• 05:52 えっうそ #
  • 05:53 7年前…? もっと前じゃなかったか #
  • 05:54 @katarinax おはよーん #
  • 05:56 @kis ふふフ… まぁまたいずれ #
  • 05:58 @katarinax わぁホントだ!きれい! 「な」がうまく書けないの #
  • 05:59 私は「な」が上手く書けないので、もっと練習しなくちゃなー #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:00 「大切な人との関係にヒビ」?! #
  • 06:00 ひび割れ、あかぎれにはオロナイン #
  • 06:01 カレーパンのが日持ちしなそう…油が臭くなりそう… #
  • 06:02 ばかみたい。呪文なんか唱えないで好きなものについて普通に語ればいいのに #
  • 06:05 @katarinax ねー。私さっさと書いてしまうので柔らかい曲線もむずい #
  • 06:07 揚げパンじゃないカレーパンがもっと普及するといいな #
  • 06:08 あっ6時過ぎたか 洗濯洗濯 #
  • 06:18 @maasaakoo おはよーん #
  • 06:21 起き上がって寝癖と戦う気持ちがすこし削がれた。おのれ寝癖… #
  • 06:21 頭からお湯かぶるかなー #
  • 06:23 @maasaakoo 確認した!ありがとー! #
  • 06:30 あーなるほど。いわゆる演劇的な表現に興味があるって前にいってたなそいえば #
  • 06:39 たらればって、なんか美味そうだよね #
  • 06:41 踊る大捜査線すきよ。織田裕二のファンではないけど #
  • 06:41 そうか、最後の映画から7年て事か #
  • 06:44 うお YUKIもアルバムでるんだー #
  • 06:44 @soranyan おはよー #
  • 06:44 タラバー! #
  • 06:45 たらば先輩 #
  • 06:49 ホットケーキつくろうか #
  • 06:49 あっそだ水ないんだった #
  • 06:52 朝から蒼井優がかわいすぎるぜ #
  • 06:54 茶葉のうまみがギューッ!! #
  • 06:58 春の新作シャツもブラウスもあんまかわいくない… #
  • 06:59 ラッキーポイントはシャボン玉… #
  • 07:01 きむよなかわいい #
  • 07:07 @sasamistreet なんだか呑気な曲ですよね #
  • 07:08 シャーロックホームズ! 3月12日からか #
  • 07:10 あーあれ大塚愛なんだ。 #
  • 07:14 カーリングバナナ!すごい #
  • 07:16 支援とビジネスのコラボレーションが #
  • 08:43 干した干した #
  • 08:44 足首のない #
  • 08:45 @aki_aki 気持ちの問題じゃない? #
  • 08:48 怖い夢、えっなにっ て思ったけど、あれよ、前歩いてた人、足首ないなーって思っただけだよ。怖くないよ #
  • 08:55 @Pega_ 通常はアイコンも背景画像と同じですよー #
  • 08:56 @aki_aki まずいんかいw #
  • 08:57 浮気は許さないタイプの彼女 #
  • 09:01 すごく太いということではなくても足首のない脚ってあるのよ #
  • 09:17 @Pega_ あれはblogというか、ついったのログ保存してるだけですよー #
  • 10:14 パスワードが変わった [シゴ] #
  • 10:15 ここ数日花粉の影響をまるで感じない。肉食ってないからか、そもそも花粉症ではなかったか [シゴ] #
  • 10:17 人生で一番髪が長かったのはいつだろう? [シゴ] #
  • 10:17 きむよなの007を通しで観たいなー [シゴ] #
  • 10:18 @yuyu_ ウフ。 [シゴ] #
  • 10:26 @Pega_ loudtwitterを使ってます。似たようなサービスはいくつかありますよ blog.yuco.net/2008/10/loudtwitter_hatena/ [シゴ] #
  • 10:26杏さゆりです [シゴ] #
  • 10:36 三寒シフォン [シゴ] #
  • 10:51 ネ! [シゴ] #
  • 10:51 @Yakinik なんと [シゴ] #
  • 10:52 今日のおすすめの一冊『結果を出している人の1分間発想法』★★★★★ - ●佐倉ごるふの『パーフェクトストーム 2010』(2004/10/8-) d.hatena.ne.jp/sakuragolf/20100223/1266933594 #
  • 10:53 EBT-Style 脱「手帳術」? w71.blog108.fc2.com/blog-entry-31.html #
  • 10:58 Amazon: コクヨS&T カバーノート<SYSTEMIC>(システミック) 2冊収容タイプ A5 黒 www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001J5PC6M #
  • 10:59 一つのことにフォーカスする  やりたい仕事、天職、適職を見つけて、イキイキと働けるようになる究極の秘密 23:【天職】フォーカスの効果 direct39.blog108.fc2.com/blog-entry-23.html #
  • 11:00 第一勧銀。 2月23日 三和銀行 - 今日は昨日の積み重ね blog.goo.ne.jp/love-karkoro/e/709c464ee03ff147278e3958e41e65a8 #
  • 11:46 最近日焼け止め塗ってないなー [シゴ] #
  • 11:47 下北は年中お祭りみたいで楽しいよね [シゴ] #
  • 11:47 最近は劇場に直行直帰だけど [シゴ] #
  • 11:47 ぷらぷらしたいよな [シゴ] #
  • 12:00 中国の胡桃?をもらった。ラグビーボールみたいな形でメープルみたいな匂いがする。 [シゴ] #
  • 12:01 まあ今でもギリギリ開場時間に家を出てますけどね! [シゴ] #
  • 12:01 下北油断しすぎ [シゴ] #
  • 12:03 確かに中国のお菓子とかってたまにメープルみたいな香りがするのってこれのせいなのかな。 [シゴ] #
  • 12:04 ほほー [シゴ] #
  • 12:04 別のルートでまあた中国人娘のことを思い出したわい [シゴ] #
  • 12:09 一般的な胡桃よりはずっと殻が薄いけど、それでも胡桃は胡桃だ。机に打ち付けたり金定規を差し込んだりしてナントカ殻を剥いている [シゴ] #
  • 12:10 砕けた殻の中から食べられるところをちょこちょこ取り出して口に運んでいると、リスにでもなったようなキブンだよ☆ [シゴ] #
  • 12:10 @bornfromsilence いや、どう見ても八角ではないw [シゴ] #
  • 12:10 @bornfromsilence 唇からはみ出してるんじゃなくて、なんか唇に貼り付けてるんだよん(たぶん) [シゴ] #
  • 12:13 胡桃です。 これこれ。 bit.ly/axUtAW [シゴ] #
  • 12:13 @aki_aki 杏さゆりです [シゴ] #
  • 12:13 書いてあるのに! [シゴ] #
  • 12:14 @ku_rose 歩いて行くのたのしそう!! [シゴ] #
  • 12:15 @jinon んー でも自分の顔出てたやつもわりと長かった気がしたけどな [シゴ] #
  • 12:15 あれより短いと思う、パチパチさせてたのは [シゴ] #
  • 12:17 @ku_rose 住宅街で、古い家があるのとかすっごい楽しいよね! [シゴ] #
  • 12:18 ああ、違うのかな、口紅を塗ってるのかなぁこれ? 分らないねw たぶんなにかの写真集のあれじゃないだろうか(広いもの [シゴ] #
  • 12:18 拾いもの [シゴ] #
  • 12:20 @kabutch わたしが杏さゆりだったら、杏さゆり仕事してなさ過ぎです! [シゴ] #
  • 12:21 マカダミアナッツは味が嫌い そういえば胡桃は好きだけど他のナッツ類はそんなに好んでは食べないな。 [シゴ] #
  • 12:22 12kmで3時間。1時間で4km。 [シゴ] #
  • 12:22 新宿からウチまで50分くらい。 [シゴ] #
  • 12:22 @aki_aki マカダミアナッツはねーだめだねー 食べると気持ち悪くなるねん [シゴ] #
  • 12:23 @kabutch ひどい!ちゃんと働いてますよ!杏さんは!! [シゴ] #
  • 12:24 杏さゆりオフィシャルブログ あんみつbyダイヤモンドブログ www.diamondblog.jp/anzu_sayuri/ #
  • 12:25 やべえ、こんなのPOSTしてたらしらん人に勘違いされるわ [シゴ] #
  • 12:26 巨人の肩掛け (浜地貴志の研究活動) sites.google.com/site/takashihamaji/sc/shawl #
  • 12:26 牛たん ってひらがなで書くとより美味そうだ [シゴ] #
  • 12:30 @miurice 意外だよね。 [シゴ] #
  • 12:35 @aki_aki パチモンですよ [シゴ] #
  • 12:39 あっち行け!春 [シゴ] #
  • 12:39 秋のこと忘れないで [シゴ] #
  • 12:39 きりたんのまねっこ [シゴ] #
  • 13:07 きむよな! #
  • 13:12 すげ! #
  • 13:13 キムヨナすごい、腕がすっごいきれい。動きが柔らかい。 #
  • 13:14 可愛かったー #
  • 13:22 やっぱりあの靴までタイツは脚が長く見えるのか…? #
  • 14:03 ミキティ惜しかったのう [シゴ] #
  • 14:15 スケートいきたい [シゴ] #
  • 14:16 ばばのすけーといこーぜー [シゴ] #
  • 14:17 さっさと一人で行けばいいのか [シゴ] #
  • 14:21 @maasaakoo かわいいね [シゴ] #
  • 14:21 まおちゃん化粧ももうちょっと変えればいいのにね [シゴ] #
  • 14:22 蒼井優が踊っているのも観たい 花とアリスみてないんだった [シゴ] #
  • 14:26 @ku_rose みましたよっ!! [シゴ] #
  • 14:27 @ku_rose 踊りがうまい人って目が離せなくなりますよねー。 [シゴ] #
  • 14:32 @m_um_u そんなかんじした こないだの日曜一回みただけだけど。監督一緒なのかね [シゴ] #
  • 14:32 @kabutch 風俗限定 [シゴ] #
  • 14:33 AT限定みたいな [シゴ] #
  • 14:33 ある意味直接的か… [シゴ] #
  • 14:38 Delphi Holic (HopeSeeds blog) | Vista環境へ引越し - スプーラ サブシステム アプリケーション は動作しなくなった delphiholic.hopeseeds.com/?eid=299143 #
  • 14:41 @morishige ……… [シゴ] #
  • 14:42 @Ogawan いこうぜ [シゴ] #
  • 14:42 あ日曜はだめだ だめか? [シゴ] #
  • 14:49 でも混んでるんだろなー [シゴ] #
  • 14:52 ケラ&おまつ当たった [シゴ] #
  • 14:53 後方だけどセンター、なかなかよい席。最近ほんとにチケット抽選運が良いな。経済的にプレ外れたら諦めようと思ってたけど [シゴ] #
  • 15:05 ケガレ童貞とでもしておけば [シゴ] #
  • 15:09 内容がどうとかじゃなくってウソをついてるのがやな感じーってこと いやウソっていうかあからさまに偽っている [シゴ] #
  • 15:15 うあああなんだこのブログくそおもい [シゴ] #
  • 15:18 なんだろうこれ、人工無能bit.ly/9OhUK6 [シゴ] #
  • 15:19 ちょっと読んだだけで頭おかしくなりそう [シゴ] #
  • 15:33 いなあうあー [シゴ] #
  • 15:33 @bornfromsilence おれも! [シゴ] #
  • 15:34 @bornfromsilence よっしゃー! [シゴ] #
  • 15:36 もぬーもぬー [シゴ] #
  • 15:52カナーン [シゴ] #
  • 15:52 ヨナーン [シゴ] #
  • 16:11 急激に 睡魔に かみつかれ:::::: [シゴ] #
  • 16:16 カタリナさんのアイコン可愛い [シゴ] #
  • 16:20 ひじ洗いしてきた。 [シゴ] #
  • 16:34 あなたかわいいわー いかしてーるわはろーはろー [シゴ] #
  • 16:35 分るんだけどー [シゴ] #
  • 16:35 お前そんな、一発で楽できるような近道なんかねえんだよ! って思うのよ。おもうよの!!!老害ですか!! [シゴ] #
  • 16:36 まいや、過去の女の話は [シゴ] #
  • 16:36 繰り返し練習、じゃないけどさ、熟練というかー。おれが入力早いのは楽な方法があるからじゃなくって数こなしてるからだっつうーの! [シゴ] #
  • 16:45 消失しす [シゴ] #
  • 16:46 消失って言われるとナイロンの方が浮かんでドキッとするんだよどうしても。ハルヒと言うてくれればよいのに [シゴ] #
  • 16:51 ノート術 未来を描き、知恵を蓄える技術 - Better Life, not just a Busy Life d.hatena.ne.jp/kz1979/20100222/p1 #
  • 17:02 [漫筆] ノート術:紙の種類で脳スイッチを切り替えよう[名言コツコツ] meigen.ko2ko2.net/2010/02/0547.html #
  • 17:04 @yzbis 代わりに男の一番大切なものを奪い取ってきて下さい! [シゴ] #
  • 17:08 おお穴あきレギンス。 LEGGINGS! LEGGINGS! LEGGINGS! -UNIQLO- www.uniqlo.com/leggings/jp/ #
  • 17:09 まっすぐな足きれーだなー [シゴ] #
  • 17:11 みんな裸足で靴はくの? 痛くならないの 指先冷たくならないの [シゴ] #
  • 17:11 レギンスって需要がいまいちわからん [シゴ] #
  • 17:12 なんでつま先まで覆うタイツじゃいけないの [シゴ] #
  • 17:12 オシャレに理由はいらないの? [シゴ] #
  • 17:12 うまにー [シゴ] #
  • 17:19 アレンジが違うのかな [シゴ] #
  • 17:20 @ku_rose 足先カバーソックスって、歩いてるウチに全脱げしてしまわないですか。可愛いのに、なんだかションボリしてしまう。 [シゴ] #
  • 17:21 わたしもすぐ脱ぎたくなっちゃうからっていうか痒くなるからタイツもストッキングもほとんど吐かないんですけど [シゴ] #
  • 17:21 ゲロゲロ [シゴ] #
  • 17:21 スポーンとなるのはわたしの足が悪いのか靴が悪いのか歩き方が悪いのか… [シゴ] #
  • 17:22 うわっまた 今度はあっちで「なんか質問はツイッターで受付とか」とか言っているこわいこわい [シゴ] #
  • 17:23 @ku_rose 足首のとこにわっかがのこるタイプですか?<変な形 あれ気になってるんですよね今度買おうと [シゴ] #
  • 17:23 やっぱりあれ脱げないのかな。 [シゴ] #
  • 17:23 こんなの? www.nissen.co.jp/s/r/090010507/ [シゴ] #
  • 17:25 「ロックバンド「怒髪天」の増子直純さんを起用した印象的なテレビCM効果もあり」 って、へぇ、桃ラーそんなCMやっていたのか…みたことない bit.ly/chASEa [シゴ] #
  • 17:26 @ku_rose おおーなるほど。ありがとう!今度買ってみます! [シゴ] #
  • 17:27 ホントだ、重っ これ開くのの遅かったのはニッセンが重かったからなのか… [シゴ] #
  • 17:29 歩きますよ歩きますよ [シゴ] #
  • 17:30 えっそんなに。さっきサスペンダーストッキングのページまで見て、そのうち買おうとか思ってから閉じました [シゴ] #
  • 17:31 しげるてき [シゴ] #
  • 17:45 そうか、画像だけ直でりんくすればよかったのか [シゴ] #
  • 17:46 そう、なぜかタイツもソックスもどんどん無くなる なんでドコへブラックホール [シゴ] #
  • 17:47 蒸れる蒸れる [シゴ] #
  • 17:48 本当に普通にガーター愛用してた大学生の頃ファミレスでバイトしてたとき。私服ではストッキングとか履かないしはきたくないしでもファミレスの制服着たらストッキング履かないといけないし [シゴ] #
  • 17:49 毎日はいてるとすぐ伝染するので、片足ずつチェンジできるガーターストッキングはかなり経済的でもあった [シゴ] #
  • 18:03 @ku_rose 一つだけ欠点があって、まとめ買いすると、みんな同じ時期にまとめてへたれるので焦ります! [シゴ] #
  • 18:08 @ku_rose そうか! まとめ買い→まとめて無くなる→まとめ買い のループから抜け出せなくなっていたわ! [シゴ] #
  • 18:10 @sunnyfunny99 そんなにすごいのですか [シゴ] #
  • 18:21 ムズムズしてないけど クシャミはちょこっと出るな。 きょう4回目 [シゴ] #
  • 18:54 うっかり帰りそうになったけどあれだ、また出かけないと行けないんだった [シゴ] #
  • 19:03 よこしま [シゴ] #
  • 19:12 そうねー学生の時ファミレスでつきあってた子たちも結婚したり しなかったり [シゴ] #
  • 19:14 結婚した数としなかった数比べたら、しなかった数の方が多いけどなぁ。Macはすごいなー [シゴ] #
  • 19:34 今日はずっとヨーマのうたを聞いていたよ #
  • 19:36 @aki_aki @yomayoma だよ #
  • 19:39 この電車乗るとついくたーっと寝てしまうから要注意だ! #
  • 19:44 botは歌を歌わないよw #
  • 19:46 Last.fmにあったやつ、アレンジがちがうっぽかった #
  • 19:58 一番値の張るブーツで出かけなさいと夢で みたわ #
  • 20:03 はらへっへっ #
  • 20:05 星もみえる #
  • 20:14 @maasaakoo そうそう!入れ墨っぽい。かっこいいよねあの衣装。 #
  • 20:16 うわ、なめくじ!でかっ #
  • 20:16 そこ座ろうと思ったのに… #
  • 20:19 @maasaakoo キムヨナの衣装もかわいい! #
  • 20:22 月が真上に #
  • 22:00 おわりなう!かえるなう! #
  • 22:07 ヤマノテセーン #
  • 22:09 おなかすいたよー #
  • 22:11 あっ今日相棒かよう #
  • 22:19 @hebomegane ゆっくりお風呂に入って休もうよ #
  • 22:20 過労死なんかする前に上司に蹴りでも食らわすといいよ #
  • 22:21 水ぶっかけるでもなんでもいいけどさ、バカらしい #
  • 22:21 そんなものと命を引き換えにする事はない #
  • 22:25 上握り寿司! #
  • 22:32 くれいじー、あ、ごーごー #
  • 22:39 ソフトバンクが突然ネットに繋がらなくなった #
  • 22:42 神戸くん… #
  • 22:45 ずっと社内に引きこもってると、外出るのめんどくさいなーって思っちゃうけど、やっぱ外のほうが仕事楽しいよなー。時間の自由はなくなるけどそれでも。 #
  • 22:47 あ、なおった #
  • 23:17 「アジアの女」は見終わったあとぽかーんてしてしまったんだけど、後から後から、じわじわくるんだよなー #
  • 23:24 うおーん キムヨナかわいい!かんぺき! #
  • 00:51 ねむくなってきたぞよ #
  • 01:13 おやすみなさい… #
  • 01:13 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter