• 05:55 はー #
  • 05:55 ぱちくり #
  • 05:56 夜中に足がつってホントつらかった #
  • 05:57 今日は雨な上に強風で日中寒いのか… #
  • 06:00 水瓶座10位! #
  • 09:37 靴下が続々とシンデイク #
  • 09:43 @cuerda ありがとう じっと耐えるのみ でした #
  • 09:45 曲がった膝を真っすぐにしたい #
  • 09:48 すいましぇん。電車止まる日はだいたいおれの体が先にとまっとる #
  • 09:52 あのね ネクサスワンなら欲しいわ #
  • 09:59 @maasaakoo まじで そんなにかかるの! #
  • 10:00 さすがあの人は金持ちや… #
  • 10:01 歩行補助具で爆走ならおれも負けないぜー ってかあれすっかり見ないね。使わなくなったのかな #
  • 10:03 @kyoujin 健康的 #
  • 10:07 きょうじんに話し掛けるクラスタもどんどん減って行く昨今 #
  • 10:09 あの円盤簡易テーブルにもなるから便利だよね。 つか家が広くないと邪魔なのかあれは。田舎仕様か #
  • 10:15 千の風に乗って出社 #
  • 10:56 ほどがや〜 [シゴ] #
  • 10:57 きりたんがいまだにあおくてさびしい [シゴ] #
  • 10:58 また。みっちゃんの古いポストが流れてくるのどういう仕組み…? [シゴ] #
  • 10:58 そしてurlをたどると どんといぐじーーーすと!! [シゴ] #
  • 11:00 tweenの片思いのいろ。青。 id変えるとね、一時的に片思い扱いになるのね、そのうちなおるんだけど。 [シゴ] #
  • 11:00 rtじゃないんだよね [シゴ] #
  • 11:01 私もさいきん喉痛い [シゴ] #
  • 11:06 twitpic.com/1cipxs - 他の人のも来てるけど 気づいてない説もあるかな #
  • 11:07 @chihiro_san apiの読み込みのタイミングじゃないかな。 [シゴ] #
  • 11:07 @nekotto これはいいケンコバ [シゴ] #
  • 11:08 ごしゅう [シゴ] #
  • 11:08 ごしゅうさんがもどってきた [シゴ] #
  • 11:12 恋するまま専用コミュ ひー [シゴ] #
  • 11:13 そっかー [シゴ] #
  • 11:17 お薬さっぱり [シゴ] #
  • 11:20 いぬが www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 11:22 パブリック・ハナミー [シゴ] #
  • 11:22 コムギコがおおかったのかなぁ [シゴ] #
  • 11:24 約留400 [シゴ] #
  • 11:25 twitpicのロゴが逆さまになってる。 アメリカはまだエイプリルフール? [シゴ] #
  • 11:29 携帯用の朝日コムだとか読売だとかが有料じゃないと読めないのがすごい納得いかないんだよねーpcだったらただで読めるのに [シゴ] #
  • 11:31 面白かった 『新聞はジャーナリズムでもネットに負けるのか ITジャーナリスト・佐々木俊尚インタビュー vol.1 | 田原総一朗のニッポン大改革 | 現代ビジネス [講談社]』 gendai.ismedia.jp/articles/-/403 #
  • 11:37 @sahya Googleの携帯変換もすり抜けて「有料!」っていってきますからねえ [シゴ] #
  • 11:37 @maasaakoo 横殴りの雨くるっていってたー [シゴ] #
  • 11:38 中央区はにわかに真っ黒い雲におおわれた [シゴ] #
  • 11:42 あじよしかあじきちかと思っていた新人は「みよし」だった なんだかがっかりだわ。 [シゴ] #
  • 11:43 @herbetica ちがうとおもう [シゴ] #
  • 11:44 その辺で言うと江戸とか [シゴ] #
  • 11:44 江戸? [シゴ] #
  • 11:45 @KOMMMさんのフォロワーは楽しくて優れた知能を持っており、大体皆が体力自慢で狂気も持ちあわせる甘いもの好きが多いです。 shindanmaker.com/6357 #
  • 11:45 これ小文字でやったらかわるんかな うっかり大文字でやっちゃったけど [シゴ] #
  • 11:46 あ変わった「kommmさんのフォロワーは博識で頼もしく、大体皆が酒が強くて正義感も持ちあわせるアウトローが多いです。 」 [シゴ] #
  • 11:46 バババッ [シゴ] #
  • 11:50 @sahya エロゲ好き… [シゴ] #
  • 11:50 @herbetica それどちらかつうと江戸じゃ [シゴ] #
  • 11:50 遠いところに力のある敵対する大名を置いて毎年一回コッチに呼んで金使わせて [シゴ] #
  • 11:52 ブランケットに犬の名前が書いてある [シゴ] #
  • 11:53 あと隣組 [シゴ] #
  • 11:54 へー 『江戸時代の町の統治について(1/1) | OKWaveokwave.jp/qa/q3731085.html?order=DESC&by=datetime #
  • 11:57 すき焼きはあまーいからそんなに好きじゃない [シゴ] #
  • 11:58 でも、 ♪すきやきだ!すきやきだ! うーれしーいな! っていいたい [シゴ] #
  • 11:58 でも子供の頃よりは好きかも すき焼き [シゴ] #
  • 12:03 あちゃーメールには席番書いてないな。しまったわ [シゴ] #
  • 12:05 だっても、ポツネンは「ポツネンでした」というくらいしか… [シゴ] #
  • 12:05 帰り道に言ってはいけないことを言ってしまったが [シゴ] #
  • 12:11 @sahya 最初のは、なにをやる気なのか全然分らなかったというところからの驚きがありましたよね。 [シゴ] #
  • 12:11 そこ、フォーマットにしちゃうんだー…という。 [シゴ] #
  • 12:12 @jinon 両方食っちゃえー [シゴ] #
  • 12:18 これか アットホーム・アットザズー 『SIS company inc. Web / produce / シス・カンパニー公演 速報』 www.siscompany.com/03produce/28athome/sokuhou.htm #
  • 12:28 そこで!! バナ片!!w [シゴ] #
  • 12:29 夢のバナ片! [シゴ] #
  • 12:29 最近はだいぶあっさりしてきた [シゴ] #
  • 12:30 薄情だな結構 しってたけど [シゴ] #
  • 12:30 ボビーは黒くないのか [シゴ] #
  • 12:30 フキコシ欲がそそられる公演だったね。 [シゴ] #
  • 12:33 @peraneko あしたはどうですか [シゴ] #
  • 12:46 @maasaakoo え、おだきんなの #
  • 12:47 らんま〜 #
  • 12:49 カシウユイ #
  • 12:52 @odakin わたしもみたいなーと思ってるうちに15年くらい経ってる #
  • 12:52 携帯からではわからなかった、あとでまたみる #
  • 13:09#
  • 13:13 そういうときは無視してるしその程度かとおもいます正直 #
  • 13:14 @odakin こんどかりてくるー!! #
  • 13:16 としとったからか #
  • 13:18 黒色すみれってトゥインクルなんだね #
  • 13:29 タベタラネムナル [シゴ] #
  • 13:49 みんなダメで、みんなだめじゃない [シゴ] #
  • 13:58 山本や〜まもと [シゴ] #
  • 14:07 @chihiro_san わかる [シゴ] #
  • 14:07 乾かしちゃったほうが治りが早いもんだと思ってたわ [シゴ] #
  • 14:10 絆創膏しとくとグジュグジュして全然なおらない気がするからあんまり貼らない 靴ずれのクッション代わり [シゴ] #
  • 14:10 あとなんか血とか出てるときに他に付かないようにとか [シゴ] #
  • 14:21 だからかー [シゴ] #
  • 14:26 「6」が 「京都府京都市北区紫竹東栗栖町」に変換されたおそろしい [シゴ] #
  • 14:43 明日はお花見日和らしいぞ [シゴ] #
  • 14:50 あした12時から仕事なんだ… [シゴ] #
  • 14:50 カジヒデキは半ズボンです [シゴ] #
  • 14:50 @s_shisui 何の花見たの [シゴ] #
  • 14:54 @s_shisui ああなるほど [シゴ] #
  • 15:12 きもーいクスクス [シゴ] #
  • 15:26 きたきた!! [シゴ] #
  • 15:37 わたしもこないだー前と後ろが逆だった! [シゴ] #
  • 15:41 劇場版銀魂 [シゴ] #
  • 15:50 みなのものー! 寝あえー! [シゴ] #
  • 15:50 なんで [シゴ] #
  • 16:15 @maasaakoo やったー!届いた! [シゴ] #
  • 16:23 @maasaakoo ちゃんとアドレス登録したの!! [シゴ] #
  • 16:25 あれ、でもさっき届いたんだけど、それで合ってるのかな [シゴ] #
  • 16:38 「残された人生の年齢が少ないと、実現できる可能性がそのぶん減る。
    」 [シゴ] #
  • 16:38 アツいな。まさよし [シゴ] #
  • 16:50 そういうことじゃないよ [シゴ] #
  • 16:54 あっそういえば [シゴ] #
  • 16:59 圏外で送信できなかったメールが、電波入ってきたときに自動で再送信してくれる機能がいつの間にか効かなくなってたんだ [シゴ] #
  • 17:04 OD? [シゴ] #
  • 17:05 そのせいでtmitterつかわなくなった。 [シゴ] #
  • 17:06 オーイェS [シゴ] #
  • 17:07 ジェットストリームそんなにかー。噂には聞くけど [シゴ] #
  • 17:10 冷凍庫に入れっぱなしの、最終的にバターたっぷりになったクッキー 焼けるかなー [シゴ] #
  • 17:18 モゲーロ [シゴ] #
  • 17:32 iPhoneからでもモバッター使えるんじゃないだろうか だめかな [シゴ] #
  • 17:33 ごはん炊く前のコメ吸水時間に生地を練ってみたがさすがに焼くところまで行かずご飯を炊いて食った [シゴ] #
  • 17:33 ご飯食べたらお腹いっぱいだし [シゴ] #
  • 17:34 くれいじー、あ、ごーごー #
  • 17:37 @nuffy そう…? なの? だって便利なんだもん… [シゴ] #
  • 17:39 やっぱこれ端末の故障なんだろか どうせショップに行っても修理に出すだけだとめんどくさい感じよなー [シゴ] #
  • 17:41 @nuffy Firefoxにエコーフォンいれてみたんだけど、エコーフォンよりは便利かなあ(iPhoneのアプリは分らないけど [シゴ] #
  • 17:42 モバツイが使えるなら使えそうだねえ。 [シゴ] #
  • 17:42 そうなのです新規ログイン休止中です [シゴ] #
  • 17:43 エクスペリカ! [シゴ] #
  • 17:43 こすたりか? [シゴ] #
  • 17:43 Dしませんでした! [シゴ] #
  • 17:47 @nuffy そうなのか! [シゴ] #
  • 17:48 そにぃえり子 [シゴ] #
  • 17:53 こんな機能がついてるの初めて知った… 『メインカメラとサブカメラの写真を合成──「ひとり旅録」、FULLFACE 2 921SHに搭載 - ITmedia +D モバイル』 bit.ly/bNL59i #
  • 17:55 うんモバツイ確かリニュしてからoAthつかってるはず [シゴ] #
  • 17:56 あと3ヶ月くらいはこいつを使って無くちゃいけないんだぜ… [シゴ] #
  • 17:56 うがぬけた。 [シゴ] #
  • 17:56 それは優しさじゃなくてヤス指だな [シゴ] #
  • 17:58 ユーザーアンノウンになってるよ [シゴ] #
  • 17:59 「YAS」「SHI」もありますーぅー [シゴ] #
  • 18:09 板チョコが綺麗に割れない呪いにかかった [シゴ] #
  • 18:10 @tarot3 [シゴ] #
  • 18:10 @peraneko 冷凍庫でかちんかちんに冷えてたやつだよ… [シゴ] #
  • 18:12 金属製曲がり尺八… [シゴ] #
  • 18:12 妖怪的… [シゴ] #
  • 18:14 @hebomegane 飲まないもん〜 [シゴ] #
  • 18:20 見てる: 『ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2010-04-01)』 wota.jp/ac/?date=20100401#p01 #
  • 18:33 なんとっ [シゴ] #
  • 18:34 あしたのフジテレビ批評 [シゴ] #
  • 18:34 5時からかヨッ [シゴ] #
  • 18:37 わたしも爪ほったらかしだー [シゴ] #
  • 18:50 なんだ昨日からサラリーマンNEOやってたのか [シゴ] #
  • 18:50 いつの間にか野間口さんも出ているのか [シゴ] #
  • 18:53 だちく… [シゴ] #
  • 18:55 あ、違う来週からじゃ [シゴ] #
  • 18:55 隣の駅前ジャンプするのかと思った。怪物くんかと [シゴ] #
  • 19:00 そうか今日もまだ暇なんだ さっさと帰ろう どうせ仕事してないし [シゴ] #
  • 19:01 @legnum 転がって下さい [シゴ] #
  • 19:02 さいきん何かいろんな人がうる星やつらみてて何かずるい 一帯どこでやってるの [シゴ] #
  • 19:02 ずるかねえよ [シゴ] #
  • 19:07 あ、昨日もやしたべるのわすれてた。 [シゴ] #
  • 19:10 ギャーもうゴールインしちゃったかしらうちのもやし [シゴ] #
  • 19:20 とど DVD-RW #
  • 19:27 @kis Dかくにんしてません! #
  • 19:28 人はパンのみに生きるに非ずだよ #
  • 19:30 あの靴カワイイ上に安かったけどいまは靴など買っている場合じゃ無いのでぐっと我慢 #
  • 19:35 何でも食べないと栄養偏って不健康 志だけあっても不健康 #
  • 19:36 はらぺ #
  • 19:37 猫のまんがよんでる 隣の人が #
  • 19:41 からだに悪いことが好きではしたない言葉喋って #
  • 19:43 地球はテレビ朝日じゃねぇー!! #
  • 19:44 ハードキーが無いからまた違うんだろな使い勝手が #
  • 19:53 でんしゃ よくねむれる きもちいい #
  • 19:57 メガネイチバ! #
  • 19:59 ♪レッツ・東京デジタルホン#
  • 20:05 粉々にしちゃえー #
  • 20:05 昨日炊いたご飯と #
  • 20:06 あれはホッケーチームのユニフォームなのか #
  • 20:11 チケットが届いたらあれしよう。 #
  • 20:12 肉食べたいなあ #
  • 20:29 冷凍庫からだしてみたけどもうこれ全然だめ。どう考えても失敗してるな。粉多すぎ卵全部入れちゃえばよかったどうしようかなこれ #
  • 20:41 ギャー #
  • 20:50 @aki_aki 一昨日いったぜ安安 #
  • 20:50 @maasaakoo クッキーの生地だよ #
  • 20:51 ああ とりこさん昨日いたんだ一瞬。 #
  • 20:55 @aki_aki やきゃーいんだよ、やきゃーw #
  • 20:58 @jinon 一人ひと箱食べるのか! #
  • 21:04 その「ま」はどこから… #
  • 21:12 コンピューターおばあちゃんをじっくり見てしまた あほか #
  • 21:13 これを指摘するってドンだけ… #
  • 21:13 なるほど #
  • 21:20 だれだっけ きんぐが言ってた「フ→ミヒ↑ロ」って読んだら何かが変わるんじゃないかっていうのがツボ #
Automatically shipped by LoudTwitter