• 05:37 ぱちくり #
  • 09:26 赤ペンのこと、忘れなかった #
  • 09:30 自販機補充されない #
  • 09:36 おなかすいた… #
  • 09:39 「家でやろう」シリーズ いまのやつカップルでイッコのiPodの音楽聴いてるだけじゃんいいじゃんと思ったら、優先席なのか。解りづらいよ… #
  • 09:40 なんかすごーーーく葱クサイ #
  • 09:48 液晶シャッター方式 #
  • 09:48 偏光のやつならテレビはなんでもいいのかな #
  • 09:50 葱臭さに堪えられず席を立つ #
  • 09:50 韮かもしれない #
  • 09:52 @kamatamakomako 3回くらい見かけてるけど、今日初めて気づいたよ〜! #
  • 09:54 27歳になったって、40代のひとに向かって大人の余裕は見せられないからケースバイケースだぞ! #
  • 09:55 ハチローバー #
  • 10:04 交差点で左折したらタイヤが外れて転がっていったって話なら聞いたことある。あれはメルセデスのワゴン?かなバスみたいな形のかわいい車。 #
  • 10:14 1Q84 book3がアマゾンで4位か #
  • 10:25 @tohya A- [シゴ] #
  • 10:25 @tohya あーそれかも!ワーゲンか [シゴ] #
  • 10:25 今日もピアスホールが酷いことになってる気になる気になる障っちゃダメ [シゴ] #
  • 10:28 ほんとだ。ちゃんこのアイコンが [シゴ] #
  • 10:29 【PV】YUKI「うれしくって抱き合うよ」.MPG www.youtube.com/watch?v=VHr14QZIHsY #
  • 10:30 泣かないで・・・舘ひろし www.youtube.com/watch?v=hiAaNukzunY #
  • 10:42 20100210!!! [シゴ] #
  • 12:58 菊地あやかが渡り廊下か #
  • 12:58 あの子かわいいから大好き。戻ってきてうれしいわー #
  • 12:59 ミランダ母さん #
  • 13:12 しさしぶりにサイコロステーキたべた、うまい。 肉肉。 もうちょっとボリュームがあればいいのにっていうか近くにペッパーランチがあればいいのに。 #
  • 13:14 わたしはすきだよ形成肉 #
  • 13:19 再来年!!? #
  • 13:53 e+ Theatrix! Pick Up: 阿佐ヶ谷スパイダース待望の新作『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』中山祐一朗×伊達暁×長塚圭史 スペシャルインタビュー! etheatrix01.eplus2.jp/article/134599253.html #
  • 15:02 あほか [シゴ] #
  • 15:15 むむむむむむむーーー!!!!! [シゴ] #
  • 15:16 なんか狂ってる? [シゴ] #
  • 15:17 ああ、私のせいか [シゴ] #
  • 15:27 結局ぎりぎりだし #
  • 15:33 用意が足りない #
  • 15:34 じだ!んだ! #
  • 15:46 だれかが助けをーもとめてるー #
  • 17:52 霧雨 #
  • 18:09 ないのか?! #
  • 18:32 傘が要るのは今日だったんじゃないかもう #
  • 18:47 5分じゃからだ温まらないじょ #
  • 18:52 髪切りたい #
  • 18:54 ビタミンウォーターおかだまさき! #
  • 18:56 港カヲルさんちゃんとつぶやいてるなー #
  • 18:58 サウナいいな #
  • 18:58 だから寒いからドア閉めてってばー #
  • 19:01 調子はどうだい #
  • 19:09 やっとしんじく #
  • 19:16 えす でぃー あーる #
  • 19:18 かわいいワンピースはたくさんあるけど、乳がなくてもかわいく着れるワンピースは高い #
  • 20:36 昨日流れてたのはけらさんの結婚パーティーの写真だったのかあ #
  • 20:47 おがわさんかわいいなぁ でもいっしゅんのっちかと思ったのは内緒だよ #
  • 22:12 イヌケラ 面白かった!次回は4月24日 #
  • 22:45 レバさし f.hatena.ne.jp/kommm/20100210224532 #
  • 23:29 もばったーがサーバーエラーァ #
  • 23:30 モバツイは何故か容量オーバー #
  • 23:31 省エネモバツイ 慣れないなぁ… #
  • 23:36 モテキおもしろいのに #
  • 23:38 ま あれ #
  • 23:39 もうとまらない耳から膿 #
  • 23:41 @komu1 @yuriai おいしかったです!!! #
  • 23:42 わしもこないだちはるでへこんだしやな #
  • 23:43 ゆーざろっく? #
  • 23:49 @komu1 上カルビがさしが多くて二枚目で脂にやられたので、もう食えません!歳ですね #
  • 23:50 なんで #
  • 23:51 特上カルビなんて頼んだらきっと脂の塊が出てくるに違いない #
  • 00:17 @ooharak @maasaakoo あらあら大麻所持… #
  • 00:19 @chihiro_san モバゲー!マジ? あの、ぬすむやつ? #
  • 00:20 うちのテレビじゃ小さくて顔がみえない #
  • 00:22 そうかーこんどよーくみてみよう #
  • 00:23 しんぺーさんと川島海荷ちゃんの出てるCMも、みるたびにニヤニヤしてしまう #
  • 00:25 恋い焦がれたいなあ #
  • 00:26 とか言ってる場合じゃない #
  • 00:28 バズって、ついったみたいなやつのことなのか #
  • 00:31 猫がかわいい #
  • 00:32 @chanm 今流行りの3Dだな! #
  • 00:34 @nknh 終わったみたい #
  • 00:34 @ooharak NO #
  • 00:42 @furakutaru おかえりー #
  • 00:45 @hallojallo 葱に豚バラ巻き付けて3センチくらいに輪切りにして中火でじっくり焼いて、たれで食べるのうまかったです。 #
  • 00:48 うっ酸くさい? #
  • 00:52 @hallojallo 葱があまーくなって、うまうまでした! #
  • 00:54 @nuffy おかえりもん #
  • 00:55 猫の後頭部あたたかい #
  • 00:55 イヌケラゲストのラサール石井おもしろかった #
  • 01:00 やだなぁ酔っ払ってないですよ #
  • 01:15 KERAさんも「非常に物議を醸している」といっていた。でも、うん、そんなに、前衛としてはたいしたことない、ともいっていた。同意。てか、観ながら、KERAさんぽいなあと思った。 #
  • 01:17 あと、みんな前回の「失われた時間をもとめて」は、みてなかったのかな?と思った、見て、ないんだろうな。 #
  • 01:22 でももうぼんやりしてる #
  • 01:27 クククク… #
  • 01:28 @1111434 たぬきっぽい… #
  • 01:30 猫が布団からでていってまた戻ってきた #
  • 01:35 @1111434 実物はーたぬきより なんだろ、あーでもげっ歯類っぽいかも #
  • 01:40 バッタバッタ #
  • 01:44 うどんにからめとられている #
Automatically shipped by LoudTwitter