• 03:04 ゆーめのパラダイスよ 華のとうきょう #
  • 03:07 ドブには捨ててない #
  • 03:10 お。3月31日にCDJの魂やる!1日はザゼンだ! #
  • 03:11 だ・か・ら 君にジュースを買ってあげる〜 #
  • 03:12 リモコンが最後のちからを振り絞ってテレビを消してくれた #
  • 03:21 単四電池4本あったかなー #
  • 03:24 オム先生か… #
  • 03:29 @twneru ねる #
  • 03:29 おやすむ #
  • 10:52 5時半までやってたねか #
  • 13:58 あらまあ、もうすっかり午後ね。 #
  • 14:18 @legnum するする #
  • 14:23 春キャベツってどこで売ってるのかしら #
  • 14:24 @legnum おもしろいなー #
  • 14:25 @Haruchama おっ まじすか!一昨日買ったキャベツがなくなったら探しに行きます #
  • 14:35 15時に出るって本気かなー(ゴロゴロ) #
  • 14:38 深津絵里#
  • 14:38 てか キレーな顔だ #
  • 17:24 いぬが!いぬが!犬だらけだ! #
  • 18:07 犬が5ひきいる! f.hatena.ne.jp/kommm/20100327180700 #
  • 18:58 犬は社交的だなあ #
  • 19:34 この子のこの服、いちまんにせんえん!! f.hatena.ne.jp/kommm/20100327193418 #
  • 20:03 ヨーグルトのお酒おいしーい f.hatena.ne.jp/kommm/20100327200326 #
  • 20:32 .@reirerei これにジンジャーエール混ぜてのんだ!お酒の味しないよー。ラムネ(粒の方)みたいな味! #
  • 21:28 トイプー f.hatena.ne.jp/kommm/20100327212850 #
  • 21:34 賢そうなゴールデンレトリバー(でかい)はお帰りになってしまった #
  • 21:36 @kis なんだろう… #
  • 21:37 @reirerei ふわっふわ! #
  • 21:44 C.C.レモンのCMにでるらしいよ #
  • 21:44 スゴーイ #
  • 22:04 もちくりーむ旨い #
  • 22:06 トイプー×2 一匹はおやすみ f.hatena.ne.jp/kommm/20100327220632 #
  • 23:31 セレブパーティから帰還。サヤカただいま。 #
  • 23:50 サヤカはいぬの臭いを意に介さず無反応。 #
  • 23:52 UstがWiiでみれたらいいのにな #
  • 00:01 @reirerei ねー。みたいよね。 #
  • 00:07 そういえば、ヨーグルトのリキュールは、ドンキで買ったっていってました。ボトルがかわいい #
  • 00:08 200cc 入ってるんだけど、00のぶぶんがおっぱいの絵になってた #
  • 00:10 だからつるかめランドも楽しくなっちゃうのか #
  • 00:11 @yomayoma 痩せちゃう #
  • 00:15 ゲロルシュタイナー旨かった #
  • 00:18 @sweet_sweet_ ものすごくうすーく、ジンジャーエールで割ったんですけど、美味しかったです! #
  • 00:21 よく噛んで食べるとか。 #
  • 00:24 あははたしかにw #
  • 00:26 イケ作り #
  • 00:28 クチです #
  • 00:30 ハッシュタグ嫌い #
  • 00:32 食べてるもん!嫌いだけど出てきたら食べてる! #
  • 00:37 無いのが普通だった人と、あるのが普通な人の感覚はやっぱり違うもの #
  • 00:40 結構食べたな。おなかいっぱい #
  • 00:50 足りないくらいがちょうどいい #
  • 01:06 わたしもー #
  • 01:14 そうそう、今日はよくしつけられた犬がたくさんいて、部屋中を自由に飛び回っていたのだけど、おやつを持っている人の周りに集まって、くるくる回ったり前足を上げたり御座りしている様を見ていたら、なんだか痛々しく思って、私はやっぱり猫の方が好きだわって思った。 #
  • 01:20 めそぽたミャー #
  • 01:22 明日は農業少女 #
  • 01:39 タカハシッ #
  • 01:42 すごいブレーキ音がした #
Automatically shipped by LoudTwitter