• 05:29 ぱちくり #
  • 05:30 六代目えんらく… #
  • 08:39 バンクーバー入り役員111人て 選手より多いって #
  • 08:42 腕時計どこへなくしたんだろう #
  • 08:44 どーん #
  • 08:58 「森ガールビッチは無差別だし筋が通ってない」… #
  • 09:02 お部屋が森ガール #
  • 09:02 ノルウェイ#
  • 09:03 @phafa 私にも頂戴よ #
  • 09:04 いまさら何なのって #
  • 09:07 あーリニューアルか、って思ったけどモバツイ繋がんないや #
  • 09:11 ガガたん若いのか… #
  • 09:16 マーブルマウスいいよ #
  • 09:40 あっヨナCM探さなくっちゃ #
  • 09:41 おお、モバツイドコモで開いたら見れた。そうかやっぱり端末二つから同一IDだと無理があるのかな #
  • 09:45 @ku_rose あっそうです、バキューンてやつです! [シゴ] #
  • 09:52 @ku_rose わー!!ありがとうありがとう!! かわいいいい! [シゴ] #
  • 09:52 キムヨナ CM SAMSUNG携帯『Omnia2』篇 10秒 2010.1.14 www.youtube.com/watch?v=qdrcl7HqNdA #
  • 09:57 キムヨナ CM SAMSUNG携帯『Omnia2』篇 15秒 2010.1.16 www.youtube.com/watch?v=-WYu6PBfXuU #
  • 09:57 15秒もあった [シゴ] #
  • 09:58 キムヨナ LACVERT Ice Kiss Lipstick yuna kim www.youtube.com/watch?v=kfcMd6d_94g #
  • 09:59 ふむふむ [シゴ] #
  • 09:59 やっぱばきゅーんはかわいいなあ [シゴ] #
  • 10:23 ニャーニャーニャニャニャー [シゴ] #
  • 10:25 このPCにはさよならまねきねこがはいってない! [シゴ] #
  • 10:27 面白いじゃんね [シゴ] #
  • 10:28 し、主水セレクション [シゴ] #
  • 10:28 おいモンド変換できねーぞ [シゴ] #
  • 10:30 あれ、鍋の会ってなんだっけどこで聞いたんだっけ [シゴ] #
  • 10:31 あっ思い出した [シゴ] #
  • 10:31 ワイルド草食系 [シゴ] #
  • 10:40 ヴィヨンのバームクーヘン頂いた #
  • 11:04 小学校二年の時のニュースなんか覚えてるわけない [シゴ] #
  • 11:04 日航機墜落は3年生の時か [シゴ] #
  • 11:06 足の はやい カブリオーレ [シゴ] #
  • 11:09 Gmailすごいな… [シゴ] #
  • 11:10 @sahya あれっそんなに離れてるんですね…!ええっ同じくらいのつもりでいましたわw [シゴ] #
  • 11:26 ロスゴリんて んー? 小学校2年生? [シゴ] #
  • 11:26 エキスポ85! あれも三年生?4年生か [シゴ] #
  • 11:30 ジェラシー!(くしゃみ) [シゴ] #
  • 11:31 @bluesy_k 目線に黒はいってるのはサブアカじゃないかな [シゴ] #
  • 11:32 あーなるほどぉ [シゴ] #
  • 11:32 えねごり [シゴ] #
  • 11:33 エネ五輪 [シゴ] #
  • 11:33 ロスジェネ [シゴ] #
  • 11:34 目線に黒ってへんなダブってるな [シゴ] #
  • 11:34 黒い目線 [シゴ] #
  • 11:34 黒い疑惑 [シゴ] #
  • 11:34 東西線はあたしを乗せても新宿におろしてくれなくて [シゴ] #
  • 11:41 出稼ぎじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 11:41 嫁に行くんだっけ よく知らん [シゴ] #
  • 11:56 おいすごい天気いいぞ!! [シゴ] #
  • 11:56 狭い店で上着を脱ぐと店員のおばちゃんの顔面に当たるので注意 [シゴ] #
  • 12:02 キムヨナ CM SAMSUNG携帯『Omnia2』篇 15秒 2010.1.16 www.youtube.com/watch?v=-WYu6PBfXuU #
  • 12:04 Amazon: ああでもなくこうでもなく: 橋本 治 www.amazon.co.jp/o/ASIN/4944079184 #
  • 12:07 あ、そうか、友達のお家もそんな感じよ。洗面所にトイレがあって洗濯機が便器の向かいにおいてあるっていうか作り付け #
  • 12:11 @deroris 油性ボールペンなら kokorosimi.yoka-yoka.jp/e271851.html [シゴ] #
  • 12:13 ゲルインクボールペンの染みはおうちで落とすのは無理とのこと [シゴ] #
  • 12:14 そういえばこないだジーパンの尻ポケットにマッキー太入れといたらいつの間にかキャップ外れてて黒い染みがぼわーんとできた [シゴ] #
  • 12:26 昨日から皆さんのコーヒーにきなこの香りがついたりサツマイモの皮の香りがついたりしているらしい [シゴ] #
  • 12:30 @hawelka 77777越えてもやめないでよ [シゴ] #
  • 12:30 白目の街 [シゴ] #
  • 12:39 @hawelka テキトーな象とかテキトーな鷲とか、バリエーションを増やしたいです! #
  • 12:41 残念な弁当 f.hatena.ne.jp/kommm/20100303124148 #
  • 12:43 大根もほうれん草も大好きだからいいんだけど。卵焼きとハンバーグを朝入れる予定だったんだけど #
  • 12:43 フリカケも減らない #
  • 12:46 テキトーに描いたら猫しかかけないのです #
  • 12:46 苗がいんふれ #
  • 12:56 清水のフリーペーパーのコラム面白かった #
  • 13:48 ザシキロー [シゴ] #
  • 13:48 ザ・シキロー [シゴ] #
  • 13:49 @sentaroo ぜんぜんちがう!!w [シゴ] #
  • 13:54 主水無用 [シゴ] #
  • 13:54 @vaaka おかえりー [シゴ] #
  • 13:59 @vaaka イェイ! [シゴ] #
  • 14:11 @hawelka ぎゃー!かわいいなにこれありがとう! [シゴ] #
  • 14:11 かわさきさんの愚痴は面白いのであれはあれで芸 [シゴ] #
  • 14:12 @kis 「ど・ん・ぐ・り」 かわいい [シゴ] #
  • 16:11 れ [シゴ] #
  • 16:11 ウサギ添え [シゴ] #
  • 16:11 もうおなかすいた [シゴ] #
  • 16:20 3月21日(日)09:00〜12:00 こんどこそこんどこそ [シゴ] #
  • 16:21 3/21 9:00〜12:00
    ナイロン100℃「世田谷カフカ」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200289.html #
  • 16:22 サイン帳ってまだあるの [シゴ] #
  • 16:22 きょうは9時前に家に着くようにかえる!! [シゴ] #
  • 16:24 腹持ちのいい豆のお菓子をまた買っておこう [シゴ] #
  • 16:25 ハベが描いてくれた象すごいかわいいんだけど、昨日猫に変えたばっかりだからもうちょっとしたら、使う [シゴ] #
  • 16:28 はんこ貰いたいのに先輩帰ってこない [シゴ] #
  • 16:28 @maasaakoo にゅ。…。 [シゴ] #
  • 16:28 にゅー!!! [シゴ] #
  • 16:29 にゅー カレドニア [シゴ] #
  • 16:30 どこいっちゃたの [シゴ] #
  • 16:34 こないだ買ったプラスチックのピアスのフックがポキーンて折れてる [シゴ] #
  • 16:41 ネットストーカーさんがんばって [シゴ] #
  • 16:49 @stand_up1973 にゅ。 [シゴ] #
  • 16:53 やっと会えたにゅ。 [シゴ] #
  • 17:05 「担当者は誰なんだよ!」おまえじゃーい [シゴ] #
  • 17:09 じなんの文集が じのんの文集にみえた [シゴ] #
  • 17:10 まあこの人も説明へたっぴだなーとは思うけど [シゴ] #
  • 17:18 あくせると! [シゴ] #
  • 17:18 あれっ [シゴ] #
  • 17:18 にゅ。 [シゴ] #
  • 17:20 東京にもありますよ じゃじゃ麺 megusamenko.com/ [シゴ] #
  • 17:20 @jinon 宇宙飛行士は… [シゴ] #
  • 17:24 @jinon 長期間ろくなものが食べられない空間に入るのに耐えられるとは思えないですよw [シゴ] #
  • 17:26 にゅ [シゴ] #
  • 17:30 今回のアイコンは、@akaiko さんのアイコンにいんすぱいあされてつくりました [シゴ] #
  • 17:32 あははは [シゴ] #
  • 17:43 はらへた… プリッツ食べたのににゅー [シゴ] #
  • 17:45 ポールポッツ日本に来てるのか [シゴ] #
  • 17:47 ほんとになにアピールなんだろうにゅって [シゴ] #
  • 17:47 ゲルマン大移動 [シゴ] #
  • 17:57 @yuyu_ 熱海の秘宝館が有名ですにゅ [シゴ] #
  • 17:59 AKBのCDも取り込みたいし 10枚目も入れるか… [シゴ] #
  • 18:20 あのラー油すぐ無くなるよね [シゴ] #
  • 18:20 7日は!7日はダメなのです! よよよよよ。悲しい [シゴ] #
  • 18:20 もう結婚式なんて出たくない! [シゴ] #
  • 18:21 れなさんのアイコンがドッキーんなかんじに [シゴ] #
  • 18:59 @morishige なにこれすごい [シゴ] #
  • 18:59 中野なら近いぞ [シゴ] #
  • 19:01 えっこれ小野真弓なの… [シゴ] #
  • 19:02 しまった美容師に連絡する野忘れた [シゴ] #
  • 19:02 電話嫌いや [シゴ] #
  • 19:03 @ku_rose 顔が…なんだか [シゴ] #
  • 19:14 目玉焼きを好んで食べないので月見バーガーにもハワイアンバーガーにも興味がないのだった [シゴ] #
  • 19:14 なぜパイナップルをはずしたか! [シゴ] #
  • 19:16 ねとる [シゴ] #
  • 19:16 パイナップルバーガーだったら興味津々だったのに [シゴ] #
  • 19:16 ポールやってみたい [シゴ] #
  • 19:17 ていうか鉄棒やりたい [シゴ] #
  • 19:17 おでかけになるのなら 必ず召し上がってね [シゴ] #
  • 19:19 うまく言葉で表したことがないなあ [シゴ] #
  • 19:19 好みの男性。 [シゴ] #
  • 19:27 きんぐきんがーきんげすと [シゴ] #
  • 19:35 わたしも頭のいい人が好きです [シゴ] #
  • 19:37 ドライブルーベリーにまで手を出してしまった [シゴ] #
  • 19:38 やきにくつよい kommm と yakinik の戦闘の結果、yakinik が勝利しました![ kyubuns.info/nb/?n1=kommm&n2=yakinik ] #NameBattle #
  • 19:38 @hebomegane 偏差値じゃないよ。頭のいい人だよ。 [シゴ] #
  • 19:38 「ああ、この人頭が良いなぁ」っておもったら大丈夫 [シゴ] #
  • 19:41 ご飯おひつに入れたまま放置してきてしまった [シゴ] #
  • 19:41 どうしよう [シゴ] #
  • 19:41 あのまま冷凍したらカチカチ? [シゴ] #
  • 19:41 チンして食べればいいんだけど [シゴ] #
  • 19:52 @chihiro_san 自分一人なら雑炊で全然OKなんだけどねぇ。卵もあるしラー油もあるし。ウフフフフ [シゴ] #
  • 19:52 @hebomegane ござる! [シゴ] #
  • 19:53 モバツイで気になるのは色よりもむしろフォントがっ [シゴ] #
  • 19:53 あ、ロゴの [シゴ] #
  • 19:54 サボで [シゴ] #
  • 19:56 ああ、とうとう [シゴ] #
  • 19:57 イレグイってなんかハイレグっぽい [シゴ] #
  • 19:57 へぇー きなこ醤油ドリンク by aya^(・T・)^ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが71万品 cookpad.com/recipe/1002274 #
  • 20:17 明日は寒いみたいですよ #
  • 20:18 がふんがふん #
  • 20:20 おーももさんの似顔絵かわいい #
  • 20:32 めも:もげたっていう #
  • 20:38 はー #
  • 20:43 でもあれよ、もげたって言ったとして、余所でうちのママもげたんだよ!って伝わって、お友達の両親とかに、「ああ、あの人なら確かに」みたいに妙に納得されそうで怖いな。面白いけど #
  • 20:44 ギリギリだなぁ #
  • 20:47 ばすこない #
  • 21:01 ふぅ #
  • 22:15 チャンファー面! #
  • 22:32 かみてがこっちでしもてがあっちです #
  • 22:44 @kis びっくり! #
  • 22:50 楽しい夢が見たい #
  • 23:25 ウルルンみてんだろー! #
  • 23:40 @twneru ねる #
  • 23:40 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter