• 05:30 お天気下り坂だとー #
  • 05:31 昨日の地震てそんなにすごかったのか #
  • 05:37 ぱちくり #
  • 05:39 寝てる間に知らない猫が増えてる夢を見た。 #
  • 05:40 布団のなかに猫が…あれっおまえ誰だっあっそっちにも!的な #
  • 05:42 @hebomegane 寝て起きたよ! #
  • 05:44 葱スメル #
  • 05:45 @ayart @hebomegane おはよー! #
  • 05:46 まだおなかいっぱい(何も出てない) #
  • 05:48 非常識RTの第一人者です #
  • 05:50 ちくしょうみんなして記憶ないとか面白そうなこといって!仲間ハズレだ! #
  • 05:57グリーンピースうまそう #
  • 05:59 @ayart かわいかったよー #
  • 06:00 @bornfromsilence いる!シャキーッとしてるのに覚えてないひと!あれはほんとにびっくりした #
  • 06:00 @hebomegane ねー #
  • 06:01 水瓶座2位から6位のうちのどれか! #
  • 06:02 あしたから雨だって言うから洗濯する #
  • 06:02 @katarinax_bot まじで!おれもやる、bot #
  • 06:05 そう、電車のなかでストロベリーの香りがしたからバカかっとか #
  • 06:07 @mi8_r わたしに出来るのはここまでだ… #
  • 06:07 何だったんだろうストロベリー #
  • 06:23 それでもー!根性なしおとこと恋にーおちましたー! #
  • 06:25 ええっ いつのまにヤクザふぉろした? #
  • 06:27 洗濯機ぐるぐる #
  • 06:29 しんかろさんヤング #
  • 06:34 ぱぱぱぱハンダ! #
  • 06:36 それは #
  • 06:38 ニューヨーク!ニューヨーク! #
  • 06:41 めがかゆめ #
  • 06:51 まさかのシスターストロベリー! フェティシストの姉は可愛くってーフェティシストの姉は可愛くってーぇーぇー #
  • 06:52 @maname おやすみなさい #
  • 07:03 洗濯機の上からなにか落ちた音がした #
  • 07:05 水瓶座の可能性が3位から5位まで絞られた。 #
  • 07:06 落ちたのが粉洗剤じゃないことを祈ってる #
  • 07:11 まさかのハラヘ #
  • 07:29 長い間クソお世話になりましたー! #
  • 07:29 だいぶ序盤じゃないか #
  • 07:35 地下街なつかしすぎ #
  • 08:34 おかしいなあ今日は余裕で朝ごはん食べるはずだったのに #
  • 08:35 セブン跡が聞いたことないコンビニになる #
  • 08:38 おい!またうんこ落ちてるぞどうなってるんだ #
  • 08:39 路上うんこ 禁止! #
  • 08:45 しめしめ #
  • 08:50 歯磨き忘れた うぐぐ #
  • 08:52 そうか今日は深夜の馬鹿力ネットで聞けるのか!ニポン放送もきけるのかな #
  • 09:03 ネットがないと生きて行けない人っていうのは、インフラというより心の問題なんだと思う、精神的な安らぎみたいなものが普段の生活で得られにくい人たち #
  • 09:05 絶対この時間の電車すすむののろい #
  • 09:07 くそが #
  • 09:11 @hebomegane よかったねー #
  • 09:18 無いものを頂戴なんてむずかってゐる #
  • 09:51 リムッターもモレがあるのかな [シゴ] #
  • 09:51 はなもげら [シゴ] #
  • 09:56 Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ - 技術文化遺産復興日記 bit.ly/dbLJit #
  • 10:02 @maasaakoo おなか?いっぱいで苦しかった以外は何の問題もないけど みんななんかあったの? [シゴ] #
  • 10:03 まえがみきりたい [シゴ] #
  • 10:04 ちなみに腹に入った食べ物はまだ何にも外に出て行ってない。お茶は出て行った [シゴ] #
  • 10:04 @uO_o おおありがとうございます [シゴ] #
  • 10:05 「エラーが発生したため音声が再生できません」っていきなり出たぞおい [シゴ] #
  • 10:06 あ、ながれた [シゴ] #
  • 10:06 よーしよしよし ゆずのオールナイトニッポンも聞けるじゃないかヤッホイ [シゴ] #
  • 10:07 ねーねーすっごいかわいいよねぇ見とれるよねえ [シゴ] #
  • 11:14 見てる: 『Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ - 技術文化遺産復興日記』 bit.ly/dbLJit #
  • 11:15 おお、ちゃんと動いた。 [シゴ] #
  • 11:16 そうかあれからなにも食べてないからなにもでないのかしら [シゴ] #
  • 11:16 唐辛子ばりばり食べましてよ [シゴ] #
  • 11:37 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:38 ぬ JUNK改変になるのか。エレ片どうなったんだろ(最近聞いてない [シゴ] #
  • 11:39 @jinon 美味しかったよヤン [シゴ] #
  • 11:40 まさこのそこは先月末にリアル遭遇を遂げてますのよ [シゴ] #
  • 11:42 @soda725 おー [シゴ] #
  • 11:42 長いことやってきたけど、やっと2時間になるのか! [シゴ] #
  • 11:51 わからないなあ [シゴ] #
  • 11:52 まあきっといろんな人がいるんだろう [シゴ] #
  • 11:52 @chank 太ってないじゃん [シゴ] #
  • 11:58 うおっこっちも折れた [シゴ] #
  • 12:01 着エロってずっと、着メロみたいな電話掛かってきたときにエロ動画賀流れるのかと思ってた [シゴ] #
  • 12:03 @phafa そうかそうかー [シゴ] #
  • 12:04 . @chihiro_san @cokeraita たしか、ヌードグラビアに対して、服着たまま何だけどすげえエロいみたいなやつですよ [シゴ] #
  • 12:05 脱いでないから未成年でもセーフみたいなあれじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 12:10 @katarinax おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 12:10 @Ogawan ちゃくえろだよー [シゴ] #
  • 12:22 超実在中年 [シゴ] #
  • 12:35 昨日のカラオケおっかしかったなー [シゴ] #
  • 12:36 がんばるか [シゴ] #
  • 13:47 ちょっとー私まだ見てないんだから、「もうなかったことになってる」とかやめてよー [シゴ] #
  • 13:52 miho33luvletter_tokimeki1@yahoo.co.jp [シゴ] #
  • 13:53 さすがにねむい [シゴ] #
  • 13:53 新卒で就職しなかった [シゴ] #
  • 13:54 まあちっとも期待しちゃいないから、良いんだけどさぁ [シゴ] #
  • 13:54 「いろめがねをはずせ!」 [シゴ] #
  • 13:55 異業種交流会みたいなあれじゃないの [シゴ] #
  • 13:57 @morishige ☆みほ★即エッチ希望! みたいなのが毎日3通くらい来る [シゴ] #
  • 13:57 迷惑メール通報してんのに同じアドレスから毎日来るってなにこの杜撰な管理は!! [シゴ] #
  • 13:58 毎日来たらすぐ削除してたからまさか同じアドレスとは気づかなかったわ(それはそれでアホ [シゴ] #
  • 13:58 ところで昨日送られたというまさこさんからのメールは未だに届きませんね [シゴ] #
  • 13:58 なんでなんで [シゴ] #
  • 14:24 @nuffy いやーでも、一日3通くらいだけど、このアドレスだけなんだよー? #
  • 14:29 私の携帯には迷惑フォルダなんてしゃれたものはないよ!すべてウェルカム状態だよ!みほ33歳はもう来なくていいよ! ハッ #
  • 14:29 まさこさんがもしかして みほ!? #
  • 14:36 非実在みほ… #
  • 15:14 火を噴かない [シゴ] #
  • 15:36 サラリーマンneo 木曜22時になるのか [シゴ] #
  • 15:37 いや、ちがうな、木曜22時55分か [シゴ] #
  • 15:41 3/26 23:50~ 『東京月光魔曲|ステージ|WOWOWオンライン』 www.wowow.co.jp/pg/detail/075459001/index.php #
  • 15:44 んむむ [シゴ] #
  • 15:46 植木鉢で寝てるのかわいい twitter.com/account/profile_image/Yakinik?hreflang=ja [シゴ] #
  • 15:47 キョッ [シゴ] #
  • 16:04 ミョォォォォォォオオオオオオオオオ!!! [シゴ] #
  • 16:05 おれぜんぜんへいき!! [シゴ] #
  • 16:07 本当に何の異変もない 頑丈だなえっへっん [シゴ] #
  • 16:09 ささやかな夢を集めて [シゴ] #
  • 16:10 ヤンヤン歌うスタジオ [シゴ] #
  • 16:10 岡村一人舞台申し込むべきか [シゴ] #
  • 16:10 どうせ当たらないんだから [シゴ] #
  • 16:34 (なかったことにして放出ってのもあり…?) [シゴ] #
  • 16:34 いや、いやいやいや [シゴ] #
  • 16:55 @chihiro_san だよね。だよね。アハハ [シゴ] #
  • 16:56 目先のお金に目がくらんでしまったわ。 [シゴ] #
  • 16:57 なんかオガワンのひとことから悪魔のささやきが [シゴ] #
  • 17:05 さっぱり 『【レビュー】ArKaos MediaMaster@ゴングインターナショナル 2009/03/06 - antymark』 antymark.com/2009/04/09/arkaos_mediamaster_20090306/ #
  • 17:06 もぎょー [シゴ] #
  • 17:16 クニョー [シゴ] #
  • 17:16 鳩山くにょー [シゴ] #
  • 17:18 降るように舞う蝶々の紫の毒にやられた! [シゴ] #
  • 17:23 肉マン [シゴ] #
  • 17:42 ぼんやりと返した。 [シゴ] #
  • 17:44 i wanna fall into you and i wanna be everything you want me to [シゴ] #
  • 17:48 戦え中華マン [シゴ] #
  • 17:50 さりとてん [シゴ] #
  • 17:54 @kis 昨日キノコパワーとサンフランシスコをむりくりうたいました [シゴ] #
  • 17:54 2枚目まで縛りってきついわー [シゴ] #
  • 17:54 「夜歩く」がなかったのがいたいですね [シゴ] #
  • 17:56 @kis きーのこぱっわーー! [シゴ] #
  • 17:58 @s_shisui おつー [シゴ] #
  • 17:58 後は野となれ肉となれ [シゴ] #
  • 18:02 とろとろロバ [シゴ] #
  • 18:07 @ayart まま… [シゴ] #
  • 18:08 私も20人くらいしかフォローしてない人の気持ちはもう分らない さぞかし邪魔なことだろう [シゴ] #
  • 18:22 私のジャスティスは36.7だとおもいます [シゴ] #
  • 18:23 具合悪いときにしか測らないからぶっちゃけ平熱なんて分らぬ [シゴ] #
  • 18:24 ひんと: [twitter.com/kommm/status/10507514270] [シゴ] #
  • 18:28 @tororosoba 石油王! [シゴ] #
  • 18:29 かられるー [シゴ] #
  • 18:31 @tororosoba 犬って竹野内豊か! わんわん! [シゴ] #
  • 18:43 血走リーヒルズ [シゴ] #
  • 18:50 先生初七日 [シゴ] #
  • 18:50 昨日ミクシのCMはじめてみた。 [シゴ] #
  • 18:54 ゆきおが離党してたらだいぶセンセーショナルだ [シゴ] #
  • 18:54 フフン [シゴ] #
  • 18:56 @reirerei 安藤サクラ? [シゴ] #
  • 18:58 @reirerei さくらの上に桃がいるのか!!!! [シゴ] #
  • 18:58 だってねえあれよ [シゴ] #
  • 18:59 @reirerei あ、「愛のむきだし」見てないんだっけ? [シゴ] #
  • 19:01 @Ogawan アルコ&アピース!!!! [シゴ] #
  • 19:05 @Ogawan 一回だけテレビで見た。超面白かった。 [シゴ] #
  • 19:05 ぎゃふん急に興ってきた。アルコ&ピース [シゴ] #
  • 19:05 typoです [シゴ] #
  • 19:06 17日って明後日か。 [シゴ] #
  • 19:07 あーでもスタート7時なんだよねー [シゴ] #
  • 19:08 19時にしゅぱつして急いでも着くの40分とかだしなー 出番によっては下手したら見れない可能性ダーイ [シゴ] #
  • 19:10 確かに今回はメンツがいいな。 [シゴ] #
  • 19:11 見てる: 『『『雑音フェティッシュ』』』 www.genshijin.com/new/zatuon.html #
  • 19:11 @Ogawan いや、ネタ4本くらいまとめてやってたの、深夜の、なんだっけなんとかって番組で 振り込め詐欺の練習するやつと、あとなにか [シゴ] #
  • 19:13 「新しい波16」だ [シゴ] #
  • 19:14 あの振り込め詐欺のやつほんとに面白かった。 [シゴ] #
  • 19:17 見たっていうかほとんどみて無くて音だけ聞いてたんだけども [シゴ] #
  • 19:21 @Ogawan そうそう。 [シゴ] #
  • 19:22 私はたぶん7月くらいからダウーンな感じになる [シゴ] #
  • 19:22 夏が嫌いです [シゴ] #
  • 19:28 2008年の年末に見たんだな、テレビで。あの時既におもしろかったもの #
  • 19:42 @reirerei あれみると、安藤サクラが強烈に頭に残るんだよw #
  • 19:43 セクシーパルコ #
  • 19:44 セクパル! #
  • 19:53 東武ワールドスクエアスカイツリーのミニチュアが…?1/25スケールでも26m へー。4月24日からだって イメージイラストでみてもかなりでかい。こわい。 #
  • 19:59 裏切りの街もたのしみです。安藤サクラ #
  • 21:13 ゆくのさー #
  • 21:18 せまりくる、ねむみ! #
  • 21:18 なんか急に眠くなってきた #
  • 21:21 このまま眠りたい #
  • 21:26 アスファルトが濡れてる。降ったのかな #
  • 21:27 生温いかぜ #
  • 21:28 名を呼んで耳すま#
  • 21:30 おくたびアヌス… #
  • 21:31 あっしまった、朝のうんこのとこあんまり気にしないで通過しちゃったけど、片付けられたのかな。見てない #
  • 21:42 がんばって洗濯物をとりこんだ。すごい風 #
  • 21:43 ああー 花粉。そういえば今年はほんとにたいしたことないな。私花粉症じゃないのかな #
  • 21:54 Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト www.sonymusic.co.jp/?kioon #
  • 21:54 やあった tombloo入れ直したら動いたかな。 #
  • 21:55 お腹いっぱいごちそうさま。 #
  • 21:57 @reirerei ひと集まらなかったら参加するよー 20年まえからできるけどずっと初心者なわたくしでよければ #
  • 21:58 打てる、上がれるだけのおれ #
  • 21:58 点数計算はもちろんできません #
  • 22:00 @kis そんなめんどくさいことしませんぜ! #
  • 22:00 そーずまんずの5から上あたりのビジュアルが好きなのでよく集めます #
  • 22:01 一番好きなのはちーそー #
  • 22:01 @kis 時々なく! #
  • 22:03 パーマ!! #
  • 22:03 @reirerei たんやお! #
  • 22:05 きみにじゅーすをかってあげる!! #
  • 22:08 一つだけ困るのは麻雀やってるとたばこをばかばか吸うかもしれない #
  • 22:11 私の携帯も非通知受け付けてない!(全然問題なし! #
  • 22:11 @chihiro_san いえいえー #
  • 22:12 なにーリリーさんがスマスマにだと! そっちもきになる! #
  • 22:16 Firefoxのプロファイルふぉるだがどこなのかわからない #
  • 22:18 くどーさん #
  • 22:19 家をほったらかして魂のおっかけ! #
  • 22:33 カメラ目線 #
  • 22:43 この旦那さんおもしろいなー #
  • 22:43 あぁいい歳だ #
  • 22:50 わかんねぇー #
  • 22:53 ふぉろーしてる! #
  • 22:57 「うっかり忘れちゃうひとを装って」 #
  • 23:00 ウパー! #
  • 23:03 はぃどぉもこんばんはぁ! #
  • 23:04 このタイミングで「ぶろぐやめました」 #
  • 23:07 @reirerei あのパーマなんなんだろうねえw #
  • 23:09 短髪の暴動やっぱいいなぁ #
  • 23:10 この猫背さんの声いい #
  • 23:17 見てる: 『Firefox 3のプロファイルフォルダについて: やってもzilla備忘録』 www.project-h2.com/yattemotors/note_class/fx3_note01o.html #
  • 23:17 よしやっとできた… #
  • 23:19 radiko あんぜんせいをかくにんできませんとかいわれた! #
  • 23:49 風強い #
  • 23:54 @Ogawan すごく音がきれいだよね。感動するわたしかにこれは #
  • 00:05 先週のゆずのオールナイトだってものすごい音悪かったもんなぁ #
  • 00:05 @tororosoba すごい #
  • 00:07 @tororosoba それどういう仕組みになってるのかを解明できればいろんなひとが嬉しいことにいなるんじゃないのかな…? #
  • 00:09 ばたーし #
  • 00:11 もうなんかこんなに音がきれいなのかって感動するなぁ #
  • 00:11 @tororosoba なるほどぉー #
  • 00:12 むかしさーTBSってAMステレオ放送してたよう泣きがするんだけどあれはなんで普及しなかったのかな #
  • 00:15 見えるラジオはタクシーでしか見たことない #
  • 00:16 @36ch ラジオ端末の方が普及してないのですよねきっと。 #
  • 00:20 試しに録音セットしてみた #
  • 00:23 ところで今日いちにち注意深く観察してみたけど、お腹はほんとに何の異変もなかった。いままでも辛いの食べてどうにかなったことはないけど、ほんとに大丈夫みたい。 #
  • 00:24 @Ogawan さっき急場しのぎでサクッと検索して「仮面舞踏会」っていうのいれてみた #
  • 00:25 ちゃんと録音できてるかどうかは、謎w あした確認する #
  • 00:38 まちがえたまんずじゃなかったぴんずだった QT @kommm: そーずまんずの5から上あたりのビジュアルが好きなのでよく集めます #
  • 00:41 ねり #
  • 00:43 @twneru ねる #
  • 00:57 バナナマンのらいぶ…みたい…ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter