• 05:40 ぱっちくり #
  • 05:41 さぁむーい #
  • 05:41 最大手 #
  • 09:14 しまった傘わすれた。今日夜雨だっけ #
  • 09:17 あかねーいーろのくちびーるからー漏らす言葉はただのりそーろーん #
  • 09:26 やっぱり玄品ふぐ、てっさ一皿29円だよ!(8日から17日 まで) #
  • 09:26 こないだ食べたばっかだしな #
  • 09:29 辻加護恋のバカンスはいいですね #
  • 09:31 広末と歩けるならどこだっていいじゃないか #
  • 09:40 本を読んでいる #
  • 09:42 わたしは、あんまり不安はないけど、後悔だらけですね。強いていうならば、これからもこうして後悔ばかりを積み上げながら生きて行くしかできないのか?ということが不安。 #
  • 09:48 うわこのおねーさん、髪の毛すっくねー。全部の髪をまとめたポニーテールがわたしの前髪ほどしかないぞ #
  • 09:49 @sudori まじでー!うれしい有難う。おなかすいてた #
  • 09:50 @masayaan 後ろばかり見て先を見ないんで、不安はないんだわ #
  • 10:08 ピアスホールから膿が出る出る再発 いじり過ぎかな [シゴ] #
  • 10:09 @morishige そう、缶コーヒーってくさいよね。 [シゴ] #
  • 10:16 窓の外くらいし朝の六時か… 隣の人普通に寝てるしなあー いいんじゃないのかねぇ と 思ってしまふ でもゴミはちゃんと捨てろ! [シゴ] #
  • 10:17 思いが届けばイインダヨ! [シゴ] #
  • 10:22 この本はぱっと読めるな [シゴ] #
  • 10:22 あれもあれもあれも読みかけだし [シゴ] #
  • 10:22 勢い付けとこ [シゴ] #
  • 10:26 いや、そうじゃないとおもうよ。 [シゴ] #
  • 10:26 対象がなんであれ、盗撮は盗撮 [シゴ] #
  • 10:27 @ku_rose そうそう宇都宮せんとか両毛線だったら、混雑してなければ別にありなんじゃないかなーと [シゴ] #
  • 10:29 あさ5時だか6時だかで回りちゃんと見えてるならいんじゃね、とか まあ確かに汁モンは猛者だけど [シゴ] #
  • 10:30 そしてその辺のこまかい状況は現場にいないと分からないし [シゴ] #
  • 10:30 @ku_rose まあそうだよねw [シゴ] #
  • 10:35 マクドナルドがにおいすぎなんだよね [シゴ] #
  • 10:37 目がさめたときに「おやすみ(11日)になるまで、まだあと2日…」っておもったけど、今日普通にまだ火曜日なんじゃんね。日曜働いてたから曜日感覚ずれた [シゴ] #
  • 11:03 @Ogawan コース頼むの前提だけどね<一皿29円 [シゴ] #
  • 11:03 でも去年たくさん食べたてっさ。 [シゴ] #
  • 11:03 コースっても3000円とか4000円とかだし [シゴ] #
  • 11:56 ぐぐるがかわいい 今日は夏目漱石? [シゴ] #
  • 12:02 「人数分以上の追加は通常料金となります」ってどういう意味 www.tettiri.com/html/fuguday2010.html [シゴ] #
  • 12:02 atok sinda [シゴ] #
  • 12:03 copy & pasete de siageta post [シゴ] #
  • 12:03 tasika kyonen ha 5nin de itta fugu [シゴ] #
  • 12:08 .@Ogawan ぴよんてgの先が寝癖っぽくてかわいいし 転がしてる猫もかわいい #
  • 12:13 ATOKが2010になった #
  • 12:18 これはだいぶ宣伝くさい 【レポート】てっさ29円! ふぐ専門店「玄品ふぐ」&「とらふぐ亭」のイベントを見逃すな (1) 競合がタッグを組み、驚きの価格を実現 | ライフ | マイコミジャーナル bit.ly/ajZ2eX #
  • 12:20 @chank 他人ていうか、コミュニティかな [シゴ] #
  • 12:24 お互い様。 [シゴ] #
  • 12:39 気にしないでポニテにするよ [シゴ] #
  • 12:39 技術無いけどな [シゴ] #
  • 12:39 あと上大過ぎて頭重くなるからもうしばらく伸ばしたくないわ [シゴ] #
  • 12:39 髪多すぎ バカか [シゴ] #
  • 12:40 いらいら [シゴ] #
  • 12:40 泡ガール。 [シゴ] #
  • 12:41 心の声はさっき 「めんどくっせー」って [シゴ] #
  • 12:41 「いいとこ100円だな」 [シゴ] #
  • 12:41 えっなに [シゴ] #
  • 12:42 あと頭の形がポニテにむいてない てっぺんお団子とかもちょっと難しい。でも美容師さんにやってもらったらちゃんと出来るんだよなー 技術か。 [シゴ] #
  • 12:43 ハチ張り [シゴ] #
  • 12:49 アメブロもなくなってるし ブクマしとけば良かった むー [シゴ] #
  • 12:50 フェアリー [シゴ] #
  • 13:03 お兄様あなたは墜落しました [シゴ] #
  • 13:03 なつかしいな [シゴ] #
  • 13:04 うちから一番近い漫画喫茶にはあ〜るが置いてない パトレイバーは一巻ぬけてる [シゴ] #
  • 13:04 やるきあんのかコラ [シゴ] #
  • 13:10 ドトル混んでるかな。 #
  • 13:19 ウェルカムようこそりむったー #
  • 13:24 @legnum リラックスしてるんじゃない? #
  • 13:25 もしくは眠い #
  • 13:25 ここ風が当たるな #
  • 13:36 うちの先輩も、今日メディア芸術祭いこうとしてた。きょうはお休みですよー #
  • 13:54 新宿南口のファーストキッチンがもしなくなったらけっこうショックだわね。風景として #
  • 13:57 @TERRAZI おめでとうございます #
  • 14:11 薄利ドバイ [シゴ] #
  • 14:13 kommmさんの「腹黒度」は、45%です。 twirate.appspot.com/u/jnEVj #
  • 14:13 ふつう! [シゴ] #
  • 14:17 あーメール送らなくちゃ行けないんだ 憂鬱 [シゴ] #
  • 14:17 さっさとさっさと [シゴ] #
  • 14:34 むー自分の中で中途半端なことしてるから自信が付かないんだろうか [シゴ] #
  • 14:34 つってもなーむー [シゴ] #
  • 14:38 なんでなんでフォローされてるんだ?巨ドル [シゴ] #
  • 14:42 っていうかやっぱり んー 自分で納得いってないんだよな。そんなこと私から言われてもって感じじゃないのかっていう 誰も見ていないならそれはそれで気が楽なんだけども。なぁ。 [シゴ] #
  • 14:43 ピアスをいじっちゃイケナイ [シゴ] #
  • 14:58 最近pc立ち上げると一瞬iTunes立ち上がってるように見えるんだけどあれなんだろう? [シゴ] #
  • 14:58 あんまりそわそわしないで〜 [シゴ] #
  • 15:10 都合悪い女よりいいじゃーん [シゴ] #
  • 15:12 よし [シゴ] #
  • 15:19 「どう見えているか」も重要だということ [シゴ] #
  • 15:19 ぷろでゅーす! [シゴ] #
  • 15:25 恋の渦むかし録画したやつみないで何処かにしまってある筈なんだ [シゴ] #
  • 15:28 あはは [シゴ] #
  • 15:30 あーそうだ3D [シゴ] #
  • 15:47 とど:赤ペンのインクがない。 [シゴ] #
  • 15:48 ぱっつん! [シゴ] #
  • 15:49 しかし天気予報は頑なに「はれ のち あめ」 [シゴ] #
  • 15:51 てむー [シゴ] #
  • 15:51 やべ [シゴ] #
  • 15:52 明後日は休みだけどあした微妙にまた外に出なくちゃいけんのが憂鬱な気持ち 寒いんだよ。昨日貼るカイロ買っちゃったよ明日に備えてがくがく [シゴ] #
  • 15:52 あとイヌケラわすれてたし [シゴ] #
  • 15:54 微妙。:kommmさんを擬本化すると...「好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう」です" bit.ly/adXjlD #gibon #
  • 15:55 キャンメイク好きすきー [シゴ] #
  • 16:04 頭がトッフーしそうだよー [シゴ] #
  • 16:08 わからん言葉は使わない! [シゴ] #
  • 16:24 置き薬? [シゴ] #
  • 16:25 むかしの、携帯をPCに繋いでインターネット、ってどんなケーブルで繋いでたんだろうとふと疑問に思ったけどusbか? [シゴ] #
  • 16:27 ああ、あの一瞬立ち上がってるのはiTunesじゃなくってメディアプレイヤーか? [シゴ] #
  • 16:28 @yamadapapadesu あーそか、PCカードがひつようなんだね そうかも [シゴ] #
  • 16:38 @katarinax 露出サイト? [シゴ] #
  • 16:41 そうだったねPCカードってモンがあったんだったわ [シゴ] #
  • 16:41 今でもあるのか ノートPCにPCカードスロット [シゴ] #
  • 16:42 たりらりららん [シゴ] #
  • 16:42 @katarinax フフフフ [シゴ] #
  • 16:45 ディヴィジョン [シゴ] #
  • 16:53 ヨーグルト… [シゴ] #
  • 16:58 それ冷蔵庫の脱臭や! [シゴ] #
  • 17:05 参勤ドーナツ [シゴ] #
  • 17:08 あーれー さっきなんか調べようと思ったんだけどな [シゴ] #
  • 17:13 @kabutch うちのダンナ5回くらいは軽くすっぽかしてるよ〜 [シゴ] #
  • 17:15 @kabutch どっちでも現実に起きてますが、ゲームの女は甘いですね。 [シゴ] #
  • 17:16 酢てきスタイル [シゴ] #
  • 17:18 kommmさんの「ビッチ度」は、61%です。 twirate.appspot.com/u/VzECX #
  • 17:22 後ろで先輩が「ハマコーおもしれえ!」っていってる! gkbr [シゴ] #
  • 17:27 @tororosoba BO・KE・TSU! [シゴ] #
  • 17:27 えふえむなんとかさん! [シゴ] #
  • 17:30 味噌汁の具はだいこんがべすとじゃないか! [シゴ] #
  • 17:40 油揚げもいいね。お手軽。 [シゴ] #
  • 17:42 @godmother さといも!! いいですねそれも…♪ うちも、大根は細く切って入れます。 [シゴ] #
  • 17:42 ふめつ… [シゴ] #
  • 17:47 @godmother えらーになっちゃう… [シゴ] #
  • 17:50 そう、そう、私も輪切りにしてから千切りにする。 [シゴ] #
  • 17:51 里芋まだたくさん残ってるんだ。いいな。味噌汁。… (しかしご飯を作ることが面倒になっているイカン [シゴ] #
  • 17:51 大根と里芋のお味噌汁: godmotherの料理レシピ日記 godmothers.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_862d.html #
  • 17:54 @nuffy けんちんもいいけど根菜たくさん揃えないと寂しい気がする [シゴ] #
  • 17:55 なるべく「んなことお前にわれたかねーよ」感を出さないように… [シゴ] #
  • 17:55 目標はあの子! [シゴ] #
  • 17:55 無理だったけど [シゴ] #
  • 17:56 これよんでる Amazon: 東大の先生が実践する確率思考のコツ: 西内 啓 www.amazon.co.jp/o/ASIN/482720537X #
  • 18:03 ううううう 突然mt欲しくなってる [シゴ] #
  • 18:05 ちぇりお! [シゴ] #
  • 18:06 @nosonoso にゃー! なにこの愉快なイラストw [シゴ] #
  • 18:07 鹿めっちゃミニチュアに見えるよ [シゴ] #
  • 18:07 @nosonoso なかないで! 笑顔でコサック!! [シゴ] #
  • 18:09 やっぱなんつうか、本心でみじんも思ってないみたいな文章かけないわー [シゴ] #
  • 18:10 え、ホントに振ってきたの?? [シゴ] #
  • 18:10 いやいや、降ってないぞ、大丈夫。 tokyo-ame.jwa.or.jp/ [シゴ] #
  • 18:12 色即ゼクシィ [シゴ] #
  • 18:12 「するな」っていったことないし言わないと思う [シゴ] #
  • 18:12 どうでもいいですね [シゴ] #
  • 18:16 ちょい食べカレーレシピ www.ezaki-glico.net/choitabe/recipe/index.html #
  • 18:19 さらば!クセ字&悪筆 1時間で美文字に変身 : ためしてガッテン - NHK cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20081008 #
  • 18:43 おちつけ [シゴ] #
  • 18:49 I DIDN'T SEE YOU THERE. [シゴ] #
  • 18:54 Penji Archive - ペン字いんすとーる cumacuma.jp/blog/penji/ #
  • 18:59 @hirf 日本だけじゃないかな [シゴ] #
  • 18:59 しゅてきなことね。 [シゴ] #
  • 19:01 ふふふふ思い出し笑い あの子かわいいなあ [シゴ] #
  • 19:11 figure・動詞編 www2u.biglobe.ne.jp/~horumons/figuretwo.html #
  • 19:19 嫁か [シゴ] #
  • 19:20 ラムラによるか [シゴ] #
  • 19:34 百人一首/きれいな字を書こう!小学生の漢字 www.geocities.jp/ki07ji/muryo/waka/waka.html #
  • 19:43 しのぶれど [シゴ] #
  • 19:43 @hirf PDFをひたすら落としてください。 [シゴ] #
  • 19:44 おしんこ! [シゴ] #
  • 19:44 @chihiro_san おつかれれれ [シゴ] #
  • 19:47 「小学校6年生の漢字」がなかなか使えそうで おれがんばるZ! [シゴ] #
  • 19:48 @suounada 手で文字書くのは好きなんですけど あんまり上手くないッス [シゴ] #
  • 19:48 本当は、綺麗な文字もいいけど、かわいい文字が書きたい [シゴ] #
  • 19:48 キャフッ [シゴ] #
  • 19:50 漢字のお手本みてたらゲシュタルト崩壊した #
  • 19:53 @hirf アハハハ そんなこといったっけアハハ いったようなきもする。 [シゴ] #
  • 19:54 @chihiro_san 一日1分なぞるだけでも、毎日続けるのが、コツらしいわよ!! [シゴ] #
  • 19:55 むえさん文字綺麗なんよねー。 [シゴ] #
  • 19:55 コツコツ。 [シゴ] #
  • 20:10 いやでも 私の「ダマされてた」はまあ酷いと思うけどツマさんの指摘はいいじゃないよw #
  • 20:11 僕の知らない思い出と君は踊る #
  • 20:13 文庫にすらならない本もあるというのに! #
  • 20:16 いいことばかりはありゃしない #
  • 20:17 悪いことだってそうはつづかないもんさ #
  • 20:33 テルヒコ! #
  • 20:36 あー ワンピどーしよー 使いまわしでいいかなぁー(めんどくさくなってきた) #
  • 20:56 ここにも ナーイ #
  • 20:57 ほんとだ 外 ぬるい #
  • 21:09 崖の上のあけボニョ #
  • 21:10 アケの上のボニョ #
  • 21:21 読み掛けの本で アメリカ人に「義理」の意味を説明しているんだけど、「義務」とは違うのはそこに「不本意ながらも(誰かのために)」みたいな意味が込められているって書いてあって、つまりはアメリカ人は、不本意なことはまずしないということかと #
  • 21:21 それがよいと思う個人的には #
  • 21:22 難しいんだけどな、なかなか。 #
  • 21:27 仕事でおしりかじりむしを2日間くらい延々リピートで聞きまくってたときは、おふとんの中でもおしりかじりむしのイントロが聞こえてきたし、仕事でズームズーム聞きまくってたときはズームズームズーム♪って頭の中でパーカッションのイントロから流れまくってた #
  • 21:28 パーカッションからはじるイントロに弱いらしい #
  • 21:30 ズームズームは2週間… #
  • 21:45 んむむまずいな明日のチケットがみあたらない んー… #
  • 21:47 おかしいなーこないだまで鞄にあったのに だめだなー #
  • 22:01 最近ホントに酷い #
  • 22:01 わー #
  • 22:06 んー 先月のシベ少の半券がない辺りが怪しい。あとは先週お財布の中のいらなそうなものを処分した時… わー #
  • 22:10 にょーん… #
  • 22:26 酋長!! #
  • 22:36 諦めかけてきた… #
  • 22:45 あああったぁぁ!よかった… #
  • 22:48 安心したので麦茶わかす #
  • 23:01 @ooharak ありがとうありがとう!もうほんと、日頃の整理整頓できなさのせいなんですけどね…反省。 #
  • 23:02 なんであんなとこに置いたのか… #
  • 23:03 あっ #
  • 23:03 シベ少のDVDさがしたときか!!! #
  • 23:04 そうかもしれまい #
  • 23:08 それめちゃモテてる #
  • 23:10 @nuffy 500人いるから、5にんか… #
  • 23:21 みつーバー #
  • 23:24 @kiri_sss そろそろ降るのかな。 #
  • 23:29 きんじょにkwskという人が住んでいるっぽい #
  • 23:29 @nuffy あと二人!! #
  • 23:31 @jinon それみた!国立新美術館にてんじされてた!w #
  • 23:33 @qtbrowneyes なるほど、カワサキという線もあるのか… くわしくしかうかばなかった!w #
  • 23:34 それは自己満足〜 #
  • 23:37 @morishige わたしもです #
  • 23:38 post数3倍キャンペーンなかなか終わらないねえ。 #
  • 23:40 やっぱりLast.fmのあれ動かないなー #
  • 23:46 外ぬるかったのに、部屋の中寒い… #
  • 23:48 @hisamura75 そうか! も? #
  • 23:56 ぽじてぃぶー #
  • 00:07 コンタクトーはーずして酸化したげーんじつー #
  • 00:15 そっか、今日ドライブトゥ2010だっけ #
  • 00:16 空手バカボンでるっていってたな #
  • 00:17 @masayaan 花粉じゃない? #
  • 00:18 じつはおなかすいてるけど ねる。 #
  • 00:18 @twneru ねる #
  • 00:18 おやすみワールド #
  • 00:18 楽しい夢を #
Automatically shipped by LoudTwitter