• 10:13 「だってみんな守れないんだものしょうがないじゃない」みたいなルールの決め方ってある [シゴ] #
  • 10:18 いや別に「私が」っていう決定個人がどうとかいうわけではなくて、現状なんとかするためのルールというか罰則というか [シゴ] #
  • 10:21 守れる人と守れない人は全く別の個人なのか問題というのもあるけど [シゴ] #
  • 10:23 見てる: 『Baile de disfracas インターネットラジオストリーミング放送も簡単にタイマー録音』 pcgenki.com/Baile.htm #
  • 10:26 @Ogawan おめでとー! [シゴ] #
  • 10:27 今日からは生えても芽吹いてもー [シゴ] #
  • 10:28 radikoって昨日一日らでぃこって読んでたけど 伊集院さんもアクセスの人もずっと「らじこ」っていってた [シゴ] #
  • 10:30 見てる: 『NHKラジオのストリーミング配信を「仮面舞踏会」で録音する:Nakamura's Weblognakamura-hiroshi.com/blog/archives/007828.html #
  • 10:31 見てる: 『仮面舞踏会♪ : ネットラジオやパソコン上の音を全て録音するソフト | 窓の杜ベクター・海外フリーソフトのダウンロード』 freesoftdownload.1-yo.com/dtm/recording/kamen-butokai.html #
  • 10:32 @s_shisui あーなるほど [シゴ] #
  • 10:32 らじこて。 [シゴ] #
  • 10:32 radikoってかかれたらレディ子だろー [シゴ] #
  • 10:34 さてミッチーヘビロテするか [シゴ] #
  • 10:34 how beautifl we are! [シゴ] #
  • 10:36 そういえばクリアファイルを忘れた [シゴ] #
  • 10:38 そういえば前にボスが持ってたBluetoothのジャイロマウスも電波法違反だから使えないっていってた [シゴ] #
  • 10:39 なにがどう違反なのかあんまり確認しなかったけど [シゴ] #
  • 10:41 ふぁぁさん… [シゴ] #
  • 10:43 ある日水が出なくなってたことあったなー 止められたのかと思ってすごい驚いたんだけど、水道の人呼んだら、「あーいたずらですかね?ここの栓が閉められてますね」て言われた あんなとこ人通らないんですけど… [シゴ] #
  • 10:45 おなかすいた… [シゴ] #
  • 10:46 ウィダーインゼリーみたいなのを自分で作ればいいのか…? [シゴ] #
  • 10:50 @kis びっくりしたよー [シゴ] #
  • 10:54 4階建てのビルの4階に住んでいて、1フロアに1世帯しかないんだよ。エレベーターもないし、あんなとこ通るのは下に住んでたオサンが洗濯物を干しに屋上へ上がるときだけなんだ [シゴ] #
  • 11:01 ニャ [シゴ] #
  • 11:01 quateの ソース表示がおかしいかな? [シゴ] #
  • 11:02 なんでだ? [シゴ] #
  • 11:05 朝ときどきコロちゃんに似た犬を散歩させているおばちゃんとすれ違うよ [シゴ] #
  • 11:06 キーボードのスキ間からがんばれって言っている ちょっと怖い [シゴ] #
  • 11:08 @maasaakoo ちがうよー コロちゃんより背中がもっと茶色いの。 [シゴ] #
  • 11:10 @maasaakoo twitpic.com/18uw6c - かわいーん #
  • 11:12 kommm.tumblr.com/random [シゴ] #
  • 11:13 タカクラ犬がすっかり可愛く見えるようになった 訓練のたまもの [シゴ] #
  • 11:13 みわくのひろいんさー [シゴ] #
  • 11:14 =^oo^= < ハラへ [シゴ] #
  • 11:15 おめでとうございます! RT @thinkeroid: アヒル口ランキングで現在八位です! bit.ly/93O75p ご声援ありがとうございます! #
  • 11:25 何でもかんでも条例でなんとかしてもらおうとおもうな! [シゴ] #
  • 11:51 ニッポン放送はなんか、ピョーン・ポヨーンっていう雑音がうるさいんだよねー [シゴ] #
  • 11:52 うちの電波時計はもう電波をキャッチしない。 [シゴ] #
  • 11:52 もしくはよく分からない電波をキャッチする [シゴ] #
  • 11:53 ダイエット=食餌療法 [シゴ] #
  • 11:53 ぐっ [シゴ] #
  • 11:54 ウェイトコントロール [シゴ] #
  • 11:54 原料 [シゴ] #
  • 11:54 メガネ目が痛い [シゴ] #
  • 11:55 朝らくしようとおもったらこれだ [シゴ] #
  • 11:55 しりがー [シゴ] #
  • 12:00 ぬーん天気いいからカレーを食べに行きたいけど [シゴ] #
  • 12:07 ころりころり [シゴ] #
  • 12:09 このクレイジーいい [シゴ] #
  • 12:10 せきららまどんなさー [シゴ] #
  • 12:13 手が可愛い remblr.tumblr.com/post/233886487/andi-b-kanmei-ak47-subdub-via [シゴ] #
  • 12:14 @chihiro_san 去年のツアーの時これだったよね [シゴ] #
  • 12:14 @chihiro_san すごい早いからついていいけなそうだけどw [シゴ] #
  • 12:31 何故このタイミングでスーパーにゴディバが並ぶんだ #
  • 12:33 気にしない人にはなんでも言えるけど気にしちゃう人には言わないほうがいいんだろなってことはおおいから 気にしない人つきあいやすい #
  • 12:39 そうですよね、灰皿さん #
  • 12:40 そういえば家にもりしげっぽい灰皿がある #
  • 12:44 イェア! #
  • 12:48 @tot_main 実はやくざ! #
  • 12:52 @kiri_sss おはようございま!す! #
  • 12:58 もばったーがビズィビズィて このー忙しがりやさんめっ #
  • 13:00 おいてけぼりの心臓 #
  • 13:05 金髪でグラマラスな18歳です #
  • 13:06 よっ!平成の土星人! #
  • 13:07 @MikanShena いきたーい!いけないけど #
  • 13:07 早稲田松竹いつまでかしら #
  • 13:12 @maasaakoo メールこないー [シゴ] #
  • 13:13 グレイシー [シゴ] #
  • 13:14 んー [シゴ] #
  • 13:17 @maasaakoo 私が送ったメールは届いたのかなあ [シゴ] #
  • 13:18 私の設定ヶpcからのメールを受信しないとかになってるのか? [シゴ] #
  • 13:20 んー?私のメールも届いてないの?あら [シゴ] #
  • 13:20 んーいじめのなにがいやかって、みんなでするところでしょう [シゴ] #
  • 13:21 @MikanShena あれっきょうはおやすみか! [シゴ] #
  • 13:21 pcからはきてるわ。 [シゴ] #
  • 13:21 ウェーイ [シゴ] #
  • 13:22 麗しの [シゴ] #
  • 13:24 わっふるわっふる [シゴ] #
  • 13:25 ヨッ!平成のジャンプ! [シゴ] #
  • 13:26 ボスに中国のミント一粒貰ったらすっごいしたがしびれる [シゴ] #
  • 13:26 びりびりする [シゴ] #
  • 13:26 @tororosoba くそー!(バッテンのマスク) [シゴ] #
  • 13:27 平成の悪代官 [シゴ] #
  • 13:28 プロモーション力 [シゴ] #
  • 13:28 これが… 合成甘味料の力…! [シゴ] #
  • 13:29 花椒となにが違うのかってきもしないでもないか。 [シゴ] #
  • 13:35 なりすましメール以外は受信するように設定されてるんだけどなー [シゴ] #
  • 13:41 普通にgmailのままなら届くのに [シゴ] #
  • 13:42 ももちゃんの誕生日はいつだ [シゴ] #
  • 13:43 そんなあなたにコンパクトカレンダー [シゴ] #
  • 13:44 A4縦1/2で一年分。 『Compact Calendar 2010 - rm -Rf - Group4403』 chris4403.g.hatena.ne.jp/chris4403/20091228/1262011513 #
  • 13:47 iPhoneでこんな綺麗にできるのか [シゴ] #
  • 13:49 @uO_o シンプルで綺麗ですよー [シゴ] #
  • 13:50 私も子供の頃はお父さんにそっくりで今はお母さんにそっくり [シゴ] #
  • 13:54 moperaのメールが届かないのはソフトバンクのせいみたいだ [シゴ] #
  • 13:55 見てる: 『〓SoftBank ソフトバンクPCメール届かない【仕様】』 gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1215489573/l50 #
  • 13:55 ほんとにみほ33歳だけ届くうざい あ、でも昨日また迷惑メール通報したからもう来ないかなあ [シゴ] #
  • 13:56 私のアドレスはsoftbankドメインじゃないけど。 [シゴ] #
  • 13:56 @chihiro_san そうそう、私も子供の頃は全然似てなかった。 [シゴ] #
  • 13:56 ていうか、改めて子供の頃の写真みるとお父さんにそっくりで笑える [シゴ] #
  • 13:57 @1111434 さらしてさらしてー [シゴ] #
  • 14:01 見てる: 『『iPhoneメールからmoperaへのメールの不具合』 返信の一覧 SoftBank(ソフトバンク)携帯電話のクチコミ掲示板 - 価格.combit.ly/anu4IS #
  • 14:06 ジャスティスおめでとう [シゴ] #
  • 14:07 普段から体温はかってないとだめだよね [シゴ] #
  • 14:07 ジャスティス知らず [シゴ] #
  • 14:07 頑丈すぎて色々管理がずさんです [シゴ] #
  • 14:39 広末まだ20代だったのかー [シゴ] #
  • 14:41 しまった若々しさのかけらもないポストをしてしまった [シゴ] #
  • 14:45 松坂も広末も、もうとっくに30代だと思っていたので、とろろそばさんも元気出して下さい! [シゴ] #
  • 14:45 しまった@リプライが抜けた… [シゴ] #
  • 14:53 なんでそんなにバスカードがいいの? [シゴ] #
  • 14:59 @Ogawan なるほどねー [シゴ] #
  • 15:00 つまりちょっと値上げしたってことなのね [シゴ] #
  • 15:00 @Ogawan そうおもいますねー [シゴ] #
  • 15:01 さっきのミントのベロびりびりがまだ収まらない気がする。 [シゴ] #
  • 15:01 ノー! [シゴ] #
  • 15:02 「だいじょぶなんですかそのミント、激しく下痢したりとかしないですか」とか冗談言いながらもらった一粒だったけど、わりとあと引いた [シゴ] #
  • 15:03 運が良ければ この世はパラダイス [シゴ] #
  • 15:05 バス定期って料金設定がおかしい気がするね…
    『路線バス定期券運賃の計算方法』 homepage3.nifty.com/-pastoral-/teiki.htm #
  • 15:06 ひんと:エコ [シゴ] #
  • 15:09 バスカード使ってた頃を思い出すと、バスの中で、5000円のカード買おうと思っても1万円札出したらおつりがありませんとか言われたりして、じゃあ、今日の運賃は今度乗ったときでいいですとか言われたりして、すいませんって いうことが多々あった [シゴ] #
  • 15:10 バスカード単体で取り扱ってる場所っていうのがあんまりメジャーじゃないと思うのよ。バス停でうってる場所って少ないし。そすると、バスの車内で販売する機会がすごく多くて、ワンマンバスの中にあんまり大金がおいてある状態っていうのは、良くないんだと思うよ。 [シゴ] #
  • 15:11 バスカードの販売を車内でしなくなって手間が一つ無くなったと思う まあ別の販路を広げなさいなって事なのかもしれないけど、 [シゴ] #
  • 15:11 あんまり連発! [シゴ] #
  • 15:12 なんでもマグカップ [シゴ] #
  • 15:12 確かに割引はたくさんあったなー [シゴ] #
  • 15:22 ずいぶん昔に、西武新宿駅のなかにバスカードの自販機を見つけたときは、やった!と思ったものだけど、結局一度もあそこで買わなかったなぁw [シゴ] #
  • 15:35 かわいいふり… [シゴ] #
  • 15:41 もぐ [シゴ] #
  • 15:41 あんなに晴れてたのに! [シゴ] #
  • 15:41 すこしもぐもぐ [シゴ] #
  • 16:15 お。こないだ延期のシースーが今日になった #
  • 16:16 いいなぁ。試しに2ヶ月くらい高層マンションに住んでみたい。高いところ大好き [シゴ] #
  • 16:36 ご用意することができませんでした。 [シゴ] #
  • 16:36 @sentaroo あー地震かー揺らぎますねー [シゴ] #
  • 16:37 あっ!とれた!当たった〜 [シゴ] #
  • 16:37 えっ6時半開演なの [シゴ] #
  • 16:41 ギャーもーすぐミッチーじゃん(気づいた [シゴ] #
  • 16:41 ふくがない [シゴ] #
  • 16:42 @cokeraita 長い爪の先でタイピンぐするので、1本だけ折れたりするとタイプミスるそうです。友人が言ってました。 [シゴ] #
  • 16:42 @odakin にゃー [シゴ] #
  • 16:44 gokinjo_girls1147mail@yahoo.co.jP [シゴ] #
  • 16:44 Yahoo!いいかげんにしろし [シゴ] #
  • 16:44 @odakin 自分でみてても癒されるー。 [シゴ] #
  • 16:54 @chihiro_san ほほー青かー [シゴ] #
  • 16:55 んー [シゴ] #
  • 16:56 @maasaakoo うちのソフトバンクがご迷惑を… [シゴ] #
  • 16:58 美山かれんちゃんも可愛かった [シゴ] #
  • 17:05 源氏物語くらいになってくるとあれは性描写なのかっていう疑問はありますね [シゴ] #
  • 17:08 あっ [シゴ] #
  • 17:13 なんか迷惑メールフォルダ開いたら 2038年1月19日漬けのメールがたくさん来てるんだけどなにこれ [シゴ] #
  • 17:17 @sahya ニンジン千切りにしてオリーブオイルとレモンかけただけでも美味しいので、梅も美味しいかも! [シゴ] #
  • 17:22 わかんね。 [シゴ] #
  • 17:31 @sahya あ、たしかに、水でますね… [シゴ] #
  • 17:45 寒くなったのか [シゴ] #
  • 17:47 田が邪悪だと [シゴ] #
  • 17:47 @kis 海?海ってなに←栃木人 [シゴ] #
  • 17:48 ピチピチが夕焼けニャンニャンとかいわないなー [シゴ] #
  • 17:48 @drazone イェース! [シゴ] #
  • 17:49 @drazone 一日のウチ[シゴ]ってついてるポストの方が多いとか、気づかないふり! [シゴ] #
  • 17:50 もりしげが最終形態にっ…!? [シゴ] #
  • 17:54 たんぶらのランダムが面白くてグルグルみてしまう。せっかくだからセルフリブログしてた [シゴ] #
  • 18:01 サッカー? [シゴ] #
  • 18:02 @hirf 会いたい人?どういう意味で? [シゴ] #
  • 18:09 見てる: 『radikoをフラッシュ無しで再生 - 暇つぶし文@謎』 d.hatena.ne.jp/nazodane/20100315/1268646192 #
  • 18:09 @hirf なるほど。そういうことなら、内緒です [シゴ] #
  • 18:16 ほほほほほ [シゴ] #
  • 18:18 みてるだけですから [シゴ] #
  • 18:20 ワハハ。こりゃ傑作 『TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-|honeyee.com Web Magazine』 blog.honeyee.com/ttakashiro/ #
  • 18:26 @nijuusannmiri スナッチおもしろいよ。 [シゴ] #
  • 18:26 まあだいたいロックストックスモーキンバレルズと同じだけど [シゴ] #
  • 18:27 イカ食べたい… [シゴ] #
  • 18:33 古い銃がダイヤに変わった感じ? [シゴ] #
  • 18:51 ひえぇ寒いのか薄着できちゃったよ [シゴ] #
  • 19:04 鈴木杏がなにか [シゴ] #
  • 19:04 @nijuusannmiri ついったやってるけどそういうアレ? [シゴ] #
  • 19:04 スチームボーイてまたw [シゴ] #
  • 19:06 東京と名古屋だけ? [シゴ] #
  • 19:08 はい。 [シゴ] #
  • 19:14 うーおー 『のほほん学校×プロペラ犬ひみつ集会(ノホホンガッコウプロペラケンヒミツシュウカイ)|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト』 bit.ly/akis6P #
  • 19:22 @chihiro_san カルチャーカルチャーのイベント?どうだろう、ここ早く行かないと席が微妙だしまだ分らないー [シゴ] #
  • 19:22 舞台の方は行くよ。 [シゴ] #
  • 19:26 6月12日のゲストがイケテツ!! と思ったけど昼公演かこれ [シゴ] #
  • 19:26 @chihiro_san たしかにしんぺーさんすばらしい… 誰だか分かんなかったよ! [シゴ] #
  • 19:48 タンブラでたまにみるロリイラストとかはかなりきつい。フォロー外せば良いんだけど、つい、後で、と思って忘れる。ああいうのは、ほんとに、なるべく隠れたところでひっそりやってもらえると良いなーとはちょっと思う #
  • 19:50 正しい正しくないという言い方がまずいのなら、どういうべきか… #
  • 20:00 月影先生のベッドシーン…? #
  • 20:09 またビズィビズィビズィ!ムキッ。 #
  • 20:11 都庁前でリバース #
  • 20:12 わたしも赤ちゃんのころはよく男の子って言われてた #
  • 20:13 記憶はないけどね 幼稚園くらいまでは #
  • 20:13 ウンコー #
  • 20:19 ジャージ上下にハイヒールで帽子グラサンマスク なにそれ変装か #
  • 20:20 @wanamy 猫は目を反らさない? #
  • 20:22 ぬるい風より冷たい風 #
  • 20:24 ヤキソバのにおいする #
  • 20:48 マグロの群れ f.hatena.ne.jp/kommm/20100316204851 #
  • 22:20 @chank 経験者ではあるぞ #
  • 22:21 点数計算は出来ないけど #
  • 22:28 @marco11 スーパーでも売ってるよー #
  • 23:51 見てる: 『ステレオミックス問題総合対策情報 -Windows Vista編3-』 www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-vista2.html #
  • 23:58 ビス太め!!! #
  • 00:12 わからーん #
  • 00:24 ジップロックに入れてあげて! #
  • 00:26 @odori310 おおたんじょうびおめでとうございます! (ぐにょんぐにょんにみとれつつ) #
  • 00:29 もばったー昨日から調子わるいなぁ #
  • 00:45 小学生の5年くらいのとき学校から帰ったら家の鍵がしまってて中に入れなくて、なんか無性に淋しくなって縁側に座ってわんわん泣いてたことあったなあ。なんだったんだろうあれは。近所の人はびっくりしただろうなあ。一回だけ。 #
  • 00:55 @qtbrowneyes わたしも風呂場の窓やら台所の窓やら、ベランダの柱登って2階のから侵入とか、いろいろやってましたw #
  • 00:56 なのになんであんな、あの時5年生にもなって突然悲しくなって大泣きしたのか、よくわからない。 #
  • 01:04 ジェットストリ〜ム #
  • 01:07 @qtbrowneyes 流石に窓を破ったことはないですけどね…空いてる窓を探して。 2階は子供部屋があったので夏はわりと鍵が開いてたw #
  • 01:14 むこうで何度も何度も何度も何度も携帯が鳴ってるから余程大切な用事なのかとおもって見に行ったらアラームだった。あほか!うるさいわ! #
Automatically shipped by LoudTwitter