• 07:10 ぱちくり #
  • 07:16 とてもとても怖い夢を見て2時に一度目を覚ました。怖かった。珍しい。でももう覚えてないや #
  • 07:18 やわらかなたましい #
  • 07:19 2時?寝たのが2時じゃないか。あれ何時だったんだろ #
  • 07:22 起きたときに「ああ、私はこういう状況になることが、本当に怖いと思ってるんだな」って気づいたことは覚えてる。 #
  • 07:23 怖い夢って基本的に見ないんだけど、たぶんそれは何も覚えてないからだと思う。なかなかの幸せ脳 #
  • 07:24 @mi8_r ありがとう!もう全然大丈夫〜 #
  • 07:29 過去覚えてる中で怖かった夢は、自分が狂ったことに気づく夢だった 夢のなかで寝てる自分の頭のなかにずーっとアハハハハハハって甲高い誰かの笑い声が聞こえたり、そこに誰かが立ってるような気がしたり #
  • 07:37 片岡仁左衛門さんすきだなぁあの顔 #
  • 07:40 歌舞伎座は席が狭すぎるもの #
  • 07:44 うあーしんかんせん始まるのか!うきー!みたーい #
  • 07:45 天海祐希生で見たらすごいグッときそうだよなー #
  • 09:13 ばうばう #
  • 09:14 いっしゅん珈琲の香りがした #
  • 09:24 まーす #
  • 09:26 買う人がいるから売る人がいる問題と、エスキモーに氷を売る問題が もにゃりとしている #
  • 09:37 熊本か。なんにせよ仕事が決まったのはめでたい。 #
  • 09:43 だってぼくらはエピキュリア〜ン #
  • 09:46 昨日ぶぶかでモリモリニンニク入れたことを思い出さずにいられない #
  • 09:47 あんまり口開かないようにしとこ #
  • 10:05 そうか。アカウント消したのか。お元気で。 [シゴ] #
  • 10:06 「ラッキーアイテム:回転ずし」って言われても。 [シゴ] #
  • 10:17 iPad用の"Keynote"だけを$9.99で購入できるそうです [シゴ] #
  • 10:25 いぇー! [シゴ] #
  • 10:25 だめなおとな [シゴ] #
  • 10:52 うーん。韓国生きたいけど無理そげな気がしてきた [シゴ] #
  • 10:53 「いえいえどういたしまして」は私も気になるけど省いちゃうなあ [シゴ] #
  • 10:56 こむギコ! [シゴ] #
  • 10:57 そういうことじゃないと思うんだけどな。 [シゴ] #
  • 10:57 蛇口を締めよう [シゴ] #
  • 11:06 ssffのプレオーダー忘れてた [シゴ] #
  • 11:06 ニッショーホール。 [シゴ] #
  • 11:07 @maname いぇー [シゴ] #
  • 11:07 さぼってませんよ! [シゴ] #
  • 11:08 トラノモーン [シゴ] #
  • 11:09 トラノMORN [シゴ] #
  • 11:14 若者じゃないから無問題 [シゴ] #
  • 11:16 犬の姿になってる www.ustream.tv/SFShiba [シゴ] #
  • 11:17 あんまりポテポテしてる形よりこのくらいがかわいいなあ [シゴ] #
  • 11:21 怒って怒って 食べ頃に [シゴ] #
  • 11:22 焼かれ肉 [シゴ] #
  • 11:24 チケット発券周りしてこなくちゃな [シゴ] #
  • 11:24 @parlan そうそう、猫、楽ですよ。 [シゴ] #
  • 11:25 私はスクワットするときは嫌われ松子イメージ。 [シゴ] #
  • 11:31 あー、とるねってあれのことか。 [シゴ] #
  • 11:46 煙のでないタバコって火も付けないしやけどしないのでは [シゴ] #
  • 11:46 ポラララーン [シゴ] #
  • 11:51 見てる: 『【Web】「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明 (1/2ページ) - MSN産経ニュースbit.ly/91P7R3 #
  • 11:53 先日知人が結婚指輪を会社の机に置き忘れて帰ったら無くなったという話を聞いたばかり。怖い 『asahi.com朝日新聞社):机にペン型ビデオ…上司が映った 法務局職員に窃盗容疑 - 社会』 bit.ly/c6HD7Z #
  • 11:53 @furakutaru 嗅ぎタバコ?っていうのが入っているらしいよ。 [シゴ] #
  • 11:54 誰か分らなくても一人でもいたらブチ壊れる [シゴ] #
  • 11:56 @furakutaru 嗅ぎタバコがはいってるから吸ってる方にはニコチン摂取されるのでやっぱり体には良くないみたいけどw 周りの人には迷惑かからんからねー [シゴ] #
  • 12:01 5月から www.asahi.com/business/update/0318/TKY201003180001.html [シゴ] #
  • 12:30 見てる: 『猫の顎が外れたんだが・・・:ハムスター速報』 hamusoku.com/archives/2902170.html #
  • 12:36 4年は行ってるってね。実家だって向こうの方が近いしさびしーなぁ。 [シゴ] #
  • 12:37 まあ「いずれ戻ってくる」というコメントを信じてまた遊べる日を。 [シゴ] #
  • 12:38 @kiri_sss 昨日おみせでマキアージュのスティックファンデーション触ってみた!思ったよりサラサラなんだね。パウダーファンデーションの固まりみたい。もうちょっとオイリーな感じなのかと思ってた。 [シゴ] #
  • 12:42 白虎さんの寝ている後ろ姿が猫みたい www.ustream.tv/SFShiba#more [シゴ] #
  • 12:43 華が見えなくて丸いからだな って思ってたら動いちゃった。 [シゴ] #
  • 13:03 千葉の漁港はもーのすごい遠いもの ちょっと千葉入った位で値段変わらないとおもうよ [シゴ] #
  • 13:04 銚子までいけ! [シゴ] #
  • 13:05 @sentaroo 銚子人はっけん。 [シゴ] #
  • 13:07 頼まれごとはたいていちょっと放置してから取りかかるのに、珍しくそのままサクサク処理したらすぐあとで電話掛かってきて「あれ、もう送っちゃった?修正があるんだけど」 ってションボリ [シゴ] #
  • 13:07 いや、良いけど別に。すぐ直しますよちょちょいと [シゴ] #
  • 13:08 @sentaroo ほんとですわよねえ [シゴ] #
  • 13:09 松戸なんて千葉のウチにはいらん [シゴ] #
  • 13:10 今奈良孝行さんてハイレグの人だったんだねー [シゴ] #
  • 13:12 ハイキングフォーヒューマンライフ労働者Mウィー・トーマス ってなんでか立て続けに遭遇してたんだな。今奈良さん [シゴ] #
  • 13:12 集中的に。 [シゴ] #
  • 13:12 @reirerei ハイレグ全然知らないんだよ〜 [シゴ] #
  • 13:13 @dokukinoko774 すいません [シゴ] #
  • 13:16 @reirerei あ、たしかにVシネにも出てそうだなぁそしてお笑いの人だと思ってた私も なんかそういう、顔してるよねっていうか誰かに似てるのかな。 [シゴ] #
  • 13:17 おーそうだ、医龍にも出てたな!確かに。私の遭遇時期がほんとに06年に集中している。 『今奈良孝行』 www.highlegjesus.jp/tower/talent/imanara.html #
  • 13:19 怖い 『桃戯右士 【福岡女性切断事件】交通事故を起こした男性との間でトラブル、mixiで不安を募らせる』 togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1353.html #
  • 13:23 まぐろだけに。グロ [シゴ] #
  • 13:29 @morishige さすがvipはちがいますね [シゴ] #
  • 13:30 @satokom 片足ソックス! かわい〜 [シゴ] #
  • 13:33 @chihiro_san あにー [シゴ] #
  • 13:34 ほほーん 『ラジカル・ガジベリビンバ・システム - Wikipediabit.ly/bvBRYK #
  • 13:37 あっベロ出てたのに閉まっちゃった [シゴ] #
  • 13:39 今ぱっとタイムライン上で人間らしいアイコンていうときしださんくらい [シゴ] #
  • 13:46 @che444 アップになっているとクライアントの縮小アイコンだと人の顔って分りづらいせいですね。 [シゴ] #
  • 13:48 キリッ RT @wazurai: twitterという名の犯罪集団だよ(キリッ #
  • 13:53 ヤクルトレディがミルミル6パックセットを売ってたよ 最近はもうないみたいけど [シゴ] #
  • 14:00 はさみ付いてくる肉!美味しそう! [シゴ] #
  • 14:06 しまった今の聞き方おかしかったな。 [シゴ] #
  • 14:06 @chihiro_san 送別会くらいしたかったねえ。 [シゴ] #
  • 14:11 クライアントの縮小アイコンだとぱっとみて人の顔って分かるのすくなーい [シゴ] #
  • 14:11 ごはん的な時間をもちます [シゴ] #
  • 14:34 @watermoon 蝶の色が変わってる! #
  • 15:24 ビクターのHDDレコーダーは結構使いやすい気がする 東芝と比べて [シゴ] #
  • 15:25 @yuyu_ おつかれ〜 [シゴ] #
  • 15:30 トルネってかってに頭の中で後ろにコがつく [シゴ] #
  • 15:30 ゲームはやったことない [シゴ] #
  • 15:33 次のノートはどうしようかな [シゴ] #
  • 15:37 @maasaakoo ww [シゴ] #
  • 15:42 見てる: 『10031001_こたつの中で毛づくろい』 www.youtube.com/watch?v=LhXFzUu4znU #
  • 16:08 ぶうさん… [シゴ] #
  • 16:20 ぼくのエンジェルはちょっとふとりぎみ〜 [シゴ] #
  • 16:21 ところで私はアリスあんま好きじゃないんだけどどうしてこんなに「アリスインワンダーランド」を観たいと思っているのだろう [シゴ] #
  • 16:23 ボスがむこうで「中国語で怒られてもわかんねーよー」っていってる [シゴ] #
  • 16:29 なんかこう、「普通の顔がビックリしてる人」みたいだなあ。 [シゴ] #
  • 16:31 猫の痛みを感じなさってどのくらいなんだろう [シゴ] #
  • 16:35 @nyanzira ねえ。あの形で口開けっ放しだったら涎だらけになっちゃいそうだけどね。眠れたのかなー [シゴ] #
  • 16:35 すいーすいーっへーぶんっ [シゴ] #
  • 16:36 思いのほかスーダラ節っぽくなってしまった [シゴ] #
  • 16:39 スイーツ スイーツ スーダララッタ [シゴ] #
  • 16:46 ほー auからネクサス湾でるの? まだ未確定か。 [シゴ] #
  • 16:58 おなかすいたなあ [シゴ] #
  • 16:59 「あとは自分で考えろ」って、別に説明してまであなたにわかって欲しいと思ってませんって事じゃないのか [シゴ] #
  • 17:04 見てる: 『広末涼子 「だめ」50連発』 www.youtube.com/watch?v=eWOHFqpu4NE #
  • 17:12 @kis 3月の間はなに食うの [シゴ] #
  • 17:18 @hirf なぜエスカレーター [シゴ] #
  • 17:19 見てる: 『広末涼子が足をバタバタ』 www.youtube.com/watch?v=4hXzsfbx8LM #
  • 17:22 見てる: 『@niftyデイリーポータルZ:顔半分だけ100円メイク』 portal.nifty.com/2010/03/18/a/ #
  • 17:34 昨日の動画を見失った [シゴ] #
  • 17:37 @kis おーそれだ! いまちょうど、きしださんのhome開いて遡ろうとしていたところだった!ありがとう [シゴ] #
  • 17:38 あとでみる 『このサイトすげええええええええwwww ニュース速報BIP』 404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-683.html #
  • 17:39 胡桃食べると頭の働きが良くなるってますたーきーとんがいってた! [シゴ] #
  • 17:39 ふぁぼったーをみようかどうしようかまよって、home開いたところで止まってた [シゴ] #
  • 17:40 人並みってどれくらいだろうまっくの100円バーガーとかですか [シゴ] #
  • 17:43 なるほど。 [シゴ] #
  • 17:43 最後まで観た。 [シゴ] #
  • 17:43 これもとネタはなんなんだろう あとあんまり字幕の英語よんでなかったけど [シゴ] #
  • 17:44 「動画の中に自分の好きな画像をはめこめるぞwww
    一個作ってみたwww」って最初に書いてあった。 昨日観たときは動画のリンク直だったからほんとによく分からなかった [シゴ] #
  • 17:48 @satokom 半分すぎるまで出てこないんだもんね [シゴ] #
  • 17:48 なんか最後みんな泣いてたりするのがちょっとおかしい [シゴ] #
  • 17:49 たしかにすごいな。 [シゴ] #
  • 17:57 @satokom わたしもー。 [シゴ] #
  • 17:57 @chihiro_san あったねー [シゴ] #
  • 17:58 @katarinax ねずみのカップルが彼女にクマのぬいぐるみをプレゼントってもうよく分からないよねー [シゴ] #
  • 17:58 うどんすごい。 [シゴ] #
  • 17:59 キティちゃんが猫飼ってるくらい意味分らない [シゴ] #
  • 17:59 ろまんすのびっぐひったーぐれーとしゅーたー [シゴ] #
  • 17:59 @sudori こらっ なんてこというの [シゴ] #
  • 18:00 ウチの猫はあくびの時に指突っ込んでも口閉じきる前にすぐ避ける [シゴ] #
  • 18:01 コチニン。 [シゴ] #
  • 18:01 @nyontan 自信持って! [シゴ] #
  • 18:04 「先輩がなにかのイベントの時にうちの広告をいれた大きめのポケットティッシュを出席者に配布したんだけど、終了時にみたらあちこちに未開封ティッシュを置いて行かれた、しょうがないから全部回収して持って帰ってきたよ」という夢を昨日見たことをふと思い出した。断片。 [シゴ] #
  • 18:06 @chihiro_san 好きだったのに浮気されたから食べちゃうんじゃなかったっけ 私ももうさっぱり覚えてない たぶん四だの中学生の頃だよ [シゴ] #
  • 18:07 怖くない。いや、ある意味怖いか。 え、その程度だったのか? [シゴ] #
  • 18:08 「明星」の付録! あった。従兄弟のうちにあった! [シゴ] #
  • 18:08 うわぁ [シゴ] #
  • 18:13 @soranyan なにでつくったのー [シゴ] #
  • 18:14 ただちに! [シゴ] #
  • 18:15 なにが四だだ [シゴ] #
  • 18:16 @katarinax 聞いた話だけど、ミッキーが、「ボクがいなくて寂しいときにこの子をかわいがって」みたいなシチュエーションでプレゼントしたぬいぐるみってことらしいよ〜 [シゴ] #
  • 18:19 見てる: " 1. ミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントした熊のヌイグルミである。" 『『『ダッフィー - Wikipedia』』』 bit.ly/b2BBQo #
  • 18:20 見てる: 『「ダッフィー」突然ブレイクの謎、ディズニーシーで持ち歩きが急増 | 生活 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン』 bit.ly/bZpVSg #
  • 18:20 @chihiro_san ディズニーランドに行くカップルの女の子はみんなだっこして歩くんだってー [シゴ] #
  • 18:22 @chihiro_san そしてキティちゃんのペットが猫ですよ [シゴ] #
  • 18:22 なにそれ! [シゴ] #
  • 18:37 やってみた I've made an #tackfilm: en.tackfilm.se/?id=1268904661101RA34 #
  • 18:37 あんまり良い写真じゃなかったな [シゴ] #
  • 18:39 二足歩行をすることで脳が進化するんだね [シゴ] #
  • 18:40 @nosonoso オリジン弁当になかったでしたっけ [シゴ] #
  • 18:41 うっかりチキン南蛮めんたい弁当とかみちゃった うまそう [シゴ] #
  • 18:43 @kiri_sss やられたー [シゴ] #
  • 18:44 ぬか漬けは続いていたのだな [シゴ] #
  • 18:44 ばらんこちゃんの鯛焼きがいつの間にかなくなっている [シゴ] #
  • 18:48 きりたんかっこいいわ [シゴ] #
  • 18:48 私はお腹空いたわ [シゴ] #
  • 18:52 @chihiro_san いつだったか、Ogawanが「もう腐ってますよあれダメですよ」とか言うから、上のカビだけ取れば大丈夫ってみんなでどやどやいったw [シゴ] #
  • 18:53 @balanco 寒い夜に食べてしまったのね… [シゴ] #
  • 18:54 煽レンジャー [シゴ] #
  • 18:55 @bluesy_k 花文字? [シゴ] #
  • 18:57 @bluesy_k ほほほぉう! 文字が足りなく… なるんですか [シゴ] #
  • 18:57 後で読む 『「むしろ私は約束することはしたが、不誠実に約束した」と言われるべきである:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/life/20100310/213240/ #
  • 19:04 @nijuusannmiri コピーソフトなんかもそういう類じゃないかな<手に入りにくいから、というよりもただで手に入るから、か。 [シゴ] #
  • 19:05 @finalvent 歳取ってくると親の気持ちが分るような感じですね。 [シゴ] #
  • 19:10 ああ、個人。それは、見え方が変わる。そうじゃなくて、あのときの、親の気持ち。 [シゴ] #
  • 19:11 @nijuusannmiri かんがえるといろいろもやもやする [シゴ] #
  • 19:12 最近母音が抜けるようなTYPOが多いのなんでかな [シゴ] #
  • 19:14アンドロイドは電気羊の夢を見るか」 [シゴ] #
  • 19:15 なるほど [シゴ] #
  • 19:16 どみゅんてUstのことなのか [シゴ] #
  • 19:21 あっずーっと前に買ったアンチョビの缶詰めがまだあるな。あれ大丈夫かしら [シゴ] #
  • 19:23 そうだ、チューブのアンチョビ探してるんだよ [シゴ] #
  • 19:24 その家庭それぞれみたいな気がしちゃうな [シゴ] #
  • 19:32 シタコ。 [シゴ] #
  • 19:44 私もホンダのバイクのロゴ大好き [シゴ] #
  • 19:44 ちゃんと産婦人科行った方が良いよー [シゴ] #
  • 19:46 いや、産婦人科じゃなくて、婦人科 [シゴ] #
  • 19:53 @misa_meisha 前に、電車の中で帆布トートバッグとジャージとTシャツと、ホンダのロゴ3点セットの女の子がいて、いいなーっておもって 見てました。 [シゴ] #
  • 19:54 とか人に言いつつ まんもぐらひーやったことない [シゴ] #
  • 19:55 アハハそんな伸びるわけないって [シゴ] #
  • 19:55 ねーもの [シゴ] #
  • 19:56 @misa_meisha めちゃうらやましかった!! [シゴ] #
  • 19:57 @hebomegane 健康をデリバリーしたのですね [シゴ] #
  • 19:59 私はびょういんきらい [シゴ] #
  • 19:59 またされるから [シゴ] #
  • 20:00 病院に助けられた経験がないからどうもめんどくさい [シゴ] #
  • 20:04 本物のうんこ投げか。 [シゴ] #
  • 20:18 @godmother 淋しくなりますね。おげんきで #
  • 20:20 無印週間あしたから #
  • 20:44 ファミマによらねば #
  • 21:06 アンチョビペーストもありさえすれば混ぜるだけだから楽だよね #
  • 21:07 柚子胡椒チューブとか #
  • 22:31 めっちゃさむーい #
  • 22:40 @katarinax あっよくみたら、ミニーがミッキーにプレゼントしたらしい #
  • 22:47 空芯菜炒めとビーフンを食べて帰ってきたのでドキッとした #
  • 22:56 @chanm 夢のようだねー #
  • 22:57 でもたぶん1ヶ月で飽きる #
  • 22:59 私は見たくない #
  • 23:05 @chanm そだねー老後だねえ #
  • 23:28 鯖ーか #
  • 23:43 @sacon だぁいぶ寒いよね! #
  • 23:52 @stand_up1973 昭和っていうか戦時中では… #
  • 23:56 おまえはどこのわかめじゃっ #
  • 00:08 パープルタウン パープルタウン #
Automatically shipped by LoudTwitter