• 05:56 「2元論的な考え方が幅を効かせている」 #
  • 06:07 嵐がやって来る #
  • 06:17 ごみすてよう! #
  • 06:26 土曜のゴミ捨てはハードル高い #
  • 06:29 裸眼でよく見えてないのだけど、石川遼の妹は志田未来ぽい? #
  • 06:30 @maasaakoo 何週間か振りにすててきたよ! #
  • 10:33 巻き網漁はきけん #
  • 10:35 @asato あれ、ただの細身パンツだよね #
  • 10:39 水瓶座9位 #
  • 10:41 うにゃーん #
  • 13:00 様子 #
  • 13:03 パニーニ! #
  • 13:04 プリンなんで失敗したの #
  • 13:07 お目にかけたい? ご覧いただきたい? #
  • 13:10 おぉーじゃねえよ #
  • 13:12 みっちーの歌! #
  • 13:12 がんだむ!がんだむ!解き放て〜♪ #
  • 13:13 そしてmixi#
  • 13:16 受信料はらってる #
  • 13:21 愛という言葉はよくわからないので基本的にはミッチーにしか使いませんね #
  • 19:30 もっそい気持ち良く寝てた ウヒョー!しちじはん! #
  • 19:49 @maasaakoo 久しぶりのスナックまさこだね #
  • 19:49 イケブク・ロー #
  • 19:58 まちがって東武はいってしまた アブニャー #
  • 20:00 大宮ベイベー #
  • 20:04 やう! #
  • 20:10 寒いかと思ったらもわっとしてるな #
  • 00:01 すごいかぜ #
  • 00:17 イケブク・ロー ふたたび #
  • 00:17 16時大宮 #
  • 00:21 「彼と彼女のこと」ライブ映像見れてよかったわー。かっこいー。あの曲がたぶん一番好き #
  • 00:29 @chihiro_san わわわ。携帯灰皿もわすれたかも! すまん。よろしく!あした一日禁煙する! #
  • 00:40 たまらなぁいウェストの急カーブ #
  • 00:41 大人計画11月か! #
  • 00:46 アラケンが髪を切った… #
  • 00:47 近所のぼろアパートとりこわされとる。 #
  • 00:49 桜の蕾がめっちゃふくらんでる #
  • 01:01 あーちゃんかわいいなあ #
  • 01:02 3人とも足きれいよね #
  • 01:11 きみはにんきものだし ふあんにもなるけれど そうやってわらうと安心しちゃうの #
  • 01:11 かわいいなあ #
  • 01:15 ミッチーが軍服着てる写真を見たけど、鳥肌実にしか見えなかった 似すぎ #
  • 01:16 背の高い鳥肌実 #
  • 01:32 もやしは3日くらいでできるそうですよ! #
  • 01:33 ックス! #
  • 01:36 ウッカリックス! #
  • 01:40 @chihiro_san かえってきたのねw #
  • 01:44 ブルーバックス #
  • 01:46 またtomblooがエラリンピック #
  • 01:46 山瀬まみ ゴォ! www.youtube.com/watch?v=wpgCAfQ5ILk #
  • 01:46 @gimvelk 床で寝てるらしいです #
  • 01:48 コメントがアツいな。 #
  • 01:48 いこうすぐにいくよー #
  • 01:49 デカダーン #
  • 01:55 親指姫、いいんだよね #
  • 02:06 何でか改めてみてみたけど、 見事にスルーしてたんだなーあはは。いいことだわ。精神衛生上。 #
  • 02:07 あとでにおいで公開するのはにんにくより断然ネギ・ニラであるという共通見解を得ました。 #
  • 02:09 ちょうヘビロテ ナチュラルに恋してナチュラルにキスをしーてよねぇ #
  • 02:10 きゃわいい #
  • 02:20 @kis うん。すごくかわいい。 #
  • 02:26 @chihiro_san いやーあの写真でも十分鳥肌実にしかみえなかった!あのアングル!絶対狙ってるよね #
  • 02:27 おきてる! #
  • 02:27 なあにー #
  • 02:28 うん! #
  • 02:32 てすり! #
  • 02:35 手すりと言えば屋上 #
  • 02:37 はてブは検索が楽になったのであとで探すときにつかう #
  • 02:40 @kis そうかー。レシピとかってあとでみよーとか思ったり 忘れた頃にアレどこに書いてあったっけっておもうことがおおいからなあ #
  • 02:45 dvd再生すると液晶画面が勝手に明るくなるんだなこのpc #
  • 02:45 っ手すり放題! #
  • 02:46 @kis あーたしかにtwitterのログも保管してるからそっちで検索もできるなあ #
  • 02:53 @kis くじらでた。 #
  • 02:53 @kamma 0やすみー #
  • 02:55 @kis あ、でたー #
  • 02:55 君こそスターだ観てる #
  • 02:57 @kis タグベタ表示になるのはしょうがないのかな #
  • 02:57 @chihiro_san これはわかんない!w #
  • 03:01 まあだいたいエロっぽい外人さんばっかりのはずなんだよなーブロックしてるのって #
Automatically shipped by LoudTwitter