• 05:09 目が覚めたのでフジテレビ着ける #
  • 05:16 のどいたい 最近起きるといつもだな #
  • 05:20 紗幕か! #
  • 05:40 津田さん出てきた #
  • 05:41 なあんだいつも通り5時半からで全然大ジョブだった #
  • 05:42 テカってるのかw #
  • 05:43 RT… #
  • 05:43 それ機能じゃ無いなあ #
  • 05:45 どこ見ていいか安定しないw #
  • 05:50 ねこー #
  • 05:52 いややっぱ略すなら「ま」いらなくね #
  • 05:52 いいけど別に #
  • 05:53 ほんとだ テカテカだ #
  • 05:57 あんどろどろどろ #
  • 05:58 ハッシュタグのぺーじも自動更新されないよね #
  • 05:59 三谷さん! #
  • 06:00 ついったドラマへの布石が #
  • 06:01 危険なので真似しないでください #
  • 06:03 ついったんツンデレじゃなくなったしメンヘラでもなくなったな #
  • 06:12 おかあさんだよ #
  • 06:18 おかあさんはお昼ご飯など食べません #
  • 06:19 めんどくさいからです #
  • 06:20 どっぺるくんに憑かれたこと無いなあ #
  • 06:22 国会議事堂には投票ボタンなんてものがあるんだねえ #
  • 06:26 しむろっく解除! #
  • 06:36 梅酒ロック解除ー #
  • 06:41 @tobsoya 一緒にゲロロックも解除されるのできけーん #
  • 06:42 のみません #
  • 06:45 きーみーの めーのまえーにかわーがなーがれーる #
  • 06:47 昆虫探偵おもしろそうや #
  • 06:48 @maname シュワシュワー! #
  • 06:50 ソラニン #
  • 06:58 プリンラテ… 美味しいのか? #
  • 06:59 水瓶座5位ー #
  • 07:04 仏間API#
  • 07:05 「ばかやろう、こどもだからってよめないわけないだろうが!」 #
  • 07:10 洗濯しなくちゃなー #
  • 07:10 他人に厳しく自分に甘い… #
  • 07:32 30キロで7分か #
  • 07:33 翻訳アプリすごいな。 #
  • 07:37 工期遅れまくってるらしいぞ 大変だな #
  • 07:40 あんな機械で喋ってくる人にべらべら中国語で返さないだろう普通は #
  • 07:48 あんなのコマ送りにしないとみえないよね #
  • 10:33 おいしそーう #
  • 10:42 二度寝からの帰還 #
  • 10:43 やはり喉が痛い #
  • 10:52 @kis 3度寝しないよー仕事だー 出かける準備ー ムニャ #
  • 10:55 ひじきふりかけ! #
  • 10:57 こうゆううらないとかもしろそう #
  • 11:31 桜が満開なので近所に人がたくさんいる #
  • 11:49 うーん #
  • 15:22 ここの桜は少し葉が出てる #
  • 15:23 桜吹雪〜 #
  • 15:25 ああまた間違えてキリたんじゃ無いページを開いてしまった。ぶくまから消しておきましょうね #
  • 15:29 「お姉さん、どうですか、すぐちかくで新築一戸建て、早い者勝ちですよ」って待て、そんなもん買える訳無いだろうが!ここ高輪だぞ #
  • 15:38 おれ食べないと出ないタイプ ところてん #
  • 15:53 わしも鼻の形が嫌いじゃ。でも整形よりもフォトフェイシャル?ていうの? 白くなりたい。 #
  • 17:44 ちなみに7680万円です。早い者勝ち! #
  • 17:45 今の人はぴあに並んでいるのですか #
  • 18:30 目の前をちいちゃなダックスフントがカッカッカッカッて詰めの音させながら小走り #
  • 18:31 ていってたら今度は反対側からちいちゃなプードル?かわいい #
  • 18:31 ちいちゃいのかわいいなあ #
  • 18:33 むしろ全体的に棒です #
  • 18:34 ギーカーさんのアイコンぱっとみテキサスバーガーかと思ったはらへ #
  • 18:36 そんなばかな #
  • 18:38 しまむらと何かを勘違いしてたのなんだっけ #
  • 18:39 ああ、島忠だ #
  • 18:41 ここはまだ降ってない 品川 #
  • 18:45 あれふってる 品川 #
  • 18:47 もう帰るけどねっ #
  • 19:04 人が多いから、 #
  • 19:05 @mi8_r おいのり…? #
  • 19:09 ヒートテック持ってないしいつもの穴空いてるデニムしか無いぞむー #
  • 19:10 ヤハウェ#
  • 19:12 うん、おはぎっぽい。 #
  • 19:15 髪の毛何とかしなくちゃいけないけどいちまんにせんえん…と思うとなかなか踏み切れない #
  • 19:24 おれの山手線は無事ついた #
  • 19:28 ラーメン食べたい… #
  • 19:30 わたしなら、あえて爪先を当てに行きます(性格悪い) #
  • 19:33 はぁー #
  • 19:36 タブ30個開いてるからなのかどうかわからないけど、家のびす太も会社のXPも起動遅いなぁ #
  • 19:37 ラーメン作るか… #
  • 20:08 らーめんつくった f.hatena.ne.jp/kommm/20100403200832 #
  • 20:09 何故縦に!! #
  • 20:09 もやしキャベツマシマシ #
  • 20:13 「彼と彼女のこと」が大好きです。ヤキソバじゃなくてもやしです。漬けといたらこんな色に #
  • 20:15 @ayart チャーシューも卵も入ってないけどね!えへへ #
  • 20:16 100円ローソンの生ラーメン #
  • 20:18 ほんとだ ヤキソバみたい #
  • 20:19 @ayart もやししょっぱかった!>< #
  • 20:25 おーこないだプリクラに付けまつげついてるって話聞いたな!すごいな #
  • 20:26 @ayart もやしの古漬けに… #
  • 20:28 数年前にラーメンズに貪欲でしたがいまは普通に好きです #
  • 20:28 麦茶わかす #
  • 20:40 ぎゃーわかったーにひろわれたw #
  • 20:42 かとうかずこ#
  • 20:59 冷たいお茶をぐびぐびのみたい #
  • 21:08 おらもノリ塩派 #
  • 21:11 ABAB上野にあるねー #
  • 21:13 お茶が熱くてぐびぐびいけない #
  • 21:15 赤札堂だったのか… #
  • 21:23 チーズはだいたい、4週目の木曜か金曜日 #
  • 21:32 じゃくちょん。 #
  • 21:36 うちの猫ちょっと犬っぽいよ。甘えん坊 #
  • 21:41 @tororosoba メェンション! #
  • 21:44 @reirerei あら、わたしこないだ楊いったから代わろうか? #
  • 21:52 さりげなく隣で一人客とか #
  • 21:59 要潤#
  • 22:00 @ntakamura おつかれさまでっす! #
  • 22:01 @kyoujin なんかついてる! #
  • 22:12 明日のあさスモークチーズと生ハム切ろう #
  • 22:14 こないだからすのパン屋さん初めて読んだ、途中まで #
  • 22:17 @kirikiri_sss エー、もうしょうがないなぁ、特別だよ〜 #
  • 22:24 シェハウス #
  • 22:34 ソウル駅の完成予想図を探そうと思ってたんだった #
  • 22:36 十時半じょん #
  • 22:48 @herbetica おつかれ #
  • 22:55 ソウル駅出てこないなー #
  • 23:05 うわ久しぶりにサン牧開いたら酔っ払いのオッサンがフラフラしてるぞ。なんだこれw #
  • 23:11 酔っ払い親父は何を生産するの… #
  • 23:12 @reirerei オヤジ狩り!! #
  • 23:15 オッサンがみんなして九てーってなって「引退させてください」っていってるよ! #
  • 23:16 しかもみんなよくわかんないペットおいてるし… ほんとにカオスだな…サン牧 #
  • 23:16 @reirerei 50人!!!! #
  • 23:20 親父の狩りどきがわからない… #
  • 23:21 親父なのに「成年」になりますとか網意味がわからない #
  • 23:22 あの一升瓶にはなんて書いてあるの… #
  • 23:23 やばいさっきから親父に夢中だ #
  • 23:24 よっぱらいおんなのこ!!! #
  • 23:26 たまごってかいてある! #
  • 23:26 @reirerei なあんだあ #
  • 23:31 無神経です #
  • 23:34 ひさしぶりにジェーノサーイド! #
  • 23:46 イエーイ #
  • 23:48 わたしも結局月曜の壮行会いきますって返事したけどちょいと憂鬱 #
  • 23:56 見てる: 『asahi.com朝日新聞社):孫氏と原口大臣「つぶやき」バトル SIMロック解除で - 携帯電話 - デジタル』 www.asahi.com/digital/mobile/TKY201004030265.html #
  • 00:01 猫が布団の上の耳栓を威嚇してた #
  • 00:04 @hebomeganebot しっかり守ってあげて #
  • 00:08 @hebomeganebot ひどい… #
  • 00:16 明日起きられるかな #
  • 00:27 飛翔体! #
  • 00:31 わたしもキヌハジだとおもってた。なんだか知らないけど #
  • 00:35 おやすみなさい #
  • 00:35 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter