• 10:53 猫かわいすぎる もふもふ #
  • 10:54 土曜日の午前中は いつも かわいい #
  • 13:25 楽しい夢を見た いや 楽しくない #
  • 13:25 でも楽しい #
  • 15:22 おなかすいたな #
  • 15:24 オカルトブームだったのかな #
  • 15:44 ぶんこつちゃん #
  • 15:46 ハワイバーガーがでたらたべたい #
  • 15:49 @kiri_sss それを想像してる #
  • 15:51 パイナップルすき QT @Yatsuiichiro: ニューヨークバーガーはどの辺りがニューヨークなんだろう。テキサス、ニューヨークと来て次どこだ?ハワイかな #
  • 15:51 しまった、金城武の物まねみたいになってしまった #
  • 15:55 @AsmodeusDB わたしも意味がわからなかったです… #
  • 16:02 @AsmodeusDB 何かしらの主張が隠されてるんだろなあとは思うんですが、わからないですねえ。 #
  • 16:04 きっと私にはその主張したいところの違和感みたいなものが気にならないからなんだろうと #
  • 16:05 (もしかしたら単純に例えが下手なのかも知れないけど) #
  • 16:06 ロコモコ#
  • 16:06 ロコモコってパイナップル入ってないよね… #
  • 16:08 @AsmodeusDB それがいいとおもいますw #
  • 16:22 @asato 西口の小滝橋通りの方にある登山屋さんにはないですか? #
  • 16:22 名前忘れた。なんとか好日 #
  • 16:23 三丁目からは遠いけど #
  • 16:27 @asato 品揃えはけっこうあると思うんですが、残念。 #
  • 16:47 ああ 好日山荘#
  • 17:10 バス… #
  • 17:11 さむい… #
  • 17:14 ギリギリか… #
  • 17:14 なんか食べてから行きたかった… #
  • 17:15 13分のバスこない #
  • 17:21 あっちのバスにすれば良かったわん #
  • 17:24 うわ明日も寒そうだなこれ がー #
  • 17:24 ヒートテックタイツとか買うべきか #
  • 17:25 いやでもなー #
  • 17:26 ああ、フライパンだったのか #
  • 17:31 急いでおだっきゅう #
  • 17:33 あうあうあう #
  • 17:35 @morishige 湿ったスーツなんていらないやい #
  • 17:36 ぜったいお腹鳴る #
  • 17:43 スープでもかえば良かった 10分まつとは #
  • 17:44 ネイルカラー、ぺろりと剥がせそう #
  • 17:51 乗る電車まちがえたんかしら #
  • 20:27 この地図全然わかんねえ #
  • 20:32 またうんこか #
  • 21:32 般゜若いってきた!おいしかった! #
  • 22:29 しもきたバイバイ #
  • 22:32 焼鳥屋で大迷惑ながれてた #
  • 22:32 街のハズレでひゅびどぅばー #
  • 22:52 寒い寒い お風呂でも沸かさないとやってられん #
  • 22:58 会社に忘れ物してた。あした早く出て持ってかないとハァ #
  • 23:02 横綱の神格 #
  • 23:44 爪を短く切った #
  • 23:52 明日は6時半くらいに家を出ないとか #
  • 23:52 ひえ #
  • 23:58 こんなに寒い日は猫の可愛さはんぱない #
  • 23:59 モフー #
  • 00:01 おやすみなさい #
  • 00:01 @twneru ねる #
  • 00:07 @morishige おめでとうございます #
  • 02:53 あれまだ2時半 #
Automatically shipped by LoudTwitter