• 06:46 ぱちくり #
  • 06:46 だいすけすべっとる #
  • 06:47 ねみゅー #
  • 06:58 顔だけじゃなくて声も似てるな #
  • 07:02 水瓶座6位 #
  • 09:28 都の西北#
  • 09:30 ひじきがすごいの? #
  • 09:31 長ひじき買いたい #
  • 09:39 ふんぎゅ #
  • 10:06 森山くん… #
  • 12:25 おーえびぞだ #
  • 12:31 あ、そういえば、携帯を2つとも忘れて外出する夢をみたな #
  • 12:37 漂流街見たいな #
  • 12:39 卓球〜 #
  • 12:40 お米かわなき #
  • 12:40 きれいに1合しかなかったわ #
  • 12:41 サブウェイて数えるほどしか行ったことないや #
  • 12:48 またヴァセリンわすれてる 渇き気味な今週 #
  • 12:49 悲しみロケット楽しかったなぁ #
  • 12:52 鼻水出気味な今週。え、私の花粉はこれからだぜ!的な展開なのかないやだわ #
  • 12:55 光画部みたいなもんです #
  • 12:57 かくれ森山未來ずきがあぶり出されて楽しい みんな割と好きね。 #
  • 12:58 そういえば夢うつつで、校庭に蜜柑てきこえたような気がする #
  • 13:01 喜怒哀楽すべてを笑顔で表す男、堺雅人#
  • 13:03 森山未來すきなひとにはフィッシュストーリーをみてほしい 好きじゃないひとにも見てほしい #
  • 13:31 ナイロン当たった〜 #
  • 13:33 @phafa おこらないよ #
  • 13:34 あっ今日チーズの日だったのに 夕方買いに行こう #
  • 13:34 なぜなら今お財布に2千円しか入ってなかったから #
  • 13:34 2千円分も買わないとは思うけど #
  • 13:35 ギャーフラグ付けようとおもったら間違えて迷惑メール報告して削除されてしまった #
  • 13:36 いちおう大切なメールだったのに #
  • 13:37 ゴミ箱からも削除されちゃってる… 迷惑メールじゃないって訂正もできないし救出も出来ないしひどい。Yahoo!メル #
  • 13:45 これか 『『asahi.com朝日新聞社):校庭に無断でミカン苗木130本 男性、土地所有権主張 - 社会』』 www.asahi.com/national/update/0325/SEB201003250014.html #
  • 13:47 見てる: 『FNNニュース: 宮崎・日向市の小学校...』 www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00174198.html #
  • 13:47 はぁ #
  • 13:48 @chihiro_san びっくりするくらい晴れてる #
  • 13:51 . @ayart @kis 強行手段でミカンを植えるまでに至った話し合いの経緯が全然分らないから、いきなり校庭にミカン植えまくる変人なのか、どうにもまともに取り合わない市側が横暴なのか、が全然分らないねー [シゴ] #
  • 13:51 @kamma あれ?ゴミ箱に入ってるのかな? 見当たらなかったけどもう一回探してみる [シゴ] #
  • 13:52 @kamma あった!あったー! ありがとう。 [シゴ] #
  • 13:52 ちゃんとゴミ箱に入ってた。ゴミが多すぎて見落としてた。 [シゴ] #
  • 13:54 .@ayart 校庭の土壌から良いミカンが育つとも思えないしねえ。 [シゴ] #
  • 13:55 しかしフラグ付けようとして迷惑メール報告は始めてではないんだよね。レイアウト変えてくれないかしら [シゴ] #
  • 13:55 ベータ版つかえって話か [シゴ] #
  • 13:57 あれ、警告でた。Firefox3.0以上だから問題ないはずなのに help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-02.html [シゴ] #
  • 14:04 @ntakamura おおおっすいません遅くなっちゃいました、4日大丈夫です〜! [シゴ] #
  • 14:06 @nuffy webモード普通に入れてます [シゴ] #
  • 14:06 今日はどこが火の海になってるのかな [シゴ] #
  • 14:33 @reirerei 勝どきのチーズ輸入会社が、月一でガレージセールやってるの! [シゴ] #
  • 14:35 汗で汚れていいのはジーパンとランニングシャツ! [シゴ] #
  • 14:35 こないだから地味に「ぬったんの高級衣料品が」っていうフレーズが気に入っている [シゴ] #
  • 14:35 汚れてはいけません! [シゴ] #
  • 14:36 しかも汗じゃない [シゴ] #
  • 14:36 @wosa 大人になって行ったら開眼するかもしれませんぞ [シゴ] #
  • 14:40 @reirerei これー www.sekai-cheese.co.jp/Item_347.html [シゴ] #
  • 14:40 そりゃあまあ戦場のようですよ。めっさ人だかりに [シゴ] #
  • 14:43 NINEのちけっともらったーい。 [シゴ] #
  • 14:44 @reirerei そうなの何かのついでじゃないとね。 [シゴ] #
  • 14:50 明らかに存在しないアドレスにメール送ったのにMAILAR DAEMONかえってこない [シゴ] #
  • 14:52 先月買ったまま封を開けてなかったレッドチェダーチーズ美味かった。まだたくさん残ってるけど [シゴ] #
  • 14:53 @nuffy イェス! [シゴ] #
  • 14:56 カマンベールチーズをゴリゴリ買って土曜の花見と日曜の花見にもっていく [シゴ] #
  • 15:17 こーいごこーろホニャーニャニャニャーニャニャー (相川七瀬?) [シゴ] #
  • 15:18 @herbetica 何かいつの間にか知らない人が増えてる [シゴ] #
  • 15:22 @herbetica 4人いない? もともと3人だったような [シゴ] #
  • 15:24 @herbetica あれっ [シゴ] #
  • 15:29 「おっさんの腹も満たすのかー」って、あれ何だっけ [シゴ] #
  • 15:30 自殺じゃなければ問題なし [シゴ] #
  • 15:35 @junm そんな…(涙) [シゴ] #
  • 15:36 可愛いエレガンスなんてそんな中途半端は認めません! [シゴ] #
  • 15:38 うらやましいね [シゴ] #
  • 15:48 ゴムゴムのシリコーン [シゴ] #
  • 15:49 うおおおおお視界が左右に揺れる [シゴ] #
  • 16:04 レッグマジックXがポイント10倍になってる [シゴ] #
  • 16:11 歌舞伎座でおかわりw うけるw さすが [シゴ] #
  • 16:11 汚らしいのはアナタよ! [シゴ] #
  • 16:30 きょか [シゴ] #
  • 16:31 かわいそうなひと [シゴ] #
  • 16:31 しまったまた 視界が揺れる [シゴ] #
  • 16:32 へ!!なにがどこでぶつかってるか分らないものねえ。 『Dreamweaverのカラーピッカーが表示されない - Inochang's Blog』 shujiinoue.com/blog/memo/2010/01/dreamweaver_colorpicker/ #
  • 16:50 フラワー&ガーデニングショーか [シゴ] #
  • 16:51 @reirerei つや〜 [シゴ] #
  • 16:53 早くシマシマ読みたいのに [シゴ] #
  • 16:53 いろいろ面倒 [シゴ] #
  • 17:11 ちょっとにしまつってきたら 雨降ってたわよ! キイ〜! [シゴ] #
  • 17:11 @Ogawan あるある〜 [シゴ] #
  • 17:12 わたしの場合、そういうのを転送されて代わりにお願い★ っていわれるんだけど、署名がないと誰やねんというつらい感じに [シゴ] #
  • 17:13 緊急配備として大人計画までおあずけ! [シゴ] #
  • 17:14 って思ってると「ヨーロッパならチケ代安いしいいんじゃない?」っていう悪魔のささやきが [シゴ] #
  • 17:14 大漁大漁。 [シゴ] #
  • 17:16 なー。 [シゴ] #
  • 17:16 今日の目玉はフランス産ソフトスモーク [シゴ] #
  • 17:17 @nuffy なにこれー? [シゴ] #
  • 17:18 んぬー どうなっているのかしらシマシマ 早くよみたい読みたくない 終わらないで [シゴ] #
  • 17:19 めんどくさいことになることもなくはない話題なのだな って思っとけば良いんじゃないのかな [シゴ] #
  • 17:19 だれかがいるとかそういうのなのかすら。 twitcasting.tv/SATOVI/movie/81330 [シゴ] #
  • 17:20 @reirerei もうかってきた! [シゴ] #
  • 17:20 かわいいならマシュ ランちゃんカッコイイ [シゴ] #
  • 17:21 ランちゃんあれが24とかはズルイ [シゴ] #
  • 17:22 『Hey!Say!JUMPが竹下通りに来てる、という噂が流れたらしいです。警察が「来てません」と怒鳴ってるらしい。 』 [シゴ] #
  • 17:23 な・る・ほ・ど。 すげえなジャニーズとその影響力いまだ健在。 [シゴ] #
  • 17:27 わかるわかるー私も広告やってたときにどうしてもデザイナーとは名乗れなかったワ [シゴ] #
  • 17:38 文字うちやりたいなあ。 [シゴ] #
  • 17:40 Hey! Say! JUMP ってみながら「いーいーじゃんぷ」とよもうとしたおれどんだけ負け組 [シゴ] #
  • 17:44 @kis すごすぎ! [シゴ] #
  • 17:44 @maasaakoo 金曜日だから、5日目か13日目かどっちかじゃないかな。 [シゴ] #
  • 17:48 あれ?違うか? [シゴ] #
  • 17:51 @maasaakoo ちがった、日曜スタートだから、6日か、13日かな。 [シゴ] #
  • 17:53 @maasaakoo かぶくもの面白いよー [シゴ] #
  • 17:53 けしかりませんね! [シゴ] #
  • 17:56 速さを競うの楽しそう [シゴ] #
  • 17:57 ジャニオタは通らなかったなぁ サン宝石はよだれ出るけど [シゴ] #
  • 17:57 麻生久美子か!! [シゴ] #
  • 17:58 って、あれっなによいつの間にゴーチブラザーズついったアカあるの。 [シゴ] #
  • 18:04 \ほうこく!!/ [シゴ] #
  • 18:05 お。\ て¥からでも変換できるぞ。 [シゴ] #
  • 18:05 @ku_rose おつかれさまー [シゴ] #
  • 18:06 ほんとほんと。安いので十分なんだよなー [シゴ] #
  • 18:06 というわけでいい年してクレアーズとかじっくり見ちゃう [シゴ] #
  • 18:10 ひろゆきと同じレベルだった! RT @wosa: ひろゆき「Hey!Say!JUMP!って、ユウキでしょ?」「それ、EE JUMPです」 #
  • 18:11 @kis これカッコイイよねー!! [シゴ] #
  • 18:18 食べなきゃ痩せますよ。 [シゴ] #
  • 18:20 イェーイ [シゴ] #
  • 18:28 ウェブ用に保存!かっこいい! [シゴ] #
  • 18:29 WEB用にPNGで保存! [シゴ] #
  • 18:30 @nomurayamansuke うんざり。 [シゴ] #
  • 18:31 おれのポツネンはまだまだこれからだ [シゴ] #
  • 18:31 お花見x2分で たくさん買っちゃった [シゴ] #
  • 18:47 明日は目黒川の近所で花見だ。わーい [シゴ] #
  • 18:47 うちのベランダからも川沿いの桜見れるんだけど(NOT目黒川)、見下ろさないといけないんだよな [シゴ] #
  • 18:50 何か最近 AutoPagerizeちょうしわるい? [シゴ] #
  • 18:51 twitterのHOMEで2ページ目以降にさかのぼれないよね [シゴ] #
  • 18:57 月曜日席替えか!! [シゴ] #
  • 19:02 ははーん。削除しましたか、アナタが。 [シゴ] #
  • 19:03 ああ、雨はとうにやんでましたね、良かった。 [シゴ] #
  • 19:10 「変身」いつかBSとかでやるかな [シゴ] #
  • 19:11 しゅうごーって 忍成修吾かと [シゴ] #
  • 19:19 あれ あの子は向こう側に移動か。背中ガン見出来なくなるのか [シゴ] #
  • 19:21 30日の送別会は久しぶりに結構な規模になりそうだな。 [シゴ] #
  • 19:21 私い行けないけど [シゴ] #
  • 19:28 カツアゲ! [シゴ] #
  • 19:37 めも アナライザーシステムの代用 [シゴ] #
  • 19:51 うわぁお何かどろどろしてそうだなぁ ウホほ [シゴ] #
  • 19:52 尿意棒! [シゴ] #
  • 19:53 昔の伝票を振り返ってたらアレであれがでてきてそうかあの人あの頃あの辺りも手がけてたんだなぁ最近はすっかり大御所風だなあなどとおもいながらアレ。 [シゴ] #
  • 19:54 鹿殺しってどろどろしてそう! [シゴ] #
  • 19:54 ゴムゴムのナゴムー [シゴ] #
  • 19:55 「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」 [シゴ] #
  • 19:55 そらまあそうよね。 [シゴ] #
  • 19:57 西からまたきてるっぽい 『東京アメッシュtokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 19:59 @nosonoso ぎゃー妖怪がいるー [シゴ] #
  • 19:59 朱肉がないなら血を付ければいいじゃない。 [シゴ] #
  • 19:59 けっぱんじょー [シゴ] #
  • 20:14 @chihiro_san あ、どろどろしてるのは、人間関係…w [シゴ] #
  • 20:14 いや、「してそうなのは」 [シゴ] #
  • 20:14 だって共同生活ですって!(解消済み) [シゴ] #
  • 20:16 でっしょう、そりゃあもう。 ワクワクするわ。(ひとごと [シゴ] #
  • 20:17 Wikipediaをよんでいたので [シゴ] #
  • 20:40 むぺ? #
  • 20:43 @nekotto あるあるある #
  • 20:46 じゃんぷう亭へいせい #
  • 20:57 まあなんでWikipedia見てたかって、明治系なのかなっと思ったからなんだけど、全然違った。 #
  • 20:57 アメフ。 #
  • 21:01 アハハハ #
  • 21:15 ポスト数がまたがっつり増えている #
  • 21:36 見てる: 『豊川信用金庫事件 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E4%BF%A1%E7%94%A8%E9%87%91%E5%BA%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6 #
  • 21:38 セカイカメラたしか復活したはず #
  • 21:50 さむい… #
  • 21:53 おはぎのこと半殺しって言わない #
  • 21:54 でもなんか聞いたことあるような気もしてきた #
  • 21:58 @yamadapapadesu @nekosuzu @chihiro_san そうそう。なんか聞いたこともあるきがする #
  • 22:03 あら、ニキビは20までじゃないの #
  • 22:05 わたしも伸びてるー #
  • 22:08 だからニキビ出来たこと無いよ #
  • 22:16 ワーキングデュワ〜 #
  • 22:28 もばったの広告がずっと 「豊胸矯正ブラ誕生 2980円」 で憎々しい #
  • 22:37 と・りじん #
  • 22:44 ハンモックてさむそう #
  • 22:47 昔ぽつねんでグローブ座の喫煙所で大森さんみたな #
  • 22:50 @reirerei あの大森さんですわよ かっこよかったよ #
  • 22:53 @reirerei ラーメンズ関係は客席が豪華だよね #
  • 22:56 MOKって何時からかな #
  • 23:01 まじかっ #
  • 23:01 23時から! #
  • 23:01 山の手なうていってたし #
  • 23:05 もうちょっとまつー (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:07 一万も出さないよ (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:10 オレジャナイロボ #
  • 23:10 30分遅刻でもokとかいってたしなー #
  • 23:13 はじまったのか。 (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:15 遠い感じで聞こえた (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:16 マイク通してなさげな (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:17 なんかループしてる #
  • 23:17 ぐるぐる回ってる (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:20 「そしてリムーブ!」w (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 23:24 キョウオカさんが構成やってたのか #mokradio #
  • 00:12 いわなくていいw (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 00:14 久保さんおもろー (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 00:18 フキコシいいよね #
  • 00:20 1フロアごとにハープ。 #
  • 00:23 タワーマンションW #
  • 00:24 追い炊きはあった方がいい #
  • 00:33 まえ原宿のラフォーレでやったりしてたよね #
  • 00:36 「あたしは夏木が好きだって男が大嫌い」w #
  • 00:36 夏樹 #
  • 00:37 コミックスまちなの! #
  • 00:38 @reirerei モテキおもしろいよー いらいらするけど!w #
  • 00:39 ほっくり? #
  • 00:40 わたしもぽーきゅパインから読んでます #
  • 00:41 @reirerei BOYS be的なイライラではない!w #
  • 00:42 @chihiro_san 1巻が一番イライラする。2巻からおもしろいよー #
  • 00:44 代官山のイタリアンで春キャベツのパスタを食べる! #
  • 00:45 おれもしたことねえよ! #
  • 00:47 単純に周りに男が少ないってことじゃないのかね #
  • 00:48 バリエーションとしてー #
  • 00:48 春キャベツを形骸化させないで #
  • 00:49 マスカラ盛れば何とかなるよ (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 00:50 Ustのストリーム流れなくなった。 #
  • 00:57 アリゾナでやぶさかでない #
  • 00:58 Ustワールドランキング5位 #
  • 00:59 @kis むっかしーはさいけなろっかーでー! #
  • 01:05 ゆかたんキター (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 01:06 時代と寝る女w #
  • 01:07 だいぶ酔っ払ってるな #
  • 01:11 @reirerei いや、聖おにいさんもよむべきよ #
  • 01:15 @reirerei おーありがとうー今度行ってみる! #
  • 01:18 同じだったり、違ったり? ひとによってか #
  • 01:20 サニーデイ ニューアルバムデルのかー #
  • 01:24 おれが湯たんぽになってやろうかー #
  • 01:28 うんちょう? #
  • 01:29 ろれつまわってねえ #
  • 01:30 オリバーカーン (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 01:31 @chanm 英語が入ったら余計日本語が抜けるよ! #
  • 01:32キャズム#
  • 01:33 実験がんばれ (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 01:40 「フイテナイヨー」 #
  • 01:46 @reirerei えっ1!!!! #
  • 01:47 がああ!!!!WOWOWわあすれてたやおあー #
  • 01:48 げっこうまきょく… #
  • 01:48 しかも結構すすんでるじゃん! #
  • 01:48 川本真琴の声いいな #
  • 01:48 @reirerei 再放送をまつよ… 来月か再来月か… #
  • 01:49 犬山さんのちょうカワイイしーんだ #
  • 01:55 ワセジョ#
  • 02:02 @reirerei そうなのかー #
  • 02:02 ってわー 瑛太!!!! かっこいー #
  • 02:03 んでもテレビで観ると普通に瑛太だね。ナマ瑛太の衝撃ったら…! #
  • 02:03 @reirerei たぶん落ち込むと思う…w #
  • 02:05 橋本さとしさんもかっこい^ #
  • 02:06 松雪泰子のSもよかったよなぁ。 #
  • 02:07 おとわれまくりや (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 02:11 男なんかどう見ても楽そうには見えないよ #
  • 02:15 @kubo_3260 おつかれさまですw #
  • 02:16 えええええ瑛太 #
  • 02:16 瑛太のエロいのきた! #
  • 02:18 @kyouoka おつかれさまでした! #
  • 02:26 瞬足のcmすげー #
  • 02:36 よしもっちゃんかわいい! #
  • 02:40 @bonoko_beat もう謎解き段階に入ってます! #
  • 02:41 録画予約忘れたから 観るしかない #
  • 02:45 \わたしのなまえは/ \カルメンです!/ #
  • 02:47 @cnkt 振り付けはわたしもわからない… #
  • 02:48 @bonoko_beat そうなんですか! 残念。 #
  • 03:02 キ×ガイって伏せられるんだな #
  • 03:04 ゆーめのパラダイスよ 華のとうきょう #
Automatically shipped by LoudTwitter