• 05:31 それ #
  • 05:33 ぱちくり #
  • 05:35 @mi8_r おはようー なに振り返りしてるのお別れみたいでこわい #
  • 05:36 六時半にいえでる、六時半にいえでる… #
  • 05:40 @mi8_r ギャアア しなないでー! #
  • 05:52 カイロ!カイロか #
  • 05:52 背中とお腹にはるか #
  • 06:40 ごぉ #
  • 06:40 そんなに寒くない気がする #
  • 06:40 お腹と背中にカイロ貼ってるからか #
  • 06:41 いつも現場行くとき何着てたか忘れた #
  • 06:45 郵便局の隅にはまだ雪が残ってる #
  • 06:49 でんしゃにいん #
  • 06:53 @maasaakoo おはよーう! #
  • 06:55 かみと、まっきーと、バッテリー #
  • 07:00 堺雅人か、うわちょうみたい(無理) なんで僕らの時代いつも録画予約しないんだろうといつも思うけど #
  • 07:12 会社の鍵あけないとだよな たぶん。 あ、そんでまた閉めなきゃいけないのか… 閉めたことないな。怖い #
  • 07:18 昨日阿佐スパみたけど、面白かったよ。でもなんかちょっと心配になる系。失われた時間をもとめても好きだし #
  • 07:18 中山さんは相変わらず素晴らしかったわ #
  • 07:31 ミッションこんぷりーとっ こんな紙ッペラ一枚のためにおれは一時間もはやくっ #
  • 07:32 ま 自業自得なんだけど #
  • 07:32 さてせっかくだからおれはゆりかもむぜ! #
  • 07:34 なんかみんなしてパレパレいってる #
  • 07:38 すんずく気分から銀座気分さらにきょうはほぼお台場気分ですね #
  • 07:39 やばいはらへでお腹痛い #
  • 07:49 豊洲ホーム工事中で「おおおおれは今線路の上を歩いてるぜ!」感があって好き #
  • 07:51 豊洲ららぽってハンズ入ってるのか #
  • 07:53 朝日の中を走るゆりかもめ ビルの合間から富士山がでっかく見える。 #
  • 07:53 すぐそこっぽい富士山 #
  • 07:55 まだまだ新しい道が出来る #
  • 07:57 TLの90ぱー以上が同じテレビみてるっぽい #
  • 07:59 9時集合なのに8時に着いたことに気づいた。朝飯食うべ #
  • 08:13 東京Dogsみてないけどあんまり評判良くないのを聞いてると、ドラマの脚本てむずかしいんだなあって思うねえ #
  • 08:16 すごいなー私さいきんボクらの時代みれてなかったし日曜の朝起きれてなかったけど、知らない間に特撮クラスタこんなにフォロしてたんだなー。 #
  • 08:17 昔ボクらの時代みてたときとか、TLかなり静かだったのに #
  • 08:30 ♪ぼくのえんじぇるはちょっとふとりぎみー #
  • 08:58 ボールペン持ってくれば良かった #
  • 09:13 おなかいたいいたい #
  • 09:13 うんこ でろ #
  • 12:52 やばい 朝貼ったカイロ的なものが既に時間切れになりつつある #
  • 13:04 はかな毛ってなんだいそれは、波平のてっぺんみたいなそういうアレ #
  • 13:05 テレビはタダで配られるということか QT @takapon_jp: NHK委員安田喜憲狂ってる。。。 NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 goo.gl/p7WO #
  • 13:08 10台くらいセットアップした時なんかWindowsツアーに誘われるのが嫌だったわ #
  • 13:11 ギムナラネ #
  • 14:51 電池液漏れしとるやんけ #
  • 16:42 ああ 今頃みんな肉の塊に体当たりタイムなのね。腹減った #
  • 16:42 なんかくちのなか血の味するし #
  • 16:53 腹減ると ジーパン下がる #
  • 17:07 @chank にくううう #
  • 17:08 えるしっているか おれはもんじゃがべつばらにはいるほど すきだ #
  • 17:27 おおおお おなかすいたおう! #
  • 17:28 食物はこんなにあるのに食べちゃいけないなんて #
  • 18:27 あの子があの子に似てて気になるわ #
  • 18:27 こっちは更に食い物たくさんじゃないか #
  • 18:32 @maname ムキー!!! #
  • 18:33 ハラヘタ #
  • 19:20 もんじゃでけー! #
  • 20:07 たくさん歩いて足の裏痛くなってきた。青竹踏みしたいわ #
  • 20:22 …アイフォン買ったのか…? #
  • 22:00 帰りたいよーオナカスイタヨー っていうか寒いよー #
  • 22:00 クソ #
  • 22:02 今日一日を二つに分けて代休二日分欲しい #
  • 22:03 効率悪い… #
  • 22:07 ムキー!! #
  • 22:09 @nuffy おにく… #
  • 22:09 お に … く … #
  • 22:09 さびー #
  • 22:12 アシタモ クジニ タマチ じゃない 今日と同じ #
  • 22:13 グラビア見なきゃおさまらなーい #
  • 22:27 お台場から乗ってきたのは見事にカップルばかり #
  • 22:28 なんか自分の頭クサイきがする #
  • 22:29 @fushityou まさかっ 痛ふ…! #
  • 22:30 魚卵禁止は大人の証! #
  • 22:34 みんなして、同じ写真を同じ順番で…! #
  • 22:34 もう振り返らないわッ #
  • 22:35 サワ〜ノツル♪ #
  • 22:36 武蔵野線は雨風によわいね #
  • 22:39 ええい、寒いから早くドアを閉めてくれ!しかもほんのりソース焼きそばの匂いがするぞ! #
  • 22:41 あら満喫してるじゃないですかアーバンライフ #
  • 22:44 @maasaakoo なんかぬふぃーさんも寿司食べたとか! #
  • 22:45 快速アーバン!(高崎線#
  • 22:46 @masahirox みずみずしい? #
  • 22:48 おれは少食だから平気 別腹に入るのはもんじゃだけです #
  • 22:49 今川焼き型のお好み焼きみたいなの「大阪焼き」高校のころよく食べた。 食べたくなった #
  • 22:49 タコ焼きでもいい… #
  • 22:53 むしろタコ焼きたべたい! #
  • 22:55 むかしオカンがよく生協で冷凍タコ焼き50個入りの大袋を買っていて小腹がすいたらチンして食べてた。あれは幸せだ #
  • 22:56 @maasaakoo いいにゃあカラオケいきてえだ #
  • 22:58 @kontaniai あれは素晴らしいですよね!タコ焼き大好きなもんで、ふと思った時にすぐ食べられるなんて。 #
  • 22:59 @_CielBleu_ おいしそー! #
  • 23:11 @maasaakoo いきます! #
  • 23:51 眠い…明日起きられる気がしない… #
  • 00:30 にゃー #
  • 00:31 @twneru ねる #
  • 00:31 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter