• 05:37 ぱちくり #
  • 05:55 ニャッ #
  • 05:56 アルパカはブーツなのよ #
  • 05:59 水瓶座4位! #
  • 05:59 あたまかゆ #
  • 06:06 6時か #
  • 06:13 ミッチー髪みじかくなってる #
  • 06:16 カバカバカハ #
  • 06:31 前髪切ったった #
  • 06:32 ものすごい短くなってもた。 #
  • 06:32 すっきりすっきり #
  • 06:37 蒼井優#
  • 06:42 ざぶん #
  • 07:17 @hebomegane おはよー #
  • 07:29 金属アレルギー担当医なんているの #
  • 07:55 大高さんか #
  • 07:57 お疲れサマンサっていっちゃったよ #
  • 08:51 ananの表紙だれだ? あと今日電車ゆれすぎ #
  • 08:54 なんなんだ目の前のチャラいリーマンは #
  • 09:03 芝居がかりすぎておかしいもん。 #
  • 09:05 また時間調整! #
  • 09:06 チャリーン! #
  • 09:07 @nomurayamansuke あ、そうか、ボルト入れるのに調べたんですね #
  • 09:12 今朝、「何があるかわかんないから、ちゃんとゴムは持っていこう」と心のなかで思って、「あっ、髪縛るゴムのことだからね!」って心のなかで付け加えた。 #
  • 09:13 緒方拳どしたね #
  • 09:15 電車の運転にもうまいへたがあるんだな。今日の運転手へたすぎ #
  • 09:34 @nomurayamansuke ああ、アレルギー検査してから入れるんじゃないんですか。それはちょっと怖いですね後から考えると [シゴ] #
  • 09:34 そうそうモラル [シゴ] #
  • 09:36 出がけに不明なDVDの中身を確認しようと思って延々再生してたけど20分弱くらい予告が入ってて全然分らなかった [シゴ] #
  • 09:42 そういえばガンダムのパチンコ?のCMでミッチーの歌流れてたー #
  • 09:53 めも spot発券は18日から [シゴ] #
  • 09:55 @chihiro_san 朝みたよー ミッチーの声がする!と思ってテレビ見たらガンダムだった 哀 NEED YOU [シゴ] #
  • 09:56 @legnum だれうま [シゴ] #
  • 10:12 キャー 『『YouTube - 及川光博 ガンダムTHE FIRST親善大使』』 www.youtube.com/watch?v=WxwDlItKIa4 #
  • 10:12 ぼんやりしてますな [シゴ] #
  • 10:13 ベーキングパウダーって苦いのか [シゴ] #
  • 10:14 お腹空いてた野思い出した [シゴ] #
  • 10:15 そうそうかそうか!そう [シゴ] #
  • 10:16 そうかー [シゴ] #
  • 10:16 こんぶ食う [シゴ] #
  • 10:24 白いなー [シゴ] #
  • 10:26 @s_shisui クミン肉炒め美味かったよ [シゴ] #
  • 10:28 @chihiro_san 早乙女太一ってしってる? [シゴ] #
  • 10:37 @chihiro_san 若い子みたいだねー。感動するのか…w [シゴ] #
  • 10:38 あー!こないだの「蛮幽鬼」にでてたのか。みてないな。 www.taiching.jp/02_profile.html [シゴ] #
  • 10:41 冷静に遅刻する男 [シゴ] #
  • 10:49 @chihiro_san ちょっと仕事のあれ調べてたらもしかしてこれかなってとこに当たって、 [シゴ] #
  • 10:50 @chihiro_san 明治座で映像演出…?とか思って ちょっと検索したら若い男の子だったからびっくりした。 [シゴ] #
  • 10:52 テレビの外部入力2が壊れたっぽいので1に繋ぎ替えた まるでテレビの寿命をゴリゴリ削られている音が聞こえるよう。 [シゴ] #
  • 10:52 webモード使ってるけど全く調子悪くないじょ [シゴ] #
  • 10:56 @chihiro_san 子役からやってるみたいだしねえ 12歳の時にたけしの「座頭市」に出てる 大衆演劇って謎がおおいなあ [シゴ] #
  • 10:57 @sentaroo オツー [シゴ] #
  • 10:59 ふぁーふぁかわいいなあ。 [シゴ] #
  • 11:04 10枚目! [シゴ] #
  • 11:13 どろじー [シゴ] #
  • 11:15 「甘え」の先行がうにゃらーっていってたの誰だっけ れいさんだっけ [シゴ] #
  • 11:17 ドロップのひろしは成宮くんなのか [シゴ] #
  • 11:17 若者じゃなかった [シゴ] #
  • 11:18 おお。パンドラ2やるのか! [シゴ] #
  • 11:18 パンドラ結局途中までしか見れてないんだよな [シゴ] #
  • 11:19 「噂のシンガー・ICONIQが、今回anan初登場にしてカバーを飾ります。」 [シゴ] #
  • 11:19 よめません! [シゴ] #
  • 11:23 いつまでそんな風に自分にウソついて笑うの [シゴ] #
  • 11:24 @chihiro_san CUBITCLUBの先行は来てるよ 今日からだ [シゴ] #
  • 11:27 @chihiro_san そうそう抽選 [シゴ] #
  • 11:28 CUBEの抽選はわりと当たるしいい目の席だからいいんだけど、期限きつめの振込み前払いなのがつらい。 [シゴ] #
  • 11:34 @chihiro_san 17〜24迄だからまだまだ [シゴ] #
  • 11:56 会場にないのかよぅ [シゴ] #
  • 11:57 @kabutch メガネの彼がいるじゃないですか [シゴ] #
  • 12:18 きゅううう [シゴ] #
  • 12:27 名前出てこなかったくらいよく知らないけどハリー・ポッターって眼鏡かけてなかったけ [シゴ] #
  • 12:28 そか [シゴ] #
  • 12:31 山本耕史だけ続投(?)なのかなパンドラ。 [シゴ] #
  • 12:32 「テレビが壊れてきたよ」「買えば?」 買えません。 [シゴ] #
  • 12:38 @Ogawan CMかなにかに出てるらしいよ、ICONIQ。 an・anの表紙になってるビジン。 [シゴ] #
  • 12:40 アプリの招待が1週間くらいで消えるようになったらしい [シゴ] #
  • 12:41 土田英生さん面白そうなきがしてきた [シゴ] #
  • 12:41 @Ogawan 朝中吊りでみて誰だろと思って気になってたの [シゴ] #
  • 12:44 馬場のしまむらはぴーこっくのなかにある [シゴ] #
  • 12:45 @yteppei すると新聞記者役ですねー [シゴ] #
  • 13:08 .@chihiro_san 橋を渡ったら泣けのひとだよねー。あれ面白かった #
  • 13:10 @yteppei まじすか!楽しみですね #
  • 13:33 めも ぶらぴさんは優しい #
  • 14:10 そういう時間に弁当作ってたのか [シゴ] #
  • 14:12 2007年5月は春に含まれるのか…? [シゴ] #
  • 14:15 無印週間19日からか [シゴ] #
  • 14:22 広末好きです。 [シゴ] #
  • 14:25 さっき醤油のcmはじめて見た [シゴ] #
  • 14:25 ねむい [シゴ] #
  • 14:28 私も最近4時とかに目がさめる。 早く寝ると2時ごろだったりしてビックリ [シゴ] #
  • 14:28 また普通に寝るけど [シゴ] #
  • 14:31 冬だから良いけど夏はたぶんダメだな。 [シゴ] #
  • 14:34 なんで今頃それが [シゴ] #
  • 14:39 このグラフ… 金曜日がpost4とかありえないなぁ twittercounter.com/compare/kommm/week/updates [シゴ] #
  • 14:40 2月の前半は半月ポスト0になってたし [シゴ] #
  • 14:48 そうそうこれはこれはねえいいですねえ。RT @hira_beflat: この動画がたまりません。bit.ly/azROvS #
  • 14:56 「駅ねっとポイントが3月末までです」って言われても使い道ないなー [シゴ] #
  • 14:57 うちの旦那も睡眠障害なんかな? 好きな時間に寝て好きな時間にしごとしてるから分かんないのか [シゴ] #
  • 14:57 まああんまり眠い眠いとは言ってないけど [シゴ] #
  • 15:04 ショウマストゴーオンやってたのか…先週… [シゴ] #
  • 15:10 ねむい [シゴ] #
  • 15:10 @nuffy きっと19時には眠くなくなってるよ! [シゴ] #
  • 15:21 ねむー [シゴ] #
  • 15:21 イカリング [シゴ] #
  • 15:30 @nosonoso twitpic.com/18iynx - フライフィッシュが! #
  • 15:32 プチギス [シゴ] #
  • 15:33 のぶ神さま [シゴ] #
  • 15:37 オバ肌女子… 『U-30「オバ肌女子」増殖中! 〜肌は早期に老化している!「お肌の曲がり角」は20.1歳?!〜 | 新商品FINDER (ファインダー)』 newfinder.jp/2010/03/16/42224.html #
  • 15:42 私も前テレビで観たな。 [シゴ] #
  • 15:43 @nosonoso こっそり糊みたいなので固めてるとかじゃないんですかね… [シゴ] #
  • 15:43 ケープ? [シゴ] #
  • 15:46 風呂もスープもアツアツでお願いします [シゴ] #
  • 15:54 今でもピリオド付けますわな [シゴ] #
  • 15:55 @reirerei くどうさん!!! [シゴ] #
  • 15:55 いいにゃあ [シゴ] #
  • 15:55 私は再来週 [シゴ] #
  • 16:05 昔の若者は深夜ラジオを聞いていたのですよ。 [シゴ] #
  • 16:06 離れというのは言葉のアヤですね [シゴ] #
  • 16:16 三宅裕司のヤンパラとかオールナイトニッポンとか TBSのナントカ(聞いてなかったから忘れた とか中学生の頃はわりとみんな聞いてた思い出 [シゴ] #
  • 16:16 自分の部屋に1台テレビ の時代の前だからなぁ。 [シゴ] #
  • 16:18 @kis ねぇ。ビックリだねえ [シゴ] #
  • 16:19 .@reirerei そうそうー私も中学に入るときにCDラジカセ買って貰った [シゴ] #
  • 16:20 高校の合格祝いに買って貰ったのが、もう電源入れるとすぐバチンて落ちるようになってしまったミニコンポ(セルフィーちゃん) 去年まで現役で使ってたのになぁ [シゴ] #
  • 16:21 @reirerei うん、たぶん1〜2年の差だと思う。CDついてるの欲しい!っていって [シゴ] #
  • 16:22 @kis !!! そうだね!! [シゴ] #
  • 16:24 MDもねえ、大学入ってわりとすぐにバイト代で買った!ポータブルで録音もできるやつ あれも長いこと使ってたなぁ。MDずーっと使ってから、PCで音楽聞くとかっていうのに移行するのがすごい遅くなった気がする [シゴ] #
  • 16:27 @yuyu_ 歌舞伎町の桃太郎寿司だよ! [シゴ] #
  • 16:27 サブアカとか使い分けてる人って器用よね [シゴ] #
  • 16:32 @yuyu_ 美味しかったよー。特にサーモンとホタテがめちゃめちゃ美味かった! [シゴ] #
  • 16:59 お、眠いの少し収まってきた [シゴ] #
  • 17:01 今日ももちゃんの誕生日か [シゴ] #
  • 17:03 今朝のチャラリーマンは、スーツのズボンを頑張って腰まで落として穿いてた。さすがにパンツ見せてたりシャツが外に出てたりはなかったけど [シゴ] #
  • 17:31 上海万博 って打とうとしたら「上海バンスキング」って変換されそうになった [シゴ] #
  • 17:32 @reirerei どんなの!? [シゴ] #
  • 17:55 @reirerei おー大人エレベータのやつ! [シゴ] #
  • 17:57 あー先輩が行ってるやつか [シゴ] #
  • 17:58 なんか、この辺がきゅーってするよ [シゴ] #
  • 18:02 山手線に乗るとあのCMやってるのかー [シゴ] #
  • 18:06 ハーン [シゴ] #
  • 18:08 @miurice 銀色きんし! [シゴ] #
  • 18:09 @riywo 私はtombloo使ってます… [シゴ] #
  • 18:10 hootsuiteでもフレームバッテンで消すと元のページに戻れた気がします [シゴ] #
  • 18:16 奥歯の手前になにかが挟まっている気になる [シゴ] #
  • 18:20 もつ煮込み…作ってみたい気持ちはすこしあるよ [シゴ] #
  • 18:21 こないだのGO-BANG'SいっぱいはいってたのUGAだっけ [シゴ] #
  • 18:26 @maasaakoo あーそうか、圧力鍋あると早いみたいだね。 [シゴ] #
  • 18:29 . @maasaakoo @godmother モツってどこで買えるんだろうレベルです… [シゴ] #
  • 18:29 子供の頃からスーパーにしか行ったことがないのでお肉やさんとか魚屋さんとか実はよく知らない [シゴ] #
  • 18:30 商店街は通りがかるとたいてい閉まっている時間 [シゴ] #
  • 18:31 お肉屋さんのコロッケとかそういうのもあんまり知らない。母はできあいのお総菜とか買わない人だった [シゴ] #
  • 18:33 @s_shisui .@maasaakoo 今度スーパーみてみる! 新鮮かどうかは分らないけど [シゴ] #
  • 18:35 休みの日に動く気力が無くなるのが一番良くないんだよな。一番時間があるはずなのに [シゴ] #
  • 18:35 まあのんびり [シゴ] #
  • 18:36 蒟蒻も大根も大好きだからきっとモツにこんだら美味しく食べられる [シゴ] #
  • 18:37 もつ煮込みに七味かけて食べたい [シゴ] #
  • 18:37 ああそうか28日なにを持って行くか考えなくちゃ [シゴ] #
  • 18:38 @yuriai 高いんですか… [シゴ] #
  • 18:54 そうか。モツって実家で食べたことないや。 [シゴ] #
  • 18:55 @nuffy そうそう。わりと一般的に、「買い食いしちゃいけません」っていうのあったよね [シゴ] #
  • 18:55 @maasaakoo ウチには一味はないから七味。 [シゴ] #
  • 18:56 あ、京都のお土産の唐辛子もあるんだよね。まだ開けてないけど [シゴ] #
  • 18:57 @nuffy それもある っていうか金がない [シゴ] #
  • 19:00 奇跡。 [シゴ] #
  • 19:00 奇蹟と奇跡ってちがうのかな [シゴ] #
  • 19:01 もつ煮込みのことで頭がいっぱいになってきた。もつ煮込みって実は去年くらいにはじめて食べた美味い [シゴ] #
  • 19:02カロンも美味そう [シゴ] #
  • 19:10 つまり欧米のクリスチャンは奇蹟を本気で信じているということ?ナチュラルに [シゴ] #
  • 19:24 信じるってなんか ちょっと奥の方の状態だしね、分らなくはないけど、実感としてよく分からない [シゴ] #
  • 19:33 @Penangal 人糞の匂いはキツイ… [シゴ] #
  • 19:33 臭い [シゴ] #
  • 19:34 さあ帰ろうじゃないか [シゴ] #
  • 19:44 ああそうか、一回死んだ人間がまた生き返ったということを、か #
  • 20:00 @maasaakoo 芥子のみってどんなのだっけ。黒い球? #
  • 20:07 22時っていわれてエッてなった #
  • 20:16 あそんであそんで #
  • 20:20 つながらぬ はらへっ #
  • 20:20 なんだよ昼の残りのパンでも食べてから帰ってくればよかったわ #
  • 20:25 おなかしいたおなかしいた #
  • 20:26 @maasaakoo そっかー私あの粒をガリッてやるのすきよ #
  • 20:29 ここの食堂も美味しそうだなぁ #
  • 20:31 最後に口に入れたおしゃぶり昆布が食道のどこかでつかえてるような気がする #
  • 20:33 そば居酒屋が串焼き屋に なんか気付かないうちにすこしずつかわってるな #
  • 20:37 MD5いつ出るのかな #
  • 21:07 えがく とか? #
  • 22:16 すごいっていう動画、昼に最初の方みたけど何がすごいのかわからないまま後で見ようと思って閉じた #
  • 01:45 @kis いくつもあるのかー #
  • 01:45 旦那と話し込んでいたらこんな時間である #
  • 01:51 必殺!たまにやることで有り難がられるメソッド!w #
  • 01:52 @kis なるほど。こんどまたチャレンジする…! #
  • 01:59 @twneru ねる #
  • 01:59 おやすみなしい #
Automatically shipped by LoudTwitter