• 09:57 @threelz かわいい… #
  • 10:03 @zokkon 明治より下ですね #
  • 10:05 やばいやばいやばい #
  • 10:13 携帯なので「読みたかったら金払えコラ」といわれて リンク先はみれなかった #
  • 10:20 うわキオスクていま文庫本も自動販売機なんだ… #
  • 10:32 髪伸びてきて、肩に当たって外にはねる #
  • 10:35 ブラッデイハナミズ? #
  • 10:41 「っていわれたんだけどー、なくなーい?」「ないないー!」 #
  • 10:45 改札から遠く離れて #
  • 12:56 フゥ #
  • 12:57 ピーマン! #
  • 13:17 @kis 誕生日おめでとうございました!  #
  • 14:23 ん、なんだなんだ、みんなたちーのひと負けたのかい #
  • 14:27 有楽町線にのる #
  • 14:31 何とかなりそうでほっとしているが油断は禁物じゃ! とくに寝坊! #
  • 14:33 強風の街 #
  • 14:35 携帯にメール送ろうと思ったけどアドレス知らなかった。会社に戻ってからでいいや #
  • 14:42 ナニカ ノ ニオイ … #
  • 14:42 なんか私さいきんくさいくさいばかり言ってる気がする。鼻がおかしいのか #
  • 14:54マスタードたっぷりのホットドッグ #
  • 14:56 てゆかメールじゃなくてさっさと電話すればよかった…ごめんよ… #
  • 14:57 @legnum 280円でーす(ドトール#
  • 14:58 @qmoto そうなのかも! #
  • 15:02 マジックテープじゃジャンプの衝撃に耐えられないよ(マジレス) #
  • 15:36 unn, [シゴ] #
  • 15:36 さいきさん可愛いなーって思ってたのに消されたので私もショックだった [シゴ] #
  • 15:38 いい宣伝になったんだなーw [シゴ] #
  • 15:40 (なんと!escキー一発でウィンドウとじれたんじゃないか…) [シゴ] #
  • 16:00 @Ogawan あーちがうのです、それはOK、気づいてたよ。 今のはうちの会社で使ってるアプリの話でした [シゴ] #
  • 16:01 @chihiro_san はやいね。いつも19時半で社会人に優しいかんじだったのに [シゴ] #
  • 16:01 ってゆか 私に優しいっていうか [シゴ] #
  • 16:02 びっくりした。アイコンが一緒なのか。 [シゴ] #
  • 16:12 @chihiro_san 今日はむりぽ… [シゴ] #
  • 16:13 なにそれ!痴女顔って こわいこわすぎる!W [シゴ] #
  • 16:14 @Ogawan twitterのid入れなくてもボイス書き込める? [シゴ] #
  • 16:14 まだおとしてないんだた [シゴ] #
  • 16:17 @chihiro_san おおーほんとだ!!!反映された! [シゴ] #
  • 16:17 @raf00 ええ、どんなのですか、参考に(?) [シゴ] #
  • 16:18 ほんとはヨージがちょっとみたい [シゴ] #
  • 16:19 いかん 連投するとうざいよね [シゴ] #
  • 16:20 .@kotoriko さんの上司の心は海よりも広いと思ってたけどそうでもないのか! [シゴ] #
  • 16:31 @Ogawan わーいわーいありがとう! [シゴ] #
  • 16:32 @raf00 のっぺり… [シゴ] #
  • 16:32 @chihiro_san おお、今日なうしかか! [シゴ] #
  • 16:33 @reirerei のっぺりらしいっすよ!痴女顔! [シゴ] #
  • 16:38 @reirerei 安心! [シゴ] #
  • 16:38 またっ はべるかがいい感じの写真を上げているわ!うらやまむかつく! [シゴ] #
  • 16:39 iPhone you!! じゃねえ! [シゴ] #
  • 16:43 だって文字化けするんだもの… [シゴ] #
  • 17:00 猫はどかせます。 [シゴ] #
  • 17:01 たしかに食べるちょっと前の方が幸せかなー 食べたあとは確実に地獄の苦しみ [シゴ] #
  • 17:03 お、こないだ家で突発的にゴムびよーんてしながらフレンチプレスやったのが筋肉痛になってる…? と思ったけどいや昨日の作業の筋肉痛かなこれ [シゴ] #
  • 17:04 ブロックしてる一覧って未だに見れないんだっけ、 [シゴ] #
  • 17:04 spamくらいしかブロックしてないはずだけど [シゴ] #
  • 17:05 腹がいっぱいになって苦しいとなにもする気が起きなくなってムカムカするのだ [シゴ] #
  • 17:12 中学生は数年で高校生になるわよ! [シゴ] #
  • 17:51 やたっ 裏切りの街あたってた! っていうかぴあの方キャンセルしたいけどもう無理か… あと10分で抽選! [シゴ] #
  • 17:51 @kabutch そりゃそうだよね。危険だものね [シゴ] #
  • 18:05 @chank 残念そうに言うなよ [シゴ] #
  • 18:07 中国が正月やすみなためにちゅうごくからいろんな懐かしキャラがやってくる [シゴ] #
  • 18:07 @chihiro_san おけー! [シゴ] #
  • 18:08 @chihiro_san あたってたー… [シゴ] #
  • 18:09 えっなに もしかしてそんなに人気ないの…?私なんかちょう期待してるんだけど…! [シゴ] #
  • 18:09 そうか、キャストが(一般人にとっては)地味なのかな… [シゴ] #
  • 18:16 @chihiro_san 土曜日の夜なら! D送った! [シゴ] #
  • 18:19 なに、こりんてゆうこりん? [シゴ] #
  • 18:20 ずっと買い続けたって当たる確率は競馬よりひくいぞ宝くじ(てきとう [シゴ] #
  • 18:20 @chank なにそれうまそうやってみて(自分でやるのやだ [シゴ] #
  • 18:22 自分のチケット抽選運気がとても上がっているのだ、と思うことにしよう!人気なんてそんなわけ無いわ。 [シゴ] #
  • 18:22 ポツネンも当てたんだし [シゴ] #
  • 18:24 原宿飯だと… [シゴ] #
  • 18:24 あ、だめだお財布にせんえんしかないおれ [シゴ] #
  • 18:24 ままーままーおこずかいちょうだいー [シゴ] #
  • 18:30 ん、明日11時に朝市行けばいいのか [シゴ] #
  • 18:32 pcの画面で白背景+明朝体で長文を読ませようとしてるやつはどうかしてる! [シゴ] #
  • 18:33日本橋っていうのは東京駅の近くの日本橋の近くってことなんだろうか [シゴ] #
  • 18:34 このくらいのレベルで何の話をしているのか分らなくなる程度には数字に齢です弱いです齢? → twitter.com/chanm/status/9327812142 [シゴ] #
  • 18:35 .@legnum やっぱり違うのか! ナントカ船橋に続いてか! [シゴ] #
  • 18:37 えっ ウソじゃんちゃんと中央区じゃんだまされた! ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%E9%A7%85 [シゴ] #
  • 18:38 数字≒おかね [シゴ] #
  • 18:39 といういみでした [シゴ] #
  • 18:39 したした [シゴ] #
  • 18:39 まあ、足し算とか引き算とかも普通に間違えますけどね! [シゴ] #
  • 18:40 このポストに覚えがない… → kommm:したした [シゴ] [twitter.com/kommm/status/9327999323] [シゴ] #
  • 18:40 そろそろ髪結ぶゴムないとイライラするな [シゴ] #
  • 18:41 @threelz そういう事ならそう言ってよー [シゴ] #
  • 18:46 @chanm 最近友達と会うたびに「みんなで一緒に暮らしたい」妄想ばかりしてるよ #
  • 18:46 @chanm 記帳っつうのは銀行の通帳の数字とってこと? [シゴ] #
  • 18:47 相殺して あ、ナルホドちょっと分ったかも [シゴ] #
  • 18:47 @legnum 船橋千歳船橋を見習え! いや、見習うな! [シゴ] #
  • 18:48 . @chihiro_san @chanm 旦那がいなかったらすぐ実行できる [シゴ] #
  • 18:48 邪魔だなー [シゴ] #
  • 18:49 じょうだんですよ [シゴ] #
  • 18:51 @legnum あーなるほど実際にいっちゃった場合のことか [シゴ] #
  • 18:55 @threelz 「えるずー」 [シゴ] #
  • 18:55 楽しいのか。 [シゴ] #
  • 18:58 なんかめがいたい [シゴ] #
  • 19:01 @kis そうなんですよね。 [シゴ] #
  • 19:09 つまり私がいいたかったのは!日本橋とかいっておいおい大阪なのかよとかそういうオチはなしよっって [シゴ] #
  • 19:12 @maasaakoo 名字は自由だけど トヨタに勤めてる本田さんとかか [シゴ] #
  • 19:14 どんどん遠くなっていくぞ ハッ [シゴ] #
  • 19:14 @thinkeroid おやすみなさい! [シゴ] #
  • 19:14 このキョリが、船橋千歳船橋の距離…! [シゴ] #
  • 19:18 K.K.P.♯6『TRIUMPH』 DVD出たんだー へぇ… [シゴ] #
  • 19:20 モィ! [シゴ] #
  • 19:28 へーすごいねー jp.techcrunch.com/archives/20100216oblong-industries-minority-report/ [シゴ] #
  • 19:28 ここまでくるとインターフェースが凄いのかアプリケーションが凄いのか分らなくなってくる [シゴ] #
  • 19:29 キャッチーではあるなー [シゴ] #
  • 19:35 luminous room demos vimeo.com/2235474 #
  • 19:37 まとめ読みしてた [シゴ] #
  • 19:39 あたしって バカでしょ犬以下なの [シゴ] #
  • 19:40 ミラコーミラコー [シゴ] #
  • 19:41 @bornfromsilence 仕切りがうまい人っているいる [シゴ] #
  • 19:43 あたしってバカでしょ (国家の)犬以下なの と(わるく)微笑む [シゴ] #
  • 19:44 意味分らなくなった [シゴ] #
  • 19:46 @nijuusannmiri お疲れさま… [シゴ] #
  • 19:47 まあ、タイトルが「女好き日記」だしねえ [シゴ] #
  • 19:48 こんなめんどくさい人とよくやり取りを!偉すぎる [シゴ] #
  • 19:48 チラ見しただけでギブ [シゴ] #
  • 19:58 長文のコメントなんてたぶん1回でも付けられたらもう適当にあしらってしまうに違いない。付ける場所もないけど [シゴ] #
  • 19:59 @legnum それはあるね [シゴ] #
  • 19:59 23mmさんのやさしさと根気強さがみんなに伝わったわ [シゴ] #
  • 20:00 おもわず23mと表記しそうになるくらいに(typo) 1000倍。 [シゴ] #
  • 20:01 @legnum な! [シゴ] #
  • 20:07 個人的な紙類の整理にA5のクリアファイルいいな。 [シゴ] #
  • 20:08 ミホウサイ! 牛肉飯!!! ムキー! [シゴ] #
  • 20:10 英語の勉強してないわ [シゴ] #
  • 20:11 ひでえ。 暴行:デリヘルの男ら逮捕 少女「みんなが覚せい剤」 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100217ddlk14040268000c.html #
  • 20:11 @maasaakoo ねーいきたいねー って、そうかまさこさんいったことないんだっけ [シゴ] #
  • 20:15 もともとできてたけど出来ないようになったよ、の誤りでは。 [シゴ] #
  • 20:15 まあどっちでも良いか [シゴ] #
  • 20:15 @maasaakoo もっそい辛いのに、いろんな鰺がするの!美味しいの! 鰺じゃない! [シゴ] #
  • 20:16 ついでにタイトルも酷いと思いました。 [シゴ] #
  • 20:16 別の意味で。 [シゴ] #
  • 20:17 ちがうな、デフォでメアド検索でid公開してたけど拒否れるようになったよ、か [シゴ] #
  • 20:25 @mochan おお。英会話ですか? [シゴ] #
  • 20:26 プリンピック [シゴ] #
  • 20:26 「液」という漢字の形を整えるのが難しい [シゴ] #
  • 20:27 「夜」っていう時が難しいのか [シゴ] #
  • 21:11 今日こんなに目が痛いのはきっと、さっきプロジェクターの光をもろに浴びてたからだな。一応頑張って手で遮ってたんだけど #
  • 21:14 帰る前に一個思い出して、万年筆のキャップあけたら勢いよくインクが顔と手に飛び散って、何ともいえないきもち。いままでそんな事一度もなかったのになんで #
  • 21:21 けっ #
  • 21:25 @flower69 ババ抜きのやつヤバイ可愛さだよねー #
  • 21:26 おなかすいた。帰ったら豆腐でも食べよう #
  • 21:37 だぁめー #
  • 21:40 ぼーっとナウシカタイムライン見てる #
  • 21:41 まじで #
  • 21:54 ギースはがききた #
  • 22:19 桃ラーちゃーはんうめー! f.hatena.ne.jp/kommm/20100219221956 #
  • 22:42 さむいさむいのでNY #
  • 23:05 えっ メロン記念日解散するの… #
  • 23:20 なんとー岡村一人芝居って!これか! #
  • 23:22 @maasaakoo ナウシカ見てないけど、アンタッチャブル柴田さんのはなしって、結構前に出てなかった? 続報があったのかな。今日あんまりついったもネットも見てないんだわ… #
  • 23:23 にいやん絡んでないのかな。月曜日電話してみよう #
  • 23:26 @maasaakoo あー…なんか昨日ちょろっと目にしたような… ホントなのかな #
  • 23:34 ロングタイムNY #
  • 23:37 @maasaakoo 私も一番ショックだったのは山崎のくだり。ホントなのかなー。 #
  • 23:39 ストーカー紛いのメールを一日に30通も出したっていうのも信じられない…なんだかなぁ 週刊誌とか読まないしどの程度信憑性があるのか #
  • 23:55 ホモンズ以来、のそこ&まさこコンビの出会いを楽しみにしてたけど、ついに! #
  • 00:04 @maasaakoo まぁでも、あの電撃休業の感じだと、それくらいのことがあってもおかしくないのかなぁって、ちょっと思ってしまうのもある… #
  • 00:07 @hebomeganebot ぜひどうぞ #
  • 00:13 葉っぱがきえた。そろそろあがるかなー #
  • 00:15 本日復旧が今夜中にかわった #
  • 00:20 ぴぎ #
  • 00:22 いよはまだー!じゅうろくだからー! #
  • 00:22 「あなたがー!すきだからー!」みたいになってしまった #
  • 00:24 うわ爪がぺろりぺろりと #
  • 00:24 しゃーないか #
  • 00:26 Windows5000思い出す QT @kis: パソコンデスクと、椅子があって、その椅子がフルフラットになって寝れるなら、2畳くらいの空間で生活できるな。 #
  • 00:32 @kis あれは一畳(しかも斜め)でしたね! でも彼の視界には広い世界が! #
  • 00:33 音楽止まった。電池切れか、そろそろ出るる #
  • 00:35 @morishige よくある… #
  • 00:51 Bluetoothヘッドセットレシーバーを無印のお風呂用スピーカーの中にセットして、音楽かけっぱなしで歌いながらついったしながら、1時間40分のお風呂タイム。こんなことだってできるんです。アイフォーーーーーンじゃなくってもね!!! #
  • 00:52 @morishige しかもギターの手元だけ固定カメラで延々とね!おいーっって #
  • 00:55 なぬ。北村 #
  • 00:55 谷の間のムネシカ #
  • 00:56 @reirerei わしづbotフォローした #
  • 01:04 私のテレビも大学入学して夏くらいに買った気がする。94年製…16年選手!そろそろ限界きてる #
  • 01:07 加藤とアイスホッケーのドッキング #
  • 01:21 @nekotto ねこっと、つよいこ! #
  • 01:35 私のノートは仕事のログだから晒せないなぁ #
  • 01:37 バニー見たいけどむりぽ #
  • 01:44 おやすみなさい #
  • 01:45 @twneru ねる #
  • 01:47 なぜかここ数日、突然ぽんと「オーラソーマ」という単語が頭に浮かんでくる #
  • 01:48 そんな興味はないのだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter