• 07:01 @1111434 踏ん張りどころだ… #
  • 07:04 わたしもやかんに竹炭入れてる…備長炭か。 #
  • 07:11 なんで茨城に空港つくったんだろ ってか、知事のエゴか… #
  • 07:15 デコ墓… #
  • 07:25 なんていってたらきてたスパム「こちら年上好きの26歳@都内です。いきなりですが、見境ある関係に興味ありますか?」 #
  • 07:43 ふとんのなか…あたたかい… #
  • 07:48 VS嵐ってまだやってるんだっけ #
  • 07:53 エレ片フェス気になるけどな。無理だー #
  • 08:03 サムスン45インチで15万か #
  • 08:04 3D #
  • 08:58 そうだそうだ、オシリーマン #
  • 08:58 酒二本は重いなさすがに #
  • 09:00 二度寝はしなかったけどゴロゴロしてた結局おなじだ #
  • 09:02 肉襦袢プルを見てたりしたので昨日ちょっと寝るの遅かったんだけどな 昼寝したほうがいいかな。 #
  • 09:02 ホットのレモンティきえた… #
  • 09:06 竹野内すら… ひどいw #
  • 09:07 先週ラストの竹野内豊はぐっと来たな。あの絶望的な顔。 #
  • 09:14 @ooabikoo わざと文章の途中で切る、明らかに続きがあるようなところで切る というような事をします。伝わってるかどうかはわからないけど。ただ、続きの後ろの方だけみると前から続いてるのが解りにくいかも。 #
  • 09:19 「それは自分で考えてください」って 難しい言葉だな。 #
  • 09:26 私は記号とか、符号とかがひとより苦手な気がする。なかなか覚えられない。だから文章のなかに、文章表現・文脈とは別の意味を持つ記号があるとちょっと戸惑うし、美しくないなぁと思う。個人的な感想として #
  • 09:29 @chihiro_san オシリーマンと焼酎一本持って悠然と遅刻!(会社に) #
  • 09:39 @maasaakoo それいいねー #
  • 09:51 グラタン食べたい! [シゴ] #
  • 09:52 キャンデロロ - ダルタニアン(長野五輪)‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm15805 #
  • 09:52 なんかタグが出ないtombloo [シゴ] #
  • 09:52 昨日は家で使えなかった、バージョンが古いんだろかもう家のpcがよく分からないことになってる [シゴ] #
  • 09:53 いがらしい!! [シゴ] #
  • 09:54 昨日のプルさまをタンブろうと思って何度もチャレンジしたのによくわからんエラーが出た。手動でやっても良かったんだけど夜中だしやめて寝た [シゴ] #
  • 09:56 プルシェンコ2001WorldEXアンコール付き www.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE #
  • 09:57 @maasaakoo 笠間はドラマチックに使えそうだよね [シゴ] #
  • 09:57 同じやつ何度もすまんのう [シゴ] #
  • 10:00 花椒はわすれた!気づいてたけど諦めてエレベータを降りました! [シゴ] #
  • 10:00 まだみんないっぱいあるよね… [シゴ] #
  • 10:00 あっちの世界ゾーン… [シゴ] #
  • 10:00 「@のかわりにRTが当然」 [シゴ] #
  • 10:03 @morishige まかろんください! [シゴ] #
  • 10:03 @m_um_u これは面白すぎる [シゴ] #
  • 10:04 っていうかホントに男子フィギュア興味なさすぎたなー勿体なかった。 いや男子も女子も興味なかったんだけど。 [シゴ] #
  • 10:04 @morishige ひどい! [シゴ] #
  • 10:04 おれだけが幸せになる、のは、不可能ですよ [シゴ] #
  • 10:06 さて エクセルと戦う [シゴ] #
  • 10:09 顔が歪んでて、セルフレームの眼鏡をかけると水平が目の並びとずれるので恥ずかしい。 [シゴ] #
  • 10:24 うさこちゃん。 [シゴ] #
  • 10:27 記号だけじゃなくて、色分けとかも結構覚えられない。自分だけの略字でメモ取ってる人とかすごいなーとおもう [シゴ] #
  • 10:27 @kiri_sss シャララ☆ン☆ [シゴ] #
  • 10:27 「赤、だから、これは、XX」とかって、一度言葉にしないと覚えられない。 [シゴ] #
  • 10:28 呼ばれた…! これは罠…? [シゴ] #
  • 10:34 @Penangal 最低でも漢字一文字くらいじゃないと覚えられない気がしますね。で、だったら普通に言葉で書いた方がはえーやって思うタイプ。 [シゴ] #
  • 10:34 読むときもそっちの方がスムーズだから。 [シゴ] #
  • 10:35 何かしら変換しなくちゃいけないのがダメなんだなー その代わり処理の速さでなんとかごまかしてる [シゴ] #
  • 10:36 っていうか昔から暗記とかちょう苦手だったわ。歴史年号とか覚える気ゼロだったし [シゴ] #
  • 10:41 おれにほんごだいすき [シゴ] #
  • 10:41 @nosonoso えっ大丈夫ですか [シゴ] #
  • 10:42 表現の自由云々っていうのわかるんだけど、やっぱり、たくさんあるから欲望がよけいに刺激されるっていうのはあると思うんだよねー [シゴ] #
  • 10:43 「犯罪予防として」っていうのは有りだと思おうんだな [シゴ] #
  • 10:43 プォオン [シゴ] #
  • 10:43 ごまだれ [シゴ] #
  • 10:44 @nosonoso 原因はそれカー [シゴ] #
  • 11:04 @maasaakoo だれだれー [シゴ] #
  • 11:09 どこにいたって、周りを見てそれなりに気を遣ったこうどうができれば良いだけなのにね [シゴ] #
  • 11:10 @maasaakoo ありがとん とりあえずフォロた [シゴ] #
  • 11:11 近々のメモだったらまあ動詞部分はなくてもわかるから省いちゃうんだけど [シゴ] #
  • 11:12 ラーメンイケメンボクミッチー [シゴ] #
  • 11:12 ついでにリストに放り込んだ [シゴ] #
  • 11:13 去年貰ったときには終わりが見えないかと思っていたボディショップのボディバターも底が見えてきた。 [シゴ] #
  • 11:13 けいぞくはちからなり [シゴ] #
  • 11:14 まあ去年ほとんど使ってなかったからだいたいワンシーズンで無くなるように出来て居るのかな。 [シゴ] #
  • 11:17 おばーあちゃんの おそーばはぁー #
  • 11:30 うはー安いな 【楽天市場】商材別(ドライフルーツ) > ドライマンゴー:上野アメ横・小島屋 item.rakuten.co.jp/kojima-ya/294118/#294118 #
  • 11:39 ねえ、お台場の方ヘリコプターすっごいたくさん飛んでるけどなにかあった? [シゴ] #
  • 11:41 なんかハエみたいだよ [シゴ] #
  • 11:42 シー・シェパードのなんかか? [シゴ] #
  • 11:43 これかな www.asahi.com/national/update/0306/TKY201003060354.html [シゴ] #
  • 11:44 こっちか 東京入港のシー・シェパード元船長を逮捕…海保 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/20100312-OYT1T00433.htm?from=top #
  • 11:45 @nuffy くらえ!アヒル口! [シゴ] #
  • 11:46 ドライマンゴーー [シゴ] #
  • 11:47 @nuffy すっぱくしてやる!! [シゴ] #
  • 11:47 @ku_rose それはそれでマズイかんじにw [シゴ] #
  • 11:47 マライドンゴー [シゴ] #
  • 11:49 あやまるならさいしょからするな! [シゴ] #
  • 11:49 ブーメラーンー [シゴ] #
  • 11:52 @nuffy 口がちっさいとどうしても [シゴ] #
  • 11:53 @Sho2010 だいじょうぶ!わたしも言ってみただけ! [シゴ] #
  • 12:05 ん? [シゴ] #
  • 12:23 @reirerei バナナマンは吉本じゃないよー(たしか) [シゴ] #
  • 12:24 ほりぷろ [シゴ] #
  • 12:24 @nekotto 赤羽駅のホームで片桐はいりをみた!昔! 遠くから歩いてきたけどすごくよく分かった! [シゴ] #
  • 12:31 @hirf えーもうこんなに咲いてるの? [シゴ] #
  • 12:35 むしろわたしが [シゴ] #
  • 12:35 はい [シゴ] #
  • 12:38 開国博Y150:主催協が提訴決定 未払い分2億円余 日本旅行は返還請求 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100312ddlk14040194000c.html #
  • 12:40 内容とチケット金額が見合ってないっていって あとから文句言うのは有りなのか? [シゴ] #
  • 12:41 明らかに事前の告知で謳われていた内容が取りやめになったとか契約違反的なことが起こっていないとあれなんじゃないのかな [シゴ] #
  • 12:41 @nekotto 遠くからみてもすぐわかるフェイスの大きさに結構驚いたよ! [シゴ] #
  • 12:51 よし ok [シゴ] #
  • 12:53 あれ。あのビジュアルはネットには出てないのかな [シゴ] #
  • 12:55 ナイスチラシ。こいけえーこー! nartis.exblog.jp/13922773/ [シゴ] #
  • 12:56 気をつけます。 [シゴ] #
  • 12:57 なぜ青山円形劇場の予定表は「調整中」なのだろう [シゴ] #
  • 12:57 @sentaroo バがー? [シゴ] #
  • 13:31 @kis かわいい! [シゴ] #
  • 13:32 でも欲しくはないなぁw だって表示がデジタル風なんだもの [シゴ] #
  • 13:32 16個しかないのか… [シゴ] #
  • 13:33 @kis みてみたい! [シゴ] #
  • 13:52 おお。VS嵐は放送時間が違うのか。関東だと土曜の昼からやってましたね。 #
  • 13:54 あっロケーションジャパンだ!って思ったけど表紙が玉木宏だしよくみたら12月号じゃん あれ、境雅人のはまだですか… #
  • 13:56 @ku_rose NYだ! #
  • 14:13 キャッツクローいいたいだけちゃうんか! #
  • 14:29 しまった!何もかんがえんとあれした!ぎゃふん! #
  • 14:39 またダブってとっちった。 [シゴ] #
  • 14:44 なんというか味わいのある不思議な説明だね…。 「ティーパックを約100cc程度の熱いお湯に入れおよそ3分後そのお湯を普通のお茶のようにお飲み下さい」 mallsjp-ld.hp.infoseek.co.jp/bien.htm [シゴ] #
  • 14:46 ニャッ [シゴ] #
  • 14:47 @reirerei 「そのお湯をお茶のようにおのみ下さい」っていうところがツボ。 [シゴ] #
  • 14:49 カリフォルニアバーガーってサラダ巻みたいなのを想像してる [シゴ] #
  • 15:09 あら、相棒の最終回は視聴率良かったのよ。20%越えよ! [シゴ] #
  • 15:10 @yuyu_ まだ40だよ [シゴ] #
  • 15:11 69年生まれだから去年の10月で40になった [シゴ] #
  • 15:12 @kamma なにがどうカリフォルニャ? [シゴ] #
  • 15:19 @kamma なるほど。一連のご当地(?)バーガーはソースの違いで変えてるのかな。 [シゴ] #
  • 15:22 まあ、だって、あんな「王子王子」したキャラ、普通の人はひくよ… 私でさえ…若い頃のミッチーはジャストミートじゃなかった、好きだったけど [シゴ] #
  • 15:26 なにか何処かに私のラインがあるっぽいな。若かった頃の成宮寛貴に引っかかった何かと同じ気がしてきた。 [シゴ] #
  • 15:34 「さえ」ってこたないか。腐じゃないわ、わたし [シゴ] #
  • 15:34 彼氏持ち限定アイドルって、彼氏に振られたら脱退しなくちゃいけないのか! [シゴ] #
  • 15:50 別れた旦那を悪くいうのって、つーかお前が選んだんだろ、って話よね [シゴ] #
  • 15:52 @shu_UT ありがとうございます! [シゴ] #
  • 15:53 お互い様だわね [シゴ] #
  • 15:54 ワーイワーイ納豆麻婆 [シゴ] #
  • 15:54 @jinon なにしに赤坂いくの [シゴ] #
  • 15:55 やったことないの結構ある ranking.goo.ne.jp/ranking/999/cute_action_female/ [シゴ] #
  • 15:56 あとはあの、「かわいいと思って」じゃなくて癖だったりとかとか! [シゴ] #
  • 15:56 なんか赤坂って美味いモノたくさんありそうなのにね。ていうかあるし [シゴ] #
  • 15:56 高いけど [シゴ] #
  • 15:56 @hirf おーなるほおおどー [シゴ] #
  • 16:01 @jinon まあねー いや、でも私知らないだけで高く無いとこもあるような気がする。韓国料理屋とか多そうじゃない [シゴ] #
  • 16:02 遠い? ハママッチョよりは近いような気がするけど [シゴ] #
  • 16:03 …ウエストが素晴らしくくびれている という意味だろうか [シゴ] #
  • 16:07 乗り換えか。 [シゴ] #
  • 16:15 え、全然気づいてない [シゴ] #
  • 16:16 震度1とかだよ。そんなに揺れたの? [シゴ] #
  • 16:17 てっきりおっさんがどんすか歩いたせいで揺れたのかと(じっさい歩いてたし [シゴ] #
  • 16:31 うっかり変なショートカットを押してしまってディスプレイをぐるりと回転させてしまったら、ドットがずれたっぽい。 [シゴ] #
  • 16:33 なお… らないな [シゴ] #
  • 16:34 きになRY [シゴ] #
  • 16:36 まいっか。どうせ再起動したら治るだろ… [シゴ] #
  • 16:36 鈴木杏ちゃんたいへんね… [シゴ] #
  • 16:56 こらっ ヨシフィコ! [シゴ] #
  • 16:59 そうか、ぐっと北上するのか。 [シゴ] #
  • 17:00 そーわっと。 [シゴ] #
  • 17:24 @nosonoso つめ!爪すごい! [シゴ] #
  • 17:31 @hawelka [シゴ] #
  • 17:34 ニャッ! [シゴ] #
  • 17:36 がふがふ [シゴ] #
  • 17:39 先輩が上海に行っている間、もし問い合わせがあったらこれを見よ、と置いていった資料は、一度も開くことなく期日を迎えたので、さようならしますよ裏紙いきですよ。おつかれさまです。 [シゴ] #
  • 17:39 そんなにすごいのかぁキャンデロロて人は(全然知らない(あとで見る [シゴ] #
  • 17:40 私は昨日のプルでもうだいぶ満足気味なんだけど [シゴ] #
  • 17:41 @furakutaru 必殺技!! [シゴ] #
  • 17:45 必殺〜バックフリップ〜! しかも!公式競技じゃ禁止! 黒い!すてき! [シゴ] #
  • 17:49 @ntakamura なんですかそれは!! [シゴ] #
  • 17:51 あとでみる。 [シゴ] #
  • 17:54 @ntakamura ほほおぅプルの先輩。それは興味をそそりますね!さがす! [シゴ] #
  • 17:56 さぁ!続き [シゴ] #
  • 17:58 これかなぁ あとで。 www.nicovideo.jp/watch/sm4883231 [シゴ] #
  • 18:03 バナナ… [シゴ] #
  • 18:06 ほんとだ。かわいい。いいね。 [シゴ] #
  • 18:32 @nosonoso うおーまじっすか!いや、でもだいじょうぶです [シゴ] #
  • 18:32 @nosonoso やるときは自分で用意します…せっかく頂いてもちゃんと活用するかどうか。 [シゴ] #
  • 18:33 アイデンティティを巻き取ってる [シゴ] #
  • 18:54 @stand_up1973 おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 18:56 @chank おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 18:57 ふがっタブが一個吹っ飛んだひどい [シゴ] #
  • 19:08 おなかすいてきたぁ フフフフ [シゴ] #
  • 19:09 ハッ! [シゴ] #
  • 19:12Twitter 上で何らかの努力」ふんぬ [シゴ] #
  • 19:14 まあなんかこう、いい感じにはまったっていう感じなんだろなーおれの場合。ブログも持ってない読者ももちろんいない、知り合いのほとんどいない状態で読まれても読まれなくてもいい(もちろん誰かに読まれた方がいいかも)とりあえず、「独り言を垂れ流したい」って欲求で始めたし [シゴ] #
  • 19:17 あーでも「面白い!」って思い始めたのはそこに面白い人達がたくさんいたからで、ほとんどフォローされてない(片思い)状態で、面白い人達の会話を眺めて、それなりに思うことをポストしてみたりしてたなー。面白い人達って語弊があるかもしれない、面白い話題を本気で話し合っている人達。 [シゴ] #
  • 19:22 2007年の夏は確かに空気がちがった。形も違ったけど。 [シゴ] #
  • 19:27 コワクナイヨー [シゴ] #
  • 19:28 @jinon 日曜はおやすみじゃないかな? [シゴ] #
  • 19:33 @kis ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 19:44 そろそろいくか!! [シゴ] #
  • 19:44 残りは月曜ということで [シゴ] #
  • 19:45 @kis えーそれだけ… [シゴ] #
  • 19:45 ヒヒヒ [シゴ] #
  • 19:46 明日は13日であさっては14日だ! [シゴ] #
  • 20:05 あうあいってしまった… 次はまた清澄白河止まりだよっくそーぅ #
  • 20:06 @tororosoba だれだれ #
  • 20:08 しかもこれ焼酎だとおもったけど 泡盛だ!なんてこった! 泡盛イケるひといるかな。くっそー装丁(?)に騙されたワイ #
  • 20:09 @bluesy_k そうしょ?だっけ #
  • 20:10 @tororosoba 元祖アヒル口#
  • 20:11 鈴木あみ#
  • 20:12 まあ基本みんななんでも飲むんだけど… 一番好きなのは焼酎なんだよな たぶん。しくったわ。 #
  • 20:14 彼女には違いない…心のな! #
  • 20:23 長期熟成くーすっておもっきりかいてあるわー #
  • 20:23 まあ、誰かが飲むでしょ #
  • 20:24 あとは自分用のお茶とタバコを #
  • 20:33 きっとこれ、実物見たら私が焼酎と間違えた理由がわかるとおもうのだわ #
  • 20:37 タバコ売ってにゃーい。まいっか。我慢 #
  • 20:39 三谷さんがなにか #
  • 21:36 百年の孤独 みたいなみたいな f.hatena.ne.jp/kommm/20100312213626 #
  • 01:02 腹がいっぱいである #
  • 01:02 くるしー #
  • 01:05 とーいれいきたーいー #
  • 01:07 あれここ ひさごの姉妹店なのか #
  • 01:09 久々にあるいたらこの商店街長いな #
  • 01:20 イェーイ #
  • 01:21 麻婆豆腐もらったーい!明日たべる〜 #
  • 01:22 @kis @chihiro_san やっとーたどり着いたよ我が家のトイレに #
  • 01:24 コワクニャイヨー #
  • 01:26 ぐあーしまったっ さじちゃんにお金渡すの忘れたっ #
  • 01:28 なんてこった #
  • 01:29 今日はほんとにあたたかいな。 #
  • 01:32 まーにゃー #
  • 01:37 @chihiro_san おやすみー!明日がんばって〜 #
  • 01:38 終電ぎりぎりに妙に盛り上がってしまった #
  • 01:39 ばたばたで出てきてしまったわ。 #
  • 01:40 なんでみくしのレイアウト崩れたままなんだろ… #
  • 01:44 笑って生きよう #
  • 01:44 Firefox更新したらもどった。よかった。 #
  • 02:02 @chanm ありがとー! #
  • 02:02 みっちゃんのあのロングダウンは暑くなかったのだろうか #
  • 02:03 author is undefined #
  • 02:04 キャンデロロ 長野五輪 fs - ダルタニアン www.youtube.com/watch?v=ahDcFzjvhN0 #
  • 02:04 tomblooやっぱうごかないな。 #
  • 02:05 ねーむれー #
  • 02:08 @chanm 料理のできる旦那いいなー #
  • 02:14 まだくるしい #
  • 02:18 うぁ?もう2時過ぎてるのか! #
  • 02:18 @twneru ねる #
  • 02:19 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter