• 05:57 ぱちくり #
  • 05:58 今日は15℃ あたたか〜い #
  • 06:00 水瓶座1位だ! #
  • 06:03 @kirikiri_sss あれ、別人なんだ!? こわい! #
  • 06:05 ID変えた後で人に取られると、過去ポストからのリンクが他人に紐づくことになるのかな。こわいな #
  • 06:07 モーターショーがビッグサイトに…!?ひょう… #
  • 06:09 石川秀美5人も子供がいるの…やっぱ若いうちに産むと違うのかな #
  • 06:12 @uO_o どこかついった以外のページにコピペされたPOSTとか、ぐぐるでキャッシュされてるのとか、危ない気がする… #
  • 06:13 ウテナ黒薔薇編… #
  • 06:19 地震だた #
  • 06:21 ねこ布団の中にいるのに、布団の上に飛び乗ってきたみたいな、揺れ方した #
  • 06:22 ねむ… #
  • 09:13 またうんこ落ちてる。これ犬だな。 #
  • 09:16 ちゃんと片付けとけよクソ飼い主が #
  • 09:19 late #
  • 09:22 わたし今でもフォロー返すよりこっちからフォローする方が多い。気持ち的には。(フォロー返しはまとめて見返すから数は多いかもしれないけど、時々) #
  • 09:26 3月は挽回するどころかより勢いを増して遅刻してたな酷い #
  • 09:42 期末だしい #
  • 11:02 たまにローラーボール使うと書きやすい #
  • 11:07 帰ったら払込票さがしておかね!! #
  • 11:22 @hawelka たべるーねるー!!! #
  • 11:41 おなかすいた #
  • 11:43 ダブルコームって作れそう #
  • 12:04 さわりたーい japanese.engadget.com/2010/03/30/artificial-muscle-tactile-screen/ #
  • 12:26 ペン字いんすとーるがなくなっている… #
  • 12:53城西大学」の飛行船が飛んでいる #
  • 12:55 こないだも渋谷辺りで飛行船が飛んでるの見たけど、最近またはやってるのかな。値下げしたのかな。 #
  • 12:57 おなかがすきました #
  • 13:00 読んでないから 積んであるという #
  • 13:00 読んだ本も積んである #
  • 13:00 しまえ! #
  • 13:00 溜まるほこり #
  • 13:01 と猫の毛 #
  • 13:12 結構書き順間違えて覚えてた。皮とか区とか 『ZEBRA :: 楷書体の書き方1』 www.zebra.co.jp/kakikata/kaisyo1.html #
  • 13:18 社内でUstのやり方の相談とかしてる。こわい #
  • 13:25 見てる: 『通勤時間にできる! 簡単頭皮ケア - [髪の悩み・対処法]All About』 allabout.co.jp/fashion/haircare/closeup/CU20090807A/ #
  • 13:29 ホホバオイルかー #
  • 13:44 見てる: 『インターネット中継するための,配信のキホン:第1回 Ustream.tvでデスクトップの映像を配信してみよう|gihyo.jp … 技術評論社gihyo.jp/lifestyle/serial/01/streaming/0001 #
  • 13:46 だだ漏れてるなーこれは #
  • 13:47 パスワードとかかけた方がよいんじゃないだろか。まあ問題ないだろうけど… #
  • 13:58 @maasaakoo うつらないよー #
  • 13:59 あたるは最初に手をだしてた気がする #
  • 14:01 @hawelka イェーイ ありがとう #
  • 14:04 あ、もちろんみなさん、「ユーストリーム」と、正しく発言しています。 #
  • 14:06 キリたんのページ見ようとしてうっかり知らない人のページ開く、をなんどもやってしまう #
  • 14:09 なんか見たことある光景 #
  • 14:10 巨乳になるために寝るか #
  • 14:11 @hajime 叱られるんだ… #
  • 14:13 ぷちせぶん! まじか。知らなかった #
  • 14:15 @hajime アカウントが生きてるか死んでるか確認してるんですねえ #
  • 14:18 仕事t #
  • 14:28 プロテクトだよー #
  • 15:35 単四電池をカオウ #
  • 15:47 もがなっ [シゴ] #
  • 16:00 ゆれ? [シゴ] #
  • 16:01 遅刻の数が多すぎて嫌気がさしている [シゴ] #
  • 16:02 おおこんしゅ末まのえりか [シゴ] #
  • 16:02 最近CMでサラリーマンNEOのオープニングの曲がかかるのでドキッとする [シゴ] #
  • 16:06 セクスィー部長www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/fam01/shc/0/cmc/14423A1/backURL/http%28++www.nhk-ep.com+shop+main/detail.html [シゴ] #
  • 16:12 見てる: 『Weapon Of Choice - Fatboy Slimwww.youtube.com/watch?v=sMZwZiU0kKs #
  • 16:13 @maasaakoo いや英語でも出てるぞ [シゴ] #
  • 16:17 twitpic.com/1c4j1t - @maasaakoo これ #
  • 16:17 RTがいやな理由の一つは、これが付かないからなんだよ。 [シゴ] #
  • 16:21 @herbetica 付くクライアントの方が少ないんじゃないかなぁっていうかtweenだけ? [シゴ] #
  • 16:30 @kis 金髪でグラマラスな18歳です [シゴ] #
  • 16:32 わん! [シゴ] #
  • 16:32 倉庫の方にあるよトヤマの置き薬的なお菓子ボックスっていうかグリコ [シゴ] #
  • 16:32 何故オフィスにはない…? [シゴ] #
  • 16:33 ま、だいたい倉庫で作業してるとすげお腹空くからつい買ってしまうのだ [シゴ] #
  • 16:36 オフィスグリコに入ってたちっちゃい袋ではじめて「堅あげポテト」を食べた [シゴ] #
  • 16:42 あっほんとだ堅あげポテトカルビーだ。 [シゴ] #
  • 16:42 えっそういうもんなのか。 [シゴ] #
  • 16:44 堅あげポテト www.calbee.co.jp/kataage/ [シゴ] #
  • 16:54 うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ データに入力しとるやんけ!!! #
  • 16:55 リラァーックス #
  • 17:01 万年筆の首を一晩水につけといたんだけど 適当に乾かしてインク入れたらまだちょっと薄墨状態 #
  • 17:01 でも完全に乾かすとインクが通るまで結構めんどいからこれでいいよね #
  • 17:02 おっと! [シゴ] #
  • 17:03 ふしんしゃー [シゴ] #
  • 17:03 焦げる? [シゴ] #
  • 17:04 にゃんこの爪は、とろけている隙に切る [シゴ] #
  • 17:23 ままなめなまま [シゴ] #
  • 17:24 @reirerei すごーい。 [シゴ] #
  • 17:25 うちにあるDVDは全部印刷用の白いやつだけど盤面印刷したことない。 [シゴ] #
  • 17:25 っていうかそもそもプリンタもってない [シゴ] #
  • 17:36 間接夕日 f.hatena.ne.jp/kommm/20100331173620 #
  • 17:42 愚殿愚殿 [シゴ] #
  • 17:53 ホーホー [シゴ] #
  • 17:57 あっクソあのおっさんの棚が邪魔であの子の顔が見えないじゃないの。 [シゴ] #
  • 18:12 ゆうきゅうきゅうかに!!(夕焼けタイム終わり) [シゴ] #
  • 18:12 なにこれひどい。 [シゴ] #
  • 18:13 来年度のやる気は売り切れました。 [シゴ] #
  • 18:15 ポゥ! [シゴ] #
  • 18:16 I think she's ordinary. [シゴ] #
  • 18:23 @maasaakoo みてなかったーけど わたしが携帯で使ってるMOVATTERにもこういう機能があってすごい便利なのよさ [シゴ] #
  • 18:24 坊やんマーやん天気予報! [シゴ] #
  • 18:24 @kamma イェッス! [シゴ] #
  • 18:24 アイアム。 [シゴ] #
  • 18:24 あ、そういえばわたしの芋場はまだ二年経たないかな [シゴ] #
  • 18:29 @maasaakoo おっけー! [シゴ] #
  • 18:29 低体温ではないなぁ [シゴ] #
  • 18:32 「あの女」 [シゴ] #
  • 18:34 マツダイラのマリア [シゴ] #
  • 18:43 わたしです! [シゴ] #
  • 18:43 うそです! [シゴ] #
  • 18:43 うそでできています。 [シゴ] #
  • 18:43 それもウソです [シゴ] #
  • 18:45 これからコメが届くのか [シゴ] #
  • 18:46 コメ入り前の体に! [シゴ] #
  • 18:49 @chanm おどるの!おどるの!? [シゴ] #
  • 18:49 飛び交うメール [シゴ] #
  • 18:50 高校の頃交換留学生でエイプリルという子が来てたけど、彼女は毎年4月1日にからかわれたりしたのかしら [シゴ] #
  • 18:51 @maasaakoo おー!ゆずか! じゃあちゃんこがギターを [シゴ] #
  • 18:52 しかもみんなに「エイプ」って呼ばれてたけど イェロージャップにエイプって呼ばれる気持ちってどんなかしらってずっと思ってた(隣のクラスだから親交なかった) [シゴ] #
  • 18:53 くびねっこローラーw [シゴ] #
  • 18:55 今ふと思ってエゴサーチしてみたけどたくさんのこむさんが発見されたがどれも自分じゃなかった。すばらしい。 [シゴ] #
  • 18:59 え、だれが22だ [シゴ] #
  • 19:01 はっくしょん [シゴ] #
  • 19:02 酒飲めない二人に囲まれてもなんか申し訳ないしなあ [シゴ] #
  • 19:03 さーあ、トロせトロせー!! [シゴ] #
  • 19:11 お酒飲めたい。 [シゴ] #
  • 19:17 な・る・ほ・どぅ [シゴ] #
  • 19:18 いままでSecond Lifeの事業縮小してなかったことに驚きだわ [シゴ] #
  • 19:21 安全、安心!! 『安全・安心・安い!七輪焼肉 安安(あんあん)|ご家族で・お友達同士で、炭火焼肉をたっぷりお楽しみください。』 www.fuji-tatsu.co.jp/ #
  • 19:22 おー、あそこか [シゴ] #
  • 19:23 メールが来る度にミッチーが! [シゴ] #
  • 19:29 見てる: 『アルコ&ピースwww.youtube.com/watch?v=N7c_uwuSAKs #
  • 19:32 明日は4月1日! 木曜日! [シゴ] #
  • 19:33 新しい波のアレはないなあ [シゴ] #
  • 19:35 次のいつあるか分らない結婚式に向けてドレスを新調しなくてはいけない そのうち [シゴ] #
  • 19:38 孤独の太陽買ったような気がするな 気のせいかな [シゴ] #
  • 19:53 ぺんてる 水彩絵の具の 臭いがする #
  • 19:54 @kamma なんとー #
  • 19:58 シュレーディンガーの彼氏 #
  • 23:40 いやあ 食った食った #
  • 23:45 @nuffy のーのー 激安焼肉屋#
  • 23:47 八人で二万円〜 #
  • 23:47 桜がだいぶ開いてる #
  • 23:51 さくら f.hatena.ne.jp/kommm/20100331235146 #
  • 23:53マラドーナ、犬に噛まれ手術」…? #
  • 23:57 猫がめっさ匂いかいでる。 焼き肉のにおいがするだろぉー #
  • 00:00 @hebomegane 人生バラ色だよ! #
  • 00:01 ティンパニの音好き #
  • 00:01 ボヨーン #
  • 00:04 出産なう! #
  • 00:06 離陸! #
  • 00:08 つぶらやつながりまじぇん #
  • 00:12 たばこ飼ってくるの忘れた。 #
  • 00:15 これずっと24時間更新されるのかな。 #
  • 00:16 見てる: 『タイムライン | 円谷ッター(ツブッター)』 tsubutter.m-78.jp/home/ #
  • 00:18 ぎゃふん #
  • 00:25 にんにくたくさん食べた。おいしかった。 #
  • 00:27 FM何とかさんおかえりなさい #
  • 00:28 @raf00 おめでとうおめでとう!! #
  • 00:31 縮小していくと、結構読みやすい。 www.dfnt.net/t/photo/1004.shtml#20100401 #
  • 00:31 @jinon おやすみー #
  • 00:33 コワクナイヨー #
  • 00:37 すごいすごい 『しっくす・アパートの部屋』 campaign.sixapart.jp/aprilfool/ #
  • 00:38 @hebomegane おやすmに! #
  • 00:39 あっぽー #
  • 00:39 @ayart わーん #
  • 00:46 大江戸線では月島駅が一番好きですか。 #
  • 00:51 「猫の中からオッサン出てきた」ってメールを送ったら どういうこと?ってでんわがかかってきた。 #
  • 00:53 サン牧開いたら笑ったけど、Firefox固まった #
  • 00:56 2ヶ月ぶりくらいに開いたわサン牧。炎上していてもおかしくない #
  • 00:57 @reirerei パニャザキ…!!! #
  • 01:00 あっおわって #
  • 01:01 ぷりぷり #
  • 01:03 へー! 『とても簡単!本格的クリームチーズの作り方。 - はぐれベジ ・ 貧乏派 - Yahoo!ブログ』 blogs.yahoo.co.jp/heroyon3/10248261.html #
  • 01:05 無印の測量野帳きになる #
  • 01:10 ほほーん 『無印野帳コクヨ測量野帳の比較 - カフェイン依存症気味なエンジニアの雑記』 d.hatena.ne.jp/lloigor/20100214/1266168940 #
  • 01:11 @kamma 何か印をつけないとだねえ。 #
  • 01:13 25時からってことは、いまやってるのか!!!! #
  • 01:13 あ、ちがう、明日だ。よし。 #
  • 01:18 あれ。8話はもうろくがしてあるじゃん #
  • 01:20 まだ無印週間なんだよね。かいにいこう #
  • 01:24 パタンと開けないのか…? 『無印良品「紙クロス 手のひらサイズポケットノート」を触ってきた 日記と雑記と覚え書き/ウェブリブログsuzunari.at.webry.info/201002/article_9.html #
  • 01:36 @kamma そうそう。「できない」じゃないな、「しにくい」って #
  • 01:37 まあ、今使ってるノートよりは戻りにくいだろうけど #
  • 01:40 あぶにゃいから、実写アイコンなんていけません! #
  • 01:42 @mizchi うちのも一回電池かえたらただの時計になった! #
  • 01:45 @kamma だねー どうせ私立って書き込むこと無いだろうしなー #
  • 01:46 @Yakinik おかにく! #
  • 01:47 猫肌恋しい #
  • 01:49 よふかしてる #
  • 01:50 明日くらい遅刻しないでいきたいわ #
  • 01:52 @twneru ねる #
  • 01:53 おやすみなさい #
  • 01:59 右手のホームポジションが一個ズレてた QT @kommm: ゆうきゅうきゅうかに!!(夕焼けタイム終わり) [シゴ] #
Automatically shipped by LoudTwitter