• 03:07 @twneru ねる #
  • 03:07 おやすみー #
  • 07:27 ぼくらのじだい…(いまおきた) #
  • 07:28 来週広田レオナ#
  • 10:51 日村さんは、顔が太ってるんだよね #
  • 11:10 サダヲ先生が先生っぽいこといってる #
  • 11:11 @maasaakoo さいきんニュースとかでも「せろん」ていったりするよね #
  • 11:12 違和感がある #
  • 11:16 よせなべー #
  • 11:17 よよんかわいいな #
  • 11:21 およよん #
  • 11:28 @tyoro まよかわいい #
  • 11:29 可愛いけどかおが3つも #
  • 11:31 うまみゼロw #
  • 11:32 ほんとだよ いろいろ手続きがめんどくさいだけで #
  • 11:37 内縁の何とかって、別れるときに初めて効力を発揮する権利みたいなイメージがあるのはワイドショーの見すぎか #
  • 11:38 内縁の兄とか内縁の妹とか内縁の息子とか #
  • 11:41 ニャイエン #
  • 11:45 ←失敗例 #
  • 11:47 ま、それなりに #
  • 11:48 @reirerei すごいねー #
  • 11:51 @pigya 入籍はいつでもできるよー #
  • 11:51 哲司さんすっかりお父さんキャラだなあ #
  • 11:55 入籍オフって披露宴か #
  • 11:58 みんな籍に目がくらんでいる。目を覚まして! #
  • 12:06 それつまり旦那がいずれお禿げになるってことじゃん #
  • 16:18 縄跳びってテンションあがりそう #
  • 17:10 ゴォウ #
  • 17:16 しまった #
  • 17:20 バスまちがえたわん。 #
  • 17:21 歩いていったほうがマシだった。失敗失敗 #
  • 17:23 駅にたどり着かない #
  • 17:28 ついったはおれ独り状態だし #
  • 22:59 ものを思うはむしろこの街ー #
  • 23:02 いまだ腹が苦しい #
  • 23:02 食い過ぎですよ! #
  • 23:03 @nosonoso かあさん…シンデレラっぽい! #
  • 23:04 @hebomegane なんでいきなり落ち込んでるんだよー失礼ねー #
  • 23:05 きしださん… #
  • 23:20 @hebomegane 過ぎたこと気にしてもしょーがないぞ #
  • 23:21 初対面じゃない私達は、わかってて会ってるんだからあんまり気にすんなよ #
  • 23:24 ヒマラヤほどーのーだいこんひとーつ #
  • 23:25 みさいるほどーのー 葱を片手ーにー おいしいーものをたくさんーたべるー #
  • 23:36 体調悪いひと、おだいじに #
  • 23:47 苦しいよー #
  • 23:49 そういえば唐辛子をたくさん食べたな。あとでなんかあれかな。今のところ何ともないけど #
  • 23:52 f.hatena.ne.jp/kommm/20100314235230 #
  • 23:55 かぷさいしん! #
  • 00:05 急行さんのUstちょっとみる #
  • 00:06 たたかれてんの? #
  • 00:07 www.ustream.tv/channel/dj_q-ko#utm_campaign=unknown&utm_source=623075&utm_medium=social #
  • 00:15 クミン炒めがすげーうまかった #
  • 00:16 急行さんはナードコアじゃないよね #
  • 00:17 @nuffy あれは、味付けは鶏ガラとかなのかな?美味しかったねー #
  • 00:20 @nuffy ほんとに!合うの驚いた。あんんだけクミンの香りきつかったらつらいかなーと思ったけど美味しかった! #
  • 00:22 いちかわ? #
  • 00:26 なるほど #
  • 00:27 @hebomegane おやすみー #
  • 00:30 @Dominion525 羊肉のクミン炒めがめちゃめちゃうまかったのです #
  • 00:30 肉の臭みを消すのだな #
  • 00:30 @twneru ねる #
  • 00:37 おやすみなさーい #
  • 01:08 @kiri_sss キャーみないでー #
  • 02:03 ねむれにや #
  • 02:03 ねむれにゃ #
  • 02:05 葡萄が目に #
  • 02:05 悲しいほどお天気 #
  • 02:06 ドドドド #
  • 02:07 昼寝し過ぎで眠れない呪いがかかっている #
  • 02:18 ニョムニョム #
Automatically shipped by LoudTwitter