• 05:29 ばちくり #
  • 09:41 パタパタしてる #
  • 09:53 え、何が降ってるって #
  • 09:56 めぐー #
  • 10:01 じゅうじ! #
  • 10:12 さびぃよ #
  • 11:28 まだちょっと霧雨かな #
  • 11:30 おにいさまおなかがすきました #
  • 11:32 でっていう! #
  • 11:34 そうだわここにあったセブンイレブンもなくなってしまったのだわ #
  • 11:35 あ、忘れてたけど蜷川幸男主演の「死を予告する女」続きがみたいのだわ #
  • 11:36 ヤング蜷川が北村ユキヤににすぎでわろた #
  • 11:54 6VのACアダプタっていくらくらいで売ってるのかな #
  • 11:55 肉… #
  • 11:57 ハママッチョ #
  • 12:02 うおう 銀行いかないと会社にも戻れない恐ろしい。お財布に200円くらいしかない #
  • 12:04 たすけてくれみずほ #
  • 12:11 @Ogawan 500円くらいかぁちょっと探してみる #
  • 12:12 5Vでも動くの?でもわからん、本体が壊れてるのかACアダプタが壊れてるのかの確認だからなぁ #
  • 12:13 会社のあれだったら他のと変えてみてとかチェックできるけど私物だとなー あ 倉庫にないかな6V #
  • 12:14 え、虹の黄昏がなんだって (とても遅い) #
  • 12:21 むかし一時期ネットで同時放送してたよねオールナイトニッポンとか。CMと音楽カットしてたけど #
  • 12:34 @Ogawan マジでおねがいしていいですか、 [シゴ] #
  • 12:34 Amazon: めくらやなぎと眠る女: 村上春樹 www.amazon.co.jp/o/ASIN/4103534249 #
  • 12:46 @Ogawan 画像安定機です [シゴ] #
  • 12:50 @Ogawan アナログ。簡単に言うと某信号解除装置。きのう電源入らなくなってるのに気づいたわー 型番家に帰れば調べられるけど、型番みてもあんまりやくにはたたないと思う… [シゴ] #
  • 12:50 ドコ製だよって [シゴ] #
  • 12:55 チョコレート探しに行かないと [シゴ] #
  • 12:56 電源のケーブルのせいだったら交換すれば済むんだけど 中身がいっちゃってたらどちらにしろわしの手には負えないし [シゴ] #
  • 12:57 そして先月末にろくが頼まれてたやつまだDVDに焼いてないことを思い出したよ [シゴ] #
  • 12:57 あれはちゃんと録れてるよな…たしか一回確認したはず [シゴ] #
  • 13:04 @Ogawan D送っといたのであのでみてみてー [シゴ] #
  • 13:06 あ、しかもみたら電源6vじゃなくって9Vだったわ。あは [シゴ] #
  • 13:22 あーじゃあ探せばあるかなあ。なんかケーブルがごちゃっと入ってる箱が [シゴ] #
  • 13:28 おーでたな [シゴ] #
  • 13:28 最後の言葉は〜 [シゴ] #
  • 13:28 カレーはなんて辛いんだー!! [シゴ] #
  • 13:28 つかみくしのメッセージの方が良かったか [シゴ] #
  • 13:41 チークが人気なのか [シゴ] #
  • 13:45 さすがにお腹すいた [シゴ] #
  • 13:53 雀もかわいいよ [シゴ] #
  • 14:02 なんか すごいコーヒーくさい。インスタント? [シゴ] #
  • 14:02 魚を正しくさばく [シゴ] #
  • 14:06 @chank それたぶんむこうの人も思ってる [シゴ] #
  • 14:14 テステス #
  • 14:15 なるほど [シゴ] #
  • 14:15 両方とも表示されるとついったの数が圧倒的に多くてあれだ [シゴ] #
  • 14:16 @07kbys たしかに!!<絵が上手い人は化粧しない [シゴ] #
  • 14:16 やれば上手いんだろうなー [シゴ] #
  • 14:16 まりふあな! [シゴ] #
  • 14:17 焼きおにぎり食べよう [シゴ] #
  • 14:18 ああああああーーーーーーーー!!こーひーくさい!! コーヒーくさいっていうか、インスタントコーヒーとか缶コーヒーとかのにおいがする!くさい! [シゴ] #
  • 14:18 豆の香りは好きです! [シゴ] #
  • 14:19 チバシガサガ [シゴ] #
  • 14:29 りむったー4日おきくらいかなー [シゴ] #
  • 14:57 アドリアン… [シゴ] #
  • 14:58 ん、veohつぶれたの? [シゴ] #
  • 15:00 耳掃除して欲しい [シゴ] #
  • 15:02 チョコレイトディスコきくか [シゴ] #
  • 15:04 ちゃんこのアイコンがまた変わってる [シゴ] #
  • 15:29 イカが食べたい [シゴ] #
  • 15:29 まだインスタントコーヒーくさい。誰。 [シゴ] #
  • 15:32 冷えた天ぷら蒸したらどう考えてもべちゃっとしそう [シゴ] #
  • 15:32 おいしそう。なにこれ  マルアイ 生姜ごはんの友 shop.yumetenpo.jp/goods/d/vege-house.com/g/45012/index.shtml #
  • 16:04 「スイートホーム」ってこわいのやっぱり?伊丹十三監督だよね [シゴ] #
  • 16:07 たぶん、阿佐スパだから好きなことをというかんじかと [シゴ] #
  • 16:08 にんにく!にんにく! [シゴ] #
  • 16:09 満を持してハリネズミを見る [シゴ] #
  • 16:09 黒いのは犬か [シゴ] #
  • 16:09 ハリネズミを洗う Pigmy Hedgehog www.youtube.com/watch?v=zNXTcF6Zees #
  • 16:09 ぎゃはぁーーー腹を洗われてる! [シゴ] #
  • 16:10 かわいいkわいいkわいいい [シゴ] #
  • 16:14 @mi8_r ぎゃぁー!!!なに!なにこれ!!!! かわいすぎるよ!ひー [シゴ] #
  • 16:16 自意識過剰ガール [シゴ] #
  • 16:17 正気じゃ炒られなくなる可愛さ。 [シゴ] #
  • 16:17 あのさー福豆炒るって話してたときからずっと 「いる」って全部炒る [シゴ] #
  • 16:17 にへんかんされてうざいんだけど!!! [シゴ] #
  • 16:19 2:20からやばい! [シゴ] #
  • 16:22 はぁ ハリネズミのかわいさで動悸息切れが [シゴ] #
  • 16:22 きたいしーてるオトコノコ [シゴ] #
  • 16:22 オレンジピールチョコ賀食べたい [シゴ] #
  • 16:43 ちょこちょこ [シゴ] #
  • 16:43 @jinon DEATHあれ!(復唱) [シゴ] #
  • 16:44 3ヶ月で処分… [シゴ] #
  • 16:45 甘くない炭酸水は甘くないだけならまだしもちょっとにがかったりするから苦手だ! [シゴ] #
  • 16:46 アハハハ [シゴ] #
  • 17:03 1日2回50音を書くだけで字がうまくなる - タケルンバ式硬筆トレーニング - タケルンバ卿日記 d.hatena.ne.jp/takerunba/20081226/p2 #
  • 17:15 えっ6時半開演って 平日無理じゃん [シゴ] #
  • 17:15 新感線だけじゃなくてケラさんまでそんなことするの!! [シゴ] #
  • 17:17 綺麗な文字のお手本はあちこちにあるけど、あの子の文字のお手本はあの子にしか書けないのよ! [シゴ] #
  • 17:25 @ayart こあくま! [シゴ] #
  • 17:26 意味分かんないしどれ一つあってない気がする こむの恋愛人格は消極的で小悪魔で魅力的で気配り上手です。www3.baikaku.com/?s=2&name=kommm #
  • 17:26 あ、消極的! [シゴ] #
  • 17:31 うわ、14日までにお金払わないといけないのか [シゴ] #
  • 17:31 ペガサス森ガール [シゴ] #
  • 17:32 はらへ! [シゴ] #
  • 17:34 ネーミングがこわいよ「男前スジかぶせ硬派サイド流し」matome.naver.jp/odai/2124995977140216340/2124996081327428075 [シゴ] #
  • 17:35 あっ今日むえむえ会! [シゴ] #
  • 17:41 しのぶ [シゴ] #
  • 17:41 キャースリリング! [シゴ] #
  • 17:43 「なんで」じゃないよ、「なんて」だよ what wonderful [シゴ] #
  • 17:43 what a [シゴ] #
  • 17:46 バンクーバーってカタカナで書くとかっこわりーな [シゴ] #
  • 17:55 アウェーインザライフ当たったー [シゴ] #
  • 17:57 お腹すいたのどうしよう [シゴ] #
  • 17:58 やっぱちょこかな [シゴ] #
  • 18:16 あれっしまった今日ルパンのひ_? [シゴ] #
  • 18:26 ハッ あまりのイカ食べたさにいつの間にかアタリメを買ってきて食っている! [シゴ] #
  • 18:26 アタリメうまいです 噛む噛む [シゴ] #
  • 18:26 なとりラブ! [シゴ] #
  • 18:27 あんまりイカ食うと [シゴ] #
  • 18:28 かーみーさーまにおーねがい [シゴ] #
  • 18:30 ときーはたちーくりーかえすー [シゴ] #
  • 18:47 だめ、イカはもう食べちゃダメ!消化が悪いんだから! [シゴ] #
  • 18:49 ゴスロリ祭りがあるらしい。いいなあのぞきに行きたいなあ。 [シゴ] #
  • 18:57 うわ キャッチをはじき飛ばしてしまった。あーあー [シゴ] #
  • 19:03 @kis あの世だってのぞきに行ってみたいでよ [シゴ] #
  • 19:03 むえ会いくのでイカ食うのを止めただ!! [シゴ] #
  • 19:04 それでも結構食べてしまったからあんまりお腹いっぱい食べられないかもしれないどうしよう!! [シゴ] #
  • 19:06 ケラおまつと裏切りの街プレ [シゴ] #
  • 19:06 @kis 行けたらね! [シゴ] #
  • 19:16 かみきりたーい [シゴ] #
  • 19:22 ヤバイあたりめがお腹の中で膨れてきた [シゴ] #
  • 19:22 ルパンは録画予約忘れた [シゴ] #
  • 19:22 まあいっか〜 [シゴ] #
  • 19:22 @ayart ハウルいいよね。すき [シゴ] #
  • 19:28 神木くんがよいです [シゴ] #
  • 19:30 あっ少し漢字やろうとおもったけどもう30分か [シゴ] #
  • 20:03 スーパーの有線で、赤い日記帳(有線アレンジ)が流れてる。なつかしい。てかスーパーだとわりと流れる #
  • 20:04 きょーうのあなたはーすこしーやさしーくかんーじましーたー #
  • 20:13 あのぐじゅぐじゅになってるハウルかわいい #
  • 20:15 「イクゼ!」 #
  • 20:20 ふぁぼったーから拒絶されますね #
  • 21:05 次元かっこいいよ #
  • 21:22 ポテトサラダ焼き f.hatena.ne.jp/kommm/20100212212236 #
  • 21:23 ルパンルパンとかいってもはや見てない #
  • 00:24 はらいっぺー #
  • 00:27 猫型ゆたんぽのシリーズの小さいやつで猫型のカイロケースもらった!わーい うれしい! #
  • 00:27 雑貨屋で見かける度に買おうかどうしようか迷ってた #
  • 01:03 あっそうだった #
  • 01:04 オガワ君に送ったやつと型番全然違った… しかもやっぱり6Vだった… #
  • 02:07 @Ogawan うす。うちにあるケーブル家捜しします。 #
  • 02:08 どこにやったか… #
  • 02:09 ニュース速報1話みてた ひーどきどきする #
  • 02:12 サヤカさんは私の腕枕でゴロゴロいってる #
  • 02:17 @twneru ねる #
  • 02:17 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter