• 05:19 ソイッ #
  • 05:30 ぱちくり #
  • 05:31 @skyline_fm @kis おはようございましっ #
  • 05:31 日中寝すぎて全然寝付けなかったの巻 #
  • 05:33 といって夢を見るでもなく 残念な夜だった。やはり昼の過ごし方が重要 #
  • 05:37 バリ #
  • 05:39 曇り後雨なのか #
  • 05:40 鉄道マニアなのかそれは #
  • 05:41 寝癖… #
  • 05:41 寝癖イヤッ #
  • 05:50 おなかすいた #
  • 05:52 西川センセきれいね #
  • 05:53 @amei 朝はペコペコだよねえ #
  • 05:54 林檎が好きっていうひとはアップルパイよりは丸かじりだよな #
  • 05:55 そんな私は焼きリンゴ煮林檎アップルパイがすき #
  • 05:56 傘持って行かないとか んー 小さい方にしよう #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 05:59 おお、まなめさんいた #
  • 06:00 @aspara おはようございます #
  • 06:01 @maname 一位のパワー! #
  • 06:03 ふぁぼったーさん起きないな… #
  • 06:04 @sentaroo ケンタッキー! #
  • 06:08 黄色いハンカチハリウッド?はぁ #
  • 06:10 あーもう6時過ぎてるのかぁ きょうはゴミ捨てる #
  • 06:28 私もそれよくある。ガバリ2時半 #
  • 06:31 燃えゴミすてないと #
  • 06:33 @sentaroo たぶん次のゴミの日に出されてる #
  • 06:34 電源入るの確認してヤフオクかな #
  • 06:46 ソイッ #
  • 06:52 ぬくぬく #
  • 06:55 スパイと和解したのかよかった #
  • 06:59 ラッキーポイントがフルーツパーラーって言われても #
  • 07:02 7時をすぎた #
  • 07:06 高野以外にフルーツパーラー知れない #
  • 07:09 エネオスのCM貴乃花だったのか… #
  • 07:10 ぼんやりみてた #
  • 07:11 せんびきや!? #
  • 07:12 聖火の周りとかけっこう暖かいんだろうな #
  • 08:23 もしかしてアクリルに弱いのかな #
  • 08:27 これは…明らかに…人糞…! #
  • 08:28 しかもすごく臭い…! こんな歩道の真ん中に。 #
  • 08:29 なんか最近路上とか駅構内とか謎なとこで人糞に遭遇する気がする…なにが起きているの #
  • 08:41 ちゃんと避けたからついてませんよ #
  • 08:41 バスケットゴールの下に… #
  • 08:43 リリーさんのエッセイを思い出す #
  • 08:45 鳩カフェ… #
  • 08:47 @kis ちゃんと片付けてからやろうよ!! #
  • 08:52 やってるねっ #
  • 08:52 たぶん #
  • 08:52 残念だったね #
  • 08:54 いっしゅん「森山未來」に空目した #
  • 08:56 進行形 #
  • 09:47 こららいん! [シゴ] #
  • 09:47 どんどん安っぽい感じになっていく。ウフフ [シゴ] #
  • 10:09 いい感じいい感じ [シゴ] #
  • 10:10 馬鹿馬鹿しく笑い飛ばせる [シゴ] #
  • 10:17 あたりめたべてる [シゴ] #
  • 10:21 クラウドリーディング:vol.9『図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/ccUs0Z #
  • 10:24 クラウドリーディング:vol.5『ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/7EfMSI #
  • 10:24 ブログタイトルがなげーのか [シゴ] #
  • 10:26 「自分自身を主体的にコントロール」するのが一番難しいのよ私には [シゴ] #
  • 10:29 川島入荷…! [シゴ] #
  • 10:29 うま煮 [シゴ] #
  • 10:42 はみ出るビーフステーキセット? なにそれガスト [シゴ] #
  • 10:54 ドレッシングを飲め! [シゴ] #
  • 10:55 おいしいもぐ [シゴ] #
  • 10:56 若者の深刻かぶれが深刻化している [シゴ] #
  • 11:01 @wanamy たしかにW [シゴ] #
  • 11:02 @chihiro_san 有るよー 小さいけど [シゴ] #
  • 11:08 @Haruchama 分けて欲しいその夢…! [シゴ] #
  • 11:28 ああきのう勢いに任せてターコイズブルーのmtを買ってしまったんだわウフフ [シゴ] #
  • 11:29 5年くらい前によく着てたニットを着ている 4年ぶりくらいに [シゴ] #
  • 11:29 @1111434 オハヨー [シゴ] #
  • 11:30 腰は痛くない [シゴ] #
  • 11:30 あしたゆきかー [シゴ] #
  • 11:36 しょーもない迷惑メール… 「吸引力が変わらないただ一つのフェラチオ 」 [シゴ] #
  • 11:45 なんだなんだポエムか [シゴ] #
  • 11:50 いいなあiPhoneトイカメラアプリかわいいなあ [シゴ] #
  • 11:57 ロリータパンク… [シゴ] #
  • 11:58 めっくり [シゴ] #
  • 11:59 気圧の影響を受けるということは、表皮もしくは筋肉による外界との変圧がうまく調整されないということなんだろか [シゴ] #
  • 12:05 ほほー GIZMON マクロレンズ 4.0x - ギズモン www.gizmon-image.com/prod_macro.php #
  • 12:06 ムニョー [シゴ] #
  • 12:24 明治の板チョコ88円で売ってたぜ やっすーい #
  • 12:29 あ、すごい、地味に伸びてる。完全に人の褌だけど QT @togetter_jp: .@kommm さんの「はやく」が50PVに達しました。君ならもっといけるよ! bit.ly/cLH59H #
  • 12:38 うおう 雨ふってんな #
  • 15:15 てってれてーってれてーってれてってってー♪ [シゴ] #
  • 15:15ナイトライダーのジングルでした) [シゴ] #
  • 15:17 巨乳で細くてビジン 職場に一人くらいはいるモンなんじゃないのか [シゴ] #
  • 15:19 いますよ。 [シゴ] #
  • 15:19 あとは巨乳でぽっちゃりで普通っていうのもいる [シゴ] #
  • 15:19 巨乳度合いでいったらぽっちゃりの方が上ですけどもそりゃ [シゴ] #
  • 15:20 ビジンっていうかかわいいだな [シゴ] #
  • 16:25 アクエリアスは食べ物ですか [シゴ] #
  • 16:25 ソニエリ [シゴ] #
  • 16:31 念力! [シゴ] #
  • 16:32 こらチョモランマたかし [シゴ] #
  • 16:33 @ku_rose 私も私も!骨折も入院もしたことない!縫ったこともない。 [シゴ] #
  • 16:34 死ぬかと思ったときは、便秘ですっごいお腹が痛くなるときと、下痢でお腹が激痛でトイレから出られなくなるとき。 [シゴ] #
  • 16:34 たぶんトイレで死ぬんだと思う [シゴ] #
  • 16:35 あれっ [シゴ] #
  • 16:36 念力はきかない [シゴ] #
  • 16:43 チャンファー面 [シゴ] #
  • 16:44 良い子ね。 [シゴ] #
  • 16:45 ウェイパー698円で売ってた って言ったら『それは安い』っていわれた。そうなのか。 [シゴ] #
  • 16:48 @nxk あ、やっぱりそうなんですね。 [シゴ] #
  • 16:48 特価なのかしら。 [シゴ] #
  • 16:50 それすごいなぁ [シゴ] #
  • 16:50 しっかし今手を出すのは危険なきがする… [シゴ] #
  • 16:51 お金って暖かいところに保管して待ってたら増えないかなぁ [シゴ] #
  • 16:57 いちご食べたい [シゴ] #
  • 16:57 今日はちゃんこが荒れ気味 [シゴ] #
  • 17:02 @chank あら 昨日コラーゲンとアミノ酸ぽいのをたくさんとってたのに [シゴ] #
  • 17:05 そうか、甘い物。 [シゴ] #
  • 17:06 もしくはカルシウム。 [シゴ] #
  • 17:23 そんなもの捧げなくても大丈夫です [シゴ] #
  • 17:25 アドオンの削除ってどうすれば良いんだ。調べよ [シゴ] #
  • 17:26 でぃすこここ [シゴ] #
  • 17:26 あれっもしかして豪雨? てほどでもないか [シゴ] #
  • 17:27 オモチャみたいな傘しか持ってきてない [シゴ] #
  • 17:28 会社の冷蔵庫にロイズから発送された大きめの段ボール箱が冷やされてるんだけど、何だろこれっておもったら、バレンタインの!!! [シゴ] #
  • 17:30 そういえばあの人毎年お客さんだか取引先のひとから、高級なチョコをいくつも貰っているわ。甘いのだめだから全部こちらに横流しされちゃうんだけど。おこぼれ。何にせよ、能力を物質に変えられるのはすごいよね。 [シゴ] #
  • 18:04 二ヶ月に一度の15日。 [シゴ] #
  • 18:05 レバーペーストたべたい [シゴ] #
  • 18:13 明治のブラック板チョコ、お昼に買って机の上に放置しておいたら柔らかくなってしまったので冷凍庫で固めた。ぱりっパリ。 [シゴ] #
  • 18:14 本多だとおも府 [シゴ] #
  • 18:14 でもうろうろ覚えだからちゃんと確認した方がよいでつ [シゴ] #
  • 18:15 @furakutaru だよねだよね。 [シゴ] #
  • 18:21 インク入替。 [シゴ] #
  • 18:22 シューオタって靴のことかと思ったなるほど [シゴ] #
  • 18:25 ベアリング・グロッケン II www.youtube.com/watch?v=L_xzKg7Euls #
  • 18:26 Excel(エクセル)基本講座:日付の関数 www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/kansu/today.htm#year #
  • 18:27 シュークリームの皮好き好き [シゴ] #
  • 18:27 ってかそういう意味でシューっていったらキャベツのことか。 [シゴ] #
  • 18:28 桃ラー。 [シゴ] #
  • 18:28 桃ラー作れそうな気がするんだけどどうだろう [シゴ] #
  • 18:31 あれは、ラー油付けにんにくチップ だよね [シゴ] #
  • 18:32 ラー油漬け [シゴ] #
  • 18:32 にんにく油漬け [シゴ] #
  • 18:32 @yuyu_ ら ? [シゴ] #
  • 18:33 蓮舫 [シゴ] #
  • 18:34 蓮舫さんのアイコンの白いのがクマに見えた。今朝みたときは犬だったはずなのに…!って [シゴ] #
  • 18:34 犬ですわね [シゴ] #
  • 18:36 おしゃぶしゃぶ。 [シゴ] #
  • 18:37 普通のラー油を足して混ぜれば良いんじゃないのかな。 [シゴ] #
  • 19:04 アタリメタイム。 [シゴ] #
  • 19:10 ニューハンプシャーバーガー [シゴ] #
  • 19:10 あの大根食べられるだろうか。 [シゴ] #
  • 19:14 ようし 今日もダメ元で寄っていこう。 [シゴ] #
  • 19:26 アハハ [シゴ] #
  • 19:26 わん!のーと [シゴ] #
  • 19:37 なな。 [シゴ] #
  • 19:38 厚生年金会館ホールってだいぶ古いよね。 [シゴ] #
  • 19:38 若いからじゃないのかな [シゴ] #
  • 19:39 るばーぶ! [シゴ] #
  • 19:41 @mokutagawa フージコチャーン! [シゴ] #
  • 19:42 こしょうがたっぷりのハンバーグ食べたい [シゴ] #
  • 19:42 ハッ [シゴ] #
  • 19:46 @yomayoma Firefox落ちた〜 [シゴ] #
  • 19:48 昨日ハンバーグが食べたかったのに不発で終わったので [シゴ] #
  • 19:50 わかんないなー。 [シゴ] #
  • 19:50 いいよ [シゴ] #
  • 19:51 メラメラ〜 [シゴ] #
  • 19:52 キャーキャー言ってます [シゴ] #
  • 19:52 @morishige 少子化対策! [シゴ] #
  • 19:53 産めよ増やせよ 食えよ太れよ [シゴ] #
  • 19:53 ふきのジャムかぁ不思議。 [シゴ] #
  • 19:55 3人兄弟憧れた。 [シゴ] #
  • 19:58 テープだらけ f.hatena.ne.jp/kommm/20100215195854 #
  • 20:00 スレイプニルも落ちた。 [シゴ] #
  • 20:01 サントリーのムービーらしきものは諦めます。 [シゴ] #
  • 20:17 @yomayoma ギャアアアなにそれみたいみたいよ 吉高ちゃん! ちゃんと見れるページを教えておくれよ #
  • 20:18 @aki_aki チョコください #
  • 20:23 米倉涼子はあっけらかんとした感じがわりと好き、大口開けて笑うような。菊川怜はどちらかといえば嫌い。 どちらも顔がどうこうではないけれど。 #
  • 20:24 でも「わりとすき」くらいだからグラビアに出てても嬉しくはないよね… 何様かって話だけど #
  • 20:25 マイセルフ・オンザシェルフ! #
  • 20:31 うおっ 21時までじゃないか ギリギリだなっ #
  • 20:37 それは、私です!どーん! くだらない。 #
  • 20:37 セルフ・コントロール #
  • 20:37 セルフ根 トロール #
  • 21:00 探しものが見つかって、ひとまず安心だわん #
  • 21:01 雨雨ふれふれもっと降れ 私のいい人連れてこいー #
  • 21:07 おなかすいた… #
  • 22:09 5時間しっかり眠って、起きて「あー、すごい眠かった!」っていうの腑に落ちない。「よく寝た!」でしょ #
  • 22:19 食べ物をお腹に詰め込んだ #
  • 22:19 胃袋がキュルキュルいってる #
  • 22:21 あれっアンドロイドは故郷を目指すっていつだっ? #
  • 22:22 @kiri_sss ツナいりペペロンチーノとおからとマッシュポテトのマヨネーズ和えだよ… #
  • 22:22 どちらも大味な #
  • 22:23 餌に近い #
  • 22:27 私もよくわかってないけどオイルサーディンよりアンチョビの方が美味しい。 塩漬なのかな。 #
  • 22:30 胃袋の音がキュルキュル、から ヒョロロロロッ↑に変わった #
  • 22:31 @chihiro_san あわわわ、やっぱ1月だったか!私もすっかり忘れてたん。 #
  • 22:32 ヒョロロロロッ↑ #
  • 22:35 @threelz だいじょうぶ? #
  • 22:35 kommmさんの「フォロアーに漢(おとこ)だと思われてる度」は、4%です。 twirate.appspot.com/u/LUHAn #
  • 22:38 お腹にトンビが… #
  • 22:38 吉高ちゃんかわいいぜ #
  • 22:38 @tot_main 修行が足りないっぽい #
  • 22:39 いや、FAXじゃないな。 #
  • 22:40 kommmさんの「フォロワーに女と思われている度」は、1%です。 twirate.appspot.com/u/uCiVn #
  • 22:40 池端真之介的 #
  • 22:41 夜と〜昼の〜あいだにぃ〜 #
  • 22:50 フロワカ #
  • 22:51 わっひどい #
  • 22:52 ハッ 今日のこのニットはタートルネック#
  • 22:52 …残念 #
  • 22:53 @bluesy_k そのようです。 #
  • 22:55 風呂洗いスポンジが手の届かないところに… #
  • 23:00 kommmさんの毒舌度は70.2%です。 www.kistools.jp/s/9Po3P #
  • 23:01 ポイズン・タン #
  • 23:02 割と嫌みな人です #
  • 23:03 ちいさいちいさい。 #
  • 23:17 明日は魔の火曜日。寝坊するわけにはいかぬ #
  • 23:18 ペディキュアの魔法の足も泡の波を越えられない #
  • 00:15 ソビエトロシアでは、嫁が洗い物であなたをお風呂する! #
  • 00:16 最近ソビエトロシア倒置法みないなぁ #
  • 00:16 フォロー増やしすぎたか #
  • 00:22 空気嫁は湯舟に浮かんでしまいますしね… #
  • 00:24 おお。でた ソビエトロシア #
  • 00:41 背骨には誇りをもっているわ。 #
  • 00:43 @sawa_ おめでとうございます! #
  • 00:51 褒められて伸びるタイプなんですって真顔で言われた3年前、ごめん、褒めるとこないって #
  • 00:54 飛行機で落語きいてるといつの間にか寝てる #
  • 00:55 あと、深夜4じにタクシーに乗ってるとよくラジオから落語が流れてた。やっぱり眠い思い出。パブロフ? #
  • 00:57 @twneru ねる #
  • 00:58 猫の頭で暖をとる #
  • 00:58 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter