• 06:22 えぇ 雨降ってるの… #
  • 09:51 つなみ #
  • 10:58 すごく寒いよ… ホントにみんなこんな中でマラソン走るの… 死なないでね #
  • 11:02 東京湾の辺りは津波大丈夫なの 会社とか倉庫とかわりと心配なんだけど。てゆかビッグサイトとかも平気なの?マラソンでゴールとか言ってる場合なのか #
  • 11:04 @m_um_u しろーとが沢山参加してるよ #
  • 11:04 @hawelka おそっ #
  • 11:08 @hawelka キムヨナばりの笑顔で乗り切ろうぜ #
  • 11:10 ひたひた… #
  • 11:13 ジョニ子ガガ #
  • 11:20ラソンの応援帰りりのひとがちらほら居る #
  • 11:24 とど BB追加 #
  • 11:24 ハッ #
  • 11:25 また忘れてる #
  • 11:25 @maasaakoo いま上野の辺り… #
  • 11:26 稲荷町 #
  • 11:32 あるく!あるく!あるく! #
  • 15:10 ちょう晴れてる! #
  • 17:37 @hebomegane おつかれーおつかれー #
  • 17:47 f.hatena.ne.jp/kommm/20100228174732 #
  • 18:12 おーぅこのピータンやっぱ美味いぞ #
  • 18:31 銀座線田原町の駅の、改札から地上までの距離の短さに都会(本物の江戸)を感じる。 いつもの大江戸線の距離とは大違いだよ! #
  • 18:32 @jinon じのんが好きななんかムニョーっとした味のするピータンは食べられませんぜ #
  • 18:39 @parlan 一人で歩く事も覚束ないはずのまさこの本能が、台湾料理屋の前から頑として動かなくなったので、ラーメンを食べました! #
  • 18:40 さすが酔っ払いの嗅覚は素晴らしい。 #
  • 18:43 f.hatena.ne.jp/kommm/20100228184310 #
  • 18:43 美味しかった #
  • 18:56 さて 中途半端な時間 #
  • 18:59 皆川賢太郎って筧利夫に似てる #
  • 19:00 @kyoujin すいません #
  • 19:11 古地図フェアーだと #
  • 19:22 @basara36 どうしました #
  • 19:26 遅延してる人が居るのか。ここは日曜は終日禁煙なのか。 #
  • 19:30 眠くなってきた #
  • 19:31 ブーツ履いてるから? #
  • 19:38 これを飲んだらいこう #
  • 19:42 月がみえない池袋 #
  • 19:43 あ、みえた #
  • 19:43 おなかがタプタプ #
  • 20:19 おわったおわたーい #
  • 20:20 阿佐ヶ谷行くか… #
  • 20:21 ここへきてさっき食ったラーメンが腹にきた #
  • 20:21 苦しい #
  • 20:21 川崎さんの面白トークを聴きに行こう #
  • 20:23 キンカ堂の貼紙をみんなみてる #
  • 20:23 実家の方にもキンカ堂あったけどどうなってるんだろう #
  • 20:23 あ、ここやすい #
  • 20:28 寒いしおなかいっぱいで苦しいし #
  • 20:29 いまから阿佐ヶ谷いっても9時か #
  • 20:36 ねむい #
  • 20:39 丸い月薄雲のむこう #
  • 20:44 あらはべるか新宿にいたのか #
  • 20:44 新宿から総武線 #
  • 20:50 @furakutaru さっきまで新宿で電車待ってたw #
  • 20:51 @Yakinik ちょう美味しそう!! #
  • 20:53 今日のまとめ。ハベルカとへぼめがねを足して2で割ったらちょうどいい人間が二人できる。 #
  • 22:33 口癖は「そういう意味じゃ」 どういう意味だよ #
  • 23:44 寒い寒い なんかまた降ってるし #
  • 23:45 川沿いを歩いて帰る #
  • 23:46 ちょっと増水してるな #
  • 23:48 いよいよこっち方面のメンツもついったーの波が #
  • 23:50 鰻屋の店員のおばちゃん裏拳キメちゃってごめんね #
  • 00:04 さて #
  • 00:09 @maasaakoo おやすみー #
  • 00:12 愛のむきだし またそのうち見よう #
  • 00:13 @ohmomo ナイス帰宅! #
  • 00:18 でるぽい #
  • 00:19 エイプリルフールまであと一ヶ月か #
  • 00:22 @Dominion525 今年は確実についったーできますよね #
  • 00:24 今朝はCMのあいだも津波警報の画面出てて、すごいなーと思った #
  • 00:39 @ku_rose かわいい!素敵な名刺ですねー! #
  • 00:41 @ku_rose 確かに個人の名刺で100枚って結構な数ですね… #
  • 00:42 会社の名刺でも一箱100枚全然なくならない(営業しなすぎ) #
  • 00:43 @ksakatani テント組もいるんじゃないですかね #
  • 00:44 あっ200枚作ったんだ!すごい #
  • 00:46 今週末の事を本気で考えなくては。遅い。 #
  • 00:46 準備するのが本当に苦手だし嫌いだ #
  • 00:47 満月は明日らしいですよ #
  • 00:50 @ksakatani 車で寝泊まりしてる人もいるかもですね。近隣、というか、苗場より離れた場所の宿なんかに泊まる人も居るんですかねぇ。 #
  • 00:51 スキー場は近くにいくつかあるからちょっと離れればホテルは沢山ありそう #
  • 00:51 フジロック、行ったことないけど… #
  • 00:52 @tobsoya そんな話を聞きましたー #
  • 00:56 ルパンvsホームズって中学生のころ読んだな。何にも覚えてないけど、ホームズがいけ好かない感じだったような(モーリスルブランが書いてたから)。 #
  • 00:58 @tobsoya 明日も晴れるといいですね! #
  • 01:06 猫がすごくかわいいんだけど、トイレに行きたい #
  • 01:14 @twneru ねる #
  • 01:17 テレビ電話などを活用してはいかがか #
  • 01:19 @ku_rose 結局そうなるよねー #
  • 01:22 おやすみねむる #
Automatically shipped by LoudTwitter