• 05:34 沖縄の方で強い地震があったのか #
  • 05:36 沖縄本島津波1mの恐れだって #
  • 05:38 本島が1m津波警報で、50cm津波注意報奄美諸島大東島とから列島宮古島八重山諸島 #
  • 05:40 沖縄の方々心配… #
  • 05:42 @aki_aki おはよう。めずらしい時間に。 #
  • 05:50 フジテレビ批評見てる #
  • 05:51 ぬー #
  • 06:06 岩本さん版のモバゲCM久しぶりにみたー #
  • 06:09 ニャムニャム #
  • 06:10 明日は晴れるのかな #
  • 06:12 東京マラソン、会社の人達はみんな外れたっていってたな #
  • 06:14 @amei おやすみなさい #
  • 06:23 TIFFANY強盗捕まったのか #
  • 06:24 QT @eitantan: It's an impossible love. それはかなわぬ恋だ #
  • 10:56 二度寝のめざめ なつかしいトリビアやってる #
  • 10:57 お魚くわえたどらねこ 噂には聞いてたけど見逃してたから嬉しい #
  • 10:57 きゃわいい #
  • 10:58 魚くわえて猫 #
  • 10:58 そか、あの友達はデブ猫好きなんだった #
  • 10:59 すげー #
  • 11:00 あの子なんか小さく見えるのにでかい魚持って行くな #
  • 11:02 さすがに1.4キロにもなると後ろ脚の踏ん張りがすごい #
  • 11:03 一尾6800えん! #
  • 11:04 さすがにライバルが多い野良猫はその場で食べないんだな #
  • 11:05 あっ マグロ食ってるw #
  • 11:06 アハハハ #
  • 11:07 マグロ食ってるw #
  • 11:07 あれは重さじゃなくて皮が硬かったんじゃないのか #
  • 11:08 2.1キロの鰹ならあるいはっ #
  • 11:09 笑いすぎてなみだでた #
  • 11:12 空気砲のやつはむかしみたな #
  • 11:14 贅沢に金使ってるよな #
  • 11:22 これ中国だろ… #
  • 11:24 厚さ5cmの防弾ガラス #
  • 11:33 ガラスメーカーとしてはいい機会だよなー #
  • 11:35 おー 10センチの防弾ガラス #
  • 11:46 やっぱりあの金色のユニフォームへんてこりんだとおもうの #
  • 11:47 みきちゃん口が大きくて好きなの #
  • 12:00 ほんとうだ ナンシーさんだ #
  • 12:00 お風呂お風呂 #
  • 12:07 おなかすいたね #
  • 12:08 でも #
  • 12:21 数の子の旬は3月 #
  • 12:33 あれ倉木麻衣だったのか #
  • 12:34 「どらいぶあっとあーす」ってトヨタだっけ 最近やらないね ACー #
  • 12:35 玉木宏かっこいーな #
  • 12:42まてつもいいですね #
  • 12:43 甲乙つけがたい #
  • 12:45 おなかすいたあ #
  • 12:48 きりなべず #
  • 12:48 紫蘇は夏じゃないかな #
  • 12:56 それはよかった #
  • 12:56 風呂沸かしすぎたちょっとあつい #
  • 13:21 @legnum えっ 雨降ってるの? #
  • 13:31 @kaseki それ、杉ガールや! #
  • 13:32 きりさめのはるさめ #
  • 13:47 @kaseki ブタクサって秋じゃなかったっけ #
  • 14:29 やっぱオフィス入れた方がいいんかなー #
  • 14:29 めんどくせ… 下行くか #
  • 14:56 さむい #
  • 14:57 しかもうちあんま関係なかったよかった #
  • 14:58 も一個の方は連絡ないなぁ #
  • 15:00 アレばかりズム終わっちゃった #
  • 22:41 あーそか、トリビアやってるのか #
  • 22:44 @daichi スキンヘッドにシャンプーは不要では… #
  • 22:55 「旦那」じゃないの #
  • 22:59 チョモランマたかし何回見ても吹く #
  • 23:00 なんなんだチョモランマたかし。たかし最高峰なのか。ギッフェリなのか。 #
  • 23:02 もりしげがまた一歩botに近づいた #
  • 23:02 さむぅい #
  • 23:05 麦茶を沸かそうかな #
  • 23:07 寒いからね #
  • 23:07 お風呂で歌を歌おう #
  • 23:17 温泉よりもサウナが欲しいよー #
  • 23:22 隣のアイフォン兄さんはフリック使ってませんね。偉い早いけど #
  • 23:26 iPhoneも変換できないこの携帯の辞書 この古さ わんわん #
  • 23:29 なんとかびゅう喜連川ってよく宇都宮線に広告でてるじゃない。建て売り一戸建て温泉つき 新幹線で東京まで通えるよ #
  • 23:30 あれのこと言ってるんだとばかり #
  • 23:34 そか、へぼ東京マラソン当選したのか。頑張ってね、ケガしないように #
  • 00:02 @sahya おやすみなさーい #
  • 00:19 うぉい 5mなんてもってないってばー #
  • 00:21 いぶりがっこうまいよね #
  • 00:23 @f_50 燻製ってすごいよねえ。 #
  • 00:23 元々たくあんも好きだけどいぶすとあんなに美味しく #
  • 00:25 居丈高 #
  • 00:28 明日の朝出るまえにfaxおくらないと #
  • 00:35 こわいこわい #
  • 00:42 転校したことない #
  • 00:56 @hebomegane おやすみなさい #
  • 01:02 アイコンは乖離してますが現実とはそんなに乖離してません #
  • 01:02 してるのか? #
  • 01:19 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter