• 06:59 水瓶座7位 曲がり角 #
  • 07:00 0.8℃… #
  • 07:00 ふってんのかー #
  • 07:04 さびー #
  • 07:05 お風呂わかさなば #
  • 07:09 そうそう、ジェルネイルって、落とすときがガリガリやられるからこわいなーと思った #
  • 07:09 私は経済的な問題で通えませんので モーマンタイ #
  • 07:11 みんなたちー #
  • 07:14 さむい!さむいよお布団の外! #
  • 07:16 @soranyan おはよー #
  • 07:17 @clala_garden 難しいんじゃないですかね… #
  • 07:30 雪は昼過ぎにはやむらしい #
  • 07:33 早めに出るとか無理だし ズビビ #
  • 07:37 下の方って #
  • 07:41 なんか、牛の鳴き声みたいなのが聞こえる #
  • 07:57 瓶缶ペットボトルは捨てたいな… ってもう八時か #
  • 07:58 のんびりNY #
  • 07:58 いいかげん風呂洗うスポンジが向こうに落ちない収納を考えないと #
  • 08:02 銀行に…いなかいと… #
  • 08:02 …いなかい? #
  • 08:48 ハーフパイプって4メートルも跳んでんのかーすげー #
  • 08:52 至って普通の時間にごーなうした #
  • 08:54 あたたか〜い がコーヒーと伊右衛門以外ぜんぶ売切。 #
  • 08:55 コーヒーそんなに何種類もいらないと思う〜 #
  • 08:55 レモンティを増やしてくだちい #
  • 09:02 一点突破じゃないのかなぁ。車の窓割るハンマーみたいな。 #
  • 09:05 フツーの靴でも滑らなきゃ大丈夫。滑っても転ばなきゃだいじょーぶ #
  • 09:06 たぶんおれ年寄りの冷や水みたいなので死ぬタイプ #
  • 09:09 海の野菜♪はわかるけど本当に僕でいいんですかってのはわからんな #
  • 09:10 あと最近の朝CMの定番といえば湖池屋サダヲさんのリッチコンソメ もしくは カルビーコンソメパンチ #
  • 09:11 朝からどんだけコンソメまみれにするのよ! #
  • 09:12 海の野菜♪は感染力つよいっていうかふじっこの塩昆布食べたくなる。 #
  • 09:13 そか、長生きしたらそれはそれで後が詰まるのか #
  • 09:16 @smokeymonkey 場所にも寄るかと思いますが、9時始業の会社の近くならもっと早い時間ですね。9時半なら今頃。 #
  • 09:17 山手線は7時〜8時頃でもギューギューしてたような #
  • 09:18 やべ ハラヘ。あと 隣の人が持ってるっぽいおにぎりの匂いが… #
  • 09:19 昔から、海苔に包んだおにぎりの匂いが苦手。手作りお握りは海苔無しがいい… コンビニのお握りは好きなんだけどな。 #
  • 09:25 50TAってラーメンイケメンのひと? #
  • 09:26 東京は雪で大混乱してないですよ #
  • 09:46 あのねあのねー [シゴ] #
  • 10:02 似合わないニット帽かぶってる人をみると、未だにマーブルさんの弟さんの話を思い出す [シゴ] #
  • 10:03 あの子が高校卒業したときは泣いたわ。 全然知らない人だけど [シゴ] #
  • 10:04 そう思う [シゴ] #
  • 10:04 私ももともとまさこさん頭いいに一票です っていうか前から思ってたけど!! [シゴ] #
  • 10:07 @kikidog いや、すいませんご本人をしらないのでw ただのブログの読者でした [シゴ] #
  • 10:07 わりとずっと読んでた [シゴ] #
  • 10:15 @kikidog おー、そうそう、そうですよー [シゴ] #
  • 10:15 最近読んでいないんだけど [シゴ] #
  • 10:16 わー久しぶりにひらいた [シゴ] #
  • 10:17 なんかこうね、もの凄く頑張ってる人ってだいすきなのでついついしっかりみてしまう。私が自分に甘くて全然がんばらないひとだから [シゴ] #
  • 10:37 @kikidog おーーそうなのですね。そうそう、以前、谷山さん結婚したときのみくしのコメントで見かけて、あー知り合いなんだなーと思ったことが [シゴ] #
  • 10:38 今ずっと電話してて 私の心がざわざわ揺れたわよ!!(仕事の話) [シゴ] #
  • 10:39 え、うん?なんでここに [シゴ] #
  • 10:43 あうあうあう ちゃんと事前に相談すれば良かったのだわ [シゴ] #
  • 10:56 無意識のうちにヤクルトを一気飲みして [シゴ] #
  • 10:56 ゴミ箱に空き容器をステ亭Tが [シゴ] #
  • 10:59 まあ全然みないけど、こくぼくんがんばれ [シゴ] #
  • 11:09 言って 行って言って行って言って行って [シゴ] #
  • 11:10 よし、もうだいじょぶかな [シゴ] #
  • 11:10 おもしろオカン羨ましいな [シゴ] #
  • 11:12 マルクルアウレリウスアントニヌスの自生録は面白いのですか。 [シゴ] #
  • 11:12 自生… [シゴ] #
  • 11:12 マルクルアウレリウスアントニヌスの自生地域。 [シゴ] #
  • 11:12 沼地。 [シゴ] #
  • 11:15 なんだなんだ 今日忙しいな [シゴ] #
  • 11:16 @reirerei わかる。何度も言いたくなる!! [シゴ] #
  • 11:16 マルクスマウレリウスアントニヌス まちがえた。 [シゴ] #
  • 11:16 マルクス・アウレリウス までは予測変換で出てきたATOK [シゴ] #
  • 11:18 @urone ななちゃんかわいい!! [シゴ] #
  • 11:19 足長の女の子の写真が出てくるに違いないと思ってひらいたら予想を裏切られた(良い意味で)RT @urone: twitpic.com/13v53o - ななちゃん #
  • 11:19 名古屋の人がななちゃんていったらヨー [シゴ] #
  • 11:25 @reirerei え!! [シゴ] #
  • 11:36 東京マラソン来週末か [シゴ] #
  • 11:37 はぐれ刑事もさすらい刑事も亡くなってしまった… [シゴ] #
  • 11:40 わわわ イケメンさんや [シゴ] #
  • 11:41 @maasaakoo 「猫並みの三半規管」てやってたよ今朝テレビで<こくぼ [シゴ] #
  • 11:42 @nuffy 昔のPCの広告って数値に趣があっていいよね… 「ハードディスクは2MBの大容量!」とか… [シゴ] #
  • 11:45 @maasaakoo ウチの猫より優れてそうな気がするよ!<こくぼ [シゴ] #
  • 11:46 人の三半規管でも後ろ向きにのっても車酔いしないよ… [シゴ] #
  • 11:59 かわいい!w  アニマルツイッター ‐動物たちのツイッターログ animal-twitter.omocoro.jp/ #
  • 12:01 対人関係として直接対決なら学歴は関係ないよね。ひとが大量にいるときは手っ取り早い [シゴ] #
  • 12:06 うちのサヤカはほんとに、可愛いだけですよ [シゴ] #
  • 12:07 なんか今日ハベテンション高いな。 [シゴ] #
  • 12:08 @hawelka 今日の蠍座は9位だよ!!! 計画が軌道に乗らず失敗。ヤル気不足が原因かも…。ラッキーポイント:飲食店 [シゴ] #
  • 12:08 よかったねー職場がラッキーポイントで [シゴ] #
  • 12:31 ほんとだ。青いネギ!!関西風だな。 [シゴ] #
  • 12:31 にゃんぱらり。 [シゴ] #
  • 12:33 うふふ。 [シゴ] #
  • 12:37 え、こくぼくんこけたん [シゴ] #
  • 12:47 やっぱりだめにゃ [シゴ] #
  • 12:50 いかんいかん、人の顔を見ないで返事しちゃイカン [シゴ] #
  • 12:50 いちばんは白髪ネギを想像して、違うのだったら輪切りで山盛りかーとおもったら青ネギだった [シゴ] #
  • 12:52 減りすぎて腹も鳴らなくなったわ [シゴ] #
  • 12:57 @_CielBleu_ それは… 鬼や… [シゴ] #
  • 12:58 おとこのこってたいへんね [シゴ] #
  • 13:05 でも私もいっかいくらいクルッと回ってみたい [シゴ] #
  • 13:06 ボードは無理 [シゴ] #
  • 13:15 @bluesy_k ちょっとー [シゴ] #
  • 13:21 っていうかあれっ すっごい晴れてる! [シゴ] #
  • 13:22 うちの近所にあった韓国料理屋も潰れたヨー [シゴ] #
  • 13:23 えーこくぼくんもう終わりなの みてないけど [シゴ] #
  • 13:23 @morishige 棒にさして、焚き火にかざして置きます。 [シゴ] #
  • 13:24 午前中に飛び込んできたあれこれが片付いた。 [シゴ] #
  • 13:25 あ あと午前中はなぜか携帯の連絡が取れない人を捕まえなくちゃいけないけどもういいか ごはんたべる [シゴ] #
  • 13:44 休みの日にバイトしたいくらいお金がない #
  • 14:00 @jinon 最近は2日に1回くらいしか食べてませんよ #
  • 14:05 ベロの先にデキモノいたい #
  • 14:40 @yamadapapadesu 何の仕事? [シゴ] #
  • 14:44 連絡とれんなー [シゴ] #
  • 14:57 急激に鼻がムズムズするしクシャミが出る [シゴ] #
  • 15:28 @furakutaru DVDがあんまり綺麗じゃないからねえ [シゴ] #
  • 15:31 なんかこう、頭の上で濡れタオルを振り回したい [シゴ] #
  • 15:38 @nuffy 加湿! [シゴ] #
  • 15:38 タオル振り回してるのロック…? [シゴ] #
  • 15:42 @nuffy ろってw [シゴ] #
  • 16:35 「つぶやき」ってもともとすごい違和感あったのを通したのに!w [シゴ] #
  • 16:35 @yuyu_ 食べたいねー! [シゴ] #
  • 16:37 それおれ [シゴ] #
  • 16:38 あとで良くみる [シゴ] #
  • 16:38 前髪切るか [シゴ] #
  • 16:45 夕焼け空は赤い〜 [シゴ] #
  • 16:46 炎のように赤い〜 [シゴ] #
  • 17:22 テステース #
  • 17:25 なんでやっぱりついったにしか反映されてないん [シゴ] #
  • 17:50 チョコ [シゴ] #
  • 17:52 @reirerei まさか、こくぼ!!w [シゴ] #
  • 17:53 あー今日ごはんなに食べよう [シゴ] #
  • 17:57 明日は金曜だと思う [シゴ] #
  • 17:58 まきぐそ〜w [シゴ] #
  • 17:59 @reirerei なんだか今日一日の印象だと残念な感じの名前… [シゴ] #
  • 18:00 まさか:藤田まこと [シゴ] #
  • 18:02 @chihiro_san 明日? [シゴ] #
  • 18:02 あっ今日か。 今日さー、21時から現場だから移動ついでに食べようかなーと思って ていうか一人で外で食べなくちゃいけないのめんどくさいなーと思って [シゴ] #
  • 18:19 @chihiro_san ほほーいまた!是非! [シゴ] #
  • 18:22 ためいきついちゃうわ [シゴ] #
  • 18:39 「ワークショップです」って んー 幅広すぎないかその言葉 [シゴ] #
  • 19:40 @morishige かねもちめっ!! [シゴ] #
  • 19:40 @kiri_sss わーい! [シゴ] #
  • 19:41 会社の近くの中華料理屋いったら「嫁さん逃げられて一人でやってるんで、料理デルの遅いかもしれないですけど勘弁して下さい…」ってすごいくらいトーンで言われた!! 暗すぎですよ! [シゴ] #
  • 19:42 ロマンスカー何本でてんだ [シゴ] #
  • 19:43 はらいっぺー [シゴ] #
  • 19:49 Wコロンがテレビに出てた [シゴ] #
  • 20:16 @jinon いやーかなり暗かったよ… 2、6、3で3組しかお客さんいなかったけど そのあと来たお客さんは断ってた #
  • 20:28 うげっ #
  • 20:28 あひー #
  • 22:37 かえるーん #
  • 22:44 ほんとだみやあるさんアイコンかわいい #
  • 22:50 ああそんな…わが家の恥を… #
  • 22:51 山手線大回転 #
  • 22:53 @kazzen 私の友達も言ってました、それほど安くないって #
  • 22:59 「なんで、私が東大に?!」っていうコピー、ホント嫌いなんだけど、ずっと使ってるね。 #
  • 23:03 いじめるならアルファルファをいじめればいいじゃない! #
  • 23:09 @enraku ボヨヨーンボヨヨーン! #
  • 23:10 のどかわいた… #
  • 23:13 つめたいお茶がのみたいけど、家に麦茶まだのこってたかなぁ #
  • 23:16 外山滋比古さんの文章ってよく国語の教科書に載っていて、すごく読みやすくていいなあって思ってた。好きー #
  • 23:19 星が出てる #
  • 23:27 誘惑に負けて ピーチネクターかった。あまーい #
  • 23:29 昔は国語得意だったからなあ。漢字書くのは苦手だったけど #
  • 23:30 安藤美姫頑張ってほしいわ #
  • 23:31 まだはやすぎーるかな #
  • 23:32 @maasaakoo そうなんだ!エジプトっぽくw #
  • 23:41 てれびみる #
  • 23:49 爪を修正 #
  • 23:51 お ひろむさんきた #
  • 23:52 笑顔さわやか #
  • 23:54 すげー #
  • 23:55 トヨエツはかっこいい #
  • 23:55 みたいなー愛妻家 #
  • 00:01 ぶつがん? #
  • 00:02 あの子かわいい #
  • 00:04 おわた #
  • 00:05 @chihiro_san できないよね… #
  • 00:12 @eulbndim タクシー無線かなんか拾ったことあります昔 #
  • 00:14 おやすみなさい #
  • 00:16 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter