• 07:43 今日は19度まであがるて #
  • 12:19 @jinon @maasaakoo おしたよー #
  • 12:21 あーあれだ、はてなの認証のとこで躓いてたんだ。あとでまた押す…! #
  • 12:22 あーでも27夜だと思ってた予定が28昼だった事が昨日判明したんだった #
  • 12:22 あとでコンビニ巡りしなくちゃ #
  • 12:29 @daichi ええええええ! #
  • 12:33 はてなのログイン画面てすごく使いにくいのに全然変わらないね。 #
  • 12:40 思い出した。♪及川になりたい〜 #
  • 13:12 うお 何を持って行けばいいんだ? #
  • 13:12 そしてテレビの外部入力2がうんともすんとも言わなくなっているのはなぜ おいおい #
  • 13:13 テレビの問題?デッキの問題? もーーーー #
  • 13:18 戸籍抄本をとりにいかなくちゃ いずれ #
  • 13:19 ミッチーのきらきらパンツを観ている #
  • 13:19 まだ2曲目なのにすごいあせ #
  • 13:25 あれ 今年はシティボーイズコントライブやらないの? #
  • 13:45 たにーん #
  • 13:45 みんながんばれ #
  • 14:59 @chanm @chank 麻婆豆腐うまかった!ありがとー! #
  • 15:00 おなかいっぱい #
  • 15:22 ヨッ働く金物 #
  • 15:31 ダメだし… #
  • 15:32 もうちょっと赤みがあると良いかも #
  • 17:18 5時過ぎテール #
  • 17:34 御苑にむかっている #
  • 20:20 @hawelka あっ御苑の近くの劇場にいってた!中見てないや。今日はてんき良かったから御苑も楽しかっただろうね。惜しかった #
  • 20:52 ふふふ。 #
  • 20:53 いとこがちょっと出てる芝居見てきた。「シューマンに関する事」 #
  • 22:02 ふとんのなかに猫が #
  • 22:05 地震なんかあったのか、また気づかなかった #
  • 22:08 シャーッ #
  • 22:13 日本のベーコンはハムと変わらないからだいじょぶじゃないかな。アメリカのベーコン食べたことないけど #
  • 22:16 ラリリルレレ #
  • 22:31 @maria321 何故ベーコンにはちみつ… #
  • 22:35 コンビーフもんじゃにチーズとベビースターをトッピングして食べました。最終的にすごい脂でテカテカになった。おいしかったー。じゃんく! #
  • 22:38 ミルクレープってクレープの買わたくさん焼くのか大変そう #
  • 22:39 買わ? #
  • 22:42 @bulkneets すごい! #
  • 22:46 お風呂に日本酒入れるとあったまるよ #
  • 22:56 とんぶるーだと思ってた #
  • 23:08 私の携帯はブックマークとお気に入りと2種類あります。お気に入りはページの保存のこと #
  • 23:09 ブラウザで最初に「お気に入り」って言葉つかいだしたの誰だMSか わかりづらい。 #
  • 23:12 もりしげのワイン漬けなう! #
  • 23:12 なうってなんだよ #
  • 23:14 ねこったー… #
  • 23:15 @maasaakoo おやっすみー #
  • 23:22 みんな帽子 #
  • 23:22 ねこったいなくなっても「ハラヘ」は定着した #
  • 23:23 @reirerei ものすごいちょい出だよー蒼井優 #
  • 23:24 色即のくどーさん級に。みてないけど #
  • 23:27 @reirerei 似合うねーほんと #
  • 23:47 ペットボトルの蓋あけっぱなし 予想どおり猫が夢中で蓋を追いかけ回してる #
  • 23:54 一連の @sui820 さんの話、面白い。出来事も面白いし、書き方もスマート #
  • 00:02 ょぃιょ #
  • 00:06 @chihiro_san 連絡は遅くなったけど、ちゃんと12時過ぎくらいに電話したので、だいじょぶよん。 #
  • 00:09 暗黒舞踏って大森南朋のおとうさんだっけ #
  • 00:15 .@reirerei ああ、 #
  • 00:16 山海塾とかあの辺の踊りを全般さして暗黒舞踏って言うんだね 集団の固有名詞じゃないのか #
  • 00:21 @reirerei その話はいい話だよねーw #
  • 00:29 πが nにみえて、はて、と思った。 #
  • 00:47 せねばのーん #
  • 00:52 うんがわるけりゃしーぬーだけーさっ #
  • 00:57 @qtbrowneyes おおうやはりしょーぐん と思われてしまうのですねこのフレーズ #
  • 00:57 正解は! #
  • 00:58越後製菓!/ じゃなくて 及川光博 #
  • 01:05 いっちょまえにいろきえづきやがって #
  • 01:08 名前しかわからん #
  • 01:09 川本真琴CD品切れしてるのか #
  • 01:10 どうして? #
  • 01:11 にゅ #
  • 01:16 あやぶんれつ #
  • 01:22 かねはふるなり #
  • 01:29 あーだいじなことわすれてたおれはおとなだったじゆうだったんだ! #
  • 01:38 私に似てるひとが取引先にいるらしい #
  • 01:40 www.youtube.com/watch?v=6GzOT_6d8ic&fmt=34 #
  • 01:41 ねーさんしゅーかんハネムーンのふりしてたーびにー出よーぉー #
  • 01:44 @nemuchiyo まじっすかー! #
  • 01:45 @nuffy 知らなかったけどカワイイ! #
  • 01:46 なまにえのいけにえ #
  • 01:48 5月29日…! むり… #
  • 01:48 いや、アレをあっちにアレすれば… #
  • 01:48 しかしっ #
  • 01:49 @nemuchiyo ありがとうございます! #
  • 02:08つきよみてる #
  • 02:09 このよるに君の名をなんどもさけぶんだ #
  • 02:10 @chihiro_san うぉぉぉそうかー!! ぬーーーー!!! #
  • 02:13 素敵な席の裏切りの街が… なんだったら間違えてもっちんもとっちゃったし… #
  • 02:14 もっちんは明らかに間違えたからいんだけど… あうー #
  • 02:15 @peraneko らくまえなのよーおぅ #
  • 02:16 @peraneko あっリプライ間違えました(涙 #
  • 02:17 ぐぐぐぐ #
  • 02:18 うわーアラケンさんサインもらってル #
  • 02:23 私もそのくらいにしなきゃいけないんだ そろそろぴたっとチケットとるのをやめなくちゃいけないきがしる しかし来週にはナイロンが こうしてずるずるいかん! #
  • 02:25 なり態 #
  • 02:26 しんかろさんアメリカいってからテンション高くていいなー #
  • 02:26 なんつってたら猫のテンションが!! #
  • 02:27 あうあーフキコシ! #
  • 02:28 わたしはケラさん好きなのが痛いところ 仕事しまくりで嬉し痛し #
  • 02:32 ケラ&お松に手を出した時点で仕分け失敗 堤防崩壊 #
  • 02:35 「そうですね、裸ですね」wwwwww #
  • 02:37 @chihiro_san oyasumi- #
  • 02:49 大量生産の褒め言葉は自分に返ってくるよ! #
  • 02:53 褒め言葉は天下の回り物 #
  • 03:02 @kis じゃあ私、お金にたくさんありがとうって言う! #
Automatically shipped by LoudTwitter