• 05:42 文京区長が育児休暇か。いいことですね #
  • 05:53 あーやっぱあれせろにあすだったのか #
  • 05:55 モー娘。もハワイでナマコ投げて遊んでたな #
  • 06:01 水瓶座10位! #
  • 09:39 スタジオライフってそういうアレなのか… #
  • 09:44 @jinon 面の皮… #
  • 10:06 ダララララーン #
  • 10:26 ギュルルル #
  • 10:34 @watermoon 粉でした! #
  • 10:39 @watermoon わりと溶けましたよー。ミルメークのときだけ、ストローが付くんです、かきまぜる用に #
  • 10:41 ココアとイチゴがあったかなあ #
  • 12:19 紅生姜の串揚げうまいよな #
  • 12:30 バナナマン!あした!いいとも!! #
  • 12:58 煎餅は割るけどサブレは割ったらボロボロだよぬ #
  • 13:04 あらぁ #
  • 13:07 「牛肉飯が食べたくて」2nd season #
  • 13:23 なんと!ぱんだ!? #
  • 13:32 @kikko_no_blog @がついてるポストにはたいてい時間表示の後に「in_reply_to xxx」もしくは、「xxx宛」って書いてありますからそこ押せばどれへの返信かはわかりますよ #
  • 13:34 買い叩く!買い叩く!買い叩く! #
  • 14:08 @kis 流れが分らないけど、もともとは「すがわらすがわら」だったということですか? [シゴ] #
  • 14:10 @kis なるほどー [シゴ] #
  • 14:11 菅原道真は梅が飛んでいったり逸話の多い人だねえ [シゴ] #
  • 14:22 神様なの!? [シゴ] #
  • 14:22 ところで 「神さまがくれた赤ん坊」ってなんですか [シゴ] #
  • 14:22 そんな長い文節を予測変換しないで下さい怖い [シゴ] #
  • 14:27 デストローイ! [シゴ] #
  • 14:29 【逆ギレ&リダイアル】TFD(TFDコーポレーション): 新横浜勧誘電話博物館 leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/08/post_c145.html #
  • 14:30 こやだよー [シゴ] #
  • 14:31 @chihiro_san いや、ないとおもうw [シゴ] #
  • 14:32 ごーばんずきくー [シゴ] #
  • 14:33 キリッ [シゴ] #
  • 14:33 お花見のとこブクマしとかな [シゴ] #
  • 14:37 2010谷中墓地お花見 : ATND atnd.org/events/3551#comment #
  • 14:43 あいやさっきのリンクコメントになってるのか [シゴ] #
  • 14:43 2010谷中墓地お花見 : ATND atnd.org/events/3551 [シゴ] #
  • 14:47 整理整頓・・・・楽しい掃除 - こころと暮らしの便利屋日誌 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922/59367739.html #
  • 14:56イカツリー [シゴ] #
  • 15:00イカバーが進化するとスイカツリーになる [シゴ] #
  • 15:00 火曜日の理科室−! [シゴ] #
  • 15:01 って、時をかける少女って読んだことない気がする。いや、あったかな [シゴ] #
  • 15:38 へいせいにじゅうにねんだよー! [シゴ] #
  • 15:38 あ、宮藤さんの日記みてない [シゴ] #
  • 15:40 視聴率 - Yahoo!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/?1268278132 #
  • 15:50 ぬーん やっぱりログじゃなくてノートもう一個つくった方が楽なのかな。 [シゴ] #
  • 16:16 ガラかめ読みたいなー [シゴ] #
  • 16:18 曙だねー 「登場」篇 | TVCM | FANTA Official Site ファンタ オフィシャルサイト fanta.jp/tvcm/detail02.html #
  • 16:19 マーティもいる!fanta.jp/sp/audition/index.html [シゴ] #
  • 16:19 不毛ちっ隊ってtypoした… [シゴ] #
  • 16:21 フモー地帯は最終回も普通に1時間か。 [シゴ] #
  • 16:22 @reirerei うちの旦那が頼んでる税理士さんはなんかすごい「コッチ側」のひとなんだってー頼もしいらしいw [シゴ] #
  • 16:24 今朝、サダヲさんのクランクアップの模様をチラ見したな [シゴ] #
  • 16:24 寝ぼけた頭で [シゴ] #
  • 16:25 いつぞやにヘボめにもらった辛ラーメンの袋がまだあるんだった。 [シゴ] #
  • 16:26 不毛地帯って結構エキストラ募集してたんだな。 [シゴ] #
  • 16:49 ふむむんむ [シゴ] #
  • 16:50 そんな簡単あっち側に落っこちちゃうような人はつまらないね [シゴ] #
  • 16:50 橋本治恋愛論どこやったっけ [シゴ] #
  • 16:51 後ろで先輩が携帯で「いま!タクシー乗ってます!タクシー乗ってます!」って言ってる [シゴ] #
  • 16:52 @maasaakoo まさこさんシブイわー [シゴ] #
  • 16:52 @legnum それちょっと面白そう。 [シゴ] #
  • 16:53 @tororosoba 打ち切りなの…? [シゴ] #
  • 17:11 モーションだいぶ!!!! [シゴ] #
  • 17:16 MD5Prototype [シゴ] #
  • 17:19 すこぶる… [シゴ] #
  • 17:20 ふんむふんむー [シゴ] #
  • 17:20 どーなつたべたい! [シゴ] #
  • 17:20 とりあえずたんぶらのCSSちょっといじった。がんばったおれ [シゴ] #
  • 17:21 あと文字の大きさがアンバランスなのが気になる [シゴ] #
  • 17:22 @1111434 新宿西口は遠い… [シゴ] #
  • 17:24 なに、どこでうってんのいくらなのまだ出てないの? [シゴ] #
  • 17:25 @1111434 いいのよーん [シゴ] #
  • 17:25 @reirerei そうそう!あそこユニクロになったのね!びっくり。 [シゴ] #
  • 17:25 このご時世にパチンコ屋が無くなるとは思わなかった。 [シゴ] #
  • 17:26 motiondive5 prototype [シゴ] #
  • 17:28 ふつーのモーションダイブもよく分かってないし こないだなに使ってたんだろう… [シゴ] #
  • 17:29 まだ子供なのよ [シゴ] #
  • 17:29 陶酔力! [シゴ] #
  • 17:30 裸部からおしらせ。 [シゴ] #
  • 17:30 抹茶と生クリームて合わない時あるよね [シゴ] #
  • 17:33 ヒマラヤほどーの!って見る度に、ずいぶん昔すっごくかわいいモッズコートを見つけたんだけど予算オーバーだし買おうかどうしようか30分くらい迷って、一度諦めて別のお店をみにいって、やっぱり、あれ買っちゃおう!って決意してまた戻ってきたらもう無くなってた悔しさを思い出す。 [シゴ] #
  • 17:33 逃がした魚は大きいし、買えなかったコートはすごくかわいい。 [シゴ] #
  • 17:36MD5 Prototypeについて
    ※本アプリケーションは、あくまでも弊社プログラマーが開発中の試作品であり、製品ではありません。そのため詳細のご案内、サポートはいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご使用ください。」なるほど [シゴ] #
  • 17:39 馬鹿なのかなこの人は。ぷ。 [シゴ] #
  • 17:42 かねのほしさよ [シゴ] #
  • 17:46 エコー完成w [シゴ] #
  • 17:47 @che444 してましたっていうかしたことあるけど良さがわからんみたいな話じゃなかっけ?わたしも夢レベルのおぼろげな記憶だけど [シゴ] #
  • 17:50 @chihiro_san あっそうだ、明日借りてるDVD持ってく! [シゴ] #
  • 17:56 どちらにしろ一時的なもの [シゴ] #
  • 17:57 @chihiro_san お。了解でっす。用意しておく… [シゴ] #
  • 17:58 @chihiro_san あ、おねがいします! [シゴ] #
  • 17:59 昨日TSUTAYAいったらなかった。買おうかどうしようか迷ったけどとりあえず帰ってきた。 [シゴ] #
  • 17:59 てかあそこセルはやってるのかも微妙だったな [シゴ] #
  • 18:00 ほんとだよなー 今の非モテは、フィクションを盛り上げる「告白至上主義」が生んだ被害者 anond.hatelabo.jp/20100212061531 #
  • 18:04 そうかこのフォントなんか気持ち悪いなーと思ったけど「リ」のあとに妙なスキ間があるんだな… [シゴ] #
  • 18:06 @jinon はやっw [シゴ] #
  • 18:06 @chihiro_san ありがとー!! [シゴ] #
  • 18:07 またアブノーマルターミネーション じょん。 [シゴ] #
  • 18:08 @jinon スカっと [シゴ] #
  • 18:09 あっ カリカリないんだ [シゴ] #
  • 18:10 竹野内の人間の証明もちゃんと見たいんだよね(1回目しかみてない) [シゴ] #
  • 18:30 貸し借りはセイフでしょう 特定個人宛だし [シゴ] #
  • 18:31 「欲しい人貸すよ〜!」とかだとマズイとおもうが [シゴ] #
  • 18:36 ヤクルトならおらだってまいにち! [シゴ] #
  • 18:39 @nijuusannmiri 個人の自由だよね… [シゴ] #
  • 18:41 @nijuusannmiri 発券されないってこと? [シゴ] #
  • 18:41 発見… [シゴ] #
  • 18:41 イラッとするのは周りが見えてない感じか [シゴ] #
  • 18:42 イラッ? ちがうなーあらあらって感じかな [シゴ] #
  • 18:44 上演とは別だとおもうが [シゴ] #
  • 18:45 サンフランシスコバーガーだっけ [シゴ] #
  • 18:46 Σ www.youtube.com/watch?v=E5VBQdeQ2Do #
  • 18:48 カリフォルニアか [シゴ] #
  • 19:00 わたしもあんまり甘い煮物とか好きじゃないなぁ 出てきたら食べるけど。 [シゴ] #
  • 19:00 キャルフォォォォニャァ!! [シゴ] #
  • 19:00 キャルフォォニャっていうと、ブラピの映画思い出す [シゴ] #
  • 19:04 レバ詰まり? それは病気…? [シゴ] #
  • 19:06 あいつやっぱばかなのか [シゴ] #
  • 19:07 レバどき [シゴ] #
  • 19:11 ヘゲモニー! [シゴ] #
  • 19:12 もう2年か。 [シゴ] #
  • 19:16 もぐ [シゴ] #
  • 19:35 おれ、みやでなし! [シゴ] #
  • 19:46 卑弥呼ってそんないいのかぁ [シゴ] #
  • 19:52 だいじょぶかな今ついさっきあれあれだ [シゴ] #
  • 19:52 まいかー [シゴ] #
  • 20:07 なんでだろうね [シゴ] #
  • 20:08 未だにあるんだなぁ [シゴ] #
  • 20:08 やっぱりハッシュタグとかあんまりあれだ [シゴ] #
  • 20:09 あすたはなにか酒を持参しよう あと花椒 [シゴ] #
  • 20:09 他に何かあったっけ… [シゴ] #
  • 20:09 ああ、あとお金とでぃすく。 [シゴ] #
  • 20:10 ブラックベリーってあったな。何だっけ [シゴ] #
  • 20:10 よぉし今日は辛ラーメンたべよう [シゴ] #
  • 20:12 あーやっぱりデブフェスいってたんだ [シゴ] #
  • 20:14 ついったーがあっという間に食い込んできたなぁ。 [シゴ] #
  • 20:15 おなかすいたかえる [シゴ] #
  • 20:25 ちょっと寄り道しようかな #
  • 20:26 @jinon @cuerda どもども #
  • 20:33 昨夜は空腹であんなに胃がきゅうきゅうしてたのに、あれからたいしてろくなモノ食べてないのに全然平気だなぁ。 #
  • 20:33 もみじ饅頭いっことグリーン豆 #
  • 20:36 麻婆豆腐わたしも食べたいよ #
  • 20:37 麻婆豆腐の事考えてたらおなかすいてきた #
  • 20:38 またぎりぎりか #
  • 20:39 ヤッホーイ #
  • 20:42 嘘は最低限に #
  • 20:47 うんあのねちっこさはいいね。飽きないね。「私の事好きなのよね?ね?」 #
  • 20:47 右眉も左眉も自由自在 #
  • 20:53 あーホワイトデー用でクッキー売ってんのか。うまそう #
  • 20:55 わっ何あれ超かわいい #
  • 21:04 うおおちょっと外でたら途端にくしゃみだ #
  • 21:07 よりみちおしまい。 #
  • 21:08 フモー地帯までには余裕で帰れるはず #
  • 21:09 つるかめ行ったら楽しくなっちゃうから今日は行かない! #
  • 21:12 クックパッドみろ:ククれ #
  • 21:17 花椒をゴリゴリやるためのミルが欲しい #
  • 21:18 低めの高周波がずっとなってる #
  • 21:20 泉麻人ってもっそいバブルの香りが… #
  • 21:24 @m_um_u 胡椒がなくなるの待ってるんだけどさー #
  • 21:25 たのしーいこーとーを たくさんしたい #
  • 21:27 麻婆豆腐の夢を見るよ #
  • 21:29 猫ご飯買わないと #
  • 21:29 しまった #
  • 22:05 うおお 遠憲さんむかつくなー #
  • 22:06 里井さんどーなるんだ #
  • 22:07 しまった グラス一個割ってしまった #
  • 22:14 うおー! #
  • 22:19 里井さん… #
  • 22:26 しさしぶりに作ったよ。もやし。 kommm.tumblr.com/post/106097569/685-2009-01-25-01-25-24 #
  • 22:27 フモー地帯に出てくる女の人って割と先進的なひとだよな。 #
  • 22:30 すごいなぁ 原田義男もわかくみえる #
  • 22:32 ワンマンから組織へ #
  • 22:33 しかし実際のところ、これだけのワンマン会社の社長と副社長が突然辞めたらその後の会社は成り立っていくのか #
  • 22:33 @jinon 保湿だよ! #
  • 22:36 @jinon めたぼんがカッパにメタモルフォーゼ…!! #
  • 22:39 スコーン美味しそう #
  • 23:02 ヒロスエ〜! #
  • 23:05 くどーさん! #
  • 23:08 フィッシュストーリーの時の多部未華子のべそかいてるかおかわいかったよ。 #
  • 23:09 @katarinax ここでみれるよー twitter.com/#retweets_by_others #
  • 23:19 @katarinax RTしたひとのページにいって、フォロイングの横の緑のボタン押したら、公式RTも表示されなくなるんじゃないかな。 #
  • 23:19 きっと本物の多部未華子も生で見たらかわいいよ。 #
  • 23:22 岡田准一!!! #
  • 23:22 @hisamura75 そんなことないとおもいます! #
  • 23:23 ふろわかそ #
  • 23:28 @hebomegane おかえあり。 #
  • 23:38 増田クオートしたらキーワードにいちいちリンクがついちゃった。まえからこんなだっけ #
  • 23:45 昔ゆりの花粉が肩にべっとり付いて取れなかったなー #
  • 23:50 リブガー #
  • 23:57 みんなリブログの手の平で踊らされているのよ… #
  • 00:55 久しぶりにみくし開いたらレイアウト崩れまくりなんだけど何これ #
  • 00:57 プル18歳すげえ www.youtube.com/watch?v=jx-ualuq45E&feature=player_embedded# #
  • 00:59 友達曰く「スケートの上手すぎる芸人」 #
  • 01:00 エキシビションて何でもありか! #
  • 01:00 すげーえー #
  • 01:03 こっちの方がきれいかな。 www.youtube.com/watch#!v=9jgInqv4pgE&feature=related #
  • 01:06 @satokom みえる!たしかに!ジャッキーに! #
  • 01:06 2週目に突入している #
  • 01:06 やべーこれは惚れるw #
  • 01:11 @chihiro_san これはすごいね−! #
  • 01:11 アップになるとさすがに顔がわかい #
  • 01:18 これも友達のところから… 何でこの曲。 www.youtube.com/watch?v=oJ-ZCTudYms&feature=player_embedded# #
  • 01:50 @twneru ねる #
  • 02:00 とど:もとやDM、でぃすく、おかね、花椒、おさけ #
Automatically shipped by LoudTwitter