• 09:46 積もり積もった雪みたいに綺麗なものを想像しないで #
  • 10:32 一人ででも生きていけるように [シゴ] #
  • 10:34 ずーっと使ってたパイオニアのコンポのカセットデッキは他と比べるとちょっと回転が速かったけど、さすがにデジタルオーディオになると再生機器でテンポが変わるとかそういうことはないよね [シゴ] #
  • 10:35 ほんにゃほんにゃー [シゴ] #
  • 10:39 @riywo tomblooはいまいち書式があれなきがします HootSuite とかはどうなんでしょ [シゴ] #
  • 10:39 ブリトラ [シゴ] #
  • 10:40 はわー [シゴ] #
  • 10:48 3、4あたりわたしも当てはまる [シゴ] #
  • 10:48 しかしきょうは身内で寿司だからまあもうどうでもいいのだ! [シゴ] #
  • 10:50 と人に勧めつつ自分はtombloo使ってるんだけども。コメント無しとかで [シゴ] #
  • 10:51 @maasaakoo えらいオープンだなーとおもった。コレわたしも登録して良いのかしらとかとかw [シゴ] #
  • 10:56 @maasaakoo えらーでもどってきたん [シゴ] #
  • 10:57 まさこさん…ひどいよ… [シゴ] #
  • 11:06 なるほど、聞いたこと無いドメインだなーとおもったら間違えてたのか。 [シゴ] #
  • 11:06 @nuffy たぶん届かないと思う [シゴ] #
  • 11:08 あとよく分からないけど、ソフトバンクの携帯どうしでメールもとどかなかったりしてた。電話番号メールだとokなんだけど [シゴ] #
  • 11:08 そういうわけでこの間ついに迷惑メール設定を変えた [シゴ] #
  • 11:11 @nuffy なんか標準の迷惑メールフィルターみたいなやつでもちょっとは防いでくれてるみたいだよ [シゴ] #
  • 11:11 最近一日1通ずつくらいくるね。ちょっと懐かしめの「レベルは低いですが確実に抱けますよ!」っていうのが一昨日あたり来てた [シゴ] #
  • 11:39 先輩だけど後輩の机いったらきったねぇし ワンピースだらけだった 下敷きとか使わない癖に買っちゃうのね懐かしアイテム。下敷き。 [シゴ] #
  • 11:42 まああの辺一帯はワンピース多いよな [シゴ] #
  • 11:43 デスクマットに挟まってるゾロかっこよすぎ [シゴ] #
  • 11:44 柄モノはモテから遠い気がするぞ… 小花柄とかは例外 [シゴ] #
  • 11:44 遺伝子ケア… [シゴ] #
  • 11:44 遅刻なのにメガネだしてきとう… [シゴ] #
  • 11:47 GO-BANG'S 歌詞情報 - goo 音楽 music.goo.ne.jp/lyric/artist.php?n=GO-BANG%27S #
  • 11:53 「多様性って何だろう」ってちょっとかわいい [シゴ] #
  • 11:53 スッペッシャールボーイフレーン [シゴ] #
  • 11:57 からおけいきたい [シゴ] #
  • 12:00 「大森さんのいい男列伝」? [シゴ] #
  • 12:01 ハゲタカもDVDでてるのかー みたーいみたーい [シゴ] #
  • 12:02 @07kbys ハッ! 普通に漢字を読み間違えた!すいません… [シゴ] #
  • 12:02 はずかしいのでけす [シゴ] #
  • 12:02 微生物っぽい [シゴ] #
  • 12:06 @ku_rose わーホントだ、指輪だ。 [シゴ] #
  • 12:07 うわぉ せくしー [シゴ] #
  • 12:10 iTunesとtweenとLast.Fmのタスクトレイ上のアイコンが全部青い丸で紛らわしい [シゴ] #
  • 12:14 後期のゴーバンズのアルバムが欲しくなった [シゴ] #
  • 12:16 えっそうなの?マロニーちゃんカロリー高いの意外。 [シゴ] #
  • 12:18 脚の写真が出てきたのでどきり [シゴ] #
  • 12:25 ワンダーフルーツより後のアルバムは全然オークションにないなぁ [シゴ] #
  • 12:34 myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド | iPhone女史 www.iphone-girl.jp/application-review/31369.html #
  • 12:36 ヤバイすごい久しぶりにDashboardのぞいてしまた [シゴ] #
  • 12:37 @odakin すごいイケメンだよね。モデルみたい。 [シゴ] #
  • 12:37 オノレのかっこよさで金が稼げるはずなのに勿体ない [シゴ] #
  • 12:37 おれも珍しく録画したから帰ってからたっぷり見るわ [シゴ] #
  • 12:38 鈴木明子さんのこと、後輩の可愛いオトコノコが「獅子舞みたいな顔してませんか」ていってた [シゴ] #
  • 12:38 そう…いわれてみれば… [シゴ] #
  • 12:39 そうか、じゃがいもデンプン。 [シゴ] #
  • 12:40 @herbetica まあかなりうまいこと言ってるよ、みるといいw [シゴ] #
  • 12:41 ミニラ。わかる気がする。デフォルメしたゴジラみたいな顔とも言える [シゴ] #
  • 12:41 @objectO それ一番酷いぞw [シゴ] #
  • 12:42 だしゅぼーど見ちゃったら可愛い女の子の写真がたくさんでリブログせざるをえないじゃないか [シゴ] #
  • 12:44 @herbetica そうか… [シゴ] #
  • 12:50 やっぱメガネだと目が疲れるな… メガ疲れ… [シゴ] #
  • 12:50 ちきちきましーんでつーれていってうるとらのほしー [シゴ] #
  • 12:52 「佐川は午前指定しても全然午前に届かない」っていうのが通説になってきてるけど、大丈夫なのかな。佐川。 [シゴ] #
  • 12:52 まあわたしには何の関係もないけど [シゴ] #
  • 12:53 @ku_rose 私もそれはいってるかもー [シゴ] #
  • 12:53 なんなんだろねあれは [シゴ] #
  • 12:53 別に良いけど [シゴ] #
  • 13:15 ホルターネックのワンピース欲しい… [シゴ] #
  • 13:24 @maasaakoo あいふぉーんならえもじもあるのにぃー [シゴ] #
  • 13:26 @maasaakoo ちなみに、「祝祝祝祝ハートハートハートハートビールビールビールビールビールビール」 でした [シゴ] #
  • 13:26 同じ絵文字をとりあえずたくさん並べるのが [シゴ] #
  • 13:26 おれ! [シゴ] #
  • 13:28 キム・ヨナはお家でじっくり見る [シゴ] #
  • 13:29 @maasaakoo これって、アドレスはiモードのアドレスを使うってことなのかな。 [シゴ] #
  • 13:30 キム泣いたの [シゴ] #
  • 13:31 わぁいたのしみすぐるきむきむ。寿司食って帰ってからじっくり見る [シゴ] #
  • 13:39 @sahya うわぁ。楽しみです。 [シゴ] #
  • 13:42 あれ、そんなに点差が開いちゃったんだ。 [シゴ] #
  • 13:44 てきすとらいぶのぺーじをみている [シゴ] #
  • 13:44 www.vancouver2010.com/olympic-figure-skating/schedule-and-results/ladies-free-skating_fsw010101pB.html [シゴ] #
  • 13:49 おわ、みきちゃん4位に落ちたか [シゴ] #
  • 14:00 おーまおちゃんないてる #
  • 14:11 なんでみんなブロッコリー持ってるの #
  • 14:15 ロシェットさん背が小さいんだな #
  • 14:19 @touha70M おめでとうございまーす #
  • 14:20 きむの小さい旗もかわいい #
  • 14:44 せくしー f.hatena.ne.jp/kommm/20100226144420 #
  • 14:49 @raf00 給湯室で隠れていやらしいですよね! [シゴ] #
  • 14:50 ああ、そうか、今夜は禁煙だからいいか。 [シゴ] #
  • 14:51 あれティッシュだったの? ハンカチタオルかなーと思ってた。 [シゴ] #
  • 14:58 オリンピッピかわいい [シゴ] #
  • 15:01 わたしのキャッチも出てこないかなー [シゴ] #
  • 15:12 @mi8_r お肉だけの塊だとちょっと固くなるからじゃないかなー [シゴ] #
  • 15:14 これは… 共演スケーター達に一切話し掛けられず、視線すら外されまくり、最後までガン無視されるキム・ヨナ(カナダCBC放送 You Tube) bit.ly/ddp3Rr [シゴ] #
  • 15:15 マイクロSDどうせこの携帯から機種変したら使わなくなるから4GBあれば十分かなぁ [シゴ] #
  • 15:17 おー西田シャトナーさんか 気になるけどぬー [シゴ] #
  • 15:17 従兄弟の芝居も見に行かねばならぬ [シゴ] #
  • 15:18 うん。肉だけでもハンバーグは作れると思う。でも固くなりそうなのと、箸で切ったらボロボロになりそうなイメージ。 知らないけど。 [シゴ] #
  • 15:28 PCのデスクトップの壁紙を昨日見つけたうちの社内で撮った写真に変えたらなんかちょっと紛らわしい感じにあれだ [シゴ] #
  • 15:28 @OrangeValentine なんか自分を見ているようで辛いよこの映像w [シゴ] #
  • 15:42 こないだ食べたハンバーグまた食べたい [シゴ] #
  • 15:43 光か [シゴ] #
  • 15:54 . @maasaakoo @OrangeValentine ね、すごい強いよね。 [シゴ] #
  • 15:59 おーなんだコレ可愛い 【楽天市場】鍋 グリル 蒸し器 1台で3役!ひとり鍋にピッタリ スチーマー グリル鍋 電気なべ ホットプレート レコルト ポットデュオ [電気式マルチクッカー] item.rakuten.co.jp/plywood/01549004/ #
  • 16:02楽天市場】照明 > テーブルランプ > Sun Jar:plywood キッチン・インテリア雑貨 item.rakuten.co.jp/plywood/06821001/#06821001 #
  • 16:05 静岡おでんにかける粉美味しいよ [シゴ] #
  • 16:06 最近TOMBLOOでURL投げようとするとページタイトル長すぎてtwitterでエラーがでる。お前ら2時間サスペンスか。 [シゴ] #
  • 16:12 げぇーあめだー [シゴ] #
  • 16:14 セメントの三十代 [シゴ] #
  • 16:14 ファイバーカーボンの三十代 [シゴ] #
  • 16:14 ナノカーボン!! [シゴ] #
  • 16:15 じょうぶでしなやか [シゴ] #
  • 16:17 商品届いてないのにレポ書くやつxxxx!! [シゴ] #
  • 16:23 んー 来たねー携帯にYahooドメインの迷惑メール。 [シゴ] #
  • 16:23 オペっけぺー [シゴ] #
  • 16:29 あたまおかしい [シゴ] #
  • 16:29 あはは、ダメだなぁやっぱり。つい。 [シゴ] #
  • 16:38 今週野菜スープつくるって言ったのに結局作ってない [シゴ] #
  • 16:54 雨は降ってるけどあかるい [シゴ] #
  • 16:55 禿げてるなうかと [シゴ] #
  • 16:55 心の中がグルグルのペイズリー [シゴ] #
  • 16:56 世界でわたしだけ不幸せみたいあなたが蕎麦にいないだけなのに 蕎麦って [シゴ] #
  • 17:03 いいかげん新しいテレビを買いたいがどう考えてもお金がない [シゴ] #
  • 17:15 @ichiwa_jp 去年のボーナスで買替え予定を立てていたのですがリーマンショックの影響ですべてがおじゃんになりました。 [シゴ] #
  • 17:16 げつまつげつまつ。 [シゴ] #
  • 17:20 フィギュアの選手巨乳いなくないか [シゴ] #
  • 17:20 いや、ちゃんとみてないけど [シゴ] #
  • 17:20 日ごと食料を会社の机に備蓄している [シゴ] #
  • 17:22 三年半のビデオの早送り [シゴ] #
  • 17:22 おお、池袋無印アウトレットセールか。 [シゴ] #
  • 17:30カナーン [シゴ] #
  • 17:30 @tororosoba 自分のこと言ってるのかと思ってた [シゴ] #
  • 17:31 @tot_sub そうそうたぶん [シゴ] #
  • 17:32 いや、なんというか、 ヨカナーンて ウン、ちょっと懐かしいキーワード [シゴ] #
  • 17:32 @kenken610 ほぅ。あとで録画したやつじっくり見ときます。 [シゴ] #
  • 17:32 抜け毛がどんどん [シゴ] #
  • 17:33 煩先生おげんきで [シゴ] #
  • 17:34 あっおがったーも青い丸じゃないか [シゴ] #
  • 17:36 すぐにサロメは出てこないくらいの知識。 [シゴ] #
  • 17:36カナーン → さとこ [シゴ] #
  • 17:40 twitpic.com/15ecni - 青系の丸が並ぶ #
  • 17:41 マルチえるず [シゴ] #
  • 17:53 にゃうーん [シゴ] #
  • 18:07 バツ&テリーとか懐かしすぎ [シゴ] #
  • 18:08 嗚呼わたしの一番使ってたイラストレータは5.5だったわよアァ今は昔 [シゴ] #
  • 18:08 @m_um_u アンドロイド用のスカイプ無くなるってタンブラでみたぞ [シゴ] #
  • 18:09 米漫画は読んだことありません [シゴ] #
  • 18:09 米… [シゴ] #
  • 18:10 てゆかもうないのかな。 [シゴ] #
  • 18:15 ボトルペッツ - ユニークなアイテムや情報をちょっとずつ紹介するニュースサイト! » YouTubeが3D対応に? www.bottlepets.jp/?p=6019 #
  • 18:16 あれ どこだっけ [シゴ] #
  • 18:19 @1111434 よんだ? [シゴ] #
  • 18:23 あー、幻みてたかと思った。 [シゴ] #
  • 18:23 やっぱりotsuneさんとこだったか [シゴ] #
  • 18:30 あードラえもん云々ってのはガセなのか。そりゃそうだよな今更。 [シゴ] #
  • 18:31 バンクーバーオリンピック フィギュアスケート女子 フリースケーティング - HAPPY BIVOUAC d.hatena.ne.jp/air_free99/20100226/p1 #
  • 18:33 ついついアイコンでフォロー返ししてしまった [シゴ] #
  • 18:33 タイムラインでアイコンなんてほとんどみてないのに [シゴ] #
  • 18:38 ホイホイ [シゴ] #
  • 18:39 @maasaakoo おおーこれ [シゴ] #
  • 18:44 @maasaakoo いーなー [シゴ] #
  • 18:45 皆川賢太郎って文字をみるとカヲルさんと賢太郎さんが並んで浮かぶ [シゴ] #
  • 18:45 どういう組合わせだよ! [シゴ] #
  • 18:46 @nosonoso どんなのができたのー。 [シゴ] #
  • 18:47 会社に充ってかいて「XXみつる」っているんだけど、たとえば山本充 どう考えてもやまもとじゅうとしか読めない [シゴ] #
  • 18:47 @crowdeer すいません違います ラーメンズ小林賢太郎でした [シゴ] #
  • 18:48 正しく表記すると、大人計画皆川猿時ラーメンズ小林賢太郎が同時に頭に浮かびますということでしたまる [シゴ] #
  • 18:52 とど:トラックボールのタオル交換。 [シゴ] #
  • 18:54 大学んときの友達と行ってたカラオケもだいぶ好き勝手やってた気がするな。友達とかずーっと矢野顕子とか戸川純とかうたってたし [シゴ] #
  • 18:55 @nosonoso まっくろくろすけ… [シゴ] #
  • 18:58 @hiromu えっあのお姉さん真央ちゃんと同じ系の顔なんですか。 [シゴ] #
  • 18:58 てっきり「ああお姉さんは綺麗なんだな」って思ってた [シゴ] #
  • 18:59 @tot_main えっ怖くないヨ [シゴ] #
  • 19:00 @tot_main それたぶんクライアントのキャッシュが古いんじゃ… [シゴ] #
  • 19:01 @tot_main 杏さゆりだよ [シゴ] #
  • 19:02 やっと美女オンラインに返り咲いた [シゴ] #
  • 19:04 @nosonoso twitpic.com/15ekuo - 黒いものがどんなのか分らないけど、すごい綺麗にできているじゃないですか #
  • 19:07 @nosonoso えっ お亡くなりになってしまったのですか… [シゴ] #
  • 19:07 わ、7時過ぎたか [シゴ] #
  • 19:09 おー南口か。近くて良かった。 [シゴ] #
  • 19:10 見えにくいアヒルの子 [シゴ] #
  • 19:13 京王新線の5番出口が一番近い [シゴ] #
  • 19:13 @mi8_r 演技だとおもうー [シゴ] #
  • 19:14 もうおまええらのこわいこわいにつきあってられるかれわr [シゴ] #
  • 19:15 @mi8_r あの曲にあわせてこう、迫力のある顔を!って [シゴ] #
  • 19:44 なんかタイムラインにみっちゃんの過去ポストがポンポン出てくるのはなんでだろう [シゴ] #
  • 19:44 わたしだけかな [シゴ] #
  • 19:44 @ayart いいないいなーてっさー [シゴ] #
  • 19:49 @odakin ちゃんみつのこと [シゴ] #
  • 19:50 @m_um_u そうそう、べつにみっちゃんに限らないんだけど、たまにいろんな人の半日前のがでたりするよね。tweenの仕様なのかな? webでもそうなってるってことなのかねえ?謎だよね。 [シゴ] #
  • 19:50 やべもうこんな時間 [シゴ] #
  • 19:54 rtしたやつなのかね?色も変わってないし何のあれもされてないんだけど [シゴ] #
  • 19:54 RTの印が全く付いてないんだけど。 んで個別ポストに飛んだらノットイグジースト [シゴ] #
  • 19:55 ブルージー産ときょくるん [シゴ] #
  • 19:56 あうあうあ 帰ろうと思ったのだが [シゴ] #
  • 19:57 @nijuusannmiri のっちとかしゆかとあーちゃんだよ (フルネームはちと微妙w) [シゴ] #
  • 20:08 最近とみにフカガさんが可愛い。 [シゴ] #
  • 20:09 月曜mtgか [シゴ] #
  • 20:16 そーれそーれ岡本太郎 [シゴ] #
  • 20:26 おなかすいたよ… #
  • 20:28 そういえば今朝は妊娠する夢をみた。わっとおもったらお腹がえらい大きくなってた #
  • 20:29 @threelz なんだなんだ合コンか #
  • 20:37 @mi8_r 夢の中で孕んだので、きっと夢の中で生まれます #
  • 20:50 @mi8_r エロいこと一切なくていきなり腹がポーンですよ!孕み損! #
  • 20:50 ヒッヒヒ #
  • 22:48 新宿は雨が上がってた #
  • 22:58 @pigya めぽぽ #
  • 23:03 一気に食べたので苦しい #
  • 23:32 おやすみなさい #
  • 23:42 わぁこわい!おやすみなさいってポストしてないのにはいってる。なんだこれ #
  • 23:45 いや、そうか、 #
  • 23:45 @balanco おやすみなさい #
  • 23:46 リプライしたかったんだわ #
  • 23:47 @boldrice @36ch ありがとう まだもうすこし起きてます #
  • 23:49 ウアー稲葉 #
  • 23:53 呪文なんか唱えてないでってことね #
  • 00:00 アルペン踊り #
  • 00:04 @maname @crowdeer 2人とも誕生日おなじなの? #
  • 00:06 @crowdeer おめでとうございます! #
  • 00:07 @maname おめでとうございます!二卵性… #
  • 00:13 私もそろそろふぁぼ死を視野に入れるべきか、と思ったけど、3万ならまだまだ大丈夫そうだ #
  • 00:25 パスポートつくったことないんだ #
  • 00:35 16歳だったあの子が24歳に… #
  • 00:41 しまった 月末処理的なことなんにもやってないや #
  • 01:01 ヨーイ #
  • 01:30 むむむむ #
Automatically shipped by LoudTwitter