• 07:50 踵柔らかくなあれ #
  • 08:40 ごおナーウ #
  • 08:41 眩しい眩しい 紫外線が目に痛い #
  • 08:42 月一どころか週一は確実に出社失敗してるおれだめにんげん #
  • 08:43 皆さまに支えられて生きております #
  • 08:45 俯いて後頭部からドライヤーすばらしい!後頭部がさくっと乾く。20年前くらいに知りたかった知恵だわー #
  • 08:47 歩きたばこくせえ #
  • 08:47 くさいくさい #
  • 08:52 テキサスバーガーおわっとる! #
  • 09:09 京都出身の先輩めちゃ下の名前呼び捨て(親しみを込めて)してるなあ #
  • 09:12 クレープたびたい #
  • 09:17 行列 #
  • 09:50 あーぶない 仕事の資料をタンブラにあげるところだったわ 危険危険 #
  • 10:01 『『“映像が飛び出す”3D液晶テレビビックカメラが発売 - ITmedia News』』 www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/10/news107.html #
  • 10:03 現代ってテレビもつくってんのか #
  • 10:03 googleの見た目変わってなかった #
  • 10:20 ハナミズ止まってきた [シゴ] #
  • 10:24 これ、便利。フェリシモティッシュケース bit.ly/cNHtni 手作りバージョン polkadate.exblog.jp/3543473/ [シゴ] #
  • 10:24 宇宙飛行士でしかも美男美女カップル! [シゴ] #
  • 10:31 @Sho2010 天国からの贈り物です [シゴ] #
  • 10:35 見てる: 『三鷹市三鷹市星と森と絵本の家』 www.city.mitaka.tokyo.jp/ehon/ #
  • 10:52 また蜂蜜飴買ってこなくちゃ [シゴ] #
  • 10:57 おしぼりでハナ噛んだっていいじゃない [シゴ] #
  • 10:59 ふぁーふぁ脅迫者w [シゴ] #
  • 11:06 見てる: 『ノンオイル★チョコチップクッキーおから by yuihappy [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが73万品』 cookpad.com/recipe/1027909 #
  • 11:07 おいしそう 『Amazon: まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本: なかしま しほ』 www.amazon.co.jp/o/ASIN/4391628171 #
  • 11:11 でかいの全然嬉しくないっていうかやだ [シゴ] #
  • 11:13 また後ろでついったーの話題を [シゴ] #
  • 11:18 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:19 レバーソーセージ美味しかったなぁ。 [シゴ] #
  • 11:19 ハッ 肝臓の腸詰め…!ともぐい?的な! [シゴ] #
  • 11:25 「貯」 の字が書けなくなった [シゴ] #
  • 11:25 @Ogawan ユー!キュー! [シゴ] #
  • 11:25 有給 [シゴ] #
  • 11:26 花粉が全力を出してきている感をひしひしと [シゴ] #
  • 11:27 むーーーーーーー [シゴ] #
  • 11:28 今朝シャンプーしたのにサイババ… [シゴ] #
  • 11:28 ひどい [シゴ] #
  • 11:32 いや、プロテクトすれば良いんじゃないの [シゴ] #
  • 11:32 @maasaakoo あらいやだー楽しいなんて嘘ついちゃって [シゴ] #
  • 11:33 晴れてるのに洗濯してない [シゴ] #
  • 11:33 「悪いのはみんな萩本欽一である」って再放送しないかな。 natalie.mu/owarai/news/29477 [シゴ] #
  • 11:34 @maasaakoo 将軍様はブラジャーのしすぎかぁ [シゴ] #
  • 11:38 おれ全然ブラジャーしてねえ [シゴ] #
  • 11:50 チュパチュパwww [シゴ] #
  • 11:50 不動産屋さんいなかったっけ [シゴ] #
  • 11:51 すぐすぐすーぐだよ [シゴ] #
  • 11:56 ありえない数の人間が車両に吸い込まれ圧縮される様子を見て、外人さんが呆れ顔で電車を一本見送り、さらに乗る車両を変えた。ザッツクレバー。この車両が一番混みます。 #
  • 11:59 やりたいっていっちゃったら頑張れってなるな #
  • 12:00 やべー引き落とされてない 保険が切れてる。手続きしに行かないと。めんどい #
  • 12:01 あれ 朝のポストが #
  • 12:06 うへえ お昼タイムにもろかぶりか #
  • 12:34 ばっかもーん!そいつが加藤夏希だ! #
  • 12:39 てりたまの次の次はチキンタツタ#
  • 12:55 めんどくせーなっていうのと面白いなっていうのを天秤にかけて、面白いの方が勝ってるってことですよ #
  • 13:08 くちびるのかわがむけまくり [シゴ] #
  • 13:08 だっぴだっぴ [シゴ] #
  • 13:11 それで水分補給になるの!すごい人体の不思議 っていうかそれでおなか壊さないのか。それもどうなの [シゴ] #
  • 13:14 @kikidog ここは自然乾燥で [シゴ] #
  • 13:14 臭いタオルってホント悲しいよね 吹いた。 [シゴ] #
  • 13:14 @Sho2010 おめでとー! [シゴ] #
  • 13:16 もうすぐおわりかー [シゴ] #
  • 13:39 @ayart アンテナ設置してないスカパーは無駄以外の何者でもないですよ!!ww [シゴ] #
  • 13:39 そんなわたしも昔みてないWOWOWとか契約してた [シゴ] #
  • 13:39 見てなかったなぁ残念なことに [シゴ] #
  • 13:39 そのぶん今みてるからイーブンだね! [シゴ] #
  • 13:41 @ayart ちょっと奥様それは逆に裕福アッピルになってきてますわよ! [シゴ] #
  • 13:42 あっおーってならないよ ホニョッってなるようち [シゴ] #
  • 13:43 うちの旦那も引っ越したばかりの頃、気合い入れて馬場のビッグボックスのジム契約して2年間で最初の一回しかいってなかったって ついこのあいだ聞いたわ [シゴ] #
  • 13:44 @herbetica それぜったいリバウンド来るぞ [シゴ] #
  • 13:44 ホニョッってなってだいたいみると知らん外人のSPAMだけど [シゴ] #
  • 13:45 @hebomegane おーしその意気だよ! [シゴ] #
  • 13:45 けりくわせ! [シゴ] #
  • 13:45 @nuffy ね〜 [シゴ] #
  • 13:46 そういえばナオニーからフォロー来てたから返したけどまだ一度もみてない(おれが 居すぎ [シゴ] #
  • 13:46 ごめんねごめんねたぶんすごい占領してるわ [シゴ] #
  • 13:47 @Ogawan ほんとだ。納豆にソースをかけていた。 [シゴ] #
  • 13:50 連想して思い出しました すいませんナオニー [シゴ] #
  • 13:50 慣れてるよね♪ [シゴ] #
  • 13:50 オーバーサーティー! [シゴ] #
  • 13:53 うわくどーさんの髪型がすごい [シゴ] #
  • 13:54 これいつ…? [シゴ] #
  • 13:56 ♪おれのティッシュでお台場埋め立てろー! [シゴ] #
  • 14:18 けいかくとうさん! [シゴ] #
  • 14:19 @stein_ おやすみなさい [シゴ] #
  • 14:20 green pepper ピーマン!! ペッパー… [シゴ] #
  • 14:26 @kis 埋める! [シゴ] #
  • 14:28 @kis ふえるよー [シゴ] #
  • 14:33 @kis サン牧!サン牧! [シゴ] #
  • 14:34 日本酒が生えてたよ。 [シゴ] #
  • 14:43 @kis そうだ!あの変なオレンジ、人の畑でみたらキモッ!っておもった!早く収穫しなくちゃ [シゴ] #
  • 14:51 うちの上司が体壊したのこの席のせいじゃないかって言うくらい環境悪いぞここ(エアコン直下) [シゴ] #
  • 14:54 ティッシュが無くなった。補充してこなくては [シゴ] #
  • 14:55 ポケット焼肉! [シゴ] #
  • 15:16 わたしフォロー30人くらいですでにかなり楽しかった気がする… まあ楽しい人多かったしな当時から [シゴ] #
  • 15:17 @hirf えーまじで!!! 嘘だぁ。 [シゴ] #
  • 15:18 「今、建物の前についたんですが」って言われたら「じゃあエレベータに乗ってきて下さい」って普通にいうぞ。みんな言ってるし… [シゴ] #
  • 15:19 この焼肉さんほんとおんなのこにしかみえないよねー #
  • 15:20 社内のひとから言われたら迎えに来てっていうか何か荷物取りにこいってことかなーとは思う、けど。逆に [シゴ] #
  • 15:21 @kis あっ飲んじゃった! [シゴ] #
  • 15:28 @hirf そうなのか。エライ人わからんなー [シゴ] #
  • 15:29 せっかくだから2004年版ビジネスマン情報ハンドブックを読もう [シゴ] #
  • 15:30 書いてありませんでした! ハンドブック過ぎTか [シゴ] #
  • 15:31 おらも割と中途半端よ [シゴ] #
  • 15:32 ていうか配られたけど全然読んでなかったなー [シゴ] #
  • 15:33 いや、今結構読み進めてるけど、会議の心得、書類の書き方、 [シゴ] #
  • 15:34 @nana82 お。なんですかなんですか [シゴ] #
  • 15:35 テキストで送ってください [シゴ] #
  • 15:36 @kis どこでもドアがあればいつでも参上致します [シゴ] #
  • 15:39 @kis やったー!おねがいします! [シゴ] #
  • 15:40 @hirf 本読めば解決するんじゃ… [シゴ] #
  • 15:40 あ、雑誌の企画的な? [シゴ] #
  • 15:51 @nana82 おおー!楽しみにしてます! [シゴ] #
  • 15:52 神さまがスーパーミルクちゃんに [シゴ] #
  • 15:56 「4/16に放送予定のCSフジテレビNEXTアンチクロックワイズ・ワンダーランド』舞台中継と共にお楽しみください。」なんと。16日に放送するのですかワッホイ [シゴ] #
  • 15:56 長塚圭史が明日「男おばさん+」に出るそうなのだがうちはフジTWOはうつらんわ [シゴ] #
  • 15:58 中山さんのドラマは9日金曜から。トラブルマン www.tv-tokyo.co.jp/troubleman/ [シゴ] #
  • 15:58 うふーうふー [シゴ] #
  • 15:59 @hirf お茶の出し方! そらわからん!ダメだわー あとねーエレベータが苦手ねー。 [シゴ] #
  • 16:00 中山さんはあれは一種の童顔なんだろうか [シゴ] #
  • 16:00 あの人だってもうアラフォーなのに… [シゴ] #
  • 16:03 あなたがーおーかみならーこわーくなーういー [シゴ] #
  • 16:05 下品だと思われたくないから下品なポストを控えようっていうのは別になにも間違ってないと思うぞう [シゴ] #
  • 16:06 自分がどう思われたいかは自分の言動でしか管理できない [シゴ] #
  • 16:06 @reirerei 天気もいいしね! [シゴ] #
  • 16:09 イエーイ [シゴ] #
  • 16:09 @chihiro_san おー何だかんだで、「ニュース速報は流れた」を見るためだけにまだ延長しているよ〜 [シゴ] #
  • 16:10 え、なに [シゴ] #
  • 16:11 先月やっとナイロン再放送してくれたし!! あ、れいさん、あとで何かの機会に。 [シゴ] #
  • 16:11 @07kbys 中尾彬の網タイツw [シゴ] #
  • 16:12 ガッツポーズしまくるよ [シゴ] #
  • 16:13 ですのー [シゴ] #
  • 16:18 @reirerei いぇーす!土曜日に! [シゴ] #
  • 16:19 わーすごい 『iTunes App Store で扱っている iPhoneiPod touchiPad のラジ朗 - radiko client for iPhoneitunes.apple.com/jp/app/id364918717?mt=8 #
  • 16:26 @hawelka おいしそおおー [シゴ] #
  • 16:29 「それは秘書がやったことです」的なことにならないようにがんばってください [シゴ] #
  • 16:48 ハナミズ出ますなー [シゴ] #
  • 16:51 見てる: 『Japan - The Strange Country (Japanese ver.)』 vimeo.com/9873910 #
  • 16:58 ハナ痒すぎうけるー [シゴ] #
  • 17:02 なんでra再生できなくなっちゃったのかな。 [シゴ] #
  • 17:07 あはー面白い 『Terra』 www.worktobejudged.com/strippause/peca.html #
  • 17:22 フリーハグ…? [シゴ] #
  • 17:34 L座りって 脚の形がL字型…? ってすごい悩んだけど、Lか! [シゴ] #
  • 17:34 pcの前でずっとL座りしてるとものすごい背中と首がバキバキに痛くなるから注意な! [シゴ] #
  • 17:42 むむむっ!! #
  • 17:48 もえあがーれー [シゴ] #
  • 17:48 って歌は歌えるけどガンダムみたこと無い部類に入る [シゴ] #
  • 17:58 うあ 明日あさ早いのか [シゴ] #
  • 17:59 シャワー! [シゴ] #
  • 18:00 昨日です。 [シゴ] #
  • 18:19 わぁ おもしろいわー (音がでかい)www.uniqlo.com/utweet/#/user/kommm [シゴ] #
  • 18:19 そとばこまちって 卒塔婆小町ってかくのか [シゴ] #
  • 18:21 そういえばお風呂に引っかけて置いたゴム無くなってるんだけど まさか [シゴ] #
  • 18:22 ヘイ!ヘイ!ヨー! ニャー! [シゴ] #
  • 18:33 アハハハン [シゴ] #
  • 18:42 @Yakinik あそこ美味しいよー [シゴ] #
  • 18:44 ろくもんや。 [シゴ] #
  • 18:44 ここなー bit.ly/b5WPUB [シゴ] #
  • 18:56 「ふぁっきんじゃっぷくらいわかるよコノヤロー!」 [シゴ] #
  • 18:56 @kotoriko おやすみなさい [シゴ] #
  • 18:57 とど:DVDやきやき [シゴ] #
  • 18:58 @herbetica まねきねこジャップから飛躍しすぎた [シゴ] #
  • 18:58 @Yakinik いきたいですねー [シゴ] #
  • 19:18 見てる: 『伊集院光岡田斗司夫嫌い」 ブログライブ』 bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-634.html #
  • 19:22 おがったの返信の仕方が未だ分らずにいる [シゴ] #
  • 19:23 まずは自分で視野を広げないとね [シゴ] #
  • 19:24 なんで今更花粉に本気だされてるんだろう [シゴ] #
  • 19:39 @enjinakagami そのアイコンで言われると普通にかわいい…w [シゴ] #
  • 19:48 うわほんとだ、ヒノキめちゃ飛んでるんだ pollen.tokyo-kafun.jp/kafun/index.php?action=KafunYohoGraph&mesh_code=53394622 [シゴ] #
  • 19:52 きょにゅりたい [シゴ] #
  • 19:54 @qtbrowneyes きょにゅりたいっす! [シゴ] #
  • 19:54 我慢できずワセリンを鼻に塗りました 危険が危ないのは分ってる!けど ちょっとなら大丈夫だよね [シゴ] #
  • 19:54 @jinon とむ!やむ! [シゴ] #
  • 19:55 あーでも [シゴ] #
  • 19:58 イマドキの若いもんは。すぐすぐすーぐだな。 [シゴ] #
  • 19:59 (きにいった) [シゴ] #
  • 19:59 ワセリン塗ったらムズムズがぴたりと止まったわよ! [シゴ] #
  • 19:59 たいふぇす!! [シゴ] #
  • 19:59 そういえばそんなモノがあったね [シゴ] #
  • 20:00 @sahya え、誰ですか? [シゴ] #
  • 20:00 カブトムシはサクサクする割に実がなさそう。 [シゴ] #
  • 20:01 またチップスターをすごい勢いで食べてたら電話が掛かってきてうまいこと中断された。 [シゴ] #
  • 20:01 ニクはベーコン [シゴ] #
  • 20:02 春は曙みたいになった [シゴ] #
  • 20:02 @sahya あっありがとうございます! [シゴ] #
  • 20:10 テオヤンセンヤン・シュヴァンクマイエルまじってる [シゴ] #
  • 20:13 うん、それは、うん。 [シゴ] #
  • 20:13 @maasaakoo マリオー! [シゴ] #
  • 20:17 @maasaakoo もじゃもじゃに隠れてたけどなかなか美形だったよねあの助手 [シゴ] #
  • 20:17 @nuffy まあ、ヤン (しか覚えてないんだけどフルネームはATOKが出してくれた…) [シゴ] #
  • 20:18 うはー明日早起き っていうか早出が こわい [シゴ] #
  • 20:19 ささっ [シゴ] #
  • 20:29 お。潮の香りがする #
  • 20:30 @maasaakoo タイヘン ダ!ダ!ダ! #
  • 20:40 ザマアミロ、と、思うこともあります #
  • 20:40 たまにはね #
  • 20:45 うん、gooメールのリニュは酷い。 #
  • 21:12 コンソメ炊き込みご飯おいしそたい #
  • 21:13 うおお 咳とくしゃみがでまくる #
  • 21:14 @chank できないんだっけ? #
  • 21:18 おなかすいたなぁまたラーメンにするか #
  • 21:18 んー #
  • 21:28 Bコマンド使えないのかな #
  • 21:31 @chank そっかー #
  • 21:32 b favoratory #
  • 21:34 f favoratory . #
  • 21:35 だめだった #
  • 21:37 「もっとポップでシュールな漫才をやりたかった」!! #
  • 21:43 こないだ焼いたクッキーののこりを食べた あ、時間経ったら結構美味い(バター増やしたし #
  • 21:52 はー #
  • 21:53 なんかすっかり食欲なくなったなあ #
  • 21:53 せっかくもやし買ってきたのに #
  • 22:02 もにゃー #
  • 22:15 ドライアンドハァーイデーィ #
  • 22:18 下いとが #
  • 22:55 わぁなつかしい。あっおー #
  • 22:58 うーえべっ! #
  • 22:58 7241683 #
  • 22:58 おぼえてるなー #
  • 22:59 わーicqってまだあるんだ #
  • 23:00 What's happening now? だって #
  • 23:01 ログインできたw #
  • 23:05 twitpic.com/1dmn3p - こんなだ! #
  • 23:07 @qtbrowneyes うーえう゛ぇっ なつかしー!w #
  • 23:07 @raf00 おかえりなさーい #
  • 23:09 ログインしたはいいものの何ができるのかわからないw #
  • 23:23 マスクして寝よう 明日は7時半に出たい #
  • 23:26 ひとつ違うのは、仕事中にはやってなかったw #
  • 23:34 @qtbrowneyes すごい、つわものw #
  • 23:38 @twneru ねる #
  • 23:39 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter