• 06:24 お、この携帯 小さいわは出ない。出なくてよろしい! DoCoMoの携帯うざい小さいわがじゃま #
  • 06:32 フニャンフニャン #
  • 06:33 そういえば昨日久々に携帯が気絶した #
  • 06:33 もしかしてもう電池膨らんできちゃったのかしら #
  • 06:35 7月までもつんかこれは #
  • 06:35 ハニワの目は節穴なのでこわい #
  • 06:41 おかだまさき! #
  • 06:49 @sentaroo おはいヲ! #
  • 06:50 猫の目に油膜っぽい光が #
  • 06:50 目やにか? #
  • 06:51 @che444 真夏でも富士山の上は寒かったよ #
  • 06:54 気になる。猫もっとぱちぱち瞬きしてよ #
  • 06:58 三寒四ウヲ〜ン #
  • 06:58 あしたは休みで明後日仕事 #
  • 06:59 寒いのかな 寒いんだろな #
  • 07:00 @yuriai 日曜はっ? #
  • 07:25 もうやめちまえよそいつ一生変わらないしたぶんそんなに好きじゃないかもしれないよと思う気持ちをおさえつける、違う、彼女はわたしじゃない #
  • 07:25 ここにぼんやり結実するホログラフィみたいなミニチュアの私か #
  • 07:28 @yuriai うへぇー #
  • 07:41 @soranyan おはよー #
  • 07:46 正確にいうとすんずくではないってことだよ #
  • 08:47 @nomurayamansuke それは致し方ないですね #
  • 08:53 原作の長谷川は嫌いじゃないな。 #
  • 08:54 青山は長谷川に振られたんだれうか #
  • 08:56 美代子阿佐ヶ谷気分 #
  • 09:12 「夫に手伝ってもらう」は不可欠よなー。 #
  • 09:12 むりむり #
  • 09:14 戦争責任みたいなはなしね #
  • 09:21 今日から新しいコンタクト #
  • 09:36 @kotoriko ミスター爽やか! [シゴ] #
  • 09:41 昨日買った本置いてきちゃった。 [シゴ] #
  • 09:43 拡大すると突然画質がクリアに [シゴ] #
  • 09:47 メディア芸術祭面白かったよ [シゴ] #
  • 09:47 ブレブレファイヤー [シゴ] #
  • 09:53 CM18回は勘弁してほしいねえ [シゴ] #
  • 09:53 いやたぶんみないけど。 [シゴ] #
  • 09:53 録画予約してくるの忘れたし [シゴ] #
  • 09:53 ちょっと見たいんだけどねポニョ。 [シゴ] #
  • 09:53 えっいまさらそれ [シゴ] #
  • 09:54 はいはいこちらもハイパーごくつぶしです [シゴ] #
  • 09:56 あ、うっかりしてたけど、きっと、たぶんfirefoxの起動早くなったようなきがするよ、うん たぶん [シゴ] #
  • 09:56 いつもイライラするけど今日はなにも思わなかったから [シゴ] #
  • 09:58 日曜は仕事だから土曜日にがっつり爪を短く切ろう [シゴ] #
  • 11:48 cdにデータを焼きまくっている [シゴ] #
  • 11:49 そうだね。 [シゴ] #
  • 11:49 服の修理屋さんあるよ [シゴ] #
  • 11:51 殺し合いにも礼儀を重んじるのが日本の武道ですね [シゴ] #
  • 11:52 ショさんが青文字じゃないとなんだかいつもと違ってドキドキするわ! [シゴ] #
  • 11:54 クロワッサンの総回診です [シゴ] #
  • 12:00 モイ! [シゴ] #
  • 12:01 ばびょーん [シゴ] #
  • 12:12 あんたパカァ? [シゴ] #
  • 12:12 @kazmi9do それ楽しそう!! [シゴ] #
  • 12:12 残念ながら文字が可愛くない [シゴ] #
  • 12:12 かわいい文字、求む! [シゴ] #
  • 12:13 ヤバイかわいいペンも持ってない! [シゴ] #
  • 12:13 おれだめだ… [シゴ] #
  • 12:14 私はみんなのかわいい文字を眺めます!盗みます! [シゴ] #
  • 12:14 「鵬&柏戸(48、47代): 拳銃を所持・密輸して書類送検」へぇー [シゴ] #
  • 12:22 綺麗な文字もかわいい文字も自在に書けるようになりたい [シゴ] #
  • 12:23 高校の時のあの子のあの文字をもう一回見たいんだな [シゴ] #
  • 12:28 まあでもかわいい文字が書けるなら綺麗な文字が書けなくてもいい [シゴ] #
  • 12:28 重要度はかわいい文字!! [シゴ] #
  • 12:45 @1111434 そうそう! 統一感がないのが一番イヤンなんだよねぇ [シゴ] #
  • 12:52しまむら〜 [シゴ] #
  • 12:52 uccがぼっとつくったのか [シゴ] #
  • 12:54 いつもいるとおもったらおおまちがいだ [シゴ] #
  • 12:59 最近、開けないDVD(空き容量O)っていうのに遭遇する機会が多くて、中身も見えないので捨てちゃうんだけど、一体何だったのかこわいわ [シゴ] #
  • 13:06 エレベーターの前で知らない人達が丸くなってる #
  • 13:19 このコーナーいつも思うけど、今日がなんの日なのかわからない #
  • 13:27 ゆうばり映画祭ってやってるのか #
  • 13:44 ゆうばり市が金なくなってやめたんじゃなかったっけ #
  • 14:14 ゆうばり国際ふぁんたぁすてぃっく [シゴ] #
  • 14:59 猫の集会ならいいけど、知らないスーツの集会はこわいわー、ひとの会社で #
  • 15:00 角が空き家になってる。 #
  • 15:02 上から目線て顎を突き出せばいいのかな #
  • 15:03 上カメラ線 #
  • 15:15 有楽町線 #
  • 15:16 タモルです #
  • 15:20 メディア芸術祭にディシプリン出品されてた なんか離れてても遠くから オレの世界からヒュゥゥゥゥ〜… っていう音が聞こえて気になった #
  • 15:23 携帯調子悪いを 声帯調子悪いに空目した。 #
  • 15:24 月島駅きょうも激強風。これ発電とかに活かしたほうがいいんじゃないのか #
  • 15:25 空気の流れがおかしいんだろうな。モモちゃんなんとかしてよ #
  • 15:27 @Sho2010 アイコンかわいいですね #
  • 15:27 あ、まちがえた #
  • 15:27 @kommm アイコンかわいいですね #
  • 15:28 正しく真似してみました #
  • 15:29 @maasaakoo ありがとうウフフ ぱちり #
  • 15:31 菊正宗? #
  • 15:35 おおなんと バルチックカレー [シゴ] #
  • 15:37 @maasaakoo ラッシュライフもdvdでてるんだっけ? [シゴ] #
  • 15:38 @Sho2010 さんのアイコンの可愛さには間違いはありm線 ってあれっあいこんかわってる! [シゴ] #
  • 15:38 さっきは携帯からだったから 猫だったのに… [シゴ] #
  • 15:39 鳥獣戯画ストラップかわいい。 [シゴ] #
  • 15:42 あうあー!!3D試写みてくんの忘れた すっかり忘れてた [シゴ] #
  • 16:06 来週もっかいみにいこう… [シゴ] #
  • 16:08 おーそうなのか、みんな携帯きれてたのか [シゴ] #
  • 16:09 おーももです! [シゴ] #
  • 16:10 @Sho2010 わたしも! [シゴ] #
  • 16:11 なんかみんな好きな人多いからあんまり言わないんだけど [シゴ] #
  • 16:15 @BAKARHYTHM 見えてますよ [シゴ] #
  • 16:33 @maasaakoo おもしろい!! [シゴ] #
  • 16:34 パールピンク… [シゴ] #
  • 16:37 @ohmomo いきましょう [シゴ] #
  • 16:37 @ohmomo ウーロン茶とか甘酒とかを [シゴ] #
  • 16:38 きしださんがよくいってる [シゴ] #
  • 16:40 JAVAJavaScript twitter.com/kis/status/7999488360 [シゴ] #
  • 16:43 レベル5クリアしたけどおしごつ [シゴ] #
  • 17:06 いつもいつもすんずく気分だとおもったらおおまちがいだ! [シゴ] #
  • 17:07 にゅ [シゴ] #
  • 17:07 夕焼けカラー [シゴ] #
  • 17:07 ナァル [シゴ] #
  • 17:08 いみのない [シゴ] #
  • 17:09 目痛 [シゴ] #
  • 17:09 スィーユウー [シゴ] #
  • 17:09 寝るまえよく食べてる [シゴ] #
  • 17:15 あとでやろっ www.flashgamesnexus.com/flash-games/Gluey.php
    オワタ・・・ [シゴ] #
  • 17:24 Perfume瀧 [シゴ] #
  • 17:26 いや、時間内か [シゴ] #
  • 17:27 ぽにょは9時からなんでしょ? [シゴ] #
  • 17:38 「相対的浮世絵」ってMONOなのか… みたことないけど、「橋を渡ったら泣け」面白かったしなー [シゴ] #
  • 17:38 @maasaakoo えっもうでるの? [シゴ] #
  • 17:38 おおー [シゴ] #
  • 17:39 390マートっていうのが気になる [シゴ] #
  • 17:41 すいませんすいません [シゴ] #
  • 17:42 @maasaakoo 発売日前に出てるのみつけて買ったくらいよ [シゴ] #
  • 17:42 ついうっかり。 [シゴ] #
  • 17:42 かねねーのに!! [シゴ] #
  • 17:43 よく見かけるカポゥの喧嘩の原因の男女がだいたい逆 [シゴ] #
  • 17:43 @nomurayamansuke 撲殺! [シゴ] #
  • 17:48 @maasaakoo なんか、前日に平積みになってたから勢いで2冊ともかってしまった! [シゴ] #
  • 17:50 あ、板尾さんの代役がまちゃぴこなのか。 ははぁ みってぇー [シゴ] #
  • 17:51 @maasaakoo もちろんだよ! [シゴ] #
  • 17:51 @Haruchama イェース [シゴ] #
  • 17:52 ていうかね、顔を合わせる時間が長くて喧嘩するんだったら、 [シゴ] #
  • 17:52 たまに顔合わせて気を遣い合った方が、長続きするのかなっと [シゴ] #
  • 17:53 違うなー [シゴ] #
  • 17:54 根本的に違うな [シゴ] #
  • 17:55 枯れとる [シゴ] #
  • 17:55 福豆食ったる! [シゴ] #
  • 17:58 なんK 最近方向性が良くない気がするわ [シゴ] #
  • 17:59 今日もおからに適当に味付けて食べようかな [シゴ] #
  • 18:00 乾燥おからを豆乳で戻すとかそういう大豆まみれなことをしてみたい [シゴ] #
  • 18:02 やっぱり電気苦手や [シゴ] #
  • 18:04 ポニョの本編は9時からとかいう噂をきいたよ [シゴ] #
  • 18:06 【放送時間】 よる7:56〜『崖の上のポニョ 直前スペシャル!!』生放送 よる9:00〜『映画 崖の上のポニョ』 [シゴ] #
  • 18:06 @mi8_r ねてる… [シゴ] #
  • 18:06 @nosonoso おげおげおげ!! [シゴ] #
  • 18:07 崖の上のポニョ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] tv.yahoo.co.jp/program/8188/?date=20100205&stime=1956&ch=8210 #
  • 18:07 毎日 紀文の豆乳飲んでるしな [シゴ] #
  • 18:08 「ポニョの秘密に迫る直前特別番組「ポニョはこうして生まれた」をジブリ美術館から生放送します。全て手描きで描かれたこの作品がどうやって誕生したのか?インタビューやテレビ初出し映像満載!」だって [シゴ] #
  • 18:13 うんこマニアがいるのか。 [シゴ] #
  • 18:14 @tobsoya はいっ、いま!いまたべて!! [シゴ] #
  • 18:18 かわいい くせ字 bit.ly/cEUGmB [シゴ] #
  • 18:19 インターネットが悪いって思ってるのはむしろ向こう [シゴ] #
  • 18:22 ああ あの「珍妙」としか表現できない、でも確固たる信念があるようなブレのないあの文字を見たい [シゴ] #
  • 18:24 なかなか好みのかわいい文字に出会えない amebabbs.ameba.jp/thread/9cLB9lsWMPZ-y8E-yV3tVv/#threadResArea [シゴ] #
  • 18:35 @kamatamakomako おつかれー [シゴ] #
  • 18:38 @nomurayamansuke うんこ投げる! [シゴ] #
  • 18:39 とど:明日の夜一度メールチェックすること!! [シゴ] #
  • 18:40 じっくりポルポト煮こんだスープ [シゴ] #
  • 18:40 崖の上のポニヲ [シゴ] #
  • 18:41 ツイート3倍キャンペーン中です [シゴ] #
  • 18:43 高校の時のノートなんか捨てちゃったしなぁ [シゴ] #
  • 18:44 最近、外にいる営業さんの携帯に宛てたメールが返信で帰ってくくるときにsubjectに[SPAM]って付け加えられてるんだけど何のサービスだ [シゴ] #
  • 18:45 @wosa リモート!録画予約!! [シゴ] #
  • 18:45 そうよね、ヲサさんはそうよね、見たいよね [シゴ] #
  • 18:53 このモデルのおねーちゃんはすごく細いということが分かった [シゴ] #
  • 18:54 @kamma 普通にばらすと2枚の絵を5秒、0.1秒、2秒、0.1秒でるーぷです [シゴ] #
  • 18:55 あと身長も低い気がする [シゴ] #
  • 18:55 @kamma そうですよ! [シゴ] #
  • 19:01 ぬすまれてた shimokitahouse.seesaa.net/ [シゴ] #
  • 19:07 うーん。 [シゴ] #
  • 19:08 @bluesy_k そっかぁ [シゴ] #
  • 19:19 @basara36 大胆な台詞だから後々に残っているのです [シゴ] #
  • 19:22 今日の福豆はここまで! [シゴ] #
  • 19:22 そっかぁ [シゴ] #
  • 19:23 鈴木保奈美かわいかったんだよー [シゴ] #
  • 19:23 @nijuusannmiri えのきでもいい? [シゴ] #
  • 19:23 過去形なのは 今表に出てこないから [シゴ] #
  • 19:24 あっ [シゴ] #
  • 19:32 こりす [シゴ] #
  • 19:33 きーのきーのきの [シゴ] #
  • 20:02 @ayart おいしそうにみえたのかな #
  • 20:15 メトロの事故情報ながしてるピロピロゆってるのがうるさい #
  • 20:20 強烈ロマーンス! #
  • 20:28 ギリギリ間に合うように帰宅ちう #
  • 20:28 きみとであえたーことがわたしのーヒゲキのはじまりでーす #
  • 20:33 四海鏡さんはいまごろ精神統一しているのでしょう #
  • 20:34 @donsuke まだだし。君の挨拶はいつも的外れだぜ #
  • 20:36 女の子にはスカートひらり翻し走りたくなるときがある #
  • 20:37 @donsuke いつもだよ!w #
  • 20:48 おなか!すいた! #
  • 20:54 ぎりぎりだけど食べ物買って帰るよ #
  • 21:04 うおう そうぞういじょうにキモいな動いてるポニョ #
  • 21:16 ポニョ肉食か #
  • 21:20 まぎらわしい恰好で寝てる #
  • 21:25 人面魚なのか #
  • 21:26 空好きだけど海もいいなあ #
  • 21:27 @kiri_sss RTされたのが見えるのー #
  • 21:34 ソースケすごいな #
  • 21:41 所さんか #
  • 21:42 来週ルパンかー #
  • 21:46 ちこいのきもい #
  • 22:10 ポニョ声かわいいね #
  • 22:14 あのお家の高さがわからない #
  • 22:15 はじめてみるよポニョ #
  • 22:17 ママ? #
  • 22:28 ソースケすごいな! #
  • 22:31 ポニョかわいいな #
  • 22:35 あの人達のお家は沈んじゃったのかな #
  • 22:36 「きっといいおっぱいになるわ」 #
  • 22:38 蒼井優かわいい #
  • 22:42 Wiiスポーツリゾートの高いところにあるホテル思い出した #
  • 22:46 CM多い #
  • 23:00 月が近づいたからなの #
  • 23:01 かわいい娘を5歳で手放すってお父さん可哀相過ぎる #
  • 23:05 釈由美子かわいい #
  • 23:14 大きなスクリーンで見た方が面白そうだね #
  • 23:15 ぽかぁん具合でいうとハウルと同じくらいじゃないかな #
  • 23:16 倖田來未興味なかったけどすごいな #
  • 23:26 クスクス!たべたい #
  • 23:30 阿保か リプライトゥたどれや #
  • 23:41 目頭切開メイクって名前がこわい… #
  • 23:54 限りない喜びにょーん #
  • 23:58 @shengfa 足腰をしっかり安定させて歩けなくなってるんだと思う… #
  • 23:59 ん?ちがうか #
  • 00:25 @balanco おやすみ #
  • 00:28 猫ハッスル #
  • 00:32 @zokkon あるよー #
  • 00:34 @zokkon bit.ly/bEOdS4 #
  • 00:46 こらこら階段使うとかいうまえに歩きなさいw #
  • 00:51 この間ひとに聞いた、ジブリ美術館でみれるっていう短編アニメを見てみたい #
  • 00:51 もうかわっちゃったかな #
  • 00:52 ポニョみながらずっとその話を思い出してた #
  • 00:53 なんか、くじらだったか船が出てくるっていうやつ。 #
  • 00:54 見たことあるひといるかなぁ? #
  • 00:56 @threelz おつかれおかえり #
  • 01:00 @chihiro_san お父さんの声が所ジョージだったから思った感想かもしれない(所ジョージすき) #
  • 01:09 きゃーみやあるさんかわいい #
  • 01:11 マリア様意外と家庭的 #
  • 01:18 山崎バニラが見てる #
  • 01:19 マリア鮫がみてる #
  • 01:21 鯖は煮てる #
  • 01:21 @reirerei え、スタバなくなったの #
  • 01:22 そうだ明日下期たい君だ 下北いくんだ #
  • 01:22 ぱんにゃ調べる #
  • 01:27 @reirerei スタバにも陰りかー #
  • 01:28 @sudori ネコモフかとおもった。 #
  • 01:31 @bulkneets おかえりなさい #
  • 01:33 @aki_aki CMが子供タレントばかりなのも不景気感バリバリ #
  • 01:37 ミスドいっつもこんでるしなあ #
  • 01:43 @twneru ねる #
  • 01:43 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter