• 10:53 起きた #
  • 10:53 なんて眠すぎる朝 #
  • 10:54 もう11時である #
  • 10:58 @ntakamura 13時目指して向かいます! #
  • 11:01 起きたときの喉痛さが日に日に増している気がしる #
  • 13:19 さくら f.hatena.ne.jp/kommm/20100404131956 #
  • 13:21 ひょうこんな時間だゴーナウ!! #
  • 13:25 取り急ぎ眉毛まで #
  • 13:26 急いでなくても基本的に眉毛まで #
  • 13:28 あっわたしもティッシュ忘れとる まあいいか #
  • 13:39 大人エレベーター!と思ったけど勘三郎バージョンだった #
  • 13:42 にっぽりとねりらいなー! #
  • 13:45 こっちの方くるのも久しぶり #
  • 14:23 @hebomegane 良いから早く来なさい #
  • 16:35 さくらだよ f.hatena.ne.jp/kommm/20100404163542 #
  • 17:49 北国出身のくせに! #
  • 18:27 時間が経ってどんどんおなかいっぱいになってきた #
  • 18:30 山手線の液晶テレビが電波悪い感じに乱れてる #
  • 18:31 酷いな #
  • 18:31 どうしてあんなことに #
  • 18:39 椿山荘の花見も良さそうねー #
  • 18:43 7241683 #
  • 18:44 ICQのアカウントでした #
  • 18:48 きのうは品川から八芳園ゆきのバスがでてたわー。あれも良さそう #
  • 18:48 あっおー #
  • 19:24 リテラシー#
  • 19:32 更新!更新! #
  • 19:35 暖かい電車好き #
  • 22:19 品川ジェノサイド #
  • 22:33 なるほど #
  • 22:41 携帯メールの件名が「re:re:」なのは何とも思わないけど、「re:昨日の件」とか私が送ったメールそのまま返信してきただけで内容が「昨日の件」と関係なかったりして、だったら紛らわしいからせめて件名削除してよって気持ちと、だらだら連鎖したRTの先に関係ない自分のID付いてるの似てる #
  • 23:29 140文字に無理矢理おさめたからなんか変だけど、でも送信した瞬間に電池なくなったからこのまま消えてたらちょっとショックみたいな アンビバレンツ #
  • 00:14 そのままとくダネでもやるね #
  • 00:35 V&R… #
  • 00:38 あっそろそろコンタクトを交換しないとか #
  • 00:38 一ヶ月早いな… #
  • 01:04 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter