• 05:18 めがさめた #
  • 05:18 二度寝したら終わるかしら #
  • 05:23 @maname 美白効果が! #
  • 05:25 やばーい 昨日の馬刺しのニンニクおろしがお口の中からスメリー #
  • 05:27 キムヨナの007昨日はじめてちょっとみた すげーなにあれかわいい #
  • 05:28 中国富裕層… #
  • 05:35 これは…何の音?w QT @washiz_masahiko: ( シュコー…シュコー…シュコー… ) #hagetaka #
  • 05:38 ニコポン主義〜 #
  • 05:38 ハッピーは訪れる #
  • 05:41 @f_krow おやすみなさい #
  • 05:54 @kis まだおきてるー! #
  • 05:59 水瓶座1位! 難題がトントンクリア! わーい #
  • 06:00 猫をぎゅー #
  • 06:04 家事のニュースが多いな #
  • 06:05 @kis クリアしましょう! #
  • 06:06 今日スタッフだれがくるか聞いとくのわすれた #
  • 06:06 アヤパン髪伸びたな #
  • 06:09 今のところ奇跡的に #
  • 06:20 @urone 枕の上にゲーはあかんね #
  • 06:22 …のろい! #
  • 06:35 しっかりした子供だな #
  • 06:44 おーなかすーいたー #
  • 06:59 予定表を作る、レザージャケットなんか持ってない #
  • 07:50 どんどん眠くなるよう #
  • 09:47 水泳部の子って塩素で自然に茶髪になってる子がおおかったような #
  • 09:54 さぶさぶ #
  • 09:55 あばばばば #
  • 10:55 ぎむくんとすれちがった #
  • 10:56 @gimvelk どうもどうも!w #
  • 12:19 もうれぇぇぇぇぇつ ア太郎! #
  • 12:25 お墓の中にクロネコさんが f.hatena.ne.jp/kommm/20100222122537 #
  • 15:50 セグウェイ!!! #
  • 15:52 仕事をしているような、していないような、している #
  • 16:28 ふくらはぎいたーい #
  • 16:29 @jinon していますよ!何時もより断然していますよ!待つのも仕事です! #
  • 16:30 そして解放された #
  • 16:31 このまま直帰しようぜ と 悪魔の囁きが(同期) #
  • 16:38 うおっすげえ混んでる。なんだ、入試か。こいつら受験生か #
  • 16:46 羽ばたけ想像力 #
  • 16:48 デリケートに好きして みたいなあれか #
  • 16:48 しまった若者に通じないネタを #
  • 16:49 すん! #
  • 16:50 今日はわりと鼻水がでますね #
  • 16:51 回送のバスが連なってる。入試で増便してたのかな。 #
  • 16:53 ググるでアカつくったせいか、最近知らん外人からスカイプとんでくるうざい #
  • 16:54 GMAILも殆ど使ってないけど #
  • 16:56 @nekotto …ヘルメット? #
  • 17:04 ハベルカフェ行こうと見せ掛けて行かなかった #
  • 17:05 @nekotto へこんでるのか…w #
  • 17:07 @tot_main なつかしいなー #
  • 17:08 @hawelka いやいやはべるかさんのお仕事を増やすわけには #
  • 17:13 はっぴーぱらだいす♪ #
  • 17:16 ごはん&納豆&みそ汁 でいいじゃないか #
  • 17:18 @nuffy あのうたを延々聞いてると、帰ってこれなくなりそう #
  • 17:19 @herbetica インスタントでOK #
  • 17:21 @nuffy ショックですよ… #
  • 17:21 帰って来ないハッピーパラダイス #
  • 17:28 無限もやしまたつくるか #
  • 19:32 おなかすいた… #
  • 19:41 トリプルアクセルは無理…! #
  • 19:44 @tororosoba お土産は河豚ですか #
  • 19:45 出張イコールお土産という図式が頭の中に強くあることが判明した #
  • 19:45 ハラヘ #
  • 19:48 @satokom ふふふ。反転中!そうか、そう見えますね #
  • 19:52 瞬きもせずよんだことないなー #
  • 19:53 @boldrice とくに理由はないですよ #
  • 19:54 土佐っ子ラーメン… 聞いたことあるような!豚骨系だよね、前に一度いった 気がする #
  • 20:00 お土産は買ってこない気か! #
  • 20:01 @maasaakoo そうだ、なんか訛りまくった感じだったことだけ覚えてるわ #
  • 20:02 なんかこう…パッと開いた感じ「白い!」って思うよね紡木たく #
  • 20:06 @maasaakoo そうなのかー。ホットロードしか読んだことないんだよね #
  • 20:08 授業中に読んでたといえばあさきゆめみし #
  • 20:09 あと世界のおわりとハードボイルドワンダーランド #
  • 20:09 他に覚えてないのなんでだろう #
  • 20:12 お口があいてるのが残念でならない #
  • 20:13 こんなところに母親の影響が、とハッとしますね #
  • 20:17 @satokom 源氏が死ぬとこで号泣しました。授業中 #
  • 20:19 ホットロードは泣けるんだけどなんかすごい凹むわ。 #
  • 20:20#
  • 20:21 紫のラインストーン取れてる いや赤いのも取れてる。池袋で落としたか。もはやこれまで #
  • 20:22 @nomurayamansuke なんで #
  • 20:25 @satokom あー、ベルばらもみんな読んでましたね! #
  • 20:28 @kazmi9do なんとー!おめでとうございますー! #
  • 20:29 あのリアリティというか、自分の居る場所との開きというかね。やーな気持ちになる #
  • 20:32 @nomurayamansuke エースを狙え! #
  • 20:33 あれ、バレーボールはアタックナンバーワンか #
  • 20:36 @nomurayamansuke ホットロード好きじゃない。 #
  • 20:39 ああ、そう、わたしも概ねそう。 #
  • 20:39 あんな人生いやだなーと思う #
  • 20:40 @nomurayamansuke 読んだことあるっていっただけなのに #
  • 20:40 複雑に #
  • 20:43 まあいいや #
  • 20:45 @satokom バンド漫画、NANA#
  • 20:49 どかーん どかーん! #
  • 20:51 バンド漫画… #
  • 20:51 ハンサムな彼女はバンドじゃないしなー #
  • 21:21 昨日か #
  • 21:26 役者魂!加藤ローサかわいかったよ #
  • 21:49 他にも沢山役目がある #
  • 21:56 東照宮なんかもそういうのがあるんだっけ #
  • 22:23 明太子くちびる 塚本高史 #
  • 22:23 赤い! #
  • 22:25 ポンデリングがあればいいのよ #
  • 22:25 あ、ポンデきなこクランチ、たべなくちゃ #
  • 22:29 まあ、まあ。 #
  • 22:30 下がってゆきますな。風呂だ! #
  • 22:31 @chihiro_san たしかに… #
  • 22:36 鈴木杏がいるのかー #
  • 22:44 フニャン #
  • 23:00 心配事は猫をもころす #
  • 23:04 @hisamura75 おかえりなさーい #
  • 23:08 猫が箱に入った f.hatena.ne.jp/kommm/20100222230852 #
  • 23:40 髪切りたい #
  • 23:41 過去は生きてく都合で形を変えてしまうもの #
  • 23:48 ふくらはぎの張りが本気だしてきた #
  • 23:50 よしよし #
  • 00:05 可哀相な子ね 幸せになろう 囁く少女がわーらいーうーたうー #
  • 00:23 @reirerei 見た目だと薬指の方が長いけど、ちゃんと測ったらたぶん同じくらいの長さだと思う #
  • 00:27 いい意味でw #
  • 00:28 @nosonoso この直後、箱から飛び出してダッシュしていきました #
  • 00:34 志垣太郎男前じゃないですか #
  • 00:37 明日は野菜スープつくろうかな。今日つくればよかった。 #
  • 00:38 消防車と救急車が走りまくってる #
  • 00:42 @Yakinik お焼肉日おめでとうございます! #
  • 00:44 くびもぎむら… #
  • 00:45 ぶぶかすき。 #
  • 00:46 純連はいつも行列してるから入る気にならない… #
  • 00:48 宿便… #
  • 00:53 @bulkneets おかえりなさい #
  • 00:58 ぺにままさんは自蔵のような存在 #
  • 00:58 地蔵… #
  • 00:59 @chihiro_san それはうらやましい #
  • 01:02 ふにゃ #
  • 01:06 @chihiro_san 確かに… #
  • 01:10 @satokom おめでとうございます! #
  • 01:14 @twneru ねる #
  • 01:14 おやしみなしーい #
  • 01:14 うわ ひどい #
Automatically shipped by LoudTwitter