• 05:30 ぱち… #
  • 09:20 ニャー #
  • 09:20 ボクらの時代おわっとる #
  • 09:23 ほんとだ晴れてる #
  • 09:24 チョコレート買いに行かなくちゃ #
  • 09:28 @TERRAZI じゃあてらじさんの代わりにチョコボーレ食べとくー #
  • 09:41 靴下へってきた #
  • 09:42 みんないったいどんな靴下履いてるんだ #
  • 09:43 MステみてないけどそんなにYUKIかわいかったの #
  • 09:44 @maasaakoo ショート?膝下くらい? #
  • 09:45 パンプス用のフットカバーかわいいけど全部脱げるからもういらない #
  • 09:45 薄手の保温っていうのがあるのか #
  • 09:47 @maasaakoo やっぱり短いの脱げるよねー。ありがとう! #
  • 09:48 @maasaakoo ユニクロありがたい!買いに行く〜 #
  • 09:49 @legnum: ΩΩΩ<こんにちは #
  • 09:54 Ω<いい Ω<てん Ω<き #
  • 09:55 いいなーイチゴ #
  • 09:59 宮崎とむ?ちがうか #
  • 10:01 ひーはー! #
  • 10:19 来週は東京タワーにのぼるのである #
  • 10:22 @chanm がんばるんば #
  • 10:34 自分がつねに真ん中にいるのが当然で、みんなが自分をちやほやされるのが当然とおもってる子なんて嫌いだよ #
  • 10:40 私もオリンピックも相撲もサッカーもいちみりも見ないけど。 #
  • 10:41 強制力とか感じる方がおかしいと思うが。 #
  • 10:41 自分がみたいか、見たくないかでしょーが #
  • 10:42 「みんなが見てるから、見たくなった」ならまだしも #
  • 10:43 はらへ… #
  • 10:49 MEGUMI化粧がへん… #
  • 10:53 転校生が藤木直人だったらモテモテだろうなー #
  • 10:54 でもそうよ #
  • 10:58 橋本さとしさん #
  • 11:00 みじかっ #
  • 11:21 国母ってもしかして苗字なのか #
  • 11:31 @jinon 謝ってる声だけきいてた ドレッドもみてないや #
  • 11:32 小倉智明すら、ああいうファッションなんだからいいじゃないのっていってた #
  • 11:33 紺野テレ東か… #
  • 11:35 つか、誰が文句いってるのかわからない… #
  • 11:38 はべるかのリブログ邪魔しにいこうかとおもったけどやめた… #
  • 11:42 菅原さんが「また盗まれてるー!!」 #
  • 11:52 子供のころはキルティングのバッグばかりつかってた #
  • 14:46 2週間くらいじゃないの #
  • 15:12 タラリラ #
  • 15:14 この写真あんまりかわいくない #
  • 15:31 パスも置いて来ちゃった歩いていこう #
  • 15:31 くつしたとチョコレートとアウェーインザライフかいに 忘れてた危ない #
  • 15:33 あれ今日 晴れてたんじゃなかった #
  • 15:34 うんこうんこー #
  • 15:37 手近な変態 #
  • 15:39 まさか売場はもうホワイトデーモードに、? #
  • 15:39 まいっか そしたらそれはそれで… #
  • 15:41 おとこ割 #
  • 15:42 新宿まではいきたくない… #
  • 15:45 @kiri_sss 男の子に石鹸送っても喜ばれないものねえ #
  • 15:47 さすがきりたんはゴデバ #
  • 15:48 なんてったって強そうだもんなゴデバ #
  • 15:49 なにがいいかねって一応聞いたら「食べれるチョコ」って言われたのでたぶんなんでもいいんだ #
  • 16:23 @kiri_sss そうなんだ!スキンケアなんかあるんだラッシュ。やっぱり単価が違うのかしら #
  • 16:24 ファミマに寄るのを忘れずに #
  • 16:25 ロリータのこがふわふわのフリルピンクのスカート穿いてるかわいいな #
  • 16:33 高いよ…8500もすんのか #
  • 16:34 なんか今日ロリータおおいなー #
  • 17:33 うほっ 里芋おいしいなー。皮剥くのが面倒だけど旨い。 また買ってこよう #
  • 17:36 @chihiro_san 食らえ!お水! #
  • 17:54 寒いから布団潜り込んだら、中で猫が寝てた。自力で潜り込んだんだな!偉いぞ! #
  • 18:27 ばるばらー #
  • 18:36 @chanm しとひが混同されるのはよくある訛りじゃないかな?方言なのかな #
  • 18:40 @chanm そういえば。子供言葉なのかな #
  • 18:41 弟は「ゴミをふてる」とかトイレのことを「トイデ」とかいってた #
  • 18:58 相棒元旦スペシャル録画をみている #
  • 18:59 かんべくん! #
  • 19:01 おなかすいたな 何がたべたいかな #
  • 20:35 リリーさん? #
  • 20:37 あのハンバーグおいしかったなぁううう #
  • 20:39 小悪魔系… 龍馬… #
  • 20:43 そうそう #
  • 20:44 焼き芋の 匂いがする じゅる #
  • 20:46 @chihiro_san ありがとう… #
  • 20:50 だいたいなぜミッチーに龍馬をやらせようと思ったのか… #
  • 20:51 …目が細いから #
  • 21:12 @chank ちょっとなにすごい旨そうじゃないか #
  • 21:42 リリーさんてきれいな文字書くんだよね #
  • 22:02 @chank いこーいこー #
  • 22:03 @jinon 耳の中じゃない?私も前、ビョンってバネみたいな音がしてたことあった #
  • 22:05カロン手作りキットみたいなのが売ってたけど、ハンドミキサー必須みたいに書いてあって無理だわーと思って諦めた #
  • 22:11 ソイヤ! #
  • 22:16 @katarinax 泡立て器でもいけるんだろうけど、主成分がメレンゲだから大変そうだよ… ってか「キット」のわりに簡単にはいかないんだな、と思ってがっかりしたのw #
  • 22:24 @hawelka 温めてあげてください #
  • 22:27 フルフル #
  • 22:31 ちょい夜更かしになるけど寝る前に爪塗ろうかな簡単に #
  • 22:32 シロップにしようとすると全然乾かなくて死ぬ #
  • 23:11 6VのACアダプタ発見したぞ! #
  • 23:12 @Ogawan ACかえたらでんげんはいったー #
  • 23:12 あんしんあんしん #
  • 23:12 @chihiro_san おやすみー #
  • 23:22 /hentai-sanっていうリストに入れられてるんだけどどういうこと #
  • 23:23 あ、ちがった。これはid] #
  • 23:23 びっくりしたわ。 #
  • 23:24 いや、ちがうぞ #
  • 23:24 なぜ… #
  • 23:24 まあいっか。フカガさんもいるし #
  • 23:26 すごいすごい! twitpic.com/photos/reirerei #
  • 23:29 ばかばかしくなってきた。よし。おk #
  • 23:33 クイッククイック #
  • 23:36 @reirerei ベッドみたいなブランコ!すごい!楽しそう! #
  • 23:38 @Yakinik おかえりなさーい #
  • 23:41 3月の農業少女の譲り先を探さねば #
  • 23:42 チケットはどこにあるんだっけな #
  • 23:59 ムキッ #
  • 00:04 日付代わってしまったわ #
  • 00:08 @shitu おめでとうございます! #
  • 01:03 銀のライン入れたのは失敗したわ f.hatena.ne.jp/kommm/20100215010346 #
  • 01:05 先端の赤いとこが乾かないのだわ #
  • 01:06 @kontaniai ありがとう!下手くそながらも続けてるとすこーしずつ楽になってくるよ! #
  • 01:13 起きたらグニャッとなってるんだろうな… #
  • 01:14 @twneru ねる #
  • 01:14 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter