• 05:31 ピョン #
  • 05:37 この… お天気おねーさんかわいいな ムニャ #
  • 05:38 今日も曇りで寒いのかよう… #
  • 05:38 寒いのはいいけどくもりはいやー #
  • 05:39 @kis おはよう…? #
  • 05:40 bulk "巨大さ、容積" #
  • 05:43 相撲の所作に意味があるなら、だったらちゃんと教えてやれよ #
  • 05:44 @kis 大深夜じゃないですか!ねる! #
  • 05:46 @kis おやすみい #
  • 05:49 呼び出しってなるほど部屋付きなのか #
  • 05:52 うそー? #
  • 05:52 でもめんどくさいから確認しに行かない。 #
  • 05:53 でもちょっとトイレ行きたいかも #
  • 05:54 わたしまだハベルカに慣れない…困った #
  • 06:02 外みてみたけど雪っぽいものは降ってなかったすんずく外れの空 #
  • 06:06 いしのなかでねる #
  • 06:29 原田朋世は、「ともよ」って感じの顔してる #
  • 06:31 ムニャ #
  • 06:32 夢ついったー病者のようにムニャ #
  • 09:31 り・ぱちくり #
  • 09:32 髪型って大切だな #
  • 09:38 うわ鰺寿司弁当うまそお #
  • 09:39 修善寺でしか売ってないの #
  • 09:41 よもぎむし… #
  • 09:42 さむいにゃあ #
  • 09:51 いるなあ。電話とかで自分の名前を早口で名乗る人。聞き返しても。なんなんだろ、自覚ないのかな #
  • 09:52 といって、ゆっくり名乗っても全然ただしく聞き取ってもらえないうちの旦那みたいなのもいるんだけど #
  • 10:00 @chihiro_san あんまりない名前とか、聞き取りづらい名前とかって自覚ないのかなー って思う #
  • 10:01 しかも、聞き返してるのに!みたいな #
  • 10:02 昨日の話じゃないけど、どうしてそうなっちゃうのかが気になるわ #
  • 10:02 わーっ! #
  • 10:03 ボブスレーのコースから投げ出されるって コースの設計なのか技術のせいなのか… 命懸けなのかあ #
  • 10:05 てか冬季の競技ってわりとどれも命懸けか… #
  • 10:07 @hawelka 出勤おつ #
  • 10:10 はるちゃま… #
  • 10:12 でったー!でましたー! #
  • 10:12 擬似3Dやんけアホくさ #
  • 10:16 2キロの渋滞かー #
  • 10:17 てか投げ出される瞬間が映ってたけどヒョイッて感じだった #
  • 10:19 はいまたっ でましたー! #
  • 10:25 ディスイズアペンっていったぞいま #
  • 10:26 横山さんかっこいいぞ #
  • 10:28 この子かわいい #
  • 10:30 @bluesy_k 寝ちゃおうぜ #
  • 10:39 水瓶座1位 ラブ運上昇だってー♪ #
  • 10:45 @ohmomo バレンタインは期待できますよ! #
  • 10:53 わあ カヲルさんとこに破壊さんの写真あったのか #
  • 11:00 そおだ今年はチョコ楽天でおとりよせして とか思ってたけど バタバタしててわすれたな #
  • 13:41 大江戸線はある 60のショップアンドレストラン晴海トリトンスクエアはこちらが便利です #
  • 13:42 共同住宅というのはマンションのこと? #
  • 13:47 @haruwosumi たくさんある気はするけど、今手元にある「ラブマスターX」(安野モヨコ)はたしか団地住いですよ #
  • 13:49 新井素子の「星へ行く船」英語の文庫持ってた。たぶん実家にある #
  • 14:15 糖衣錠正露丸のんだことない #
  • 14:24 バンクーバーといえば 自動車製造の盛んな都市だっけ #
  • 14:25 デトロイトに次ぐ #
  • 15:13 いきなさいいきなさい #
  • 15:25 YUKI昔からかわいい #
  • 15:27 なにがぎゅっと詰まってるの #
  • 15:35 あいつが一番怪しいよ #
  • 15:37 @furakutaru 夢は大切だね! #
  • 15:38 ニュース速報を見て家を飛び出したかどうかってそんなすぐわからないだろ… #
  • 15:41 あいつか、システムエラーな気がするよな #
  • 16:09 小林薫かっこいいな #
  • 16:13 これ5話で終じゃないのか #
  • 16:14 さつがわあいみか! #
  • 16:25 それってあるある大事典 #
  • 16:35 アラタの刈り上げメガネもなかなか。 #
  • 16:49 アドレス確認しないの? #
  • 17:00 あやしいよあいつ #
  • 17:04 リョウヘイくんいい子なのに #
  • 17:12 やっぱり速報関係なさ気じゃね #
  • 17:15 リョーヘイ疑われるの巻だ #
  • 17:21 怪し過ぎるぜ深沢敦 #
  • 18:51 やっぱりか #
  • 18:53 ちがうんかーいっ #
  • 18:54 リョーヘイくんはっ #
  • 18:57 続くのかやっぱり いつ終わるんだよー #
  • 19:07 17日か #
  • 23:29 ふぁ #
  • 23:30 のだめ…終わった… #
  • 23:30 12巻から全部読み返してた… #
  • 23:31 NANAはどこにあるのかわからにゃー… #
  • 23:39 なんか今朝から左の土踏まずが痒いんだ #
  • 23:41 猫がプルプル震えてる。寒いのね #
  • 23:43 ちゃんこも寒いのか #
  • 23:49 雪全然みてない #
  • 00:04 ねこ つめ いたい #
Automatically shipped by LoudTwitter