• 09:25 ネコモフ #
  • 09:26 腰パンマンてムーニーマンみたい #
  • 09:27 オムツ腰パンしてたら漏れまくりや! #
  • 09:34 @stand_up1973 腰パンの高校生は皆うんこ漏らしてたのかー! #
  • 09:40 @maasaakoo リリーフランキーが昔、「歳をとると境目が判断できなくなってくるんだよ」っていってた、ジャッジを誤るんだって。オナラだと思って油断したら実が出るって #
  • 09:41 エクセレント! #
  • 09:44 へえ 柏木ゆきが一位なんだ。顔覚えてないけど #
  • 09:46 @stand_up1973 ズボンの裾から…! #
  • 09:47 こないだ路上にあったのもそういう…?って思ったけど、ちがうあれはちがう、かなり整った形してた。確実にあそこで普通に産み落とされてる #
  • 09:50 @maasaakoo 裾からっていうか、スキニーだったら、きゅっとしてお尻からも漏らさなそう #
  • 09:52 @chanm 変えてなかったらひどいヤラセということになるよ!w #
  • 09:53 アトラクションに並ぶのに夢中にならないで、こまめにトイレに連れていってあげてください #
  • 09:58 @maasaakoo 冥途の土産かぁ #
  • 10:04 @maasaakoo 乗ってる間は確かに危険かも!びっくりした瞬間につい、とか! オムツしたほうがいいんじゃ… #
  • 10:04 介護みたいな領域に #
  • 10:06 無償(安価)で便利なものってのは、使う側にそれなりに技術があるの前提 って すこしやってみた事があればわかると思うんだけどねぇ #
  • 10:09 PC立ち上げてないから新しいふぁぼったーまだわからない。そんなに変わったのかー #
  • 10:11 アペンディクスといえばオノミツさんげんきだろうか #
  • 10:11 たまにSmartみると思い出す #
  • 10:20 約みつるは正確には満ちていません。ケチな店の日本酒みたいな #
  • 13:20 のそこかーさんに、「あの時聞いた怖い話、もう一回きかせて!」ってお願いする夢を見た。 #
  • 13:27 なんかね、こわい話なんだけど、爆笑しながら話してるし爆笑しながら聞いてたみたいな、 面白い話だったからもう一回聞きたかったの。 #
  • 13:31 私も大学の頃は聞いたことない(早稲田じゃないけど) でも一つ年上の子で「どーせワセジョだしそれがなにか」みたいな事は言ってたけど、 東京ではそういう言葉が昔からあるのかなーとかぼんやり思ってた #
  • 13:37 @washiz_masahiko おはようございます #
  • 13:40 @nuffy 思ってませんよ! #
  • 13:42 @reirerei たぶん「あなたが」がないだけでも雰囲気変わるよね #
  • 13:52 @reirerei あなたがいない間にもうこの子3歳になったわ! #
  • 14:03 インスタントレタリング…なつかしい #
  • 14:04 カセットレーベルに使ってた #
  • 14:06 おなかすいたな #
  • 14:09 アイフォンて赤外線通信出来ないってことは、テレビのリモコンにはならないってことか… #
  • 14:11 紫外線にあたると死ぬ病気…!おそろしい #
  • 14:18 「ちょっと言いにくいんだけど、あんまり冷蔵庫のもの、勝手に食べないでね」 #
  • 14:20 お、ハワイバーガー食べなくちゃ #
  • 14:25 え、サッカー見本市中止って #
  • 14:31 フム #
  • 14:32 地デジがふつうにキレ痔にきこえた #
  • 14:36 塚本高史いいね #
  • 14:39 しかしこんな甘酸っぱいのを見続けているわけには #
  • 15:32 え、まだ続くのこれ… #
  • 15:39 七話はいつ放送するの #
  • 15:39 いつ終わるの #
  • 15:44 年明けてからの相棒とれてなかった #
  • 15:54 コスちゃんだ(古い相棒をみていた) #
  • 16:31 ぐお この予告のかい面白そうじゃないか… #
  • 16:47 わが闇の岡田義徳かっこいいな #
  • 17:14 わが闇でとても印象にのこってるのは 「あのお母さんの方が好き」っていうこと 娘ってそういう、事もあるのか なるほどって #
  • 18:49 イェスわたしもそうおもうん #
  • 19:01 こんなところにガストか! #
  • 19:42 ゆってぃついったやってるの? #
  • 20:08 よし! #
  • 20:09 シャララ釈迦釈迦 #
  • 20:24 きったかさんはこれはあたまにブラをのせているのか…? #
  • 20:25 ウッチー細くていいな #
  • 20:36 頭から再生 高木ブーのPVなつかし #
  • 20:46 @tohya 7時から8時半でした… 私ももうちょっと早く告知すればよかった #
  • 20:46 わたしも夕方5時頃気づいて #
  • 20:50 にじゅうさんのひとみがっ #
  • 20:57 うおおお キノコパワー! #
  • 21:04 たしかにしょっちゅう番宣やってた ていうほど見てないんだけど録画した番組には必ずCMが あの、♪ジャーン って音で、あっ筋少だってわかるのすごい #
  • 21:07 わはは #
  • 21:29 ダメジャンプしてー #
  • 21:35 なるへど #
  • 21:59 チラ見した「タイヨウのうた」にでてた塚本高史はそんなに唇があかくなかったから一瞬ちがう人かとおもったよ! #
  • 22:01 猫にもあるのかな #
  • 22:05 あーやっぱりパイナップル入ってないのかハワイアンバーガー。なーんだ。じゃあいらないや #
  • 22:06 ロコモコってドミグラスソース?何味なんだろ #
  • 22:08 @stand_up1973 どうぞどうぞ #
  • 22:15 フモー地帯みる #
  • 22:17 サダヲつん #
  • 22:19 竹野内豊カコイイ #
  • 22:21 松重豊は何処の段階で消えたんだろ 見てないとこだな #
  • 22:26 総理大臣権力強いんだな #
  • 22:31 @shengfa かっこいいけど、こんな情報戦と根回しだらけのビッグビジネスに巻き込まれるのは嫌だわん #
  • 22:34 佐々木蔵之介のつるり頭がつるりと綺麗過ぎる #
  • 23:42 勢いでフモー3話をみている バナナマン設楽さんが #
  • 23:42 奥さん…! #
  • 23:43 @Haruchama あららっお大事にしてください! #
  • 23:46 松重さん…! #
  • 23:51 株券渡しとけって言った里井があほだってことはわかった! #
  • 23:52 フモー地帯みていると、有能ではない人間はどうやって生きて行くべきなのかということばかり考える #
  • 00:11 えー #
  • 00:12 ギバちゃんも左遷…! #
  • 00:13 いやクビ? #
  • 00:24 どうして自殺なんか #
  • 00:35 うわぁラッキード編もっそい重い… #
  • 00:43 おなかすいてきた #
  • 00:58 ぽぅ #
  • 01:00 最近リブログあんましてないな。っつかdashboardみてないな #
  • 01:20 腹が減ったので焼きスルメ足をかいにでた。さむい #
  • 01:26 あら夜のまさこさんめずらしい #
  • 01:42 @chicken_banchoz はい!よろしくですです! #
  • 01:44 スルメ足も終盤に入りこめかみがかなり痛くなってきた #
  • 01:49 麦茶のむ #
  • 01:55 消化の悪い烏賊を食べたのでお腹はもう大丈夫 #
  • 01:57 ニコニコはロケーションのとこですね 前の #
  • 02:13 うちの猫もものすごいバカなんですけど、可愛さですべてカバーしてますね。女子力たかすぎ。オスだけど #
  • 02:15 @ayart ひぃーそんな突然こわい話を #
  • 02:17 こわいこわいよう おやすみ #
  • 02:17 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter