• 06:35 油揚げの生姜焼きー? #
  • 06:38 わー美味しそう #
  • 06:39 お弁当のおかずか! #
  • 06:40 菜の花かー買ったことないな #
  • 06:41 だいたいなんでも生姜焼きにすれば美味しいよなー #
  • 06:46 @kis おいしそう! #
  • 06:50 さくらー #
  • 06:53 アイコの桜懐かしいな。カラオケで歌いたいな #
  • 06:55 美容師さんのシャンプーテクはすごいなー #
  • 06:56 @kis 森山直太朗じゃないのかー #
  • 06:57 サブウェイがスポンサーについたからか #
  • 06:57 具志堅ガッツ #
  • 07:06 作新だったんだっけ #
  • 07:09 具志堅がいちばんわかいのか #
  • 07:10 輪島はサハリン生まれなのか #
  • 07:10 のかのか。 #
  • 07:18 やぶさかでないな #
  • 07:20 岡田ー #
  • 07:23 やぶさかなどどこにあるのか。 #
  • 07:25 ぬー #
  • 07:27 「かっぱく」 #
  • 07:30 養父さんきたさん #
  • 07:30 養父ってやぶって読むの #
  • 07:31 君が待ってる〜 #
  • 07:32 ぷスー #
  • 07:34 @soranyan おはよー! 地名なんだ!なるほど #
  • 07:35 脱潘ぜよ! #
  • 07:36 そしてまた寝る #
  • 07:38 突然の眠気 #
  • 13:49 農業少女 f.hatena.ne.jp/kommm/20100328134920 #
  • 13:50 エントランス周りも日比野克彦なのかな #
  • 13:52 てか これって #
  • 13:52 ゼンダ城…? #
  • 13:53 うちにかえってビデオを見返したい #
  • 15:55 伸びてる f.hatena.ne.jp/kommm/20100328155501 #
  • 16:08 @reirerei フサフサしてた! あれでも一週間前くらいじゃなかったっけ #
  • 16:37 吹越カッコイイ #
  • 17:38 みんな続々とクッキーを焼いているというのにこの私のていたらく! #
  • 17:39 @maasaakoo ぎゃああ #
  • 17:42 パンフで多部ちゃんがいいこと言ってる。 #
  • 17:55 @reirerei お茶!? ちゃんと見てなかったかも、旗は見たんだけど… #
  • 17:57 えっ雨降るの #
  • 19:51 @reirerei そんなお茶があったんだ!開演前全然時間がなくて見れなかったわ〜 #
  • 19:54 @kis こむギコ! #
  • 19:59 ホッキョクグマ内股でかわいいよね #
  • 20:03 あやのサイテーより私のサイテーの方がサイテーよ!アハハ さいてーさいてー #
  • 20:08 ラーメンバー #
  • 20:08 気分はモンゴル #
  • 20:10 さむすぎる #
  • 20:11 カフカ読んでない #
  • 21:29 お腹すいたような気がする #
  • 21:30 子猫 チャクラ #
  • 21:32 アニメフェア今日までだっけ #
  • 21:36 ボンボンボボン #
  • 21:38 @M_BLUE ボンバボー! #
  • 21:39 セッボー!セッボー! #
  • 00:41 @katarinax 誕生日おめでとうございます!!今年も楽しい一年に♪ #
  • 00:43 鷲津ショコラ!? #
  • 00:44 甘いのか苦いのか #
  • 00:49 @katarinax イェーイ! #
  • 00:54 なんかジュースのみたい。 #
  • 00:57 わすれてあげて #
  • 01:19 時々訪れるピーチネクターのみたい欲求が高まったので今買ってきて一気に飲んだ。 #
  • 01:25 @marco11 美味しかったよ。 #
  • 01:28 まんぞくしたのでねるそ! #
  • 01:32 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter