• 03:06 凡庸な人間 #
  • 03:11 取り繕わずに生きていけるように #
  • 08:26 じゃじゃ #
  • 08:40 両の鼻の穴が詰まった #
  • 08:46 @kis むしろ脇腹とか、全然顔から離れたところに穴を開けて空気を取り込みたいね! #
  • 08:47 @eulbndim 腹筋した!ちょっと通った!ありがとう! #
  • 08:55 めざまし見てなかったわ #
  • 08:55 今朝はめずらしく #
  • 09:08 もばったー問題ないですね #
  • 09:10 直で設定のページに跳べるリンクが確かヘルプのFAQにのってた #
  • 09:17 妖魔 #
  • 09:24 きてたきてた、 #
  • 09:25 にゃーんだ #
  • 09:28 @sudori お出かけですか #
  • 09:31 青木ヨーマってフルネームで少しは正しく呼んであげて #
  • 09:34 突然右足のふくらはぎの奥のどこか一部分がきゅーって攣りそうになったりこらえたり #
  • 09:36 森三中ガール:森三中にいそうな女の子だね #
  • 09:39 よくしらないけど本人が恨んでるんじゃないのならそれはただの嫉妬なのだろう #
  • 09:39 個人的に軽蔑すればいいだけなのにね。 #
  • 09:40 自分の何も出来なさを他人を落とすことで紛らそうとしても無駄なのに #
  • 09:42 義憤 か #
  • 09:42 ま、いーや #
  • 09:44 青木ジョーバ #
  • 09:45 まぁ お互い様だ #
  • 09:45 猫とねる #
  • 09:46 ニャッ #
  • 09:47 へるこさんはいやらしい夢を見たのか… #
  • 09:52 あはは 急に昨日の立ち話思い出したわw #
  • 09:53 「こころ」のあいつはなんて中途半端なヤローなんだ!って友達と文句言ってた #
  • 09:54 @chihiro_san おつかれー #
  • 09:56 @ayart なにそれちょうたのしそうw #
  • 10:04 @ayart 自立した…オトナの関係!すてき! #
  • 10:08 @ayart 信頼関係あってこそ、です!(ぽじでぃぶ) #
  • 10:10 趣味ではないでしょ。あれはあれで心から苦しんでるように見受けられる。 #
  • 10:12 ぼんやり思うけど態度が気に食わないんだと思う。逃げ腰な感じがムカつくんだと思う。ちゃんと心から謝ってないでしょ #
  • 10:12 謝るってのも変な言い草だけど #
  • 10:14 自分が百パー出来るかっていったら多分出来ない、だから責めてるわけじゃないんだけど。誰にでも弱さはあるし間違いもあるし #
  • 10:19 この2時間くらい、腹の中で虎がぐーるぐる鳴いてる #
  • 10:23 @kis バターになる前のお肉の方が美味しそう! #
  • 10:26 ギュルルル #
  • 10:42 @legnum こわい… #
  • 10:44 まあたしかにそうか #
  • 10:45 うーん。 #
  • 10:59 こないだ名古屋からきた先輩は「最近はねぇー、まーどーせ失敗しても命までは取られやしねえや、っと思うと、テキトーになるねー、楽だねー」っていってた。テキトーだw #
  • 11:02 あの人はバリバリ仕事がでかるからこそ言えるんだろうけど #
  • 11:10 @chihiro_san こわいこわい。動いてんだよねあれ #
  • 11:11 子供を相手にするってそういうことなのかな。むーそうか? #
  • 11:12 @legnum 元ネタ崩壊しすぎwww #
  • 11:13 @hebomeganebot 残念ながら君には無理だ #
  • 11:18 @legnum わたしもです! #
  • 13:15 ブランチのDVD紹介コーナーのネタバレはホントひどいよね。あれで誰が、じゃあ見てみようって思うんだろう #
  • 13:19 むくわれないなーァ #
  • 13:22からしかん 岡田史観 #
  • 14:04 雨も土曜日も嫌いだぁ #
  • 14:11 テンションさがるーぅー #
  • 14:16 @hibana_ 半身浴かー いいですね。 #
  • 16:41 フゴー #
  • 16:51 ボヨンボヨンやりたい #
  • 16:54 @maasaakoo やっぱりあの葬儀屋のシリーズか! 神田まさきの! #
  • 16:55 わたしも同じパターンで前に土曜日がっつり見ちゃったわよ #
  • 16:56 大村昆ていうからもしやとは思ったが(眠かったので) #
  • 17:22 あっそうなの?雪乃さんでないの… #
  • 17:23 ぽくぽく #
  • 17:30 内田有紀いっかいなんかスペシャルのスピンオフに出てたっけねぇ #
  • 17:35 ぷりごろ太 #
  • 17:46 無気力過ぎて何も出来ない #
  • 17:46 動けない #
  • 17:48 ヨーマが歌ってる #
  • 17:52 QT @maasaakoo: RT @yomayoma リハーサルから bit.ly/bi82JN #
  • 18:16 でかけないと #
  • 18:22 twitpic.com/16wu47 - 子供の頃庭にブランコがあった #
  • 18:24 ブランコの下は砂場だった #
  • 18:45 あれえ まだなんか降ってるのか #
  • 18:46 ちょっと下に行ったら何これすごいかわいい写真がー! #
  • 18:47 すごいなぁこんな表情できるんだな彼女。かわいいなあ #
  • 18:48 おらびっくりどんきーにいきたいだよ #
  • 18:55 予約は何とか取れた…一安心 #
  • 18:56 無気力むー #
  • 18:57 二郎なくなってる! #
  • 18:57 ちょっと驚いた #
  • 19:15 おじさんがネイルサロンにいる #
  • 19:28 可愛いベリーショートみるときりたくなるよね #
  • 19:30 髪飾り買ってきた。何があればいいのかもわからない #
  • 19:40 びっくりドンキーってむかーし一回くらい行ったことあるような気がするんだよね。スキーの帰りとかそういうタイミングで #
  • 19:42 よーまみる #
  • 19:43 @threelz 暖かくしてねれ #
  • 19:49 Ust途切れるなー #
  • 20:01 画面がちらちらしてるのはあれのせいか #
  • 20:16 そんな権利はない #
  • 20:16 利権? #
  • 20:19 はらへったなさすがに #
  • 20:26 鼻息が冷たい #
  • 20:35 ひゅん #
  • 20:52 何話で終わるんだこれ #
  • 20:58 明日は真冬並の寒さ… まじか さむいのやだなあ #
  • 20:58 スカート寒いの… #
  • 21:06 ヨーマ? #
  • 21:10 みてる www.ustream.tv/channel/yomayoma #
  • 21:12 ジェリービーンズ見たーい #
  • 21:17 @1111434 たのしみ〜 #
  • 21:18 寒すぎる #
  • 21:32 ニャー #
  • 21:41 お風呂わかそう #
  • 21:46 よまよまー! #
  • 21:49 一番いい顔。 #
  • 22:04 まだ発券されてない… #
  • 22:47 @chihiro_san おつかれー! #
  • 23:01 @kiri_sss コーヒー紅茶烏龍茶のんでも心臓とかとかしません。 #
  • 23:02 でもコーヒーを飲むと、珈琲飲んだ後の香りがするおしっこがでる。 #
  • 23:04 コーヒーはすごい #
  • 23:05 たった一杯でも、ドロリッチでも同じ #
  • 23:06 しお… #
  • 23:07 寒いから麦茶を沸かそう #
  • 01:07 さて #
  • 01:08 1時間半経ったか #
  • 01:09 漫画よんでた。続きが気になる。髪も渇いたしねる #
  • 01:13 猫の顔がすごいちかくに #
  • 01:19 エキシビションやってるのか。みる。 #
  • 01:20 こーおりーをじゆうにーすべーりたーいなー ハイ!タラソワー #
  • 01:21 ハッピーは訪れる〜 #
  • 01:23 くもざるを見に行きたいな #
  • 01:27 スケート靴が茶色い #
  • 01:31 わかる #
  • 01:33 私も捨てなくちゃいろいろ #
  • 01:40 @otou わかります… #
  • 01:41 川口優子さん4いだったのかー #
  • 01:42 うわあ #
  • 01:43 すごいなあ #
  • 01:44 もうなんか形がおかしくなってるぞ #
  • 01:44 川口さん細いねー #
  • 01:45 まおちゃん出た #
  • 01:47 あのポーズだけはどうしてもなんか変だと思うわ #
  • 01:48 ほー #
  • 01:49 こっちの方がいいんじゃ #
  • 01:50 ぷる! #
  • 01:50 みんなたちー! #
  • 01:50 髭は青いのだな #
  • 01:53 やっぱ女子の方が面白いな… 力強さはあるけど #
  • 01:55 金の濡れ煎餅と銀の濡れ煎餅 #
  • 01:56 ご挨拶もスケート靴で #
  • 02:00 度胸の座った子供だな #
  • 02:01 猫がテレビの邪魔をする。 #
  • 02:10 ぴー これ何時までやるんだ眠れない #
  • 02:23 きむきむ #
  • 02:29 ダメだ限界だ きむきむ見ながら眠ってた #
  • 02:30 @twneru ねる #
  • 02:30 おやすみ #
  • 02:36 @ohmomo かいにいくー! #
Automatically shipped by LoudTwitter