• 09:04 むー #
  • 09:30 ぜんせーがあったら #
  • 09:31 メイビーストレイキャッツ #
  • 09:31 ああ、思い出した #
  • 09:34 サマータイムマシンブルースの河童伝説のシーン好きだな、とくに映画の方の #
  • 09:50 ここんとこ携帯宛にYahoo!ドメインの迷惑メールが1日2通ペース [シゴ] #
  • 09:51 さっき、**_**_masakoあっとyahoocojp からメール来て、ん?て思ったけど迷惑メールだった [シゴ] #
  • 09:52 どえむか [シゴ] #
  • 09:52 なるほど [シゴ] #
  • 09:58 不思議な あれがあれで 検索に引っかかって ほおん [シゴ] #
  • 10:00 階層か?階級か?そこが問題だ。 - 泣き言メイン(琴子のセンス・オブ・ワンダーな日々) d.hatena.ne.jp/tot-main/20070614#1181799515 #
  • 10:01 なんかふいっと引っかかって久しぶりにみたけど琴子さんのブログ2008年11月でとまってる! [シゴ] #
  • 10:02 不思議。 [シゴ] #
  • 10:04 キャラクター柄ポーチなんてもってねー RT @uranai_aquarius: 3月5日の占いCountDown!第10位:隠し事をされ大ショック。焦って追求するのは禁物。/ラッキーアイテム:キャラクター柄ポーチ bit.ly/8lwcVn #
  • 10:06 速報:Appleセカイカメラを禁止―「Wi-Fiアクセスに問題がある」 jp.techcrunch.com/archives/20100304tonchidot-sekai/ #
  • 10:10 そうかそうか [シゴ] #
  • 10:10 ぴー [シゴ] #
  • 10:10 そうだよ全部こっちに突き刺さってくるんだよーひー [シゴ] #
  • 10:22 @yuyu_ バージョンアップしたら復活するみたいだよー [シゴ] #
  • 10:22 ふえんふえん [シゴ] #
  • 10:42 おなかすいた [シゴ] #
  • 10:44 あーそうだうにくろうにくろ [シゴ] #
  • 10:45 @gimvelk わぁ ほんとに直後だ。これは痛いねー [シゴ] #
  • 10:45 つぎは 11時から [シゴ] #
  • 10:51 ずーっと一人相撲 [シゴ] #
  • 10:52 きっとわたしは大嫌い [シゴ] #
  • 10:52 そこに半分自分が映ってるからな。胸くそ悪い [シゴ] #
  • 10:53 リラァーックス [シゴ] #
  • 11:01 うにくろはじまった [シゴ] #
  • 11:02 www.ustream.tv/channel/uniqlo-shibuya1 [シゴ] #
  • 11:02 これさー 前からあったユニクロでしょ [シゴ] #
  • 11:02 あ違うのか [シゴ] #
  • 11:04 えーこれなにがあったとこだろ [シゴ] #
  • 11:14 トマトジュース大好き [シゴ] #
  • 11:14 @legnum まろーん [シゴ] #
  • 11:17 えーいぞうさっかーあぁ [シゴ] #
  • 11:17 はて。どうしようかこの質問 [シゴ] #
  • 11:19 これコロッと逆転したらあっさり飽きたりして [シゴ] #
  • 11:30 あーそか、やっぱりパチンコ屋か [シゴ] #
  • 11:31 そうして漏れ出した [シゴ] #
  • 11:45 tgc北京かー [シゴ] #
  • 11:48 ねっとすけーぷなびげーたー!! [シゴ] #
  • 11:58 ちきちきましーん [シゴ] #
  • 12:02 わたしこの人フォロしたっけ。 [シゴ] #
  • 12:36 うちの実家に居る猫は、だいぶ「ご飯を食べに来ている」に近い #
  • 12:40 あっパン小さいの一個食べただけなのにスープ飲みきったらおなかいっぱい気分になってしまった。もう一個買ったのに #
  • 12:42 @chihiro_san わたしも。 #
  • 12:43 そして旦那の存在をも自分に含まれていくといつでも一人で居るのと同じことになって際限がなくなる #
  • 12:46 ぎぶみー緊張感 #
  • 12:48 @hebomegane ぎゃー怖ーい #
  • 12:49 引越直後から人の入れない魔境に… #
  • 12:56 中山さんっ!? #
  • 13:19 マイクロブログ系サービス? jaiku, feecle, アメーバなう あとなんだ [シゴ] #
  • 13:20 柴ズはめくり上げた毛布のスキ間に詰まって寝ている [シゴ] #
  • 13:22 ねてたおきた [シゴ] #
  • 13:25 .@kis お。 そーだ、wassr! [シゴ] #
  • 13:25 あ、リアルってあったっけ [シゴ] #
  • 13:26 みなきゃあいいんだけど分ってるんだけど [シゴ] #
  • 13:26 @kis そんなことないよ、ちゃんとわっさーみてるよ! [シゴ] #
  • 13:27tomblooyoutubeマルチポストをするときにいつもwassrログインしてませんってエラーが出るからそのたびにログインしてる) [シゴ] #
  • 13:27 その程度か! いやいや [シゴ] #
  • 13:29 @kis 分類?… リアルだけすごい謎に包まれているんだよねぇ 別に他に明るいというわけでもないんだけど、 [シゴ] #
  • 13:37 このブログくそ重いんだけどなんでだろ: 「Amebaなう」は、Twitterと直接対決するのではなく、「Amebaリアル」としてサービス展開すれば面白いかも : ワークスタイル・メモ bit.ly/csZ5iE #
  • 13:38 おー nowaってあったね [シゴ] #
  • 13:41 これなのか! りある! real.crooz.jp/ [シゴ] #
  • 13:46 @kiri_sss わたしもこないだ咲いてる桜見た。なんか早咲きの種類のもあるらしいね。 [シゴ] #
  • 13:47mixi』って何? 女子高生は『リアル』でSNSするのが常識 – ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/?p=5254 #
  • 13:48 リアル探してたらこんなのがたくさんひっかっかった シナジーマーケティングフェリシモマイクロブログ「リアル女子トーク」をプロデュース - japan.internet.com Webビジネス bit.ly/bikRSM #
  • 13:50 まぐろー! [シゴ] #
  • 13:51 @sentaroo で、どこでデートしてるんですか [シゴ] #
  • 13:53 肺活量がいるのか10秒チャージ [シゴ] #
  • 13:53 15秒くらいなら行けそうな気がするけど [シゴ] #
  • 13:53 @reirerei わたしもそんな気持ちを込めて水道水を霧吹きに入れてしゅっしゅっしてますよ [シゴ] #
  • 13:54 花粉もインフルエンザウィルスもまとめて落ちろ! [シゴ] #
  • 13:55 まあまさこさんはたとえ10秒チャージできなかったとしてもすでに尊敬の対象ですよね [シゴ] #
  • 14:01 すげー。 @niftyデイリーポータルZ:そのへんの枯れ草で納豆を作る portal.nifty.com/2010/03/05/a/index.htm #
  • 14:03 @objectO 食い物として大切なのは、うまいかまずいかですね! [シゴ] #
  • 14:04 お風呂とタクシーのコラボレーション [シゴ] #
  • 14:09 色即ぜねれいしょんのあの子はバンドマンだったのか!(遅い) [シゴ] #
  • 14:09 ナタリー - 黒猫チェルシー、5月新作でついにメジャーデビュー natalie.mu/music/news/28628 #
  • 14:10 来年の秋刀魚パーティのときは参考にします [シゴ] #
  • 14:10 覚えてて!おれ! [シゴ] #
  • 14:13 3匹も! かわいい [シゴ] #
  • 14:16 柴ズがいちゃいちゃいしてる [シゴ] #
  • 14:16 ぎょえーん [シゴ] #
  • 14:22 白い柴がかわいい [シゴ] #
  • 14:24 白いのがぴょんぴょん跳んでる [シゴ] #
  • 14:49 ユーザー登録なし、保持期限なし、10GBまでアップロードできる『File Savr』を使う。 - HAAYA haaya.net/2386 #
  • 15:12 主婦のアレな集会… ザワ… ザワ… [シゴ] #
  • 15:12 @herbetica あーあれはね、メッセージがメッセンジャーのようにスポーンて飛んでくるソフトを使っているからなの [シゴ] #
  • 15:13 ミクシ本体はほんとに全然見てないんだけどメッセだけはすぐ見れるという [シゴ] #
  • 15:13 だれか!ぬふぃさんにすいぶんを! [シゴ] #
  • 15:14 電車のっとろうとしてる! [シゴ] #
  • 15:18 自宅でできる簡易ボンド製本 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1598/ #
  • 15:24 糸だけ製本 www.mars.dti.ne.jp/%7E4-kama/book/itodake/ #
  • 15:24 簡単な豆本の作り方 www.kaibunsya.jp/page/11 #
  • 15:26 [特集:次世代収録環境へのアプローチ]〜ソニー編2〜 現場ワークフローへの対応を意識した製品が充実 - PRONEWS www.pronews.jp/special/0812101104.html #
  • 15:32 A7サイズに切った裏紙を糊で背の部分貼り付けて豆モPAD作ったりしてました(最近は消費が激しいのでのり漬けする野めんどくさくてガチャックで止めてる [シゴ] #
  • 15:42 @deroris 裏紙で十分なのです…貧乏性… [シゴ] #
  • 15:43 @reirerei そうそう、ダブルクリップで留めて。 [シゴ] #
  • 15:43 ペリッと綺麗に千切れるので、背を糊で貼るの、楽しかった [シゴ] #
  • 15:45 さとうさーん [シゴ] #
  • 15:45 おとうさーん [シゴ] #
  • 15:46 このムズムズをなんとかしたい [シゴ] #
  • 15:46 向き合うのをやめてしまった [シゴ] #
  • 15:47 やっパン一個じゃお腹空くわいな [シゴ] #
  • 16:01 かんていごー [シゴ] #
  • 16:03 目が痒いのなんでだろう [シゴ] #
  • 16:03 まさか、なにかの 粉のせいでは? [シゴ] #
  • 16:05 …ふけ? [シゴ] #
  • 16:05 ハッピーの副作用なのか! [シゴ] #
  • 16:07 あっ ていうか鏡で見たらわかるほどになんかついてる、なんだこれ [シゴ] #
  • 16:10 前髪が伸びてくると、コンタクトの調子が悪くなる、という統計があります。 [シゴ] #
  • 16:10 前髪切らなくちゃ [シゴ] #
  • 16:18レダケダヨ [シゴ] #
  • 16:31 しまったうちにもスープがまだ残っていた [シゴ] #
  • 16:31 今朝火を通してないけどだいじょぶかなきょうのこの陽気。 [シゴ] #
  • 16:53 @ayart スパム! [シゴ] #
  • 16:55 鼻のあなとあなの間の所に、タイガーバームをちょっと付けてみた [シゴ] #
  • 16:55 ボーイフレンドデニムってなんだ [シゴ] #
  • 16:56 「まるで彼氏や男友達から借りているようなゆるめのシルエットのデニムパンツのこと。腰を落として履くことで生まれる独特のルーズ感が“こ慣れて”見えると」 [シゴ] #
  • 16:56 はー [シゴ] #
  • 16:56 ゆるいやつかー。 [シゴ] #
  • 16:57 チビ短足には似合わないから却下。 [シゴ] #
  • 16:59 これなんか そんなに緩くないな。ロールアップしてるだけじゃないか ef.shufunotomo.co.jp/fashion/content16_1.html [シゴ] #
  • 17:01 @cuerda ほんと!大変!! [シゴ] #
  • 17:01 わたしが今はいてるのもボーイフレンドデニムなのか? わからん [シゴ] #
  • 17:02 ふつーのストレート [シゴ] #
  • 17:02 ゆにくろの [シゴ] #
  • 17:11 おねびき って変換したら 男値引きて [シゴ] #
  • 17:22 ひばりくん懐かしいな ていうか読んだことないんだけどあれなんなの [シゴ] #
  • 17:24 なんであんなに女の子みたいだったんだ [シゴ] #
  • 17:27 お、また緒川たまき出るんだ [シゴ] #
  • 17:32 こあくま! [シゴ] #
  • 17:37 福岡美人とクラウド美人 [シゴ] #
  • 17:39 どうするのが一番良いのかを考えたりしている [シゴ] #
  • 17:39 ぼんやり考えてるだけ [シゴ] #
  • 17:47 あーよかった、やっと入札が [シゴ] #
  • 17:51 4300円分マイナスか… [シゴ] #
  • 17:54 わたしは美容院予約する電話が一番苦手 [シゴ] #
  • 17:54 蟹を頂きます [シゴ] #
  • 17:55 きっとホイホイあらわれるのだろう [シゴ] #
  • 17:55 昇降口 [シゴ] #
  • 17:56 昇降口ってすごいよね。学校に行くのに登校下校とはいうけど、昇校 降校とかいわないのに [シゴ] #
  • 18:09 @kamma お尻を出しながら横歩きする高校生…!? [シゴ] #
  • 18:13 隣でまためんどくさそうな話をしている んー めんどくさいけどめんどくさい話をよけいにちょっとめんどくさくしちゃう系? [シゴ] #
  • 18:16 あれっきょうは何時目標だ [シゴ] #
  • 18:21 @chihiro_san そうだよね [シゴ] #
  • 18:29 うちのラー油はスムーズに2瓶目に突入しました。 [シゴ] #
  • 18:33 中学校の時友達からきいた、ラジオ混線話が怖かった。当時毎日ラジオを聞いていて時々CHを変えたりしてたのでその間のザザーっていうところをすごい勢いで飛ばしてチューニングを合わせてた。 [シゴ] #
  • 18:33 イマドキのミニコンポはチューナーもプリセットでボタン一発なのだよね。ハァ時代を感じる [シゴ] #
  • 18:36 @Dominion525 なにでラジオ聞くの? [シゴ] #
  • 18:38 さっきパン食ってから急激にお腹痛い [シゴ] #
  • 18:38 なんじゃろか [シゴ] #
  • 18:38 お腹痛いのはわりといつもだから痛いからどうってこともないんだけど [シゴ] #
  • 18:40 ラジオ聞く人の中でもっとも一般的なのはミニコンポだと思うんだけど [シゴ] #
  • 18:40 聞かない人のことはさておいて。 [シゴ] #
  • 18:41 あれ欲しいんだけどさーMP3で録音してくれるやつ [シゴ] #
  • 18:42 @Ogawan そうだよねたぶん。 [シゴ] #
  • 18:43 ばんぺいゆは皮の分厚さで笑える [シゴ] #
  • 18:48 「複数の児童が」 [シゴ] #
  • 18:50 @chihiro_san おーおめおめ [シゴ] #
  • 18:50 マヨネーズ付けるやつだな<鰹のたたき [シゴ] #
  • 18:52 ローズちゃんのトリプルアクセル! [シゴ] #
  • 19:05 悪いことしたのに被害者面! [シゴ] #
  • 19:07 okd1 www.youtube.com/watch?v=TonN23CAFDI #
  • 19:07 @herbetica おつかれー [シゴ] #
  • 19:08 おっさかなくわえたどらねこ〜 [シゴ] #
  • 19:08 あっ明日 [シゴ] #
  • 19:11 SWFBLOG 「お魚くわえたどら猫」は最大何kgまでの魚をくわえられるのか? swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-400.html #
  • 19:12 @reirerei あの(ダダン!ミャー!)いいよね、意味なくてw [シゴ] #
  • 19:13 重たいモノくわえて歩く後ろ姿の足の踏ん張りがかわいい。 [シゴ] #
  • 19:14 2もあります!2は魚が大きくなって尚かわいい [シゴ] #
  • 19:14 白いカギしっぽのボスがかわいい [シゴ] #
  • 19:15 よし、久しぶりに夕飯チキンレースに勝った [シゴ] #
  • 19:16 キジトラくんは小柄なのにすごい [シゴ] #
  • 19:17 @reirerei これさ、当時、友達から聞いてたんだけど、こないだスペシャル前に再放送してて思い出した! [シゴ] #
  • 19:17 かわいいよねー [シゴ] #
  • 19:18 「新しいモノにする必要ないんじゃないですか?」 [シゴ] #
  • 19:18 オチがすばらしい。 [シゴ] #
  • 19:33 エクセルを持って帰っておこう [シゴ] #
  • 19:35 かわいいは天職 [シゴ] #
  • 19:42 わっ 私も行かないと [シゴ] #
  • 19:52 出撃! #
  • 19:53 毎度おなじみチーズを持って行きます #
  • 19:53 チーズのおばちゃんだよ #
  • 19:53 やっぱブルサンも持ってくればよかった #
  • 19:56 しまった これは 清澄白河どまり #
  • 19:57 上下黒なのに脚だけが光り輝くブルータイツ #
  • 20:01 中指骨折ガールズ #
  • 20:05 するーするーするー #
  • 20:07 ハッ USBメモリわすれとるやんけ! #
  • 20:07 あほか #
  • 20:07 まあ いいや #
  • 20:08 最悪ネット経由でもなんとかなる #
  • 20:13 カーステレオ! #
  • 20:19 貢ぎビールをかっていこう #
  • 20:43 お蟹さまでかい f.hatena.ne.jp/kommm/20100305204336 #
  • 21:22 @chank ようこそ! #
  • 00:34 何故かもう電車ないって言われた #
  • 00:35 いつもの電車なのに…? #
  • 00:35 しょんぼり #
  • 01:00 いやいやいや、こんな事なら新宿まで乗っとけばよかった。失敗した #
  • 01:15 @chihiro_san タクシーで帰ってきたよー予定外の出費が #
  • 01:15 今日もいっぱい食べたー #
  • 01:16 あかんこ #
  • 01:16 ましゅうこ #
  • 01:17 うどんこ #
  • 01:21 ヒルトンランド #
  • 01:23 シェアハウスの話が一歩具体的に #
  • 01:23 PCから何かの音がした #
  • 01:24 またスカイプのスパムか。 #
  • 01:25 最近pcに向かうたウィンドウズの更新が来てる気がする。うじゃい #
  • 01:27 地面を歩くよりあれだけつるつると滑るなら回ってみたくなると言うのもわからないでもないよ。 #
  • 01:31 ゆっくりうごいて。 #
  • 01:33 キャー #
  • 01:34 お魚加えたどら猫またみてる #
  • 01:41 「経験豊富な猫ですね」 #
  • 01:42 「ものすごい食ってんじゃないですか!」 #
  • 01:42 @Ogawan おやすみー #
  • 01:44 あ、メール確認してない #
  • 01:44 あしたやる… #
  • 01:55 中品気取りです(キリッ) #
  • 01:56 中国は広いので辛いのが全然ダメな人も、ホワジャオが苦手な人もいます #
  • 01:59 生「イエーって言えー」は幕張できいた #
  • 02:00 キングの #
  • 02:27 キュウウ #
  • 02:30 ま、反省はしたほうがいい #
  • 02:33 バカー #
  • 02:40 薄汚れた汚い人間だわあたしは #
  • 02:46 真っすぐな人を見てると心が痛くなる #
  • 02:50 ぐにゃり #
  • 02:51 まぁ、それでも図々しく生きていきますけどね。 #
  • 02:52 @hisame 時々、なりますよね。 #
  • 02:58 ぐにゃぐにゃ #
  • 03:00 夜深く起きているのは良くない #
  • 03:00 @twneru ねる #
  • 03:00 清濁合わせ飲んでベイベー #
  • 03:00 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter