• 05:28 「自信のなさに押し切られてしまう」 #
  • 05:28 ぱちくり #
  • 05:30 今日も寒いのね おはよう #
  • 05:32 @skyline_fm @yuriai @kis @hebomegane おはようおはよう! #
  • 05:35 古畑任三郎はチャーミングだと思う #
  • 05:36 菅原文太の回が好き #
  • 05:39 ああ、そろそろ三谷幸喜の特番があるんだっけ #
  • 05:41 ビチビチ #
  • 05:42 築地がもし移転したら、今の築地に、ミッドタウンみたいな巨大なビルが建つのだろうか 恐ろしい #
  • 05:43 めざましの歌変わって うれしいなっ #
  • 05:47 キムヨナの巻き返しよくわからんね #
  • 05:49 ダマされちゃいけないであります #
  • 05:55 @hawelka おやすみー #
  • 05:56 ま・ふ・ゆ・の・寒さ! #
  • 05:59 水瓶座10位 #
  • 06:01 @kis おやすみー #
  • 06:01 @hebomegane とうとうバレる! #
  • 06:03 6時3分であります #
  • 06:04 お弁当を作るべきかお風呂を沸かすべきかムニャ #
  • 06:05 オバマがオタワにおったわ #
  • 06:09 岡田将生蒼井優かわいい #
  • 08:14 のどいたぁい #
  • 08:17 みきちゃん4位だったんだ #
  • 08:45 なんか降ってる #
  • 08:58 電車が詰まってるげ #
  • 09:01 ガハハハハハハハハ #
  • 09:08 あー、新年度なのか!それでこんなに電車遅れてるのぬ #
  • 09:10 ビニ本て。きょうび、ビニ本て! #
  • 09:10 そんな時代錯誤な予測変換はでません、ガラケーならねっ(キリッ) #
  • 09:15 新入社員が待ち構えてるのか。うへぇ #
  • 09:18 自分が好きじゃないからできればやめてほしいなーっていう自分の感情問題だってことをごまかしてなけりゃ良いんじゃないの。 #
  • 10:56 またサイババ#
  • 10:58 なんかこれいいなあ うちベッドだから全然いらないんだけど item.rakuten.co.jp/meijiya3/365064/ #
  • 11:00 何故少女売春がいけないのか って、しばらくタイムラグがあっても何度もリブログされるなぁ #
  • 11:11 フカガさんのhomeをみたら背景がニコニコしてご飯を食べている女の子の絵だったのでわたしもニコニコした。 [シゴ] #
  • 11:12 にくのひ!! [シゴ] #
  • 11:14 プレスリリースにリンク貼るくらいできないのかしら。出来ないんだろうな。 #
  • 11:15 @f_krow アイコンがぼんやりしたりしてる!! 一瞬目がおかしくなったかと思った… #
  • 11:27 @saigoofy これのことかな kommm.tumblr.com/post/48036556 [シゴ] #
  • 11:30 肉のひかー [シゴ] #
  • 11:32 ヤバイあんまりにもアレで吹き出物でてる。かゆい #
  • 11:40 あー黒色すみれのイベント週末だったのか ちょっと観たかったなぁ ロリータの集会 #
  • 11:41 フユッスヨ [シゴ] #
  • 11:41 ふきでものにタイガーバーム塗ったらちょっとしみたけどスースーするー [シゴ] #
  • 11:42 はちみつ飴舐めまくり [シゴ] #
  • 11:52 わ。晴れてる [シゴ] #
  • 11:53 きのうは [シゴ] #
  • 11:55 タカトシの昔のネタとかをyoutubeでたくさん観ていたらタカがイケメンだった頃の映像がちょろちょろ混じってて、これと売れたのと引き替えにしたのかーとかしみじみ思った #
  • 12:09 スッパイからじゃない? [シゴ] #
  • 12:14 さっきからUL-OSの乳液を手にぬったくってるけど すぐ乾燥する。アブラ不足。 [シゴ] #
  • 12:27 電子レンジでご飯が炊ける的なアレでどうよ [シゴ] #
  • 12:35 あーエプソンのインクか! [シゴ] #
  • 12:37 見てる: 『サンフランシスコ』 www.youtube.com/watch?v=WmHWNSXTzKg #
  • 12:38 サンフランシスコー! [シゴ] #
  • 12:46 見てる: 『サロンdeいちばん | ブローのコツは?その1』 1ban-salon.com/log/eid34.html #
  • 12:48 ※顔を下に向けてドライヤーの風を後ろから当てる 『☆自分で簡単にできる、ブローのコツ☆|我が人生に一流であれ』 ameblo.jp/aki07240926/entry-10306435525.html #
  • 12:52 キッチンの照明を蛍光灯じゃないやつにしたいなあ [シゴ] #
  • 12:53 @nosonoso 乾かしたつもりで寝ても強力な寝癖が付くのは、乾ききるときに癖が付くからなんだなっって… [シゴ] #
  • 12:53 身をもって体感しているわ… [シゴ] #
  • 12:54 美容師さんにシャンプーしてもらってブローしてもらうとすっごいサラサラになるんだけどそれはなんで。 [シゴ] #
  • 12:57 @morishige ヒィー! [シゴ] #
  • 12:57 @chank そこを!もっとくわしく!! [シゴ] #
  • 12:58 今さっき凄いためになることつぶやいた! [シゴ] #
  • 12:58 おいしそうに擬態しているのです。中身はフフフ [シゴ] #
  • 12:59 強力なドライヤーか!! [シゴ] #
  • 13:00 @reirerei やっぱりさ、己の腕で引っ張るには、限界があるよね…腕短いし。後ろとかどう考えても引っ張れない… [シゴ] #
  • 13:01 後頭部の毛が多すぎてドライヤーの風がなかなか当たらん いっしょけんめドライヤー後ろにもっていって下から当てるんだけど [シゴ] #
  • 13:05 あと、シャンプーして乾かした直後ってすごいぱさついた感じになっちゃうんだよね。体感的には毛が少し太くなったような感じがする。2日くらい経つとつやつやになるんだけど。あれはむしろ水分がちょっと残ってるからなのかなぁ。 [シゴ] #
  • 13:05 テキサスバーガー食べなくちゃ [シゴ] #
  • 13:06 . @reirerei @kiri_sss なるほど… [シゴ] #
  • 13:07 三文判って安い印鑑の総称じゃないのかな [シゴ] #
  • 13:08 手彫りじゃないとかそういう [シゴ] #
  • 13:11 こないだの、膝の上に乗ってる犬が着てる服、12000円で、その膝が来てるジーパンは、ウニクロの1500円とかです っていうか全身の服足しても犬にかなわんわー こわいこわいセレブ怖い [シゴ] #
  • 13:11 @chank そうなのか!覚えておく [シゴ] #
  • 13:12 見てる: 『KHD-1386-K | コイズミ | マイナスイオンドライヤー | ジョーシンjoshinweb.jp/kaden/7079/4981747029782.html #
  • 13:15 @chank やっぱり人にやらせるしかないのか [シゴ] #
  • 13:16 肉の日だというのに旦那はお腹でアデノウィルスを飼育している [シゴ] #
  • 13:16 ドライヤーってそう簡単に壊れないから買い換えるチャンスがないのよな [シゴ] #
  • 13:18 @chank ご飯食べるとなんでも下痢にしてくれる菌 [シゴ] #
  • 13:20 ああでもいろいろ種類があるみたい。普通の風邪とかもアデノウィルスだったり [シゴ] #
  • 13:20 「好発年令 : 保育園・幼稚園・学童とその家族」 [シゴ] #
  • 13:21 なんでああ子供のかかる病気をどんどん貰ってくるんだろう。 [シゴ] #
  • 13:21 はしかもそうだけど [シゴ] #
  • 13:22 こないだ、生まれて初めて口内炎ができたっていってた。こんなに痛くちゃご飯も食べられない!って その年まで一度も口内炎出来たことないって逆にすごい。 [シゴ] #
  • 13:23 @chanm おお!おめでと! [シゴ] #
  • 13:24 うまそう 『Amazon: オーガニックジンジャー 500ml: オーガニックジンジャー 500ml』 www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000MJNDWG #
  • 13:30 @hawelka なんでそこに私が入ってるの [シゴ] #
  • 13:31 @s_shisui ビックリだよね [シゴ] #
  • 13:33 光麺かな。 [シゴ] #
  • 13:33 多部ちゃんの無理矢理アヒル口可愛かったな [シゴ] #
  • 13:34 C.C.レモンですって [シゴ] #
  • 13:34 冗談でおめでとうとか言ってると、知らない人がよく分かんないけどおめでとうっていってくるからツイッターこわいですよ。 [シゴ] #
  • 13:58 富士サファリパークのCMがHD対応してる #
  • 14:18 虫殺す #
  • 14:20 そいやこないだネクサスワンを初めて見た。 #
  • 14:22 雨はやんでる #
  • 14:40 タベタラネムナル #
  • 15:05 見てる: 『プロジェクター用の新しいスクリーン素材「PapelMat(パペルマット)」誕生!軽く、画質が良く、リサイクル可能。WXGA対応の掛図スクリーンとして販売開始。-IBTimes(アイビータイムズ)』 bit.ly/day87a #
  • 15:10 見てる: 『美容師きよ店長の正しいシャンプーの仕方 How to shampoo by yourself』 www.youtube.com/watch?v=zG6KCDHDNQQ #
  • 15:29 うおっ なんかぐぅっと気持ち悪いのが喉から上がってきたぞ [シゴ] #
  • 15:30 パコDVDあった気がする [シゴ] #
  • 15:31 芸とランプ。 [シゴ] #
  • 15:39 うんうん 好きになる方が絶対楽しい [シゴ] #
  • 16:03 こんぴら [シゴ] #
  • 16:31 USBの入力端子って、結構しれっと壊れるよね。 [シゴ] #
  • 16:42 とどいてないよー [シゴ] #
  • 16:42 @maasaakoo とどいてないよー [シゴ] #
  • 16:50 @maasaakoo 朝来たメールは「東西線が遅れてます」と「月曜はゴミの日だよ!」っていうYahoo!のメールだけだった… [シゴ] #
  • 16:51 大豆そのものを食べてみてはどうだろう [シゴ] #
  • 16:54 ソフトバンクのせいなのかなー [シゴ] #
  • 16:55 ドメインvodafoneのままだから? [シゴ] #
  • 16:56 わたしがソフトバンクに電話すればいいのか! [シゴ] #
  • 17:08 @maasaakoo イェッスGメールなら問題なく! [シゴ] #
  • 17:23 @maasaakoo なんかwebに電話帳バックアップしてないから届かない説が浮上してきたのでちょっとやってみる! [シゴ] #
  • 17:25 @reirerei 瓶に嵌めてるのがひどいw [シゴ] #
  • 17:26 おかゆすぐお腹空いちゃうよ。 [シゴ] #
  • 17:26 幸降るっていいね。 [シゴ] #
  • 17:28 「「S!電話帳バックアップ」に登録されているEメールアドレスからのメールを、優先受信します。」これ、そういえばバックアップとってなかったっぽい。 [シゴ] #
  • 17:31 ははん 小説「ハゲタカ」の鷲津モデルなのね [シゴ] #
  • 17:32 あれっ ハゲタカ文庫で買った気がするけどよんでないぞ [シゴ] #
  • 17:39 これは… 『Hamatta(ハマッター)モバイル専用つぶやきコミュニケーションサイト』 hamatta.jp/pc.php #
  • 17:39 あーらよっ [シゴ] #
  • 17:41 @kiri_feather 最近、シフト+POSTでフッター消える機能が動いてない気がします。 [シゴ] #
  • 17:41 @kiri_feather あ、ごめんなさい、tweenで、です。 [シゴ] #
  • 17:41 ま、ごみ、捨ててないんだけどね [シゴ] #
  • 17:42 やっぱり夜のうちに捨てるべきだよね [シゴ] #
  • 17:48 はるーがくるーとーこのかわべはーさくーらが めいぱーいさきみーだれるーんだ [シゴ] #
  • 17:53 まさか…効果ナし…? [シゴ] #
  • 17:59 @maasaakoo どうだろう…? [シゴ] #
  • 18:07 んー [シゴ] #
  • 18:07 こっちにもルビーの指輪が飛び火! [シゴ] #
  • 18:16 @kiri_feather 複数行になってます。 [シゴ] #
  • 18:17 shift押すと残り文字数表示は増えてるんだけど。 [シゴ] #
  • 18:18 @kiri_feather 投稿はエンターのみです。 [シゴ] #
  • 18:18 てす [シゴ] #
  • 18:19 @kiri_feather マウスで「Post」ボタンを押しました。普段はエンターのみです [シゴ] #
  • 18:25 @kiri_feather ありがとうございます〜 [シゴ] #
  • 18:25 アカマは映画オリジナルじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 18:26 うっかり @mi8_r の背景画像を確認してしまった [シゴ] #
  • 18:28 そんな青春は一つもなかったけど、どどどど動揺なんかしないもーん大人だもーん [シゴ] #
  • 18:28 ケッ [シゴ] #
  • 18:31 @mi8_r あーこれとらドラなのかぁ(知らない [シゴ] #
  • 18:35 @furakutaru 寒いので気をつけてー [シゴ] #
  • 18:37 @yamadapapadesu しょっちゅう書いてるけど問題になったことないよ。 [シゴ] #
  • 18:39 うちも言われてるけど一頁も読んでないなーアカギもカイジも [シゴ] #
  • 18:43 漫画を読み始めるのに結構、力が要るようになってしまった [シゴ] #
  • 18:43 @yamadapapadesu わざわざどうもありがとうw [シゴ] #
  • 18:44 ほんじゅらす! [シゴ] #
  • 18:44 あっ、それでか! [シゴ] #
  • 18:45 ソフトバンクにメールしてみた。 [シゴ] #
  • 18:48 あらっ あの子中国行っちゃうのか。 [シゴ] #
  • 18:54 明日はSPOT [シゴ] #
  • 19:00 あートミーでてたのか。はーなるほど はー [シゴ] #
  • 19:02 @nekotto 超パスワードっぽい! [シゴ] #
  • 19:03 見てる: 『新たなメディアが出た時に僕が観察するところ - コトリコ』 d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20100329/1269856345 #
  • 19:05 ワケギとアサツキと青ネギの区別が曖昧になっている [シゴ] #
  • 19:10 ワケギバケットとクギバットが少し似てる [シゴ] #
  • 19:11 あ、今日は大阪のひとこと蘊蓄がないや。 [シゴ] #
  • 19:19 お金払いに行かなくちゃ [シゴ] #
  • 19:19 オコジョ。 [シゴ] #
  • 19:25 もやしがあるのに米がない あ、冷凍したやつがあるか。 [シゴ] #
  • 19:26 Ustのチャットって、twitterのアレしかなくなったのかな。 [シゴ] #
  • 19:37 見てる: 『だれが悪いのか将棋倒し - ネットランダム改』 d.hatena.ne.jp/fk_2000/20100329/p1 #
  • 19:39 @KingjoeBudda あるんですね。 [シゴ] #
  • 19:52 見てる: 『【97】「ほめテク」に魂を吹き込むには? - 日経ビジネス Associe(アソシエ)』 www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20100316/216104/ #
  • 19:57 @hawelka 他の写真ないのー? [シゴ] #
  • 19:58 デカ・デカ・ ダーン! [シゴ] #
  • 20:18 @hawelka あ、かわいいかわいい! #
  • 20:40 まとめて聞けばよかった… #
  • 20:52 ウヒョヒョさむい #
  • 20:52 月はどこだろう #
  • 20:54 肉の日なのに #
  • 20:56 カゼッツヨ #
  • 20:56 サムッシモ #
  • 20:57 サイコロステエキがたべたいです #
  • 20:57 アデノウィルスめ #
  • 20:58 @sudori いいかな、食べていいかな? #
  • 21:00 @KingjoeBudda スーパーで売ってたら買っちゃおうかな! #
  • 23:24 寒くて寒くてだ! #
  • 00:01 @twneru ねる #
  • 00:02 おやすまなさい #
  • 00:02 ねむくなあれ #
  • 00:15 会いたいね #
  • 00:19 ぴょん #
  • 00:21 @hebomegane ニャ? #
Automatically shipped by LoudTwitter