• 07:49 7時にテレビ点けてスタンバってたのに気づいたら7時半になってた #
  • 10:36 @Haruchama いい天気なのに残念…!また遊びましょー! #
  • 10:44 ケーキバイキング… #
  • 10:45 90分も食えないなーたしかに #
  • 10:49 西友にとりあえずいけや か。 #
  • 11:02 三田佳子のラップすごかったな #
  • 11:04 古田さん髪型すごいな #
  • 11:08 もう11時過ぎてる準備しないと… #
  • 11:16 なぬ 馬刺しだと #
  • 11:34 クイックNY #
  • 11:36 クリームチーズくらいしかないな #
  • 11:57 味噌作ったの? 大豆から? #
  • 12:06 @maasaakoo まーーじでーー!すごい! #
  • 12:19 またイヤホン断線したむかつく #
  • 12:21 そういえばばーちゃんちでも味噌作ってたかも。なんかやたらと大豆カスのぶつぶつした味噌使ってたことあったな #
  • 12:28 大江戸線とおい… #
  • 12:34 @aki_aki 3ヶ月ごとに切れる感じだよ #
  • 12:36 @maasaakoo あーすり潰したほうがよく溶けそうだね。網が2重になった味噌漉し使ってた #
  • 12:37 いつも同じの買ってて同じとこが切れる #
  • 12:37 長いの邪魔だからまとめとくとすぐ切れる #
  • 12:50 mixi以前だと範囲広すぎてそんな言葉もないっていうね #
  • 13:11 たわー f.hatena.ne.jp/kommm/20100221131130 #
  • 13:24 、屋上にあがった時点で息切れが f.hatena.ne.jp/kommm/20100221132439 #
  • 13:29 55メートル f.hatena.ne.jp/kommm/20100221132945 #
  • 13:42 キューッ てなる! f.hatena.ne.jp/kommm/20100221134219 #
  • 13:47 お台場 f.hatena.ne.jp/kommm/20100221134659 #
  • 14:00 @yuyu_ 階段でのぼったよ!汗だく! #
  • 14:13 特別展望台に上がる!(渋滞中) #
  • 16:33 @aki_aki それもあるかも 線ほそいねん #
  • 17:02 東京タワー、階段で上って階段で下りてきたら地味にふくらはぎにきてる #
  • 17:08 @yuyu_ おお!かったのね!いいなー #
  • 18:16 馬刺しーぃ f.hatena.ne.jp/kommm/20100221181606 #
  • 22:01 お腹いっぱいごちそうさま家路 #
  • 22:03 シェフの火鍋も締めのラーメンも、もちろん熊本土産の馬刺しも、堪能しました!旨かった… #
  • 22:04 昔のことを思い出してる #
  • 22:04 あの頃私は実家にすんでて、とつぜん青天のへきれきみたいな電話がかかってきた #
  • 22:05 ひどい話 #
  • 22:05 あの時に比べたら。 #
  • 22:12 「僕が今つきあってる中学生の女の子に、『彼の周りには「そういう」女の子がたくさんいるから、付き合うのは止めたほうがいい』と電話したのは君か?」と聞かれた #
  • 22:15 プライドが無駄に高い私はそんなこと、いやむしろそういうことだけは絶対にしませんし、あろうことかそんな絶対にしないことを万が一にでもしそうに思われたのかということに 非常に腹がたった。馬鹿にすんじゃねえと #
  • 22:15 昔話。 #
  • 22:23 トイレトイレ #
  • 22:30 たぶん大丈夫 #
  • 22:31 あーイヤホン替えなきゃだ。むー #
  • 22:37 @bulkneets ついカッとなってやりました #
  • 22:37 もともと青は好きな色なんですけど #
  • 22:38 @morishige え、なんのことですか #
  • 22:38 タバコすいたいな #
  • 22:39 早くおうちに #
  • 22:40 まあそんなに端的な質問ではない #
  • 22:41 何が言いたいのかわからない質問が最もむかつく #
  • 22:43 あ、今のは直近のリプライとは無関係です。 #
  • 22:43 思い出しムカムカなんて美容に悪いわ。おっしまーい #
  • 23:03 猫が風呂場でよんでいる #
  • 23:04 なんだよぅ #
  • 23:38 @basara36 オーディポンの祈り かな。あの話すき #
  • 23:49 真央ちゃんの特番見てたらスケートやりたくなった。でもいまスケート行ったら混んでるんだろうな #
  • 00:01 私も昔録音したエレ片聞きながら歩いてたらまさに目の前からやっつんとすれ違ったことがある。驚いた #
  • 00:02 NY離脱するタイミングが掴めない #
  • 00:02 ちゃぽーん #
  • 00:02 ニャーン #
  • 00:05 @Haruchama はい!是非!わたしもめっちゃ弱いですぷよぷよ #
  • 00:15 @chihiro_san いらないよ…びしょびしょのタオル… #
  • 00:23 さあ明日は月曜日。寝坊しませんように。池袋 #
  • 00:26 あ、ボディバター塗るの忘れた かさかさしてしまう!…もうめんどくさい #
  • 00:42 手ガス…? #
  • 00:46 酢メル #
  • 00:47 @twneru ねる #
  • 00:48 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter