• 05:45 ホニャ #
  • 05:45 気づいたら寝てた #
  • 05:50 @skyline_fm おはよいございまーす #
  • 05:51 エビちゃんイルマリ婚約… #
  • 06:08 そうそうスペシャの印象が #
  • 06:08 占いみのがした #
  • 06:12 私が二人いたって役立たずなのでもっとデキるひとが側にいたほうがいいと思うタイプ #
  • 06:12 場所によるか #
  • 06:13 わたしあっちゃんきらいやねん #
  • 06:27 3Dテレビなんてまだイラネ #
  • 06:30 NANAをよみに行かないと ってかのだめもみてないな #
  • 06:34 chankにDisられてたぞ #
  • 06:37 めざましTV一周したしまたねよかな #
  • 06:59 水瓶座7位 #
  • 09:41 朝ヒットすぺしゃるなのか めがさめた #
  • 09:41 てゆか起こされた #
  • 09:41 ごろごろり #
  • 09:42 大黒マキったらまさこロックを思い出すわ #
  • 09:44 あまたつって苗字だってこないだ知った。略されてるのかと思ってた #
  • 12:00 あーっほんとだっ モバゲで盗まれてるの菅原さんだ! #
  • 12:03 @amei あまのたつや、とか、そういう名前かと思った #
  • 12:07 そうだよね! #
  • 12:08 雨降ってるのかな #
  • 12:10 ふれんどふぃーどって使い方がイマイチわからにゃー 検索できるのか #
  • 12:11 ゴディバ#
  • 12:15 ぬ、昨日いいとも橋本さとしだったのかーかっこいいなぁ。ストリップ大好きだと噂の… #
  • 12:17 タナカってまえ坊主だったこか #
  • 12:23 ごろごろしてる #
  • 12:26 蛍光灯買わなくちゃ #
  • 12:27 見ザル言わザルエグザイル #
  • 12:38 あ、この伊達ちんに似てるひとみたことあるな 人気あるのこの人 #
  • 12:40 Gメールほとんど使ってない矢 #
  • 12:41 計画的に… #
  • 13:17 ポテチなら私が食べるから安心したまえ! #
  • 13:19 キリッ #
  • 13:36 この人どこかで見たことが この声 #
  • 13:42 うざそう #
  • 13:45 @jinon 減量はさせないぞ! #
  • 14:07 しもつけ #
  • 14:09 生ノリポン酢和え!うまそう!なにあれ #
  • 14:49 たべたーい #
  • 14:50 米粉おしがすごすぎ #
  • 14:50 フォー #
  • 18:44 おなかすいたぬ #
  • 18:45 @36ch ボーガスニュースは嘘ニュースですよー たぶん元ネタはUCCかもしれないけど #
  • 18:47 よし、雨を押してタバコを買いに行くか… #
  • 18:55 へー女子高生名人 #
  • 19:24 ぽむ #
  • 19:28 ヘルメットに血液型表記されてますね、なんかあった時のために #
  • 19:36 そうか。自分の感情移入しきれるキャラクターがいない宙ぶらりんな感じのせいだったんだろうか #
  • 19:38 なんか誰でも中途半端に自分に重ね合わせることも出来るしそれやるとすっげ痛い痛いってことになるし #
  • 21:09 寒かった!ふろふろ #
  • 21:11 @qtbrowneyes 男女男男女のひと? イギリスだかどっかのシロートさんらしいよー #
  • 21:21 @qtbrowneyes なんだっけ、名前忘れちゃったけど「ポイしないでください」のグラビアの子みたいな流れなのかな #
  • 21:31 10年以上まえに仕事中に朝から夜までずっと東京FMを聴いていて、午前中の番組で毎日どこかしらの商店街でレポートしてたのがバナナマンだった。ネタは一個も知らなかったけど、名前だけは毎日聞いてたあの頃 顔も知らなかった #
  • 21:34 千と千尋よりハウルの方がおもしろかったかな #
  • 21:40 ピアスのポストの後ろが頭に刺さって傷になってるのかな。わからん #
  • 21:44 汗in NY #
  • 21:47 @HikaruIjuin 非公式な方法でPOSTを取得していることになるので、もしかしたらtwitterの規約に違反しているかも知れません、ということみたいです<APIを使用しない #
  • 22:33 しさしぶりに垢すりしたらぼーろぼろ取れた。サッパリ! #
  • 22:34 でもやっぱり 人にやってもらった方が気持ちいいな #
  • 22:34 背中全然届かない #
  • 22:37 ええっそんな御無体な #
  • 23:02 わぁ … 福社長… #
  • 23:04 HDDが零になった フモーちゅうなのに #
  • 23:05 最近地デジで録ってるからか #
  • 23:24 怪しい者からマイミク申請が #
  • 23:25 ピンクの砂もトイレからこぼれ始めた 無念である #
  • 23:32 kommmさんの「乙女度」は、96%です。 twirate.appspot.com/u/WaYVD #
  • 23:34 川本真琴〜♪ #
  • 23:35 すごいっていうか寡作なので #
  • 23:48 テレビ付けたらついったついった言ってる #
  • 23:56 ぬむ スタビライザー電源入らなくなってる。壊れたか。クッソウ。新しいの買うか諦めるか。参ったな… #
  • 23:57 ACアダプタが壊れただけならいいんだけど ふぬー #
  • 23:59 @kamma 実態はテレビをゴニョッとするための装置ですけどね… #
  • 00:00 あっ筋少ライブOA 20日#
  • 00:01 はべるかの新しいアイコン慣れない #
  • 00:15 トイレ行って手洗いして帰ってくると手がガサガサになるからハンドクリームつけるよ #
  • 00:25 @twneru ねる #
  • 00:25 おやすみなさい #
  • 00:25 猫どこ行った #
  • 00:28 押し入れにいたのか #
Automatically shipped by LoudTwitter