• 12:19 新垣かおまるい #
  • 12:21 れいにゃんかわいい #
  • 12:43 むぎゅー #
  • 12:47 よーくかんがえよーおかねはだいじだよー #
  • 12:48 山ピーだれかににてる あ あの子か #
  • 12:49 あれもアヒルだったような #
  • 12:51 @maasaakoo まさこさんがんばれー #
  • 12:53 あともういっこ、しっとり系のがあるね あなたはお金より大事ってやつ #
  • 12:54 わすれないでー #
  • 12:58 元ポストをたどれないRTにまた苛々してる #
  • 13:00 小田急線はよくわからないぬー。 #
  • 13:23 お出かけ前にNY #
  • 13:37 だれが写真とってくれるって #
  • 13:39 昨日だか一昨日だっか、脇からすこし外れたところから脇毛が生える夢をみた #
  • 13:47 @hawelka ねつぞーすんなっ #
  • 13:49 猫が風呂窯の上で寛ぎだした #
  • 15:17 ばすこなーい #
  • 15:18 初めてつけまつげしてみた 目頭がすぐとれる。もっと短く切ったほうがいいのかな #
  • 15:18 違和感が #
  • 15:19 難しい #
  • 15:21 途中で軽くなんか食べてからいこうと思ってたのにギリギリだわ #
  • 15:29 快速に乗れた #
  • 15:37 激しく瞬きしすぎなのかな #
  • 15:47 むー また取れてきたあ #
  • 15:48 ご飯は土鍋で炊きます #
  • 22:43 リエさんの最初のドレスがすごい綺麗だったワー #
  • 22:50 ミッチーにNANAを歌ってほしい #
  • 22:51 LongRoadもいいですね #
  • 22:52 でもロングロードじゃもりあがんないか #
  • 22:53 @narukami flowerいいですよね! #
  • 22:57 つけまつげ楽しいけど、ちゃんと取れないようにつけるの難しそう #
  • 22:59 安藤サクラみろ #
  • 23:23 なにこのうた… RT kis: るーるるって続けてたら、ルルルの歌になってしまって、悲しい気分に・・・ www.youtube.com/watch?v=3M5bXnLqQ00 #
  • 23:24 こわい! #
  • 23:30 おったちマン! #
  • 23:33 男児がでてくるまで… #
  • 23:34 るるるが頭に残ってる こわい #
  • 23:35 Yahoo!のトップに出てたってのみてない #
  • 23:38 見てる: 『“相棒”からミッチーへ、及川光博の全国ツアー開幕(BARKS) - Yahoo!ニュース』 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000352-bark-musi #
  • 23:39 10ヶ月経ったものがこちらでーす #
  • 23:42 @mi8_r うっふーん #
  • 23:44 @odakin おつかれーい #
  • 23:45 @reirerei かぶったときにねw #
  • 23:46 なんと言ってもふさふさしてるし。 #
  • 23:47 おしゃれーなドーレスなんかドーレスなんか買ーってよ♪ #
  • 23:48 @odakin ぜひぜひー #
  • 23:49 もじゃー #
  • 23:50 おれは既に顔も洗った! #
  • 23:50 既にジャージ #
  • 23:50 いきなり二の腕かまれた コラッ #
  • 23:51 こわい!平気!こわい!平気!こわい!へいき! #
  • 23:52 さて今日もパヒューム #
  • 23:53 @maasaakoo そうそう、昨日ちゃんこが店に買いに行ってたよ #
  • 23:53 おおーころちゃん日を浴びてご機嫌だね #
  • 00:02 ホゥ! #
  • 00:03 大宮楽しかった #
  • 00:03 さっかりしないで #
  • 00:11 おーこれか赤いドレス #
  • 00:16 笑顔は見得ませんでした残念 #
  • 00:19 明日のために、寝るべし!寝るべし! #
  • 00:23 @twneru ねる #
  • 00:24 おやすみなさい #
  • 00:27 イエーイ ムニャ #
  • 01:48 ケーミョーン #
  • 01:56 ねてるよー #
  • 02:16 れん ……にゅ… #
  • 02:19 おっ… #
  • 02:22 猫とくっついて寝てると、レム睡眠で足とかぴくぴく痙攣してるのがよく分かる #
  • 02:23 ピクピク #
  • 02:53 しまいにはお腹が空いてきた #
  • 02:54 がんだむじゃないwなつかしい #
  • 03:01 パンにクリームチーズぬって食べます #
Automatically shipped by LoudTwitter