• 09:26 ねむぅ #
  • 11:01 すげー あたまがもりもりに #
  • 11:02 ananで村上ラジオ復活するんだね #
  • 11:03 いったん家に帰って化粧の仕上げとつけ爪 #
  • 11:08 RC初めて聞いたのは多分映画「[!]アイオー」 のスローバラードで、ちょうどそのころひうらさとるさんのまんがで月下美人の番外編でにゃーとくまこの話を読んで、多分漫画の方が先なんだけどほぼ同時 #
  • 11:09 アイオーもっかいみたいな。 #
  • 11:10 わるい よかんの かけらも ないさ #
  • 11:59 つけ爪とれまくりや #
  • 12:00 無駄な時間であった #
  • 12:01 こんなことなら自爪にベースでも塗って乾かしてた方がよかったわい #
  • 12:14 つけ爪全剥がしじゃ!ベリベリー!やめてー #
  • 12:15 バリバリー!しごとー 思い出すわうける #
  • 12:19 剥がされて白くなった爪…かわいそうに… #
  • 12:29 雅叙園なう #
  • 12:29 あんまり正面からはいらないねー #
  • 12:37 プチ扇 #
  • 12:38 おなかすいた #
  • 12:59 風強すぎうけるー #
  • 13:51 じゅらめんとこんそーれ? #
  • 14:10 まかろん! f.hatena.ne.jp/kommm/20100307141027 #
  • 14:33 すごいなー #
  • 15:06 えび、うま。 f.hatena.ne.jp/kommm/20100307150637 #
  • 15:22 おにく f.hatena.ne.jp/kommm/20100307152242 #
  • 15:29 @aki_aki 見づらいけど、この向きで刺さってるマカロンタワーって珍しいよね #
  • 15:40 新郎新婦のご両親につがれたのでビールを一口飲んだら心臓がとかとかする! #
  • 15:52 デザート f.hatena.ne.jp/kommm/20100307155209 #
  • 16:11カロンもうまい f.hatena.ne.jp/kommm/20100307161057 #
  • 16:42 謎の羽根オブジェ f.hatena.ne.jp/kommm/20100307164244 #
  • 17:48 めちゃめちゃ雨降ってる #
  • 19:36 おなかいっぱいだけど、食べ物でも持ってないと間が持たない #
  • 22:35 @kiri_sss わーいいないな。スティックファンデってすごい楽で便利だよね! #
  • 22:44 もりもりの頭を解体した。アメピン15本Uピン7本でてきた。あとゴム一本で縛ってた。美容師さんすごいなあ。 #
  • 22:50 プチメビューサみたいになってる #
  • 22:51 これ自分で出来るようになったら楽しいだろうなあ。でもむりー #
  • 23:01 朝からマフラーしてなかったおれ勝ち組(めっちゃ寒かった) #
  • 23:07 @natsume_tamaki そんなもんですよー #
  • 23:08 ルックルック・ボンバイエ #
  • 23:25 @maname がんばれ外部出力! #
  • 23:26 うちに一個液晶あまってるよ #
  • 23:27 いや本体もあるから余ってるわけじゃないか #
  • 23:28 @maname HD15ピンのVGA出力端子ついてるでしょ?EeePCってついてないのかな #
  • 23:37 耳の穴に親指ぐりぐりすると、ノートPCから外部出力が可能に…? #
  • 23:38 今日はヌーブラの上にPJの鬼パッドブラでゴリゴリに盛ってたんだけど、特にめざましい効果は無かった #
  • 23:39 新しいワンピース買わなくちゃなー #
  • 23:48 いや、ありましたよ!谷間が出来てたんですけど!あのワンピースじゃ全然わからんかったわい、という。残念な結果に #
  • 00:07 @chihiro_san チャレンジしてみるか…! #
  • 00:13 ラインストーンが付いてた飾りUピン一個なくなった… やっぱ途中で落ちちゃったんだなぁ #
  • 00:15 @cuerda そうそうです、雅叙園 #
  • 00:22 @cuerda さすがにお料理がどれもこれも美味しかったです! なんか今日は仏滅で、ちょっとお安くなってたとか #
  • 00:24 @sentaroo あらっそうなんですか! そういえば見学してたカップルとすれ違ったような… #
  • 00:24 まさかあれが! #
  • 00:25 いやー料理マジ旨でしたさすが #
  • 00:25 内装にはやや首をかしげるところもありますが #
  • 00:26 ちなみにプチ扇は、夢扇と舞扇の間にある隙間の事です #
  • 00:28 あと、バターが美味かった… #
  • 00:32 @sentaroo はい、私もすごく混んでるなーと思いながら中を覗きこんで通過しました! #
  • 00:34 美容師さんがアップするときにやってくれる、輪っかじゃない細いゴムでグルグルしてキュッって縛る技は、素人でも会得することができるのかしら #
  • 00:35 @kis あっ あれ虎だったのか! #
  • 00:37 ブライダルサロンがあれだけ広いってのもすごいなー流石。 #
  • 00:39 新郎が元自衛官(いまでも非常勤)だったので二次会で自衛官のパフォーマンスがあって面白かった。将来あの子らが結婚するときも期待できるなーとかとか #
  • 00:40 @sentaroo 広いだけにねぇ。 #
  • 00:44 ディズニーでもOKでしたよ、アンバサダー っていうか招待客っていう体で カメラマンアレしてた友達 #
  • 00:45 今日は雅叙園ギュウギュウに結婚式入ってたみたいだからねえ 3組はいた。 #
  • 00:46 2次会は恵比寿の貸しスペースみたいなとこ #
  • 00:49 @sentaroo 12組はすごい。フル稼働だー。今日は仏滅らしいからね #
  • 00:50 @nuffy どっち…? #
  • 00:55 あら。アエラかわなくちゃー #
  • 00:58 ひいー寒いのか ダウン復活させたほうがよいか #
  • 00:59 岡の上見た景色はどんより曇ってて #
  • 01:16 @15mil9 おおー。ちょっと練習してみようかな…! #
  • 01:17 だいたい練習が実を結ぶ前にやんなってショートにしてしまうのよなー #
  • 01:18 @bluesy_k そこ私も気になった #
  • 01:22 富士通自治体とかにまとめてあれするからな #
  • 01:24 ねないと #
  • 01:24 おやすみなさい #
  • 01:24 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter