• 09:18 サークルKサンクスグループか #
  • 09:24 そういえば5月29日パルコっていうと、まえにラストショウ見たのもそんな日じゃなかったか。 #
  • 09:25 ラストショウのしんぺーさんは衝撃的だった。いろんな意味で #
  • 09:29 夜の引越って夜逃げの事かい #
  • 09:33 .@chihiro_san 何がすごいって、あれでしんぺーさんいなくなる時にちょっと泣けたってこと!あんなに短い出番なのに。傑作だったなあw #
  • 09:34 わたしも垢すりやってもらいたい… #
  • 09:44 ふりむいてーくれなくてもいい むしょうのあいさー #
  • 09:45 ビヨ&ガガ? #
  • 09:48 たわわですか… #
  • 09:50 テルマ&ルイーズかーいいねえ見てみたい。ビヨ&ガガ #
  • 09:52 @jt_noSke 誕生日おめでとうございますけ!! #
  • 09:55 ラクーアとかユネッサンとか風呂のオプションでしかやってもらったことないや 垢すり #
  • 10:16 朝パン食べようと思って先週パン買ったのに全然食べてない腐る [シゴ] #
  • 10:22 スペースシャワTV [シゴ] #
  • 10:26 「ほ〜らできるものなら捕まえてごらんなさ〜いウフフフ」 [シゴ] #
  • 10:44 今日もヤクルトターイム [シゴ] #
  • 10:45 え、まさか今年花粉たいしたことないのってヤクルト400のせいか?(去年春くらいから始めた) [シゴ] #
  • 10:46 まさかね。 [シゴ] #
  • 10:59 じょん!! [シゴ] #
  • 11:00 よしよし順調に信用を落としているぞ [シゴ] #
  • 11:01 イカンいかんいかん [シゴ] #
  • 12:17 うちのNTTコミュニケーションズ使用料ってのもよくわからんのよな [シゴ] #
  • 12:18 おれビッグローブ使用料210円っていうの毎月引きおとされてるんだけどもはやどうやって解約したらいのかすら分らない [シゴ] #
  • 12:18 西荻すんでたときの電話番号とか覚えてないし…ギャフーん [シゴ] #
  • 12:19 どっかにメモってないかなー [シゴ] #
  • 12:19 まよまん [シゴ] #
  • 12:21 うぃーん! [シゴ] #
  • 12:21 ほなかすいは [シゴ] #
  • 12:22 もっというと、So-netにも200円くらい払ってた気がする なにしてんおれ [シゴ] #
  • 12:24 @chank そんなちからわざ!! [シゴ] #
  • 12:25 かーみーさーまにおーねがいー [シゴ] #
  • 12:26 ぴぴっ [シゴ] #
  • 12:29 @tuttie 誕生日ですか、おめでとうございます! [シゴ] #
  • 12:29 3月19日。 [シゴ] #
  • 12:30 . @sentaroo @chihiro_san なるほどとりあえず電話ですね。 [シゴ] #
  • 12:36 キャッチャー・イン・カナダラーイ [シゴ] #
  • 12:43 いやらしい! [シゴ] #
  • 12:44 次、の次あたりが火を噴きそうな [シゴ] #
  • 12:45 ときーは経ちー くりーかえすー [シゴ] #
  • 12:55 なにかたべよう [シゴ] #
  • 12:57 フテメン [シゴ] #
  • 12:57 太麺? [シゴ] #
  • 12:59 あ、きえてる。 [シゴ] #
  • 13:01 @komoko でも元ポスト消したみたいですねぇ [シゴ] #
  • 13:02 @komoko なので私も消しました… [シゴ] #
  • 13:02 ビクーニャ [シゴ] #
  • 13:04 2003年とかだとVHS録画時代だからむずかしいんじゃないかしら [シゴ] #
  • 13:05 新宿ホルモン… [シゴ] #
  • 13:05 @maasaakoo えっ何処のプレミアム会員? [シゴ] #
  • 13:06 @maasaakoo この辺にないのかね bit.ly/dAhy3r [シゴ] #
  • 13:07 関連商品のとこに エロシェンコ童話集 (偕成社文庫) っていうのが混じっててうける 関係ねー [シゴ] #
  • 13:09 トップがジョニ子 [シゴ] #
  • 13:16 これかな 『ビヨンセとレディガガの共演したこのビデオはアリエナイ凄さ! | WEB DREAM』 www.rss-ais.com/?p=2028 #
  • 13:18 たばこがめに?! [シゴ] #
  • 13:18 缶がかーらーに! [シゴ] #
  • 13:20 これ朝から地上波でフルで流せるってやっぱじだいは変わったってきがするわ [シゴ] #
  • 13:23 ビヨンセ可愛いな [シゴ] #
  • 13:44 @maasaakoo 肉襦袢じゃなくて? #
  • 13:54 成金データランド #
  • 13:56 まず強くなるところから #
  • 13:58 バター飴だ! #
  • 14:00 なっつかしーバター飴。最近北海道土産でバター飴っていう選択はないよねー #
  • 14:04 ポケモンもFFもドラクエもやったことなーい #
  • 14:15 ねむ… #
  • 14:22 頭のなかのまとまるくん #
  • 14:44 @kis まだ4月じゃないよ! [シゴ] #
  • 14:47 食べられませーん [シゴ] #
  • 14:57 H&M(ヒゲ&メガネ)なら私の斜め前にいる… [シゴ] #
  • 15:14 んー [シゴ] #
  • 15:14 細くて長くて素敵な背中だなー [シゴ] #
  • 15:14 目の保養 [シゴ] #
  • 15:16 新築おんぼろビル? [シゴ] #
  • 15:17 りゅういーふぁ [シゴ] #
  • 15:20 酒瓶まつり! [シゴ] #
  • 15:20 気づいたら瓶に囲まれてる [シゴ] #
  • 15:20 かわいいな [シゴ] #
  • 15:22 あれ ogatterって返信できるようになったんだっけ? [シゴ] #
  • 15:26 それは返信ではないぞ [シゴ] #
  • 15:31 @Ogawan それはOK [シゴ] #
  • 15:32 @Ogawan mixiボイスの返信POSTも表示されるようになる? [シゴ] #
  • 15:33 @07kbys ファミマなんかでも見た気がします<カラフルキャメル [シゴ] #
  • 15:33 自販機にポスターがよく貼ってある [シゴ] #
  • 15:46 へぼ&めがね… [シゴ] #
  • 15:47 @Ogawan それも大丈夫 [シゴ] #
  • 16:12 今のやつだとボイスの表示がみんな一緒。 [シゴ] #
  • 16:19 ちょっとだけだよー [シゴ] #
  • 16:21 うわいる。いるよ。プロテクトだけど [シゴ] #
  • 16:25 ここんとこ連日ミクシからお誕生日連絡がくるな。 [シゴ] #
  • 16:26 多いな3月生まれ [シゴ] #
  • 16:26 かれー! [シゴ] #
  • 16:27 ぴょーん [シゴ] #
  • 16:28 そうか今日は暇なんだな [シゴ] #
  • 16:33 あのCMとてもかわいい [シゴ] #
  • 16:44 カレーか… [シゴ] #
  • 16:45 いろいろ低下中 [シゴ] #
  • 16:55 @kazmi9do なかま! [シゴ] #
  • 17:01 ビンビンっす [シゴ] #
  • 17:17 穴あきレギンスまで出ないのかな [シゴ] #
  • 17:23 まで じゃない「まだ」 [シゴ] #
  • 17:23 @ku_rose おねがいします! WEBだとやっぱりない [シゴ] #
  • 17:24 ヌーブラを一生懸命付けてる夢を見たそういえば昨日 [シゴ] #
  • 17:29 計画的に! [シゴ] #
  • 17:31 ゴリラやないかーい!! [シゴ] #
  • 18:18 @chihiro_san 野良犬は法律で存在しないことになってたはず [シゴ] #
  • 18:20 なんかこう急に なにかがさーっと引いた感じの怠さ [シゴ] #
  • 18:20 なに。なにこれ [シゴ] #
  • 18:20 とりあえず はちみつ飴 [シゴ] #
  • 18:22 間違えて銀座4丁目って画像検索したらすごい やばい この時間に [シゴ] #
  • 18:41 中村屋! [シゴ] #
  • 19:57 ウチのばーちゃんちはみんな周り農家だから名字は同じだけど普通の下の名前で呼ばれてたよ。さぶろーさんとこ持って行ってとか [シゴ] #
  • 19:57 S-1てソフトバンク以外からも見れるのか [シゴ] #
  • 20:01 見てる: 『[PV] Perfume - ナチュラルに恋して 2010.4.14発売!』 www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM #
  • 20:10龍が如く」のCMが流れると、遠憲さんを待ってしまう [シゴ] #
  • 20:12 目がかゆ [シゴ] #
  • 20:18 ざぶーん [シゴ] #
  • 20:29 こむにこかなにかだ。 [シゴ] #
  • 20:49 今日何食べようお腹すいたすいた #
  • 20:50 生きてるか死んでるか確認しながらアンチョビの缶詰開けるか。 #
  • 20:52 セブンイレブンによって あ あれ あー せっかく紙にメモってきたのに忘れたし #
  • 20:52 よーしぱぱ今日はつるかめランドいっちゃうぞー #
  • 20:57 でもレトルトのカレーもあった気がしてきた。ご飯たこうかな。 #
  • 21:02 @maasaakoo うちのばーちゃんはキク #
  • 21:10 土龍くん 元気ですか #
  • 21:14 ぷるりもあるよ! #
  • 21:24 ちょおぅ ロマンテイック! #
  • 21:26 ばびゅーんと消えたら、あきらめるなぁ #
  • 21:37 ばーちゃんの名前がマックスって新しいな #
  • 22:05 ぱひーむかわいいなあ #
  • 22:11 えええええ!!!ファミマ、ぴあチケットの販売は終了 『NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載』 www.nikkei.co.jp/news/main/20100319ATFK1901819032010.html #
  • 22:13 イープラスどんだけ… #
  • 22:15 確かに石川遼って多部未華子に似てる #
  • 22:18 @meganeinu あーにてるかも #
  • 22:19 @meganeinu 目がね #
  • 22:22 あっ #
  • 22:36 /「落ちた」ときにどうしたらいいか、学校も親も誰も教えない。だから、「落ちた」らどうしていいかわからない。 『知らない人についていくなと子供達は教えられる』 anond.hatelabo.jp/20100314195035#tb #
  • 22:38 鶏肉のクリーム煮!! #
  • 22:38 今年はホワイトシチューつくらなかった #
  • 22:39 シチュー食べたい #
  • 22:40 家のpc卓は ものすごく肩がこる っていうか背中が痛くなる。 #
  • 22:44 @kiri_sss 落ちちゃったら身を守れませんわ! #
  • 22:50 ぴあはだったのにー #
  • 22:55 「目に見える形で反論を提示する」 『山本弘のSF秘密基地BLOG:「非実在青少年」規制:目に見える形で反論を提示する』 hirorin.otaden.jp/e92767.html #
  • 22:56 ヤンぴょん #
  • 22:57 @maybowjin9 ドンキホーテで売ってるかな #
  • 22:58 TSUTAYAのほうがあるかなぁ。は微妙かなあ #
  • 22:59 たんぶらでみたけどこれかわいい! 『Perfume結成10周年記念! のっちプロデュースのUSBメモリ : ギズモード・ジャパン』 www.gizmodo.jp/2010/03/perfume10usb.html #
  • 23:08 @maybowjin9 ドンキは24時間、TSUTAYAはたしか2時までだったかと 慌てなくても大丈夫ですよ #
  • 23:15 だーみーおすかーだーみーおすかーじっけんにんぎょーだーみーおすかーおすかー! #
  • 23:15 (よんだことはない) #
  • 23:16 近所にあったセブンが聞いたことないコンビニに変わる。いちお、サークルkサンクス系列店らしい #
  • 23:17 レトルトカレーをさあ食べようか、とおもったところで、 夜ご飯がステーキにかわtrた。やほ!にく!にく! #
  • 23:19 @legnum おっまじすか。こないだ、ほろにがカフェオレ30本お徳用パックを買ったばかりです #
  • 23:21 ドンキはテレビもdvdデッキも売ってるからあるような気がするんだけどなぁ #
  • 23:21 ルビーモレノ #
  • 23:22 お徳用のことばによわすぎ #
  • 23:23 プリンて加熱して作るもんじゃないのか 電子レンジに納豆入れてるのかと思ってびっくりした #
  • 23:25 なるほど。 #
  • 23:30 ううう あし 痺れた #
  • 23:32 そうだよねパウダーファンデーション手落とすとすぐ割れる #
  • 23:35 もう何年もパウダーファンデとか買ってないや 持ち歩いてもいないし… #
  • 00:09 API制限されてるんじゃないの? #
  • 00:20 ポンポンつくらなくちゃ #
  • 00:21 @hawelka こんな季節に…なめくじ… #
  • 00:23 たいていの人は学校や親が教えてくれないことでも学んでいくものなんだよね #
  • 01:12 猫の顎無事に治ったんだね。よかったね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter