• 07:11 あーさーだ よー #
  • 07:24 お金 振込み ハガキ… #
  • 07:25 真犯人はどこによ! #
  • 07:25 エイプール #
  • 07:26 ああ、もえるごみ #
  • 07:35 ありーす #
  • 08:42 ジメチコンてこれ、シリコン系か。 #
  • 08:46 こむはあさー十六茶からー♪(レモンティが無いから仕方なく) #
  • 08:46 長い長い飛行機雲 #
  • 08:49 なんかあれだな、夜たくさん食べると、次の朝めちゃめちゃお腹すいててやだな。 #
  • 08:51 カネゴンまとめはあとでみるー #
  • 08:58 そか ニンニクがお腹で暴れてるのか。何個食べたんだろ… そういえばかなりいったなー。 #
  • 09:00 去年はダジャレ検索だったねGoogle #
  • 09:01 新しいスーツのひと多いなー #
  • 09:03 満身創痍! #
  • 09:12 丘を越え雨が降っても陽気に口笛ふきながら #
  • 09:16 ことりこさんかっこいい! #
  • 09:17 あらこんな電車にCAが #
  • 09:55 あーほらゴム忘れてるじゃん [シゴ] #
  • 10:00 イェーイ足りてなーい [シゴ] #
  • 10:01 君らアイコン似すぎや(他人) [シゴ] #
  • 10:01 ぱっと見ね [シゴ] #
  • 10:04 年収700万かーあーウラヤマウラヤマ [シゴ] #
  • 10:06 りなかへなう!! [シゴ] #
  • 10:06 お腹空いたからパン食べよう [シゴ] #
  • 10:06 @kskmeuk ええっ [シゴ] #
  • 10:09 3月今年一番遅刻してるんじゃないか あ、いや去年度で、か [シゴ] #
  • 10:09 ひどい [シゴ] #
  • 10:09 おおおお!!twitterがログインするのに頁変遷しなくて済むようになってるぞ!! [シゴ] #
  • 10:10 うちきちさん [シゴ] #
  • 10:18 @legnum いや今日からのはず。昨日ブラウザ落ちて何回ログインしなおしたことか… [シゴ] #
  • 10:25 見てる: 『孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研』 kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html #
  • 10:34 gooメールがリニューアルしてる [シゴ] #
  • 11:13 見てる: 『ジメチコン、本当に髪にはよくない? 社長のひとり言』 kd6301jp.blog66.fc2.com/blog-entry-77.html #
  • 11:34 モーターショーをビッグサイトに移すんだったらトレードでコミケを幕張に移動すればいいのにね [シゴ] #
  • 11:36 かぶっちさん… [シゴ] #
  • 11:39 TOHOシネマズららぽーと横浜ってどこだ。横浜にららぽーとあったのか [シゴ] #
  • 11:42 @crowdeer ほほーなるほど [シゴ] #
  • 11:42 こりゃ知らないわ。 [シゴ] #
  • 11:42 @chihiro_san あーそういうことなのか。 [シゴ] #
  • 12:01 @nosonoso 早乙女太一? [シゴ] #
  • 12:02 頭プリンがひどい [シゴ] #
  • 12:02 あと伸びてきてりょうがもっさりしてる [シゴ] #
  • 12:03 @enjinakagami だって自分が(その人を)好きで、読みたくて読んでるんですものねえ。 [シゴ] #
  • 12:03 @nosonoso 「流し目のスナイパー」… [シゴ] #
  • 12:04 @nosonoso すごいねえ 大衆演劇もたくさんあるんだねえ。 [シゴ] #
  • 12:08 @enjinakagami そうですかねえ?気持ち悪いですかね… [シゴ] #
  • 12:08 「わたしの発言は面白くないからリムーブしたんだなー(ポスト数多いし)」と思うだけなんだけど… [シゴ] #
  • 12:10 この人にフォローされてるかされてないかって、リムーブした側からはそんなに意識されないと思うんですよ。自分のタイムラインから見えなくなるし。 [シゴ] #
  • 12:11 ん?なんだ、おれポジティブすぎか? [シゴ] #
  • 12:14 エイプリルフールの「良いウソ」定義が、「嘘でした!ってバラしたときになんだぁ、よかったぁ(ホッ)」っていうのが、どうも、感覚的に納得いかないよね。 [シゴ] #
  • 12:15 なのできのうの @ayart さんの嘘はエイプリルフール的にいい嘘。 [シゴ] #
  • 12:17 サン牧の大火事もう一回みたいけどみるとFirefoxがかたまるから怖くて開けない [シゴ] #
  • 12:18 @reirerei そうそうーそうなんだよね。 [シゴ] #
  • 12:27 @nosonoso ピー!ピピピピー!!(ホイッスル) #
  • 12:30 コンビニ行かなきゃ #
  • 12:49 @nyontan あれを見て懐かしいと思わない人もたくさんいるんだろうねー こわいねー #
  • 12:55 風強いな #
  • 12:56 あ 席メモるの忘れた #
  • 12:56 メールに書いてあったかな #
  • 13:00 @nyontan マーキーブリンク超クールだったよねー!w #
  • 13:02 インタラクティブ#
  • 13:08 もり紙げ #
  • 13:14 キッ #
  • 13:19 @Ogawan リプライのAPI拾わないと抜けるとおもうよ [シゴ] #
  • 13:21 おなかイテテテ [シゴ] #
  • 13:21 パンしか食べてないのに [シゴ] #
  • 13:26 【サドマゾ診断】お金大好きM bit.ly/cCEBg4 ID2739 #sdms #
  • 13:27 ぎゃはー まさこさんと相性悪!!wwww sade-maso.com/c/42010/41264520525/ [シゴ] #
  • 13:27 @reirerei おかねだいすきー! [シゴ] #
  • 13:29 このなんか、名言ぽいの面白いな。「kommmさん |女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。」 [シゴ] #
  • 13:30 「kommmさん|でも、何といったって、誰にも愛されないよりはまだ誰かに捨てられたほうがましだよ。」 [シゴ] #
  • 13:30 @reirerei ひどいS! [シゴ] #
  • 13:32 @ku_rose わたしもやってみたら「13点 拒絶反応する関係」 になった [シゴ] #
  • 13:54 @legnum キャーカリスマ外道S! [シゴ] #
  • 14:09 @jinon 「どこにでもいそうな感じです。」っていうのがまたw [シゴ] #
  • 14:15 金の切れ目が縁の切れ目… [シゴ] #
  • 14:16 @jinon アハハハ、 「二人は考えることが苦手なので考えません」 [シゴ] #
  • 14:17 面白いな。 [シゴ] #
  • 14:18 おびきよせ! [シゴ] #
  • 14:19 そうよなー、ひとこと目が「よるほー」だもんな [シゴ] #
  • 14:19 @kirikiri_sss 中野英雄!!!!w [シゴ] #
  • 14:19 すごいチョイスだ [シゴ] #
  • 14:26 @jinon むしろまさこさんがSでじのんがMな感じするけどねー [シゴ] #
  • 14:27 わたしは当たってる気がするわー [シゴ] #
  • 14:29 ウチのボスはこないだ エクスペリア買う気満々だったぞ。 今中国にいるけど [シゴ] #
  • 14:30 普段体温測らないから全然分らない [シゴ] #
  • 14:30 おしなり! [シゴ] #
  • 14:31 @maasaakoo さすがカリスマ外道! [シゴ] #
  • 14:35 ハンディ専門か… [シゴ] #
  • 14:36 なんか、韓国で行方不明になってるおばちゃんがいるのよな [シゴ] #
  • 14:38 ぎゃっ 野間口さんがいる nomaguchitoru [シゴ] #
  • 14:38 中山祐一朗 朗読会… [シゴ] #
  • 14:40 日女っていうの? [シゴ] #
  • 14:41 皆ラー [シゴ] #
  • 14:54 3末でやめる子の送別会が一昨日あって、4月から中国に駐在になる子の壮行会が来週また… [シゴ] #
  • 14:56 おれ今月あと1万で生活しなくちゃいけないのに [シゴ] #
  • 14:56 情けない話。 [シゴ] #
  • 15:02 @s_shisui たぶん。 [シゴ] #
  • 15:15 もっちん! 『「まだやることが腐るほどある」 本谷有希子が語るこれまでとこれから - 日刊サイゾーwww.cyzo.com/2010/04/post_4217.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter #
  • 15:18 見てる: 『ライバルは天津・木村!? エロさにまみれた劇団「ポツドール」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com/2009/02/post_1584.html #
  • 15:19 @herbetica どれどれわしがかわりにみてやろう [シゴ] #
  • 15:21 @herbetica 半分釣りだったぞ! [シゴ] #
  • 15:21 あっついおしえてしまった [シゴ] #
  • 15:28 @herbetica いや、倉科カナじゃない斜めがけカバン女子の写真はたくさんある [シゴ] #
  • 15:29 かわいいね倉科カナ [シゴ] #
  • 15:29 livedoor.2.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/9/5/95b7307a.jpg [シゴ] #
  • 15:39 ちょっとあった [シゴ] #
  • 15:39 @sahya 恐ろしい子!! [シゴ] #
  • 15:44 呪詛〜 [シゴ] #
  • 15:59 ねむい [シゴ] #
  • 15:59 ギリギリ〜 [シゴ] #
  • 16:16 ねむいのとんでった! [シゴ] #
  • 16:38 あのときのハラニクです [シゴ] #
  • 16:38 @maasaakoo わはは! [シゴ] #
  • 16:38 これは…! 『“もじゃもじゃヘア”の大泉洋がストレートヘアに変身! ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング』 career.oricon.co.jp/news/74907/full/?cat_id=tw #
  • 16:39 ストレートヘアとかヘアスタイルとかそういう問題じゃないだろう [シゴ] #
  • 16:43 @maasaakoo うち!? [シゴ] #
  • 16:46 @maasaakoo おけおけー [シゴ] #
  • 16:47 @watermoon 予想外でしたねw [シゴ] #
  • 16:58 お芋〜わかきも〜 [シゴ] #
  • 17:32 連絡なしにリムーブしたりフォロー返しをしなかったりするのがtwitterの多数派です! [シゴ] #
  • 17:32 多数派工作。 [シゴ] #
  • 17:33 「男なんて世の中には星の数ほどいるものさ。」「星には手は届かないけどね。」 ww [シゴ] #
  • 17:33 そうなんだよねー食べなきゃお腹空かないんだよねー [シゴ] #
  • 17:36 大竹しのぶと松尾さんのラブレターズか…! [シゴ] #
  • 17:37 すぐ散っちゃうからよ<桜 [シゴ] #
  • 17:41 ボ・ボブどん… [シゴ] #
  • 17:42 ボブどん画像を探そうとして4P田中くんで画像検索したら酷いことになった [シゴ] #
  • 17:44 ゴン太!! [シゴ] #
  • 17:44 トモダチ〜 [シゴ] #
  • 18:10 うぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううー [シゴ] #
  • 18:24 ペットボトルにお湯入れて布団に入れるだけでもずいぶん暖かいよ [シゴ] #
  • 18:25 そんなに盛るのか… [シゴ] #
  • 18:26 @kamma 乗っかるの? [シゴ] #
  • 18:26 乗っからない。 [シゴ] #
  • 18:27 @kamma ゆたんぽって足元に置くもんじゃないの…? [シゴ] #
  • 18:33 @kamma 分かんないけど ペットボトルにお湯入れたやつはお布団に入る前につめたい布団を暖めるために入れてたから、寝るときは出しちゃってたけど [シゴ] #
  • 18:34 びじんびじん [シゴ] #
  • 18:34 うー飽きてきた [シゴ] #
  • 18:35 もうひとアイテム。 [シゴ] #
  • 18:37 朋ちゃんのムーンライトだ [シゴ] #
  • 18:39 KISS のあじが おんなじあなたといちにちいっしょ
    のんだジュースもしょくじも ぜんぶ いっしょだから [シゴ] #
  • 18:44 わがままっ [シゴ] #
  • 18:47 やー [シゴ] #
  • 18:51 @chank ですねー [シゴ] #
  • 19:06 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:07 ぼくべ [シゴ] #
  • 19:07 @maasaakoo 畑が全部燃えてたよ [シゴ] #
  • 19:09 @maasaakoo 71番? [シゴ] #
  • 19:09 あれっほんとだ山火事終わっちゃったんだ。 [シゴ] #
  • 19:10 @maasaakoo あつろー! [シゴ] #
  • 19:20 @maasaakoo アハハハ なに 大笑いしたけどね。怒ってる人とかいたんだ!w [シゴ] #
  • 19:20 @Ogawan おおおおらに10日で良いからおくれ [シゴ] #
  • 19:21 すごい久しぶりに畑ひらいた。門松とかあんのアハハ [シゴ] #
  • 19:22 ローズちゃんどんだけ熟成されてんのアハハ [シゴ] #
  • 19:22 @maasaakoo おもしろかったのにねー!! [シゴ] #
  • 19:28 もるもるー [シゴ] #
  • 19:33 かーいぎしつでーおべんとたべてもー [シゴ] #
  • 19:43 すもじ? [シゴ] #
  • 19:43 まだ風つよいのか。こわいこわい [シゴ] #
  • 19:48 @hebomegane 二郎かよーぅ [シゴ] #
  • 19:55 楊! [シゴ] #
  • 19:55 さっきパン食べたのにそれでもお腹空いてる [シゴ] #
  • 19:56 @gekidan_motoya きゃー本谷さんにつぶやかせてくだしあ楽しみ!! [シゴ] #
  • 20:16 おそロシア [シゴ] #
  • 20:17 やっつけ!仕事! [シゴ] #
  • 20:17 ぎゃー [シゴ] #
  • 20:18 安室奈美恵のベスト聞きたいなー [シゴ] #
  • 20:19 ぐへへ [シゴ] #
  • 20:20 美脚戦隊スレンダー… [シゴ] #
  • 20:24 @kirikiri_sss どれひとつとして経験してない…! [シゴ] #
  • 20:24 どおりで… [シゴ] #
  • 20:25 前にいた会社に電話したらなくなってた…?って事はあったけど [シゴ] #
  • 20:28 @kirikiri_sss その3つが人を成長させるポイントではあると思うけど、他の要素でも成長することだってあると思うのよね [シゴ] #
  • 20:28 フェチでいうなら髪とか? [シゴ] #
  • 20:29 んー [シゴ] #
  • 20:32 あらそうなの。 [シゴ] #
  • 20:32 じゃあ保存。 [シゴ] #
  • 20:33 @Ogawan 今年も10日くらい不足してる気がするねーん(その分夏のボーナスから天引き) [シゴ] #
  • 20:33 あ、10日は言いすぎ。6日くらいかな(把握してない) [シゴ] #
  • 20:34 絶望じゃない気がするなぁ。 [シゴ] #
  • 20:34 「ひとりだち」? なんだそれセンスないなおれ [シゴ] #
  • 20:38 やっぱり若いうちに海外に行ったことないのは勿体なかったなぁと今更思うわい ま、しゃーない。興味なかったんだもん海外。 [シゴ] #
  • 20:38 @morishige 唐揚げと、キャベツだってー [シゴ] #
  • 20:39 せいちょうきっていつ! [シゴ] #
  • 20:49 ぎゃ 両国で買った根付けキーホルダーまで壊れはじめた #
  • 20:55 えっ #
  • 20:56 サバンナの高橋さんどうしたんだろう あの人結構すきよ #
  • 21:10 おなかすいなー #
  • 21:12 @kirikiri_sss ぎゃーじゃあ今日ノーブラで唐揚げ食わないと! #
  • 21:14 グランマキャ #
  • 21:15 解決する気は無いのかな、と 思う #
  • 21:19 電車に乗ってると、ゴルフ雑誌というか、そういうのって結構売れてるんだなって思う。 #
  • 21:21 揚げるわけじゃないからね、食べるだけだし別に服は着てるからね。 ってかなに急にすごい寒いんだけど誰か窓開けた!? #
  • 21:24 それが!唯一の!アイデンティティ#
  • 21:26 風強くないしぬるい #
  • 21:27 繋がらんな #
  • 21:29 おなかすいた… #
  • 21:31 ぐびっ #
  • 21:34 ご飯炊いてなっとでもくうか #
  • 21:36 C.C.レモン買わなくっちゃね #
  • 21:38 ジャガ芋にチーズ載せて焼いたりしよう #
  • 21:43 桜が綺麗だな。 #
  • 21:44 風ですこしちった #
  • 23:28 あのね #
  • 23:30 クッキー作ってみたんだけど、どーしても生地がまとまらなくて、しょうがないからバターさらに20g足しちゃった。 #
  • 23:31 なんだろー バターが堅すぎたのかなー #
  • 23:32 ものすごい苦労してやっと冷凍庫に入れた… ちゃんと固まるかな。 #
  • 23:34 今はご飯をたべています #
  • 23:47 ぬるーいかぜ #
  • 23:48 桜の花びらが舞っている #
  • 23:51 もっかい桜見に行こう #
  • 23:52 こっちと、あっちはどっちの方が綺麗かな。 #
  • 23:54 おお。銀杏の芽がでてきたんだ? #
  • 23:58 @kis あっちの方が綺麗だった! #
  • 00:00 風の音こわい #
  • 00:21 流が暴れてるんだね #
  • 00:21 龍が #
  • 00:23 ドラゴンハンターが戦ってる #
  • 00:37 いるね。すばらしい #
  • 00:39 おやすみー #
  • 02:07 、いたいいたい #
  • 02:08 なんかよくわかんない感じにあしがつってる #
  • 02:08 なおらない 痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter