• 11:37 品川にアンミラがあるのかー!! 今度炒ってみよう [シゴ] #
  • 11:38 炒らねねえよ [シゴ] #
  • 11:38 炒ラッ☆ [シゴ] #
  • 11:38 とかやってるとまたよけいに出るようになってしまう [シゴ] #
  • 11:39 幼妻物語… [シゴ] #
  • 11:40 3月だよ確か [シゴ] #
  • 11:41 第二週 [シゴ] #
  • 11:41 あ、@付けるのわすれた [シゴ] #
  • 11:42 妊娠線て消せないの [シゴ] #
  • 11:42 わからんよマニアがいるかも [シゴ] #
  • 11:42 電話って先着順だっけ [シゴ] #
  • 11:43 @crowdeer ウィングの中って一回しかはいったことナイことに気づきました。 [シゴ] #
  • 12:03 こむ(18) [シゴ] #
  • 12:05 2007年の資料をシュレッダーにかけるなど [シゴ] #
  • 12:07 海老煎餅でも食べるかぁ [シゴ] #
  • 12:11 ニッセンのオーバーニーはゆるいらしい。なるほど ないなー [シゴ] #
  • 12:14 @stand_up1973 そうだね、ある意味純粋だよねきっと。 [シゴ] #
  • 12:18 あるいみ周りのいうことに素直に従ってああなったわけでしょう [シゴ] #
  • 12:19 えーにーちさんやめてしまうのか。 [シゴ] #
  • 12:20 @nomurayamansuke なるほどー [シゴ] #
  • 12:21 おらコロッコロかわるからなー まっすぐだとか極端だとかってスゲーなーとは思う [シゴ] #
  • 12:25 @nomurayamansuke なるほど [シゴ] #
  • 12:26 周りの言うとおりに動いたら、「あれっもしかしたらこの道なんか違うかも」って思っても、「周りの言うとおりに動いておけばそれは周りのせいだから自分でなにか考えて動くのはやめておこう」みたいな放棄をしてきたってことなのかな [シゴ] #
  • 12:29 なー。なんか色々気持ちは分るんだけどさー。自分の人生は自分のもんだからなーって それをいつ本気で思えるようになるかって 勿体ないよね [シゴ] #
  • 12:29 @chihiro_san そうだよね。 [シゴ] #
  • 12:30 一時期電話の先行なくなっちゃってすごいブーイングだったよな。 [シゴ] #
  • 12:30 ちょっと前だと、1日くらい経ってても先着順でもわりと繋がったらそこそこ平日は残ってたりしてたんだけどな。 [シゴ] #
  • 12:31 @nomurayamansuke ウーンよく分からないけど、学問の話ではないかんじ [シゴ] #
  • 12:32 「考えりゃすぐ分るはず」 の考えるを放棄するその過程 [シゴ] #
  • 12:33 @nomurayamansuke ああ、勿体ないというのは、せっかく生まれてきた命が勿体ない、ということ [シゴ] #
  • 12:35 まあすべての人がもれなくハッピーとか無理なんだろうけども [シゴ] #
  • 12:36 @nomurayamansuke あーなるほど そういうタイプはほんっとイライラしますね。このバカがと。 [シゴ] #
  • 12:36 なんにでも明確な答えなんか有るわけねえだろーが [シゴ] #
  • 12:37 うおい API制限きたコレ やっぱいやだなぁ [シゴ] #
  • 12:40 @maasaakoo いや、無言で突然テレビが映らなくなる感じよ。 [シゴ] #
  • 12:41 @odakin へへー! [シゴ] #
  • 12:45 考えるのめんどくさいから答えは一つってことにしとこーみたいな [シゴ] #
  • 12:46 @maasaakoo わたしもお供します [シゴ] #
  • 12:47 @nomurayamansuke 間違ってたのは自分じゃなくて学問だってことにしたいわけでしょ [シゴ] #
  • 12:49 @hebomegane 楽なのは間違いなく楽だよね。 [シゴ] #
  • 12:49 まあわたしも大概めんどくさがりーだから適当に乗っかって楽してるなーと思うんだけど [シゴ] #
  • 12:49 @nomurayamansuke おおー、なるほど。 [シゴ] #
  • 12:49 @maasaakoo 日本はしょって立たないと思う…w [シゴ] #
  • 12:50 しょって立つならたぶん世界の方 [シゴ] #
  • 12:50 @hebomegane よっ 適齢期。 [シゴ] #
  • 12:50 間違った問題だって普通に世の中にはたくさん存在するんだぜベイベー [シゴ] #
  • 12:52 @maasaakoo 人のこと見る余裕がゼロなのよ [シゴ] #
  • 12:53 @hebomegane そーそ [シゴ] #
  • 12:53 @maasaakoo ノーノ 将軍様 [シゴ] #
  • 12:53 ヘボメにも余裕はないだろうけど…w [シゴ] #
  • 12:54 @hebomegane んなことないよなー [シゴ] #
  • 12:55 たぶん「自分」は間違うはずないんだよ、だって周りの言うとおりにしたんだから の一点張り。 [シゴ] #
  • 12:55 かたくなだなぁ。 [シゴ] #
  • 13:04 3/4初日ってなんだろ [シゴ] #
  • 13:08 去年のフキコシの「スペシャル」はまだDVDにならないのかな。 [シゴ] #
  • 13:14 公演日一覧みたいなのないかなー [シゴ] #
  • 13:18 あー… EXILEか。 [シゴ] #
  • 13:23 よくわからない … [シゴ] #
  • 13:23 @chihiro_san なるほど‥! [シゴ] #
  • 13:25 @chank 補導されますよ [シゴ] #
  • 13:25 うらりんぴっく [シゴ] #
  • 13:29 キム・ヨナかわいーよー [シゴ] #
  • 13:49 カエルのつぎがサラエボ#
  • 13:53 私が運転すると温泉に着く前に極楽浄土にいけるかも! #
  • 14:28 アイラインのせいで目が痒い #
  • 14:28 むぐぐ #
  • 14:34 迷惑メールBOXが495件も溜まっている 「性的な意味での規約違反のお知らせ 」 [シゴ] #
  • 14:43 やばい鼻が痒くなってきた急激に [シゴ] #
  • 14:43 今までのは何だったんだ [シゴ] #
  • 14:48 あれ 止まった<痒いの [シゴ] #
  • 14:48 ウーンなんだろう今年はよく分からないけど快適だから良し [シゴ] #
  • 14:48 あれ [シゴ] #
  • 14:50 にく!肉…w ipod.item-get.com/2010/02/iphone_126.php [シゴ] #
  • 14:53 @reirerei バッグの中からやおら肉片を取り出す美女…! [シゴ] #
  • 15:00ざらし… [シゴ] #
  • 15:02 いつの間にか霧が晴れてる はい、冷房は入りましたー [シゴ] #
  • 15:02 はいるが は入る に変換されるのも地味にムカつく あーあーあそうですよ、わたしの口語調での「てにをは」の省略のせいですよっ [シゴ] #
  • 15:04 てにをはっつか、まあ、主語の「が」と「は」の省略か 主に [シゴ] #
  • 15:12 うちの会社夫婦だらけや [シゴ] #
  • 15:14 @reallll2997 最近お米は楽天で買ってしまいます… 持って帰るの辛い〜 [シゴ] #
  • 15:17 うちはあれだ、もう5〜6年くらい前だけど、初の産休とった先輩が、育休を伸ばし伸ばしにした後に、「もうしばらく育児に専念したい」っていって、結局退社した…。 [シゴ] #
  • 15:18 まあ他にも事情はあったのかもしれないけど(もともと外国の方だったし、そのまま旦那さんと一緒に本国に戻ったし [シゴ] #
  • 15:18 そして本国でキャリアアップ転職された! [シゴ] #
  • 15:19 ああ、その先輩は社内結婚じゃなかったけど [シゴ] #
  • 15:21 今は、わたしと同い年の先輩2人が育休から戻ってきているよ(一人は旦那さんも社内、もう一人は社外)。 あと2組社内結婚組が去年一昨年くらいに出産したけど、その二人は産休とらずに退社した。 [シゴ] #
  • 15:23 あと2〜3年くらいしたら二人とも戻ってくればいいのになーと思っている。出産後受け入れ体勢を作ってくださいよーって会社には言ってる。っていうかまあ、本人の意志があればたぶん可能なんだろうなーとは思うけど [シゴ] #
  • 15:26 @tororosoba 野村武蔵!! [シゴ] #
  • 15:27 かつやのむーらー!! [シゴ] #
  • 15:27 わたしの思いを届けに旅に出る [シゴ] #
  • 15:29 カラオケいきたい [シゴ] #
  • 15:29 という思いを胸にきょうもお風呂で熱唱しよう [シゴ] #
  • 15:41 @yuyu_ RT発言に@付けると、RTした人に飛んでいくんだねー [シゴ] #
  • 15:43 @1111434 うん、またこんど!! [シゴ] #
  • 15:48 ああ、そうだ、コレすごい途中で頭がぶっ飛んでたけど、「勿体ないよね」っていうのはそれに気づかなかった頃の自分(=わたし本人)の時間がって事なんだけどね。 twitter.com/kommm/status/9608465748 [シゴ] #
  • 15:48 妖精。 [シゴ] #
  • 15:49 じぶんのことであたまがいっぱいです [シゴ] #
  • 15:51 ある日悪魔が下りてきて、黒いドレスをわたしに預けた [シゴ] #
  • 15:58 そしたらフカガさんも妖精だと思う [シゴ] #
  • 16:00 ゴーバンズゴーバンズのピンクのドレスって言う歌の歌詞を教えてください。 ま... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1222376452 #
  • 16:00 ピンクのドレスの歌詞のキモはー! ちがうだろー! [シゴ] #
  • 16:02 The Turtles Happy Together www.youtube.com/watch?v=H5LtKwOD8GU #
  • 16:04 歌ってる人の方幅広すぎてこわい [シゴ] #
  • 16:04 @chank そう思います [シゴ] #
  • 16:10 エアー!ボクシング! [シゴ] #
  • 16:10 シュッシュ [シゴ] #
  • 16:11 HAPPY TOGETHER-THE TURTLES www.youtube.com/watch?v=RtfKSc_j4nM #
  • 16:13 消失 消失 っていうから、ずっとこの歌が流れる [シゴ] #
  • 16:18 ラモーン [シゴ] #
  • 16:23 むしろ毎日ガラガラで一人も客来ないとマスター死ぬぞ [シゴ] #
  • 16:27 やわらかいねー [シゴ] #
  • 16:45 田中一郎といえばR・田中一郎くんですよね [シゴ] #
  • 16:48 @maasaakoo おーついにかったんだ [シゴ] #
  • 16:48 ただなの?ただじゃないの? [シゴ] #
  • 16:48 それはきっとドコモのせいだ [シゴ] #
  • 16:49 近畿商事って竹橋にあるのか [シゴ] #
  • 16:55 @maasaakoo 一万六千円かー [シゴ] #
  • 16:57 @reirerei おおっ [シゴ] #
  • 16:58 泥井戸 [シゴ] #
  • 17:21 なにこれおもしろそう 22年度 新東京丸で行く!東京港見学会を実施|東京都 www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2010/02/22k2m100.htm #
  • 17:29 夕日の片鱗が [シゴ] #
  • 17:32 @stand_up1973 えー来てくださいよー [シゴ] #
  • 17:34 @kazmi9do わーほんとだ、指輪可愛い! [シゴ] #
  • 17:35 アナシン産のローズヒップかぁ [シゴ] #
  • 17:38 指の形も綺麗だと思います [シゴ] #
  • 17:44 検索したやつがいつの間にか無効になってるのはなんでなんだぜ… [シゴ] #
  • 17:52 とりころりろーる [シゴ] #
  • 17:53 @fkgw_ 猫の前に頭に乗っかってたのはなんですか? [シゴ] #
  • 18:02 @fkgw_ なるほど、ありがとうございます。 [シゴ] #
  • 18:02 そう言われてみればナマコっぽかったかもしれない [シゴ] #
  • 18:18 また謎のあれが 誰かがrtしたのかな。ハテハテ [シゴ] #
  • 18:19 弟からリブログ祭りおしまい [シゴ] #
  • 18:21 きむー [シゴ] #
  • 18:23 今日マチ子のセンネン画報 : おわっちゃいましたね juicyfruit.exblog.jp/9960257/ #
  • 18:32 Creators Dictionary | Public-image.org »2月19日〜3月7日 www.public-image.org/project/2010/02/04/previous_next.html #
  • 18:33 3/7って 次の次の日曜じゃないか。 [シゴ] #
  • 18:33 うわーん [シゴ] #
  • 18:34 じゃあ我々にとってのロリコンは 平成専 [シゴ] #
  • 18:35 @aki_aki あー、うん、それはダメ。 [シゴ] #
  • 18:36 @jinon えー、いまさら? [シゴ] #
  • 18:38 @jinon 結構何度か言ってるぞw ってか、フォローしたとか言ってなかったけ… それは奥様の方かしら [シゴ] #
  • 18:39 センネン画報の原画展ちょっといってみたかったな [シゴ] #
  • 18:46 ロリコンですでに犯罪だよw [シゴ] #
  • 18:47 てか来年あたりマジで平成生まれとか入社してくるんじゃないだろうか こえー [シゴ] #
  • 18:48 @hase0831 おおおおお。 [シゴ] #
  • 18:49 外注の派遣のバイトの子なんかだとちょっと前からたまーーに、いたんだけど、平成生まれ。 [シゴ] #
  • 18:55 asahi.com朝日新聞社):条治よ 悔しかったか - @バンクーバー - バンクーバーオリンピック2010 www.asahi.com/olympics/columns/from_vancouver/TKY201002170311.html #
  • 18:57 私ぎりぎりあらさー [シゴ] #
  • 19:09 @jinon りぶろぐおつかれさまでした [シゴ] #
  • 19:10 おなかすいたー [シゴ] #
  • 19:17 @threelz ABCマートとかじゃダメなのん [シゴ] #
  • 19:18 白洲次郎録りっぱなしでみてないや [シゴ] #
  • 19:25 @threelz 銀座とラクーアは21時までやってるポイぞ [シゴ] #
  • 19:25 新宿渋谷あたりも [シゴ] #
  • 19:26 そういえば長いこと封筒に入ってた堺雅人表紙のロケーションジャパンが、やっと袋から出された!しかし相変わらず経理の先輩の机の上に… [シゴ] #
  • 19:29 あっまた。くぬーーなんでじゃ [シゴ] #
  • 19:29 すまーとぷれいりすとってなにさ! [シゴ] #
  • 19:30 あっ色即ぜねれいしょんdvdがもうレンタルされているのですかっ 借りてこなくちゃそしてもの凄い勢いでくどーさんの出番を確認しなくてはっ [シゴ] #
  • 19:31 おおっフモー地帯。 そういえば、大門社長(BOT)からフォローされてた [シゴ] #
  • 19:34 隠れた曲を探し出す iTunes のスマートプレイリスト | Lifehacking.jp lifehacking.jp/2008/02/smart-playlists/ #
  • 19:38 うおーーーすげぇ [シゴ] #
  • 19:38 @kotoriko OYS [シゴ] #
  • 19:54 @legnum ハラショー [シゴ] #
  • 19:54 @threelz おーおつかれおつかれ [シゴ] #
  • 20:02 iPod使いこなしの“キモ”はスマートプレイリストにあり - デジタル - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060221/115499/ #
  • 20:05 @chihiro_san 辛いもの食べたら鼻ズルズルになるよ〜〜! [シゴ] #
  • 20:06 @fuba_recorder 負けないでください! [シゴ] #
  • 20:12 こんどケラ&シンセサイザーズ色々かりてこよう [シゴ] #
  • 20:13 ケラさんの音楽とか今まで全然きいてなかったなー [シゴ] #
  • 20:13 有頂天もしらんし [シゴ] #
  • 20:13 ウチを人に片付けてもらうなんてそんな恐ろしいこと… [シゴ] #
  • 20:14 といって自分で片付けることができる気もしない…やっぱりここは… 火事的な [シゴ] #
  • 20:14 「どうしようもない大きな力」によって失われてしまう位のことがないと片付かない… [シゴ] #
  • 20:14 火事になったと思って全部捨てりゃあいいんだけども [シゴ] #
  • 20:14 @ffi 肌着部分が多いとちょっとげんなりしますよね。 [シゴ] #
  • 20:15 @Haruchama 喘息もちの方とかには、本気で危険な場所だと思います… [シゴ] #
  • 20:16 @chihiro_san おー、あ、そうかカレー部6日なのか。いくいくー!!スケート! [シゴ] #
  • 20:16 @Haruchama ウチしかも猫もいるし… 酷いことに… [シゴ] #
  • 20:17 @Haruchama なんとっ!!w [シゴ] #
  • 20:22 さらにわたしの髪の毛藻なんかすごい落ちてるし… [シゴ] #
  • 20:23 @kabutch かぶっちさん、アイコン替えてないよね? [シゴ] #
  • 20:23 藻… [シゴ] #
  • 20:23 @aki_aki もともとの毛が多いから抜ける量もすごい多いんだな [シゴ] #
  • 20:24 お? トラックボールなのにカーソルが勝手に動いているナゼ [シゴ] #
  • 20:27 「ほんとは筋少の曲だったのに、ケラさんが歌ったらヒットしたからケラさんの歌みたいになっちゃった」さよなら招きねこ、かぁ [シゴ] #
  • 20:29 @aki_aki 縛ってたからじゃない? [シゴ] #
  • 20:30 @chank おー [シゴ] #
  • 20:31 @1111434 あーかわいいー!! [シゴ] #
  • 20:32 よみます。 整理整頓・・・・楽しい掃除 - こころと暮らしの便利屋日誌 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922/59367739.html #
  • 20:35 @chank いいねーいいねーそれも [シゴ] #
  • 20:36 システムつくるのがすごい大変な気がする。最初からあれば、それに従うのはナントカできそうな気がするんだけど [シゴ] #
  • 20:36 引っ越しすら、もうしたくない!! [シゴ] #
  • 20:41 今週土曜日きた方がいいのかなー… [シゴ] #
  • 20:42 @chihiro_san いや、全然…急にお邪魔しちゃってこちらこそ [シゴ] #
  • 20:42 一日待ってもらってもウチには人を呼べんわ… [シゴ] #
  • 20:43 最近ほうきとちりとりを置くようにして床に散らばってる猫のトイレの砂と毛とほこりはすぐ捨てるようにはなったけど… それ以前の… [シゴ] #
  • 20:44 @suzukiiiiiiiiii わたしのせいです [シゴ] #
  • 20:46 @suzukiiiiiiiiii ひっひっひー かゆいかかゆいかー [シゴ] #
  • 21:04 おなーかすいたーぁ #
  • 21:18 @hebomegane 深呼吸ー #
  • 21:44 @chicken_banchoz 昼ですね。昔、野田さんの舞台で「待ちねぇ、座れぃ(マチネ、ソワレ)」っていってたので覚えました。 #
  • 21:45 ので、 って微妙に繋がってないなw #
  • 21:46 ラーメン食べて帰ろ #
  • 21:50 @hibana_ つるっと剥ける芋と剥けない芋がある気がします。 #
  • 22:00 @hawelka うわー!ぜいたくー #
  • 22:09 ラーメン食べた。おなかいっぱい #
  • 22:46 ずんどこずんどこ #
  • 23:23 このコンタクト保存液、消毒中和剤と液体の減り方が全然違うんだけど…。ボトルやっと一本空いたけど消毒中和剤は既に3箱目。 #
  • 23:24 液体だけすごい余るぞ #
  • 23:31 ぴんくのどれすでまーってるわー #
  • 23:47 ルリヲもやったのかー #
  • 00:08 なにー!ペケ! #
  • 00:13 よしよし #
  • 00:19 おやすみなさい #
  • 00:20 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter