• 05:35 ぱちくり #
  • 05:36 チョモランマまだ起きてる! #
  • 05:36 LDH 所得隠し…! #
  • 05:39 「テニスボール大の雹」が降っただと!こわい!当たったら死ぬ! オーストラリア大変。 #
  • 05:39 男子のお腹の弱さはなんなの。 #
  • 05:44 @kis ボンネットが凹んだって! #
  • 05:46 ワカメサラダ食ったらお腹下すって言ってたコワモテの友達うける #
  • 05:48 ショートプログラムの出来が悪いとフリーに出られないのか、そういう仕組みなのか。 #
  • 05:51 バチスタ続編か #
  • 05:57 昨日おなかいっぱいで寝たのにお腹すいたな #
  • 05:59 水瓶座8位 #
  • 06:00 この時間の猫の可愛さったら #
  • 06:03 松濤温泉で大成建設在宅起訴 #
  • 06:05 ねりちち… #
  • 06:10 AKB横浜アリーナリハかきのう?これいってたのかな #
  • 06:11 フロワカ #
  • 06:15 今日か #
  • 06:17 高橋大輔が今月で辞めるあの子に見えるわ #
  • 06:32 通しでききたいなプロコフィエフ #
  • 06:36 シゲうつってた #
  • 06:39 左手の方が指がちょっと長い #
  • 06:39 左足の方がちょっと大きいし #
  • 06:42 なずシゲんうつさないのだ!どんどん! コラ! #
  • 06:43 激しく変換を誤るほどに #
  • 06:54 週末は晴れるって #
  • 06:55 あっ お花見にチーズ持って行けば良いか! #
  • 07:36 めざましの新しい歌いいじゃん #
  • 07:43 恐竜すげー #
  • 07:44 @kis 朝からるるる #
  • 07:44 あやぱん本気で怖がってる #
  • 07:45 あー足は人間なんだ #
  • 07:46 機械でリアルに動かしてるのは首周りだけか #
  • 07:56 「記憶をなくした彼女の前に現れた3人の彼氏」って、それで「これはあなたの物語」てのは無理があるんじゃないか。 #
  • 08:33 チーズとろけた f.hatena.ne.jp/kommm/20100325083329 #
  • 08:37 @kis それ食べるのこわい #
  • 08:51 ホームにちっちゃいザクが落ちてた #
  • 08:55 あれもしかして今日の運転手も下手? #
  • 09:16 ねむねむ #
  • 09:35 まさこさんは朝ラーメンりゃくしてアサラー [シゴ] #
  • 09:37 朝ラリアン [シゴ] #
  • 10:06 フィギュアの大会とか3D放送したら楽しいかもねー [シゴ] #
  • 10:07 伊勢丹の肉はおたかそう [シゴ] #
  • 10:07 変と変を集めてもっと変にしましょじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 10:08 たーいーへーんーだー♪ [シゴ] #
  • 10:09 @maasaakoo いや、子供の頃の記憶だから分かんないけど [シゴ] #
  • 10:11 @bornfromsilence ラブラブ。 [シゴ] #
  • 10:13 歌詞あった www.kasi-time.com/item-35353.html [シゴ] #
  • 10:21 YOUTUBEってこの動画部分がでかいのがデフォになったのかな。 [シゴ] #
  • 10:21 あんまりそわそわしないで〜 [シゴ] #
  • 10:31 スパゲティーを食べたくて怒るまさこさんw [シゴ] #
  • 10:35 ブレンド花畑バカw [シゴ] #
  • 10:39 ラムちゃんかわえーな [シゴ] #
  • 10:40 心細いなってエンディングだったんだっけ [シゴ] #
  • 10:41 見てる: 『うる星やつら OP&ED全集 1/3』 www.youtube.com/watch?v=S9Xg7CHq5m0 #
  • 10:47みかちゃんかわいいね [シゴ] #
  • 10:47 車の中で生活! ワイルド!人に歴史有りだなあスゲーい [シゴ] #
  • 10:52 うつくしいじんせいにょ〜 [シゴ] #
  • 10:56 @remtter 消して [シゴ] #
  • 11:34 おおかあさん! [シゴ] #
  • 11:35 エコーフォンてなんだとおもったらtwitterfoxのなまえがかわったのか [シゴ] #
  • 11:48 @kis そうなんだ! [シゴ] #
  • 11:48 いちご! [シゴ] #
  • 11:54 ヒイル復活ですよ [シゴ] #
  • 11:54 靴ずれとの戦い [シゴ] #
  • 11:54 行列の出来る! [シゴ] #
  • 11:55 botの癖にほとんど仕事しない<村上春樹BOT [シゴ] #
  • 11:55 あさたべたのにおなかすいてきたん。 [シゴ] #
  • 11:56 ハウビゥティホゥ ウィーアー [シゴ] #
  • 11:57 おっ立ちマン! [シゴ] #
  • 11:59 趣味は鼻歌です [シゴ] #
  • 12:00 しばらく映画見てなかったけどナインの券が貰えそうだから見たい [シゴ] #
  • 12:12 最近総務てけとーになってきてるな [シゴ] #
  • 12:18 そいるの10巻が出るの [シゴ] #
  • 12:19 WOOO液晶もあるよね [シゴ] #
  • 12:20 えろいーあね、えーろーいーあーねー♪ [シゴ] #
  • 12:27 @nuffy IPS? [シゴ] #
  • 12:27 IPSさいぼう [シゴ] #
  • 12:34 へぇ… 『IPS方式 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/IPS%E6%96%B9%E5%BC%8F #
  • 12:37 最近の液晶はどれもこれも視野角が広くてびっくりする [シゴ] #
  • 12:37 うっかり古いの混ぜたら大変見劣りする。 [シゴ] #
  • 12:38 ふすまの人ってなにかと思った。 [シゴ] #
  • 12:38 名前か。 [シゴ] #
  • 12:39 ふすまが映りこんでんのね [シゴ] #
  • 12:58 うおお #
  • 12:59 後ろの先輩がついったのページ開いたまま席外してる恐ろしい IDは確認しなかった。 #
  • 13:01 久々弁当 f.hatena.ne.jp/kommm/20100325130052 #
  • 13:07 おがわくんは、三柴江戸造は興味ないの? #
  • 13:08 江戸蔵 #
  • 13:10 おかずが炒め物ばかりになってしまって脂っこかったな。ほうれん草はポン酢お浸しでよかったな。 #
  • 13:16 こないだ思い出したんだけど私子供の頃怪物くんだいすきだったわ。ドラえもんとか好きじゃ無いけど。 #
  • 13:17 手足が自在に伸びるってなにそれ夢膨らむ! #
  • 13:32 @Ogawan メジャーデビュー後の筋肉少女帯でキーボードを弾いていた人です。SisterStrawberryとかきくとバリバリ #
  • 13:33 今は三柴聡 #
  • 13:37 @nyontan 食べたいってことですよね #
  • 13:38 @nyontan しりませんよっ #
  • 13:41 フフフ #
  • 14:09 見てる: 『マタンゴ by 80筋少www.youtube.com/watch?v=p9MPUNfrW9Q #
  • 14:10 おーこれはエディがっつり [シゴ] #
  • 14:13 のろいのやかたには行っちゃいけねえ!!! [シゴ] #
  • 14:15 いま、ポツネンのOPを想像しようとしたらマタンゴになるくらい思い出せない [シゴ] #
  • 14:19 「エディはもう最高!!ピアノ美しすぎ!」 [シゴ] #
  • 14:40 わぶっ [シゴ] #
  • 14:50 空耳でしあ [シゴ] #
  • 14:51 首が痛いなら折ればいいじゃない [シゴ] #
  • 14:53 かわいい!!!! 『目が怒ってる・・・:おひつの“日常的な小さな発見”』 hituji.ti-da.net/e1691140.html #
  • 14:54 @kis 「ごめんなさい」 [シゴ] #
  • 14:56 みなのものー 出こむー!出こむー! [シゴ] #
  • 14:56 たしかにー! [シゴ] #
  • 14:57 サラリーマンNEO [シゴ] #
  • 14:57 まえにやってたサラリーマンNEOのアンジェラコントくだらなくて面白かったな [シゴ] #
  • 15:14 楽しみ 『e+ Theatrix! Pick Up: ポツドール三浦大輔 作・演出作品『裏切りの街』 三浦大輔×秋山菜津子にインタビュー!』 etheatrix01.eplus2.jp/article/139580115.html #
  • 15:14 三浦大輔さんて写真でしか見たことないけどビジュアルわりと好き [シゴ] #
  • 15:15 サヴァーカ [シゴ] #
  • 15:20 見てる: 『「箱文化」の殻を破り始めた:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/money/20100318/213455/ #
  • 15:35 中国産のニンニクを買います。 [シゴ] #
  • 15:38 これで二人とも同じ部屋にいたりすると雰囲気が変わる [シゴ] #
  • 15:39 あー寒いからしょうが焼きじゃなくて豚ともやしで鍋にするか。 [シゴ] #
  • 15:40 アンドリュー [シゴ] #
  • 15:41 なんかうちの会社でキャベツダイエットが流行ってるぽい [シゴ] #
  • 15:41 うそ [シゴ] #
  • 15:41 なんでみんな袋で千切りキャベツ買ってきてドレッシングかけて食べてるの。いや 美味いけど [シゴ] #
  • 15:42 @kiri_sss こまかい千切りが飛び散りそう。 [シゴ] #
  • 15:43 イメージはキリンなんだろうなあ [シゴ] #
  • 15:56 また!ニッショーホール! [シゴ] #
  • 15:57 あれ一瞬 麻生久美子が [シゴ] #
  • 15:59 にこにこ [シゴ] #
  • 16:02 ツモ鍋 [シゴ] #
  • 16:07 インシュロックの劣化か [シゴ] #
  • 16:27 小塚くんは可愛いね [シゴ] #
  • 16:28 若者の職場慣れ [シゴ] #
  • 16:30 そういえば今年は御苑の酒持込みは厳しくなるって噂だね [シゴ] #
  • 16:31 美しい世界! [シゴ] #
  • 16:33 . @reirerei @satokom 禁止のはずなのに敷地内にあったビールの自販機は撤去されたそうでS(聞いた話なんですけどね。 [シゴ] #
  • 16:35 カッパ、サボテン?、性病科、イラスト、昔のデフォ、イラスト、イラスト、招き猫、実写、イラスト、イラスト、地図記号?、犬、猫、 ととりとめのないタイムライン。 [シゴ] #
  • 16:41 グーで殴られる! [シゴ] #
  • 16:44 なんかキブン悪いなこれ 『新宿御苑はなぜ入園料が200円なんですか? - 教えて!goooshiete1.goo.ne.jp/qa4923130.html #
  • 16:45 そしてパーで張り手!! [シゴ] #
  • 16:52 ぎゃふん素敵すぎるわー [シゴ] #
  • 16:56 しまった、今のは間違えたな。「ダメ元でちょっと聞いてみるんで、また連絡しますね」だな [シゴ] #
  • 16:56 @basara36 ヒー [シゴ] #
  • 16:56 スケート行ってない!! [シゴ] #
  • 16:56 今週末はまた混むんだろうな。 [シゴ] #
  • 16:57 @legnum ねー。 [シゴ] #
  • 16:57 あーそか 近所なのか [シゴ] #
  • 17:01 いか足カルパッチョ だと www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076783886 [シゴ] #
  • 17:04 銀座にR25カフェなんてあるのか [シゴ] #
  • 17:17 ライターさんなのか [シゴ] #
  • 17:35 見てる: 『壁掛けテレビ吊りシステム - 特開2009−207024(P2009−207024A) | j-tokkyo』 www.j-tokkyo.com/2009/H04N/JP2009-207024.shtml #
  • 17:48 妖怪ですよ [シゴ] #
  • 18:01 @chicken_banchoz えええええええ!! ええーー!! [シゴ] #
  • 18:01 ん。まあ、 いいか。 [シゴ] #
  • 18:03 あー フィッシュストーリー見たいなあ [シゴ] #
  • 18:04 いきなりすごい写真でビックリした。 blog.engekilife.com/2010/03/henshin.html [シゴ] #
  • 18:08 穂のか って誰だってすごい考えてしまった。 [シゴ] #
  • 18:11 ヤーバスラシイ! [シゴ] #
  • 18:12 あ、そういえば。あんまりお腹空いてない。玄米の力か。 [シゴ] #
  • 18:13 ガッハッハ [シゴ] #
  • 18:14 ぶたにくとーもやしとーきゃべつー [シゴ] #
  • 18:14 ちく・たく・ちく・たく [シゴ] #
  • 18:15 @f_50 リンスインじゃないメリットもありますよー [シゴ] #
  • 18:17 いまは、お腹が空いてきたよ [シゴ] #
  • 18:17 ウチはあれよWii出前チャンネルとかしてあれよ [シゴ] #
  • 18:21 ぎゃぎゃ。 [シゴ] #
  • 18:21 私も憑くルー [シゴ] #
  • 18:21 ええっ 私もつくるー [シゴ] #
  • 18:22 量りがない! [シゴ] #
  • 18:31 @reirerei [シゴ] #
  • 18:31 @reirerei おおー!! ありがとうございます。やっほー [シゴ] #
  • 18:32 従兄弟のウチとかでも、お菓子作る時に計量カップで粉量ってたわ。そういえば。 [シゴ] #
  • 18:33 200ccで100gなら、まあ1カップと40ccくらいいれたらいいのかしら [シゴ] #
  • 18:34 @reirerei うぐぐぐ食べたい食べたい つくりたーい [シゴ] #
  • 18:34 [サヴァ] [シゴ] #
  • 18:34 なんで。 [シゴ] #
  • 18:34 てすてす [シゴ] #
  • 18:35 シフト押してPOSTおしたら、後ろ付かないんじゃなかったっけtween [シゴ] #
  • 18:38 まあ、ずいぶん前にもチャレンジして失敗してたから、うまく動いてないっぽいのは薄々分ってたんだけど [シゴ] #
  • 18:40 @maasaakoo それさっきみて気になってたんだけど、どこどこー [シゴ] #
  • 18:55 浅見れいな!!! かわいー大好きあの子。 [シゴ] #
  • 18:55 って一般人かよっ [シゴ] #
  • 18:56 嬉しいやら悲しいやら [シゴ] #
  • 18:56 まあ、おめでたいですね。 [シゴ] #
  • 18:57 森山くん… [シゴ] #
  • 18:58 電子レンジで血沸き肉踊る [シゴ] #
  • 18:58 フットーしちゃうよ! [シゴ] #
  • 18:58 @reirerei そうなのかな。 [シゴ] #
  • 18:58 田中哲司さんもすきよ [シゴ] #
  • 18:58 あーくどーさんははやい早すぎ。っていうか普通に結婚してたし [シゴ] #
  • 18:59 早婚が早漏に見えてすみません。 [シゴ] #
  • 19:00 そうそう、それを探し損ねて、先ほど「変身」の舞台写真とかにぶち当たってたわけですよ。 [シゴ] #
  • 19:01 成長しないって約束じゃん! [シゴ] #
  • 19:01 そうか両毛線よりも。 [シゴ] #
  • 19:02 @kontaniai 私は小山ですよ〜 [シゴ] #
  • 19:03 @phafa おいでおいでー [シゴ] #
  • 19:03 @sweet_sweet_ おー!!SHA・LA・LA再始動!! [シゴ] #
  • 19:04 お腹空いたからするめチップ!! [シゴ] #
  • 19:06 あーそうか、ソルトリーフだ。こないだのむえ会で食べたやつ [シゴ] #
  • 19:13 私は生をつまむならクッキー生地よりも乾麺パスタだなあ。ポリポリ [シゴ] #
  • 19:15 もっそいじぶんの頭の中になにかがあってそれを元に一部を発話してる感じ [シゴ] #
  • 19:15 @maasaakoo うまい。あれ、とまらなくなる。ワタミのお通し!! [シゴ] #
  • 19:16 「きみのあた真ん中にしかないから、それ」っていう [シゴ] #
  • 19:17 少なくとも人と話すときには [シゴ] #
  • 19:17 @nijuusannmiri じこちゅーよね [シゴ] #
  • 19:18 つまり相手はなにも受け取ったと思ってないってことでしょアハハ [シゴ] #
  • 19:18 まいや。おしまいっ [シゴ] #
  • 19:18 @reirerei たしか、和民だったきがする、こないだ連続で和民にいったときに [シゴ] #
  • 19:31 @sweet_sweet_ わー!ウンナンも出るんだ、それは無理っぽい… [シゴ] #
  • 19:32 @chank たべたい [シゴ] #
  • 19:33 おとなの特選街、え、いつの間に風俗誌になったの [シゴ] #
  • 19:33 前から? [シゴ] #
  • 19:33 あれぇ [シゴ] #
  • 19:34 あっわかった。おとなの、つかない方だよ、 特選街 [シゴ] #
  • 19:34 @hase0831 こっちこっち www.makino-g.jp/tokusengai/ [シゴ] #
  • 19:35 「忘れる技術」ね [シゴ] #
  • 19:35 昨日今日で豚組っていう言葉をよく目にします [シゴ] #
  • 19:38 背後から妙な演歌が… [シゴ] #
  • 19:39 あ、なにMK5をうみにーがカバーしたのするの? [シゴ] #
  • 19:41 佐川の配達の評判は、結構前から地に落ちてるのにさっぱり改善されないの逆にすごい [シゴ] #
  • 19:43 わー 『川島海荷で復活!広末名曲「Majiで−」 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COMwww.sanspo.com/geino/news/100316/gnj1003160507012-n1.htm #
  • 19:43 ずっとまっえっかっらー! かっれーのことー! [シゴ] #
  • 19:52 えー28日雨なの…? [シゴ] #
  • 19:54 27日も28日も4℃/11℃かー。今日よりは暖かい。 [シゴ] #
  • 19:55 ポス!ポスポス、ポス!(春日) [シゴ] #
  • 20:03 子供にしたらサンバの方が絶対楽しい [シゴ] #
  • 20:06 見てる: 『iPhoneソフト、大量削除の波紋:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100319/213532/ #
  • 20:09 見てる: 『【47】大事なコトをよく考えられるコツ - 日経ビジネス Associe(アソシエ)』 www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20100318/216543/ #
  • 20:10 @legnum おもむろにバナナの皮で転んでみたらどうでしょうか [シゴ] #
  • 20:14 鰹節の引き上げ時がよく分からない [シゴ] #
  • 20:40 ぼくにも強い意志が #
  • 20:46 このうたラブプラスかっ #
  • 20:47 雨降ってないならつるかめいこうかそれともやめようか #
  • 20:55 なになにー #
  • 21:17 いるのかいらないのかわかりにくいんだよ。何のために聞いてるとおもってんだよ。 #
  • 21:18 極刑って死刑のことだと思ってた #
  • 21:34 @chank つくりますん。 #
  • 21:35 @ayart 違う感じに使ってる人がいたから、自信なくした… #
  • 21:40 手がちょう冷える #
  • 21:40 さぶいようさぶいよう #
  • 21:42 いつかまた、逢いましょ 是非是非 ちかいうちに #
  • 22:57 生姜焼き f.hatena.ne.jp/kommm/20100325225629 #
  • 23:25 @sweet_sweet_ おいしかったです! #
  • 23:44 めくるめくマーケット #
  • 00:13 見た目w #
  • 00:32 デュ #
  • 00:39 イェイ #
  • 00:40 たぶん。 #
  • 00:45 ジーニャス #
  • 00:45 タージャス #
  • 00:50 @yumiwo59 まちがえた! #
  • 00:50 いまきづいた #
  • 00:54 @1111434 電球にトレーシングペーパー被せるとか? #
  • 01:05 うちのボスも紙袋で出勤するし海外出張する #
  • 01:06 てか昔コンビニ袋にジャンプ入れて出勤してきた #
Automatically shipped by LoudTwitter