• 07:43 ヤバーイ #
  • 07:46 楽しい夢をみたー #
  • 07:46 ばかばかしあ #
  • 07:48 4時前に一度目が覚めた。猫が布団の上でえづいたから #
  • 07:48 第九地区 #
  • 07:51 めざましの歌変わるの4月からかなー #
  • 07:52 夢の内容は覚えてない #
  • 08:08 くら替えって。自分にどれだけのアドバンテージがあると思ってんだその妻子持ち #
  • 08:10 ヒュウ #
  • 08:22 @law055 いえいえー、彼氏と仲良くね〜 #
  • 09:07 ふゆだふゆだ #
  • 09:08 キラキラさせて来るの忘れた #
  • 09:08 猫はまた胃液吐いてるし #
  • 09:10 暖かいレモンティ先週2つに増えたのに今朝見たら1つに戻ってるし売切れだしミルクティが2つになってるしなんだよもう #
  • 09:26 @kis 寝てる間に領収書散らかしておくね。 #
  • 09:29 ハァチィ! #
  • 09:33 @neachi_bot おみくじ? #
  • 09:35 カレンダーでどうこうじゃなくてみんな自由に休みとりゃあいいのにね #
  • 09:38 うちはみんな土日ガツガツ働いてる分、割と休みもがっつり取るからなあ。恵まれた環境なんだろな。優良優良。 #
  • 09:42 おなかすいた #
  • 10:00 今日も時計が見つからなかった [シゴ] #
  • 10:20 14なら! [シゴ] #
  • 10:21 @hawelka おなかこわすよ [シゴ] #
  • 10:23 駅の通り道に貼ってある近所の小学生の絵とか版画とかの展示コーナーに、温泉に見立てた模造紙におそらく自分の似顔絵を描いて切り抜いた紙がぺたぺたと貼ってあるんだけど、そのなかに、髪の毛を黄色いクレヨンでツインテールに描いてある顔があって、ぱっと見なにも描いてないように見えてドキッとす #
  • 10:25 まあ、金髪の方もいるのかもしれない。さもありなん。と思うのだけど、それよりも、似顔絵を描くベースの色画用紙が全員統一で「はだいろ」いわゆるサーモンピンクとクリームの中間色みたいなのは平和つうかなんというか。 [シゴ] #
  • 10:25 うちの実家の方だと褐色の方もいるんだろなーなどと [シゴ] #
  • 10:26 さぶあか サバーカ [シゴ] #
  • 10:27 とうとう社内でUstが話題に [シゴ] #
  • 10:29 あんにょん由美香またやるんだっけ [シゴ] #
  • 10:29 @sentaroo 柴カムはそういえばわたしが去年犬好きの先輩に教えました。 [シゴ] #
  • 10:31 よしのやは… [シゴ] #
  • 10:31 ワイッ [シゴ] #
  • 10:31 納豆たべたい [シゴ] #
  • 10:34 どうなんだろう 代理購入という形になってしまうのか?それっていいのかな [シゴ] #
  • 10:34 DVDとか借りてきたいけど 家に帰るとほんとにいろいろなやる気を布団に吸い込まれる [シゴ] #
  • 10:37 やる気吸引部屋 [シゴ] #
  • 10:37 おそろしい!!! [シゴ] #
  • 10:38 @KingjoeBudda プロテクトだとまた扱いが微妙そうですね [シゴ] #
  • 10:39 鬼があらわれてお前の持ち物は全部没収じゃ!っていって持ち去られるしかないかもしれない [シゴ] #
  • 10:40 フム。 [シゴ] #
  • 10:40 無理だよな [シゴ] #
  • 10:44 修行がたりん [シゴ] #
  • 10:46 ぴっちちゃっぷ らったったー [シゴ] #
  • 10:53 @hirf 皆さんといいながらわたしにリプライを飛ばされて困惑気味です [シゴ] #
  • 10:54 江戸と喧嘩は火事の華ですか [シゴ] #
  • 10:54 そうか? [シゴ] #
  • 10:55 @threelz えらいえらい [シゴ] #
  • 10:56 @hirf Oui [シゴ] #
  • 10:56 Windows標準ペイントブラシとマーブルマウス(トラックボール)で3分 [シゴ] #
  • 10:57 昨日の弁当、ほうれん草と大根。 [シゴ] #
  • 10:58 たんぶら検索ってもっと便利にならんかなー [シゴ] #
  • 11:10 あれそういえばたんぶらのスタイルシートが崩壊している [シゴ] #
  • 11:12 どうしよう。 [シゴ] #
  • 11:14 今のcssだとコメント連鎖してもレイアウトが崩れないから好きだったんだけどなぁ どこをどういじったらどうなるのかが分ってないから手を加えられないな。 [シゴ] #
  • 11:20 なんだあれ ミラー? [シゴ] #
  • 11:21 kommm.tumblr.com/post/186794999 [シゴ] #
  • 11:22 TOMBLOO [シゴ] #
  • 11:24 プリン [シゴ] #
  • 11:24 うちの冷蔵庫に豆乳プリンていうなぞのぶったいがあるからたべていいほ [シゴ] #
  • 11:39 ゆーすとゆーすと [シゴ] #
  • 11:40 ついったとUstはまあ仕事で絡んでくることもあるよなー [シゴ] #
  • 11:41 はらへている [シゴ] #
  • 11:47 @furakutaru いや、形的には一応プリンだよー [シゴ] #
  • 11:49 ややっ たんぶらフォローありがとう [シゴ] #
  • 11:50 自分で自分リブログしようとしたらtomblooでエラーが出てそのまま小さい窓閉じられなくなるのはなんだろ 自分リブログのせいなのかsoundのせいなのかハテハテ [シゴ] #
  • 11:53 あ、ポケットにでもしまったのかな。時計。 [シゴ] #
  • 11:53 あのグレーの [シゴ] #
  • 11:54 綾瀬はるかは最近とみに美しいな。 [シゴ] #
  • 11:56 わたしの文字は油断すると時々横画が右下がりになるあたりが汚く見える一番の理由じゃないだろうか [シゴ] #
  • 11:56 CHROMEはおせっかいなのか。 [シゴ] #
  • 11:57 Ustテストしてたけど音声がだいぶ小さいぞ [シゴ] #
  • 12:02 柴camみる [シゴ] #
  • 12:02 丸っこくなったなぁ [シゴ] #
  • 12:02 www.ustream.tv/sfshiba [シゴ] #
  • 12:03 セレブ先生 [シゴ] #
  • 12:11 ガブガブやられてるのは狐のぬいぐるみだろうか [シゴ] #
  • 12:12 あー 電話しないと [シゴ] #
  • 12:14 土嚢みたいになっているwww.ustream.tv/sfshiba [シゴ] #
  • 12:16 みんな一斉にぴくっとw [シゴ] #
  • 12:19 盆栽とか弁当とか 本名だったのか!w [シゴ] #
  • 12:22 明日はビッククリするほど暑くなるって [シゴ] #
  • 12:25 tomblooえらーでまくり悲しい [シゴ] #
  • 12:39 12時半から中継するっていってたのにおふえあー [シゴ] #
  • 12:41 へぇー  ベランダ菜園-初心者向け家庭菜園、野菜栽培|くらしの良品研究所|無印良品 www.muji.net/lab/theme/green/prj02_garden/100303_garden.html #
  • 12:42 「お金をつかいたくないでござる(キリッ」 [シゴ] #
  • 12:48 ヤバイなにこれかわいい tomato-s.tumblr.com/post/419532601 [シゴ] #
  • 12:49 有村さんはかなりフォロワー減るの気にする方 [シゴ] #
  • 12:49 せーぶ? さいたま? [シゴ] #
  • 12:49 所沢かー [シゴ] #
  • 12:49 @chanm そんな恐ろしいアプリがあんのか! [シゴ] #
  • 12:51 わからないといういみがわからない [シゴ] #
  • 12:52 食ったモンが体つくる部品になるのの意味が分らないって [シゴ] #
  • 12:53 顔に塗って聞く意味がわからんということじゃなくって? [シゴ] #
  • 12:53 効く [シゴ] #
  • 12:54 美味しいうどん食べたいなー [シゴ] #
  • 12:54 操るのが楽しいんでしょ? [シゴ] #
  • 12:54 そういう人は [シゴ] #
  • 12:55 @Dominion525 勇敢さが肉に宿っているのならあるいは [シゴ] #
  • 12:55 おなかすいた [シゴ] #
  • 12:56 なんでこんなちっちゃくなってんのエクセルのウィンドウ意味分かんない [シゴ] #
  • 13:32 カッコントゥーループ [シゴ] #
  • 13:33 新しいミラノ。 [シゴ] #
  • 13:34 ほおおう [無料] amart | iPhone/iPod touchアプリ検索するなら BuzzApp! buzzapp.jp/apps/352255054/amart/ #
  • 13:39 @morishige ふーんだっ [シゴ] #
  • 13:41 もずくすうまいす [シゴ] #
  • 13:41 @mi8_r いっぱいいた? [シゴ] #
  • 13:43 えっえっ なんで [シゴ] #
  • 13:45 今年のサクラは普通に4月に咲くのかな。なんかここ5年くらい早かったよね [シゴ] #
  • 13:46 【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2126681454539684101 #
  • 13:48 この手書きのフォントはなんなんだ [シゴ] #
  • 14:00 @m_um_u えーじゃあ再来週辺りから急に暖かくなるのかな #
  • 14:00 3月に桜咲くのもう飽きたよ #
  • 14:02 久々の ドロリッチなう #
  • 14:10 たくさんあった f.hatena.ne.jp/kommm/20100304141033 #
  • 14:12 タンブラで見たことあったけど、コラだと思ってた #
  • 14:16 タバコまた忘れた #
  • 14:41 Wordめんどくさいよ [シゴ] #
  • 14:57 @sentaroo 爪の垢ください。 [シゴ] #
  • 15:00 @yzbis ポス子さん素敵っす!! [シゴ] #
  • 15:11 太らない遺伝子の方がいいな [シゴ] #
  • 15:12 こえ部ってなんだろ [シゴ] #
  • 15:13 いやもう遺伝子の問題じゃないよなあれは [シゴ] #
  • 15:13 食い過ぎ [シゴ] #
  • 15:18 @threelz 学生の船に郡の船がぶつかって死んだやつだっけ? [シゴ] #
  • 15:19 漁船か。 [シゴ] #
  • 15:20 あ、そうか、岡本太郎の画があったな [シゴ] #
  • 15:20 学生の船のはなんだっけ [シゴ] #
  • 15:20 そりゃー重要だろう、世界で唯一の被爆国であるところの日本としてはだな [シゴ] #
  • 15:21 @threelz そうか [シゴ] #
  • 15:25 ぎゃうー柴犬かわいいかわいい [シゴ] #
  • 15:25 ぺろり [シゴ] #
  • 15:26 仙台から森岡まで3時間か… [シゴ] #
  • 15:29 @reirerei しっかりつかまってる!w [シゴ] #
  • 15:33 静電容量無接点方式を採用することでお馴染み なの? [シゴ] #
  • 15:33 うふふやっぱりこのアイコンかわいいなあ [シゴ] #
  • 15:34 キィンって鳴るキーボードが欲しい [シゴ] #
  • 15:47 @reirerei しっかり折り曲げられてたね [シゴ] #
  • 15:50 どんずこ [シゴ] #
  • 15:51 マットに潜り込み祭り [シゴ] #
  • 15:52 漫画すら [シゴ] #
  • 15:53 柴カムみてると、兄弟沢山いたら楽しいだろうなーって思うなぁ [シゴ] #
  • 15:53 ウチ従兄弟がみんな3人兄弟だったからちょっと羨ましかったわ [シゴ] #
  • 15:54 別に一人っ子じゃないけどさー [シゴ] #
  • 15:54 チョモランマ蹴り [シゴ] #
  • 16:03 蟹蟹!! [シゴ] #
  • 16:05 うちの父親は6人兄弟で長男三男四男のとこがみんな子供3人(従兄弟)次男のうちが2人で長女が1人、次女は独身 [シゴ] #
  • 16:09 べじぇ [シゴ] #
  • 16:21 あっ柴カムがおわってもた [シゴ] #
  • 16:25 東京新聞:渋谷に復活 プラネタリウム :東京(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20100304/CK2010030402000067.html #
  • 16:28 アタリメはうまいよな [シゴ] #
  • 16:30 検索したときにおまけでぺろっと開くfeedlyの検索結果が便利すぎるな。どうなってるんだろこれ仕組みがよく分かってない。 [シゴ] #
  • 16:30 ほんもののくさかり! [シゴ] #
  • 16:31 ナイススティックって昔いっぽん食べるとクリームで気持ち悪くなってた [シゴ] #
  • 16:32 漏れちゃダメ [シゴ] #
  • 16:32 もどして! [シゴ] #
  • 16:32 ああこの身はもう血の通う屍 喋ることすらもどかしい [シゴ] #
  • 16:34 ナイススティックいっぽん食べると気持ち悪くなってお腹いっぱいになる(もうなにも食べたくなくなる)から、貧乏パンと呼んでいた1個80円だったし [シゴ] #
  • 16:35 teas'teaのオレンジ&アールグレイティーバッグ買った [シゴ] #
  • 16:37 TSUTAYAの角を曲がって! [シゴ] #
  • 16:41 .@nyanzira さんのページに行ったらにゃんじらさんのポストだけ並んでた(当たり前) でも、うごく鼻兎のアイコン賀かわいかったのでその人をフォローして帰ってきたよ [シゴ] #
  • 16:41 しかし往年の貧乏パンといえば「黒糖ロシア」って前もこの話したな [シゴ] #
  • 16:43 外のひとたちは傘をし始めましたね [シゴ] #
  • 16:50 さむいのかー [シゴ] #
  • 16:52 つよくなる [シゴ] #
  • 16:54 @nyanzira かわいい!!あれはすごいですねー [シゴ] #
  • 16:55 @hebomegane 豊田市は今日本で一番悲しい場所だよ [シゴ] #
  • 17:02 ああ1Q84も出るのか… ひー [シゴ] #
  • 17:35 あ、年金なんとか便がきてたんだった 1月くらい前に [シゴ] #
  • 17:36 しょうりのおたけびー! [シゴ] #
  • 18:45 携帯に入れっぱなしだった花火の動画をアップしてみた 2009年の小山の花火大会。最後から2番目くらいの、これの後にもっとすごーいエンディングがあったんだけど、もう帰ろうとしてて肉眼で見るので精一杯だった bit.ly/auijcA [シゴ] #
  • 18:46 1分チョイあるんだけど、ラスト30秒あたりからすごい盛り上がりを [シゴ] #
  • 18:52 じょん! [シゴ] #
  • 19:03 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:04 ユニクロのUst見逃したわ。明日見る [シゴ] #
  • 19:05 @yuyu_ おとといからだよー [シゴ] #
  • 19:07 この携帯、写真のスライドショーなんか出来たのか! [シゴ] #
  • 19:08 @yuyu_ なるほどなるほど [シゴ] #
  • 19:09 未来からきたダメ探偵 [シゴ] #
  • 19:13 こしつだろう [シゴ] #
  • 19:26 @morishige つ @legnum [シゴ] #
  • 19:27 早稲田松竹かー [シゴ] #
  • 19:31 これはもしや落札されない系 [シゴ] #
  • 19:32 @maasaakoo いったっけ? [シゴ] #
  • 19:32 覚えてないワン [シゴ] #
  • 19:46 4月! ドラマ24:TROUBLEMAN [トラブルマン] | テレビ東京 www.tv-tokyo.co.jp/troubleman/ #
  • 19:46 @maasaakoo おぼえてない!w [シゴ] #
  • 19:47 えっまさこさんて同居なのか! [シゴ] #
  • 19:48 @matsuosuzuki マッシュルームカットとか、良さそうですね。 [シゴ] #
  • 19:48 ルッシーインザスカーァイウィズダーイヤモーン [シゴ] #
  • 19:51 @sentaroo 人が長いこと使った布団をそのまま使おうという人はなかなかいない気がする [シゴ] #
  • 20:00 @sentaroo 資源ゴミのルールで、びりびりに引き裂いてくださいって決まってるんですか?それは変ですね。 #
  • 20:04 うちはリサイクルに出せる服は資源だしそれ以外の服はもえるごみ扱い #
  • 20:12 引き裂いた服は雑巾にでもして普通にゴミとして捨てていいんじゃないのかな まぁ区によって決まってるからあれだ #
  • 20:13 やっぱ鼻ちょっとくるな #
  • 20:17 黒米何処やったか忘れた #
  • 20:31 ぐらんまきゃ #
  • 20:39 なんとー 来週の相棒はスペシャルなのか! #
  • 20:45 柚子胡椒ペペロンチーノ… うまそう #
  • 21:16 いつものツナ缶のペペロンチーノに柚子胡椒いれてみた! これはうまーい #
  • 21:23 @nekotto 駅の近くにずっと住んでると10分は結構遠く感じるよねー #
  • 21:33 おなかいっぱい #
  • 22:00 さあフモー地帯 #
  • 22:01 あっ先週みてなかたた #
  • 22:09 壱岐さん… #
  • 22:13 ロビイスト #
  • 22:16 @komoko 東京は坂だらけですよー #
  • 22:21 一徳さん #
  • 22:22 鮫島っ #
  • 22:26 チャトラン… #
  • 22:32 ゴールデンパラシュート #
  • 22:37 ドライブアットアースは三菱か #
  • 22:38 逮捕者… #
  • 22:40 油 油でろー #
  • 22:44 さっき2007年の夏ごろのついったのログがでてきてちょっとだけみてた。懐かしい #
  • 22:44 大門社長… #
  • 22:45 うぉん辛いなあフモー地帯 #
  • 22:47 油ー #
  • 22:47 きゃー #
  • 22:48 うわー #
  • 22:49 上杉祥三さんか! #
  • 22:51 @suzukiiiiiiiiii あ、いえ、ドラマで「逮捕者が出るような事にならんだろうな」っていったのでフラグかと… #
  • 22:58 @nosonoso アリクイすごーい! #
  • 23:01 ヤスケン#
  • 23:30 お風呂だドボン #
  • 23:31 べたなドラマ=変わらないもの #
  • 23:31 乗り捨てた車が気になるお年頃 #
  • 23:53 よって、すきだ。 #
  • 00:15 きりたんが楽しくてにこにこ #
  • 00:42 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter