• 09:56 Ω<ア Ω<ハ Ω<ハン [シゴ] #
  • 09:57 イープラからがっつりメールが来てる [シゴ] #
  • 09:57 がんばれ [シゴ] #
  • 09:57 鼻のムズりと戦っている [シゴ] #
  • 09:58 某説によると性欲無くなるとまっすぐになるらしいよ [シゴ] #
  • 10:05 @qtbrowneyes えー @bonowさんがよく力説してるw [シゴ] #
  • 10:06 そりゃあこっちの台詞だぜお嬢ちゃん [シゴ] #
  • 10:08 なにげないものばかりをもとめてやまないふたりなら [シゴ] #
  • 10:12 面影ない…赤ん坊の癖にゴルゴ線がすげえ f.hatena.ne.jp/kommm/20081024184139 [シゴ] #
  • 10:13 ぬくれおちど [シゴ] #
  • 10:13 うわ、なにこういうことか [シゴ] #
  • 10:29 ドクターペッパーってどの辺がペッパーなんだろうか [シゴ] #
  • 10:29 昨日更新した表が保存されてなかったショック。 [シゴ] #
  • 10:32 @finalvent 杏仁豆腐ですか? [シゴ] #
  • 10:33 マイノリティが過激になるの巻 [シゴ] #
  • 10:33 アーモンドはあんまり好きじゃないけど杏仁豆腐すき。 [シゴ] #
  • 10:37 @jt_noSke まんま人名なのか!! [シゴ] #
  • 10:37 RT @jt_noSke: @kommm ドクターペッパーの名前はアレを開発した人が医者のペッパー氏だからだよ #
  • 10:38 @togo13 甘いんだよ [シゴ] #
  • 10:38 へぇ。豆乳。 www.kibun-tounyu.jp/03_lineup/03-029.html [シゴ] #
  • 10:39 ドクターペッパー子供の頃よく飲んだけど [シゴ] #
  • 10:39 @finalvent それは美味しそうですね。梅干しの燻製汁… [シゴ] #
  • 10:43 黒い炭酸を飲むと黒いゲップが出そう [シゴ] #
  • 10:44 国母タニシ… [シゴ] #
  • 10:48 胎内 [シゴ] #
  • 11:05 やっぱりこないだ鞄に紅茶のシミつけちゃったの結構目立つな… [シゴ] #
  • 11:06 @maasaakoo 面白いよね。 [シゴ] #
  • 11:06 腑抜けども [シゴ] #
  • 11:07 飲む杏仁豆腐情報がぞくぞくと寄せられている [シゴ] #
  • 11:09 新潟に「胎内」っていう地名があるんだね [シゴ] #
  • 11:09 佐津川愛美もよい [シゴ] #
  • 11:19 サトエリいいよーなんかこー、じわじわくるよ [シゴ] #
  • 11:20 3年かー [シゴ] #
  • 11:21 だいのうせいりがくてきなけんちからいってしまえば [シゴ] #
  • 11:22 小池栄子!!MEGUMI!! いいよねー [シゴ] #
  • 11:23 みればみるほど面影ない… 鼻の形からすると弟にそっくり [シゴ] #
  • 11:23 弟か? [シゴ] #
  • 11:23 あーそうだったっけ、ドラゴンアッシュだっけ わすれってた [シゴ] #
  • 11:23 @hawelka それはすごいね [シゴ] #
  • 11:24 冗談じゃなく… 続報が [シゴ] #
  • 11:25 消して、いいよ… [シゴ] #
  • 11:48 明らかに私ドクターペッパーの話してるし [シゴ] #
  • 11:48 ドウドウ [シゴ] #
  • 11:49 @morishige そんな恐ろしいこと指摘しないで [シゴ] #
  • 11:51 んー [シゴ] #
  • 11:52 なにこれ欲しい iPhone持ってないけど COSPLAY-Anzu Sayuri vol.5: 杏さゆりさんのコスプレ写真集アプリ。あの有名な写真の人か!2092 bit.ly/a6Nb82 #
  • 11:53 これ杏さゆりに見えない www.appbank.net/iphoneappimages/wp-content/uploads/2009/12/anzusayuri03.jpg [シゴ] #
  • 11:54 それは… 尿 [シゴ] #
  • 11:55 バイオはザード [シゴ] #
  • 11:55 え [シゴ] #
  • 11:57 杏さゆりとか小日向しえとか ちょっとそそる www.ponycanyon.co.jp/arienai/ [シゴ] #
  • 11:59 合い言葉は「アイシテル」それだけのこと [シゴ] #
  • 11:59 @shu_UT ねー!かわいいけど! [シゴ] #
  • 12:13 クシャミしたら腹筋がピクー!ってなった。運動不足… [シゴ] #
  • 12:14 そうそう [シゴ] #
  • 12:14 寒い [シゴ] #
  • 12:20 やだー部族っていうとなんかカッコイイじゃん [シゴ] #
  • 12:21 お腹すいたって言いすぎだからなにか別の言葉に言い換えたい [シゴ] #
  • 12:21 まえ近所に領収書取り放題のカレー屋もあったな [シゴ] #
  • 12:23 @chicken_bancho スキーに行けるというだけでだいぶ体力的に若いッス! [シゴ] #
  • 12:23 はじめ人間ギャートルズ [シゴ] #
  • 12:23 羨ましいから嫌いな人と、羨ましくて大好きな人がいるから、要は単に好き嫌いだなぁ [シゴ] #
  • 12:25 「官僚の妻」てなんかかっこいいねー [シゴ] #
  • 12:26 ふたりっで〜どあをしーめーてぇ〜 [シゴ] #
  • 12:48 なにかATOKがガツガツとアップデートしている。 [シゴ] #
  • 12:49 ニャー [シゴ] #
  • 12:49 イェー [シゴ] #
  • 12:50 弁当男子。 [シゴ] #
  • 12:53 毎年有る物件は、時系列じゃなくて物件のとこに去年の分と一緒にくっつけておいた方が良いのかなー [シゴ] #
  • 12:54 うにうに [シゴ] #
  • 13:28 さらんへにょかわいい [シゴ] #
  • 13:30 むJむむむ? [シゴ] #
  • 13:30 ややこしいからてでえをかく。 [シゴ] #
  • 13:30 すじこ… [シゴ] #
  • 14:16 サンシャイン劇場かな [シゴ] #
  • 14:17 あ、違う [シゴ] #
  • 14:18 中ホールか [シゴ] #
  • 14:20 ハッ [シゴ] #
  • 14:42 @kiri_sss 「カラフル打撃系」…! [シゴ] #
  • 14:42 「伝統と信頼です」っていわれた。そんなのうそだねー [シゴ] #
  • 14:43 私もすごい好き!カラフル打撃系! [シゴ] #
  • 14:44 とうにぷさん [シゴ] #
  • 14:44 焼き林檎食べたい! [シゴ] #
  • 14:45 くびねぢきる [シゴ] #
  • 14:45 めしめし [シゴ] #
  • 14:47 mtって、みてると、お母さんが昔、手芸でお花つくるのに使ってたテープを思い出す。 [シゴ] #
  • 14:48 あのテープなんていうんだろう。電気工事のひととかも使ったりするらしい。引っ張ると粘着性が出てテープどうしがはりつくテープ。 [シゴ] #
  • 14:49 もうああいう手芸でお花つくるのとかって流行らないのかな。 [シゴ] #
  • 14:51 水道工事? [シゴ] #
  • 14:51 エココ調 [シゴ] #
  • 14:55 飯飯詐欺。 [シゴ] #
  • 14:56 あれっそういえばあの 先月プリンタのインク買ったお金って帰ってこないのかなー かなー かなー… [シゴ] #
  • 14:56 スズキィィィさんのアイコン、目にクる [シゴ] #
  • 15:26 ゆってい! #
  • 15:27 ガッキーが うたう #
  • 15:28 あ、スピードスケートメダル取ったんだ #
  • 15:29 中央線はホームドア付けるべきだよな #
  • 15:36 薄々思ってたけどここのスーパー、おつまみ系の品揃え悪い。 #
  • 15:37 あ、ミヤネ屋にキッチュさん #
  • 15:37 花豆すきなのにない #
  • 15:38 ボタンの魔女こわい #
  • 15:39 @yuyu_ 日曜日のいいともでみたけど、ちょっと化粧がへんだった。 #
  • 15:44 @marco11 煮ても美味しいんだ。おつまみのしか食べたことないや #
  • 15:46 @yuyu_ お花が一個しかない件は特に触れられてなかったw [シゴ] #
  • 15:47 アバターはそうでもないけど、アリスインワンダーランドはみたい。 [シゴ] #
  • 15:49 @yuyu_ みんな事前にたのんで回るらしいよW [シゴ] #
  • 15:52 グリーン豆食べ過ぎた。ちょっと気持ち悪い [シゴ] #
  • 16:09 @am16g それはこわい… [シゴ] #
  • 16:13 「金曜日は一段と寒くなります」という言葉だけ聞こえた。 [シゴ] #
  • 16:15 いいな大江戸! [シゴ] #
  • 16:35 スケートいってない [シゴ] #
  • 16:35 いや、去年いったのだってじゅう何年ぶりだよw [シゴ] #
  • 16:36 @mi8_r 可愛ければ性格なんか悪くたってイインダヨ! [シゴ] #
  • 16:40 ねりたんてなんだ [シゴ] #
  • 16:41 れなさん素敵すぎる [シゴ] #
  • 16:42 @mi8_r 整形なんかしなくても大丈夫だヨ!!! [シゴ] #
  • 16:43 ガツガツしてるようには見えないけどなあってそういうことじゃないのかな [シゴ] #
  • 16:59 ちゃんとしたデジカメと携帯のカメラじゃ全然うつりがちがうぞ [シゴ] #
  • 17:14 ルネッサーンス♪ 更新されてる www.kit-rg.jp/rep2009/rep2.html [シゴ] #
  • 17:15 ネクサス湾は? [シゴ] #
  • 17:16 佐藤勝彦さんのお話はすごく面白かった [シゴ] #
  • 17:17 多元宇宙アイドルどこいった [シゴ] #
  • 17:20 @odakin その鍋なんかこれに似てる www.mizudaki-sakaeya.jp/ [シゴ] #
  • 17:26 あー今日ジャンクの花園やるのかぁ [シゴ] #
  • 17:29 19日にくるといいな、そしたら夕方から外出する [シゴ] #
  • 17:37 ぎゃぼー 広末 メゾメグ|からだ巡茶 c.cocacola.co.jp/meguricha/dame/index.html #
  • 17:39 @hirf ちょっとこれみた? [シゴ] #
  • 17:39 @hirf c.cocacola.co.jp/meguricha/dame/index.html [シゴ] #
  • 17:40 恋人が名前を偽ってメル友のフリして本音を探ってた ヒィィィコワイコワイヨゥ! みたいなこと? <逆ユーガットメール? [シゴ] #
  • 17:40 @legnum ダメー [シゴ] #
  • 17:43 あ、雑音19日か [シゴ] #
  • 17:43 あ、ヨージがフレッシュコーナーから上がってる。 [シゴ] #
  • 17:46 全部見てないけど、ばば抜きのダメーが可愛かったです [シゴ] #
  • 17:47 ブルーハーツが? [シゴ] #
  • 17:49 @odakin うまそー普通に [シゴ] #
  • 17:50 天一はとりコラーゲンじゃなくて豚骨コラーゲンか。 [シゴ] #
  • 17:53 あらやだ 傘さして歩いてる人がちらほらいる [シゴ] #
  • 18:13 うわ 気づいたらタブ消えまくってるぞ [シゴ] #
  • 18:14 皿の綺麗さに価値観の違いなんてあるの!? [シゴ] #
  • 18:14 部屋の綺麗さには大いに差がある [シゴ] #
  • 18:15 @sentaroo 食洗機は結局、いったん予備洗いしてから入れなくちゃいけないという噂を聞きました [シゴ] #
  • 18:18 @nuffy …!!! [シゴ] #
  • 18:18 ご飯粒付いてたらアウトだよー [シゴ] #
  • 18:19 いかんいかん [シゴ] #
  • 18:20 あ、もしかして雪的なあれが降ってるから、傘さしてる人まばらなのかな [シゴ] #
  • 18:20 @nuffy あーちっさいのガリっと。 [シゴ] #
  • 18:21 たぶんあれなんだよね、米粒カピカピになる前にあらえっつう… [シゴ] #
  • 18:21 すぐ洗うとすぐ落ちるしきれいになるんだ。分かってるんだ [シゴ] #
  • 18:26 @nuffy キラキラしたフィルムのスポンジ使うと、カピカピご飯粒がわりとサラッととれますよ!! [シゴ] #
  • 18:33 @nuffy 傷は付かないよ。 [シゴ] #
  • 18:34 @nuffy アルミのキラキラじゃなくて、虹色のキラキラの [シゴ] #
  • 18:34 こんなの www.kodawariyasan.com/marna/kira2.htm [シゴ] #
  • 18:34 写真じゃ分かりづらいか… [シゴ] #
  • 18:35 粒じゃないのが残るんだよー [シゴ] #
  • 18:36 @Haruchama おーおめでとー キリンのスプーンかわいいね。 [シゴ] #
  • 18:37 @kiri_sss 玄米ってこびりつかないのか!! それは魅力。 [シゴ] #
  • 18:40 最近 料理してない 昨日久しぶりにパスタ茹でた [シゴ] #
  • 18:40 夏じゃないのに! [シゴ] #
  • 18:41 夏を言い訳にしてたのがバレバレアハ [シゴ] #
  • 18:49 いやもともとしてない [シゴ] #
  • 18:49 んー [シゴ] #
  • 18:51 上のひじきが飛んでいきそうですよ!(湾曲表現 [シゴ] #
  • 18:51 @nekotto こわい! [シゴ] #
  • 18:56 こーいというじーをー じしょでひいたーぞー [シゴ] #
  • 18:56 間違えた。 [シゴ] #
  • 19:02 また可愛いアイコンに戻らないかなー [シゴ] #
  • 19:02 @fim 振動が響くんですかねえ…? [シゴ] #
  • 19:04 リンチの娘の映画って「サベイランス」か。 [シゴ] #
  • 19:05 明日なら1000円。 [シゴ] #
  • 19:10 クローンはもうDVDレンタルしてるのか [シゴ] #
  • 19:11 戦場でワルツを 3/5まで [シゴ] #
  • 19:13 食べ物に関しては「のだめ」の孫ルイがいってたみたいな感じがかなり近い [シゴ] #
  • 19:13 @Ogawan どこかに「監視」って書いてあった [シゴ] #
  • 19:13 あーそうだ [シゴ] #
  • 19:14 前に持って帰るーっていってうちに忘れていった謎酒(通称おしりーマン)をいつか持って行こう [シゴ] #
  • 19:15 @fim 慣れてくれるといいですねぇ。 [シゴ] #
  • 19:18 サルベージっていうとなんか井戸の底に桶をたらしてすくい上げるみたいなイメージがある [シゴ] #
  • 19:20 もう何年も中国に行きっぱなしだった先輩がフつーにその辺のデスクに座っててビックリした。もっとアピールしないと!!!! [シゴ] #
  • 19:21 やめよう、頭がおかしくなる傾向のあれなので [シゴ] #
  • 19:21 ぼんやり [シゴ] #
  • 19:22 大丈夫、昨日見た気がするから!分かってるよ! [シゴ] #
  • 19:22 さようなら [シゴ] #
  • 19:22 カレのことをナゼ?ナゼ?っていまさらせめてもしょうがなーい [シゴ] #
  • 19:26 ざーっつえんた・ていんめん! [シゴ] #
  • 19:30 やっぱりシロクマってフォルムがかわいいね [シゴ] #
  • 19:38 いつか健やかに [シゴ] #
  • 20:05 真ん中の、 縦が最初なんだ! kakijun.main.jp/m-i/1656200.shtml [シゴ] #
  • 20:05 @hirf みなしゃいみなしゃい [シゴ] #
  • 20:15 オーケンブログ: 「ご結婚おめでとうございます」 o-ken.blog.so-net.ne.jp/2010-02-09 #
  • 20:31 そろそろ リペア #
  • 20:35 不思議な味ってゆか… w なんか濃ぃい感じがしたね。もうかなりうろ覚えだけど #
  • 20:35 ちなみにうちの旦那は「あーあのクソマズイ酒?」で一蹴 #
  • 20:39 いとこの子供はいとこ違いだったっけ? なんかこう、すっとする名称がなかった気がする #
  • 20:42 このスメルはなにかしら。 ペンキのような… 溶剤系? 見た感じ新しい車両の匂いというわけでもなさそうな #
  • 20:43 うぉっ くせえ #
  • 20:46 @enjinakagami 従兄弟の子供ってわりと近い存在なのに、なんかあんまり浸透してないですよね。私も以前調べた覚えが #
  • 20:49 それともイトコの子供が近い方が珍しいのか?うちのバーちゃんち割と近所だったし従兄弟と小中学校一緒だったしなぁ #
  • 20:51 @assam_go はとこはなんかまた、別です。親の従兄弟とか? #
  • 20:56 煩先生ひろしまにかえってしまうのか #
  • 21:01 くじだ! #
  • 21:02 みんな傘持ってるなー #
  • 21:04 ハァイ バス #
  • 21:06 @hibana_ それはめちゃ悔しいね… #
  • 21:21 傘あった方がいいっぽい #
  • 21:26 さむい… #
  • 21:52 たんたんたたーん #
  • 22:07 野田地図きてた #
  • 22:12 池内博之#
  • 23:52 抹茶白玉団子! f.hatena.ne.jp/kommm/20100216235236 #
  • 23:54 @chihiro_san 先行会員向けのチラシがきてたよー #
  • 00:08 株式会社適当 #
  • 00:11 @you999 おかえりなさい #
  • 00:12 近所におっしゃれーなカフェができた #
  • 00:12 @legnum 私就職できない #
  • 00:13 そうそうなんか、Ustのチャット入れないよね #
  • 00:19 @STEEL13 ヒャー #
  • 00:21 アメリカでは! #
  • 00:21 アメリカって入力したらU.S.Aって変換が! #
  • 00:22 みなさん座って…? #
  • 00:28 @sudori 酢鳥上京するの #
  • 00:38 右足の中指がつった #
  • 00:47 痛いいたい #
  • 00:47 @twneru ねる #
  • 00:47 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter