• 03:03 @kis そそ!! #
  • 03:03 バラ色むじゅうかしい #
  • 03:05 明日はぽんぽん作ってレギンスかいにいくか… #
  • 03:08 桃色! #
  • 03:11 @chihiro_san クレイジーないのかー #
  • 03:20 @chihiro_san おやすみー #
  • 03:29 連休夜更かしサイクルいかんいかん #
  • 03:30 こんだけ盛り上がってたらミッチーの夢みれんじゃね!!! #
  • 03:36 @kis ミッチーがいるなら夢見れなくてもいい! #
  • 03:38 すぐそこに海があるみたいな音がしてる。 #
  • 03:38 @kis よし! #
  • 03:38 マンションなのにすごい揺れてる。こんなのはじめて! #
  • 03:42 @satokom ガタン!って音がするのは怖いね−! #
  • 03:44 でもなんだろう、実家でこんな風にがたがた揺れたら怖いなーっておもうけど、マンションだからたいていのことは大丈夫だろうとか思っているとこrはある。 #
  • 03:45 何かが転がってる音がする #
  • 03:51 起きてたらどんどんお腹すいてきちゃうよね #
  • 03:53 見てる: 『タモさん流 インスタントラーメンの美味しい作り方 (「笑っていいとも!増刊号」 2010年3月14日(日)放送 火曜放送終了後トーク) - 関心空間www.kanshin.com/keyword/2098793 #
  • 03:58 明日のお昼には嵐は去ってぴーかんだよ! #
  • 03:58 ひゃー!またドカーンて #
  • 04:01 見てる: 『Togetter - まとめ「佐藤竜雄監督「他人事だと思っていても、いつか自分の身に降りかかる」」』 togetter.com/li/10285 #
  • 04:01 何を求めているのか #
  • 04:03 @takowasabi 春が来ちゃうね! #
  • 04:03 でもまだ桜が咲くまえでよかったよね。ぱぁっと散ってしまうところだった #
  • 04:21 どっかんどっかん #
  • 04:24 なんで手が雑巾みたい臭いしてるかな。気のせいかな #
  • 04:26 ホイホイ #
  • 04:33 @twneru ねる #
  • 04:58 ひぃー #
  • 08:42 わぁ晴れてる #
  • 13:28 アウフヘーベン#
  • 13:34 稽古場があるんじゃないかしら #
  • 13:57 @raf00 人生は上々だ#
  • 13:57 でもどうにもならないこの思い! #
  • 14:51 めんどくさいなー #
  • 15:05 暮らしのことをまともに考えられないやつもクソだとおもうけどね #
  • 15:07 @ku_rose おおっ!まじすか!買いました? #
  • 15:09 おなかいっぱい #
  • 15:10 明日のミッチーのために穴あきレギンスを買うか… どうしよう #
  • 15:11 恥ずかしい #
  • 15:18 とりあえず買いに行こう。 #
  • 15:19 「私の名前をお知りになりたいのでしょう」 #
  • 15:24 ZOOはみた #
  • 15:25 私は就活の方が怖い #
  • 15:26 自己ピーアールとか志望動機とかぺらぺら喋れない考えるのも嫌 #
  • 15:28 イテテテ #
  • 15:34 砂… #
  • 15:42 @ku_rose 私も思い切ってかいます! #
  • 15:43 たぶん明日くらいしかはくチャンス無い気がする #
  • 15:54 よし中野いこう #
  • 15:56 「忘れてしまいたい」の歌詞が素晴らし過ぎる #
  • 15:58 @kis 太陽のちからすごい! #
  • 16:00 柴カムみてると、3人兄弟だった従兄弟の家を思い出して、たくさん兄弟いるの楽しそうだなーっておもう #
  • 16:02 歩道に落ちてるトランクス #
  • 16:07 ふと思ったけど穴あきレギンスって足入れるの大変そう #
  • 16:08 ちんちんでーす #
  • 16:21 うりきれ! #
  • 16:21 ちーくしょー! #
  • 17:07 あっちいってみるかー #
  • 17:26 先週のいいとも増刊号でタモリが作ってたインスタントラーメンはうまそうではあったけど、そこまでするならちゃんとした生麺使った方がもっと旨いはずなのになんか勿体ないなーと思った。 #
  • 17:30 あるポストが携帯でみてると縦読みで「出こむ」になってる なんの 暗号 だ #
  • 17:31 こっちも売り切れてる気もするけどね。ぬー #
  • 17:32 新宿まで行って売り切れてても癪だしなぁ #
  • 17:33 それくらいしてあげなさいよ! #
  • 17:35 後は車じゃないと行きづらそうなとこにあったような #
  • 17:41 売り切れ以前に入荷されてねえ! くっそー #
  • 17:46 新宿で一番ありそうなユニクロってどこだ #
  • 17:50 西… あっ元さくらやか!そうか。あっちはすっかり想定外だった #
  • 18:02 L一個だけ見つけたけど Lは #
  • 18:03 いーやほかいこ。どうせどこ行ってもなさ気 #
  • 18:05 一番遠そうな三丁目いこ #
  • 18:05 ぺぺとか入荷してなさそう #
  • 18:09 あんまり歩くつもりなくてヒールで出てきたからあしいてー #
  • 18:25 あったー 感極まって2本買いそうになってるけど いかんいかん #
  • 18:37 もーあるきたくないよー #
  • 18:38 明日この靴でいこうとおもってたんだけどなー #
  • 18:43 ヤマダ電気出来るのか!新宿に #
  • 18:47 豊島園の映画館いいらしいね。温泉も近くにあるし 休みの日にゆったりするのにいいって 先輩に聞いたわむかし #
  • 18:56 おなかすいたー #
  • 18:56 ほるもんたびたい #
  • 18:57 @chank 明日はミッチーとデートだからいけないのだ #
  • 19:00 そう、さっきシネコンて言葉が出てこなくて、シネマコンプレックスってそれ長いよっておもって映画館て言った #
  • 19:03 富山シアター「大都会」!! #
  • 19:05 @narukami いろいろうまいこと言いすぎですねw #
  • 19:07 ビッグシティとかだと違和感ないに。 まぁ近所にも大都会ってレストランあるけど #
  • 19:09 @chihiro_san うん、そんな感じの匂いがした! #
  • 19:21 パヒームのまねしてちょっと踊ってたらまた猫がちょっかいを #
  • 19:21 @nosonoso いまや新宿はユニクロと無印の街です。 #
  • 19:22 @chank 家庭内ちゃう!大宮デート! #
  • 19:23 やっぱり裸足でパンプスは靴擦れできる #
  • 19:27 あー、アシンメトリのタイツもいっぱい売ってたな。ユニクロじゃないけど #
  • 19:29 あれじゃない、浮き雲なんとか 相対性浮世絵だっけ #
  • 19:29 ヤスケンとか出てるやつ #
  • 19:30 平岡祐太きになるけどね #
  • 19:39 ぽんぽん作る #
  • 19:44 うっとりしに行くに決まってるなんね #
  • 20:10 君こそスターだのクレイジーはとてもゆっくりに感じる #
  • 20:11 歌舞伎かー #
  • 20:36 この男の子はなにものなんだ #
  • 20:36 ちょっと女の子みたいだけど #
  • 20:37 あ、なんだ天一鍋やるのかいいな #
  • 20:37 チェーホフがんばって踊ってる #
  • 20:38 嫌いな人にわざわざコンタクトとろうとするってなんだろう #
  • 20:41 はらへりへりへり #
  • 20:50 あのキラキラの金太郎みたいなのかわいいな #
  • 20:51 なんとー!bs2 #
  • 20:52 @hawelka doko #
  • 20:53 ぽんぽん引き裂くの面倒だなー… #
  • 21:08 おなかすいた… #
  • 21:08#
  • 21:09 よーしよーし #
  • 21:11 うわすごい足水ぶくれになってる わーワー #
  • 21:16 @kis しまったわー #
  • 21:17 矢場とんおいしかったなあ #
  • 21:18 @maasaakoo 痛いよー でも靴が当たっていたいところだから、靴脱いでる今は大丈夫ー #
  • 21:19 でも明日靴はいたらまた痛くなるかな #
  • 21:20 @maasaakoo ありがとー 絆創膏貼るわ #
  • 21:24 よかったよかった #
  • 21:24 出こむよ #
  • 21:26 やっぱり チラチラするな。しょうがないよな #
  • 21:30 世田谷かふか!! #
  • 21:30 おなかー #
  • 21:31 ボールペン使うようになったのは大学の時からかなあ シャーペン使ってたかな #
  • 21:32 すぐ書き間違えるから #
  • 21:33 髪のびるの早い #
  • 21:46 TSUTAYAの角を曲がり! #
  • 21:48 野菜4キロを食べ! #
  • 22:09 なんだろうか、寝てるんだろうか #
  • 22:22 @chank たしかにゃんじらさんが引越祝いに大きな鍋をあげてたような気がするよ #
  • 22:55 めんどくさう #
  • 22:57 スタンスが全然違うんだなー #
  • 22:58 タバコすいたいなー #
  • 23:29 @chihiro_san きゃーやめて!きれいな肺を守って #
  • 23:29 @reirerei それはすばらしい #
  • 23:31 @chihiro_san きのう「猫の顎」でぐぐったら、トップに治ったっていうニュースが出てきたのw #
  • 23:32 明日寒いんだよね… ぬー #
  • 23:39 「ピラニアの群れ」w #
  • 23:43 擬態語じゃないでしょう…w #
  • 23:49 フロワカ #
  • 23:52 印度の少子化対策で夜のテレビ禁止とかあったね #
  • 23:53 印度? #
  • 00:08 NY #
  • 00:10 @kamma ラインストーンとレース? #
  • 00:29 ハイミー! #
  • 00:40 めんたいまえ #
  • 01:02 え、つるの剛士#
  • 01:08 あうあ マンガノゲンバおわた #
  • 01:15 明日の靴どうしようかなぉ #
  • 02:04 ギャアアア 終わるどころかさらに盛り上がってるじゃないか!! #
  • 02:04 まだ続くの! #
  • 02:07 つぎ?次で終わるの? #
  • 02:27 @twneru ねる #
  • 02:28 おやすみなしゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter