• 11:06 そにい! [シゴ] #
  • 11:07 @chihiro_san たぶんちがう [シゴ] #
  • 11:07 なにげないきーもちがいちーばんのほんもの〜 [シゴ] #
  • 11:08 ケーブルがブラーンて垂れ下がってたってねえ。 [シゴ] #
  • 11:08 WiMAXだったのか。それでめざましTVでは「他業者の高速通信用ケーブル」とか微妙な言い回しを [シゴ] #
  • 11:08 @chihiro_san それなんだっけ [シゴ] #
  • 11:09 なぜか私も聞いたことがあるよ [シゴ] #
  • 11:21 浮かぶのお客さんか… [シゴ] #
  • 11:21 何だかんだでそんなに行ってないんだよな浮かぶ(酒飲めないし煙草すうし) [シゴ] #
  • 11:32 すごい [シゴ] #
  • 11:33 @kis みたことのないとさかアナウンサーの顔が!!! [シゴ] #
  • 11:33 ミクシのメッセージを使いなされ [シゴ] #
  • 11:49 へー 『炊飯器の釜って? : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0430/237455.htm?g=11 #
  • 11:50 黒米昨日の夜水に浸してきたから今日混ぜて炊こう。だいぶ古米になっちゃったけど [シゴ] #
  • 11:50 シュールレアリスム [シゴ] #
  • 12:17 とど 郵便局 [シゴ] #
  • 12:18 私も昨日炊いたご飯おひつに移してそのままだわ 弁当つくろうと思ったんだけど朝は案の定ぐてりとしていた [シゴ] #
  • 12:18 はやはや [シゴ] #
  • 12:20 あら妄想 [シゴ] #
  • 12:23 @stein_ おやすみなさい [シゴ] #
  • 12:26 見てる: 『ファミリーマートデジタルサイネージ実験、産経新聞と提携:ニュース - CNET Japanjapan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20408576,00.htm #
  • 12:29 「ちょっとしたことで気にいらないと、すぐ泣く」 [シゴ] #
  • 12:29 やっぱり「思い通りにならないこと」にたいする耐性が低いんだろうなあ。私だってそんなに高かないけど [シゴ] #
  • 12:30 すごいなー 『「アホ、バカ」と言われるのが他の子はうらやましいんですよ:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/life/20090916/204860/ #
  • 12:31 忍耐力 [シゴ] #
  • 12:32 ちがうのよ、基本的にはほとんど「アホバカ」言わないのよ本文みると。 [シゴ] #
  • 12:33 おれも言われ慣れてるし先生とか普通に殴るしそれが当たり前だったけど [シゴ] #
  • 12:35 今朝のニュースとかの 子供殺しちゃう母親とかもさーゆうこときかないからムカつくって まあムカつくだろうけどもよ。言うこときかないやつ全部ころしてたらキリないし弱いところにしわ寄せが行くし [シゴ] #
  • 12:35 なんかかわいそう [シゴ] #
  • 12:36 ニャンドロイ〜 [シゴ] #
  • 12:39 白米3合に黒米小さじ3杯…? 『黒米の美味しい炊き方 | WAKUWAQ』 www.wakuwaq.com/?page_id=890 #
  • 12:41 浸した黒米全部混ぜない方がよさげだな… [シゴ] #
  • 12:41 白米3合も炊けない [シゴ] #
  • 13:04 明日のお昼の分までパン買いだめ #
  • 13:09 @chanm それわかるー!「お昼に何食べよーどうしよー」って考える時間がかからないのがすごい楽! #
  • 13:10 愛なんかなくても肉は食べたくなる! #
  • 13:13 ガーベージコレクションの家族のblog消えちゃってるんだよね。もったいない #
  • 13:15 私にしゃぶしゃぶを食べさせたくなる。アイフォーンならね。 #
  • 13:17 今はおなかいっぱいなので良いです! #
  • 13:21 別の!誕生日! キャバ嬢かっ #
  • 13:39 100円ショップの一人土鍋だから、頑張っても2合しか炊けない。もの凄い吹きこぼれる。だいたい二人分で1.5合たく。 [シゴ] #
  • 13:39 5合炊きの炊飯器つかうと全然美味しくないご飯がたるから… [シゴ] #
  • 13:41 わー!! [シゴ] #
  • 13:48 tweenの個別ポストのとこの横のアイコン右クリックすると保存できるんだ!!!ほえ [シゴ] #
  • 13:48 スパムかと思ったらちがうみたい [シゴ] #
  • 13:49 水島シロシ [シゴ] #
  • 14:15 さよなら…? [シゴ] #
  • 14:47 さっきお客さんから電話掛かってきて「xxさんはお出ましでしょうか?」って言われた。面白かったからそのまま伝えた。 [シゴ] #
  • 14:49 また、「お出まし」が似合う風体。 [シゴ] #
  • 14:49 ぺろん [シゴ] #
  • 14:50 頭いためなのにメガネできちゃったりして拍車ー!!(朝は痛くなかったけど [シゴ] #
  • 15:04 ほんじつの二の腕ビジンは!君に決定!! [シゴ] #
  • 15:39 まあこんな寒い日に二の腕ビジンってそれはかなりのアホですね [シゴ] #
  • 15:40 UQWiMAXなら「はいってる」んじゃないの [シゴ] #
  • 15:40 入ってろよー [シゴ] #
  • 15:42 だってー!山じゃー! やー!やー! [シゴ] #
  • 15:44 死ぬこともある−! [シゴ] #
  • 15:45 ワーイ [シゴ] #
  • 15:45 シュレチンw ふいた [シゴ] #
  • 15:46 武道館がDVDになったらかう!! [シゴ] #
  • 15:47 高尾って八王子なのか [シゴ] #
  • 15:50 さっきから、何だかんだでみんなわりと電話の話って聞いてないな(もしくは聞こえてないな)ーという印象 [シゴ] #
  • 15:50 微妙に会話がかみ合わない [シゴ] #
  • 15:50 @hawelka はべるかの目の色が変わっている… [シゴ] #
  • 15:55 ぴろんって携帯充電用のUSBケーブル無くしちゃった。買わなくちゃ [シゴ] #
  • 15:56 WiMAXってPCにすでに内蔵されてるの以外にあるの? [シゴ] #
  • 16:27 ねこかわいい [シゴ] #
  • 16:30 むかつく!あのファクス!なんで最初の3いつも無視するん!!!! [シゴ] #
  • 16:31 @Penangal 命の危険を感じる [シゴ] #
  • 16:31 ボタンを押すとニャーって声がして目が光る猫のキーホルダー売ってたけど、あれは怖い [シゴ] #
  • 16:34 @s_shisui これ plaza.rakuten.co.jp/BalletDVD/diary/200908070000/ [シゴ] #
  • 16:35 あ、光ってるところの写真あった www.northernline.co.jp/noisy_key_light_cat.htm [シゴ] #
  • 16:42 おなかすいてきた [シゴ] #
  • 16:44 本を売るとか考えたこともなかったな [シゴ] #
  • 16:44 @s_shisui たぶんデザインはアメリカンだろうねー [シゴ] #
  • 16:45 うちのおからはキャンドゥでかった乾燥おからだよ! [シゴ] #
  • 16:45 めっちゃ粉が飛んでる [シゴ] #
  • 16:45 なにかの無線を傍受してるよ! どこ! [シゴ] #
  • 16:49 おー [シゴ] #
  • 16:50 でもうちにある広告批評は売りたくないわ [シゴ] #
  • 16:50 って あれ多田琢特集のやつって実家にあったりして マサカ。 [シゴ] #
  • 16:54 屋外大型ビジョンでの視聴者数の自動カウントってどういう仕組み…? 『アビックス株式会社 新着情報 - 【世界初】屋外デジタルサイネージ(大型ビジョン)の視聴率実測実験開始』 www.avix.co.jp/news/?p=61 #
  • 16:54 「30秒以内に同一人物が抽出エリアに入ってもダブルカウントはしない仕組みとなっています。」 [シゴ] #
  • 16:55 アイコンもぎりたい [シゴ] #
  • 16:55 どきっつ [シゴ] #
  • 16:56 見てる: 『Amazon: ARのすべて-ケータイとネットを変える拡張現実: 日経コミュニケーション編集部』 www.amazon.co.jp/o/ASIN/4822210839 #
  • 16:57 ヘイ! [シゴ] #
  • 16:58 卵とベーコンがある [シゴ] #
  • 16:58 帰りにつるかめよったらもやし売ってるかなあ [シゴ] #
  • 16:58 つるかめはもやし売り切れ率高い [シゴ] #
  • 17:03 このインクがなくなったらまた洗おう… [シゴ] #
  • 17:03 それとも… [シゴ] #
  • 17:04 @maasaakoo 夜に行くともう品薄なのよ [シゴ] #
  • 17:06 見てる: 『今井美樹 Driveに連れてって』 www.youtube.com/watch?v=f7jQV0Sxg0U #
  • 17:09 何度も言ってますけど、movatterは、ポストするとき「*」キーで行けるので好きです。 [シゴ] #
  • 17:14 カレー! [シゴ] #
  • 17:16 ミッチーヒルズ。 [シゴ] #
  • 17:17 迫り来る加齢 [シゴ] #
  • 17:20 ドライマンゴーちょううまいよ [シゴ] #
  • 17:27 見てる: 『〜明和電機 社長ブログ〜: 「つぶやきシネマ #movie140 」 の誕生秘話』 maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html #
  • 17:27 わっわっ 「シマシマ」8巻!!!!! [シゴ] #
  • 17:30 しましまっ [シゴ] #
  • 17:30 あら [シゴ] #
  • 17:32 桃ラー5個で6000円はないわー。 [シゴ] #
  • 17:33 @komatamaudon シマシマ、やばいっす! [シゴ] #
  • 17:38 ぼんくら課! [シゴ] #
  • 17:38 おなかすいた… [シゴ] #
  • 17:38 もちょっとパン食べちゃおうかな [シゴ] #
  • 17:40 するめチップたべたのに ぐるる [シゴ] #
  • 17:41 すいませんシャベルカーのあとのコッチに目を奪われました www.break.com/cute-girls/cute-girl-at-the-gym.html [シゴ] #
  • 17:42 動画のページの動画の広告入れるのってじゃまじゃねえか [シゴ] #
  • 17:44 さっきうちの上司が「ウチの一帯は地デジが入らない」「アンテナ工事に20万掛かるって言われた」「スカパーも入らない(隣の建物が邪魔らしい)」「アナログ電波も酷い画質」もちろんワンセグも入らないらしい。最悪!って文句言ってた。 [シゴ] #
  • 17:46 衛星でいいじゃん 『ASCII.jp:アナログ放送終了まで500日 追い込まれた地デジ|池田信夫の「サイバーリバタリアン」』 ascii.jp/elem/000/000/508/508367/ #
  • 17:50 @nijuusannmiri 中学生の娘ちゃん(ジャニーズ好き)がいるとそうもいかないみたいよ [シゴ] #
  • 17:51 ケーブルはケーブルで、なにか問題があるみたいな話をされてた、別のおっちゃんに。 [シゴ] #
  • 17:51 フレッツ光ひかりTVでいいんじゃないですか っていっといた。 [シゴ] #
  • 18:00 あのときはうまく反論できなかったけど、簡単に言えば、私は「電話をかけるのが嫌い」で「歩き回るのは好き」なのだから、ほっといて欲しいって話だ。 [シゴ] #
  • 18:01 うちオーブンないんだけどスコーンつくるのは無理かしら [シゴ] #
  • 18:04 オーブントースターでもいけそうだな。 『ホットケーキミックスで作る!おからスコーン by ぐうたらかめ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品』 cookpad.com/recipe/124770 #
  • 18:05 バター買うか。 [シゴ] #
  • 18:06 井荻も結構静かなとこだろだったよ [シゴ] #
  • 18:07 @chihiro_san たぶんうちのトースターちっさいから2個ずつくらいしか焼けなそうw そういう意味ではめんどくさいね。 [シゴ] #
  • 18:07 っていうか、あったわ、オーブン [シゴ] #
  • 18:08 電子レンジにオーブンモードついてた。 [シゴ] #
  • 18:08 なぜ私にも天の声が聞こえるのかしら… [シゴ] #
  • 18:09 井荻、静かなのに暴走族が通るときはとってもうるさいよ! [シゴ] #
  • 18:09 @Yakinik とれんち。 [シゴ] #
  • 18:09 人が減ってきたので音量を上げる。 [シゴ] #
  • 18:11 ひばりヶ丘って何処レベル… [シゴ] #
  • 18:12 栄えてはいない。井荻。静かです。 [シゴ] #
  • 18:28 ありゃ [シゴ] #
  • 18:29 連鎖連鎖さすぺんでっど。 [シゴ] #
  • 18:29 見逃したわん [シゴ] #
  • 18:31 西東中野クラスタ [シゴ] #
  • 18:31 違う。東東中野 [シゴ] #
  • 18:31 もっと東中野クラスタ [シゴ] #
  • 18:38 見てる: 『ゴーダチーズ&黒こしょう☆ビスコッティ by CAFE703 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品』 cookpad.com/recipe/151296 #
  • 18:39 ゴーダチーズかったのに全然使ってない [シゴ] #
  • 18:41 西すぎる新宿クラスタ [シゴ] #
  • 18:42 きた? [シゴ] #
  • 18:42 おもちもある。 [シゴ] #
  • 18:42 もちろん朝の5時だよね。 [シゴ] #
  • 18:45 スライスしてパンに載せればいいのか… うまそー [シゴ] #
  • 18:47 そうだハンバーグの上にでも載せるかウヒヒ [シゴ] #
  • 18:47 バター家にあったっけなあ [シゴ] #
  • 18:47 あれもしかして明日チーズ。 [シゴ] #
  • 18:48 あ!金曜日だ! … いや [シゴ] #
  • 18:48 あーカレー部か ぬー今月もおやすみだな [シゴ] #
  • 18:56 @raf00 都庁住まい…! 一歩間違うとおうちレスくらすた! [シゴ] #
  • 19:00 私もずいぶん行ってないカレー。 [シゴ] #
  • 19:00 あぐあうが [シゴ] #
  • 19:00 ちくわぶっておでんに入っているんだろうなーって思うけどそれ以外に食べ方あるのか [シゴ] #
  • 19:02 手首に浮んでる血管はだいぶ青い [シゴ] #
  • 19:03 女の子に触れるなにかのモノではなくって。 [シゴ] #
  • 19:12 そういえば昨日紙マッチみたいな小さいロディアをみた [シゴ] #
  • 19:13 @katarinax おいしそー [シゴ] #
  • 19:13 @sentaroo 間違えましたね(にやり。 [シゴ] #
  • 19:13 私もよくやる [シゴ] #
  • 19:17 いいなあ バターかってサクサククッキーとかいいなあ じゅー [シゴ] #
  • 19:19 twitpic.com/1alf70 - ねことねことねこ #
  • 19:20 長電話… ないなー [シゴ] #
  • 19:21 電子レンジについてるオーブンモードと、オーブントースターだったらどっちが良いんだろうね 両方やってみればいいのか。 [シゴ] #
  • 19:22 見てる: 『バター30★簡単クッキー! by バカゾク [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品』 cookpad.com/recipe/726271 #
  • 19:23 にじかんさんじゅーごーふーん♪ [シゴ] #
  • 19:23 @katarinax つくるー! [シゴ] #
  • 19:24 だっちゃ★ [シゴ] #
  • 19:25 すばらしきぼくらのふぁーんきみゅーじっ [シゴ] #
  • 19:26 中学生のときクッキーとかシュークリームとか作ったわー [シゴ] #
  • 19:28 @yzbis 卵大さじ2って ちょっと困る量だよね… [シゴ] #
  • 19:29 @maasaakoo シュークリームつくったよー3週間連続で週末につくった、はまって。 [シゴ] #
  • 19:29 やけたそばから食ってしまうのでシュークリームはきりがない。美味しいんだもの。 [シゴ] #
  • 19:29 シュー皮大好き [シゴ] #
  • 19:30 切れそうで切れてないちょっと切れた** [シゴ] #
  • 19:30 こないだもらった肉美味かった [シゴ] #
  • 19:31 シュークリームはオーブンないと焼けなそう。ぷくーってふくらむんだよ。ふくらんだまま焼き上がるのを待つ。 [シゴ] #
  • 19:32 @nosonoso ええとー おばさんから送られてきた… [シゴ] #
  • 19:32 シャトレーゼじゃなくてニュービーズじゃなくてニュークイック? [シゴ] #
  • 19:35 よくわかんないけどおめでとう! [シゴ] #
  • 19:49 肉の味のする肉! [シゴ] #
  • 19:50 ほうれん草は冷凍してあったな。 [シゴ] #
  • 19:57 ダンスはすんだ [シゴ] #
  • 20:01 ハゲだ! [シゴ] #
  • 20:05 たんぶらのreblogがわからないとretweetって分りにくい気がする [シゴ] #
  • 20:06 まあどうでもいいか [シゴ] #
  • 20:07 子供10にん連れて再婚かぁすげえな [シゴ] #
  • 20:07 ばうばう [シゴ] #
  • 20:08 ついさっきすごいしっとりしたカステラ一切れもらってお茶飲んだらもうお腹いっぱいだ [シゴ] #
  • 20:08 ご飯食べなくてもいいかなー [シゴ] #
  • 20:09 どうせシマシマ8巻は明日にならないと読めないんだわ [シゴ] #
  • 20:17 ぷーん [シゴ] #
  • 20:18 なにようなによう [シゴ] #
  • 20:23 @kis まんがをよむ。 [シゴ] #
  • 20:27 @kis ミカンをむく [シゴ] #
  • 20:49 来来来来来 DVDでたのかー #
  • 20:50 あれ無印週間て今日までか #
  • 20:53 珈琲でありそう。ダメージビーン#
  • 20:54 少年イケメンサック #
  • 20:57 ぬぁー そういえば髪の毛が中途半端に伸びてきてるんだった。これどうしようもうちょっと伸ばすかまた切るかなー。めんどー #
  • 21:02 ドアの鍵穴に刺さってた!とかそういうほほえましいオチは… #
  • 21:06 ひとが伸ばしてるのみるとちょっといいかなとも思うんだけど、私が伸ばしても面白いこと無いんだもん。邪魔だし堪え性無いし #
  • 21:09 ちょっと離れたところにものすごい音洩れしてるひとがいてものすごいファンクがガンガンながれてる #
  • 21:26 トイレ行きたくなって走って帰ってきた #
  • 22:36 黒米ごはんたけた f.hatena.ne.jp/kommm/20100324223636 #
  • 22:37 プチプチする #
  • 22:38 なんかご飯炊くまえにガス台の掃除とかしちゃった。ものすごい久しぶりに #
  • 22:44 冷蔵庫あけたらバターが100gあった。 #
  • 22:52 残りは弁当。チーズうまーい #
  • 22:59 米があと1合半くらいしかないや #
  • 22:59 おなかいっぱいだしもうなにもしたくない… #
  • 23:30 あしたは、今日より寒い #
  • 23:33 @kis あっ、九州は、わかりません! #
  • 23:36 ヤフーの天気見たら、最高気温も最低気温も、今日よりしただった #
  • 23:44 イエーイ #
  • 23:47 ハートの萎えたおとこはいらないー #
  • 23:49 ねこあったかーい と思ったら出ていった #
  • 23:50 プヒー #
  • 00:00 ブレンドたまごー #
  • 00:15 ある程度の規模の会社になると、請求書が無いとお金を払えないのじゃないでしょうか。税務署が睨んでる #
  • 00:19 マリア様… マルサの女#
  • 00:27 よく考えたらうちには秤がなかった。 #
  • 00:41 わーい楽しいひとみつけた #
  • 00:44 また見ちゃった、前もみたのに、ヤバイってこれは QT @Yakinik: ホントはこんな画像何度も貼ってたら人格疑われると思うんだけど… とりあえず貼っておく。 絶対に閲覧注意ね マジで : シロクマに襲われた男性の画像 - bit.ly/9s8lht #
  • 00:55 豆腐よりかたいもの #
  • 00:56 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter